• ベストアンサー

壁紙の品名がわかる方

この壁紙の商品名、メーカーわかる方教えて下さい

• ESA
  • お礼率67% (248/366)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

メーカー名:サンゲツ、品番:SP9934が、当方が持っている複数メーカーのカタログの中で一番近いです。 Amazonにもサンプルがありましたが、カタログで見るほうが似ていますね。 ご参考 Amazon サンゲツ 壁紙 サンプル https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%80%91-SP-9934-%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%84-%E7%B9%94%E7%89%A9SP-9934/dp/B01N2687IV

ESA
質問者

お礼

ありがとうございました caf-caf様は業者様ですか?

その他の回答 (1)

• caf-caf
回答No.2

1です。お礼をありがとうございました。 当方兼業大家です。業者様のように全ての壁紙メーカーのカタログを持っているわけではありませんが、いくつかのカタログやサンプルを持っており、とても似たものがあったので回答した次第です。 以前、私も画像を業者に送って品番を聞いた経験があり、業者様に「プロ(業者)は実物を見なければ品番がこれだとはプロのプライドにかけて言わない」「100%正しくてもロットの微妙な違いがあるので、品番が正解でも現行の実物と比較すべき」というようなことを言われていたので、サンプル取り寄せなど実物を見る前の参考になればと思っての回答でした。 製造元や業者様からの回答をお待ちでしたら、お手間をとらせてすみません。

ESA
質問者

お礼

わざわざご解答頂きありがとうございました 業者様でしたら とても良心的な方ですので お礼も兼ねてご依頼出来たらと 思った次第でございます この度はご解答頂きありがとうございました