• ベストアンサー

駒沢オリンピック 公園総合運動場体育館の近くでスポ

駒沢オリンピック 公園総合運動場体育館の近くでスポーツ団体宿泊可能な施設はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あの辺、宿泊施設はありません。 https://travel.rakuten.co.jp/yado/traffic/tokyo/00000000000000203274.html 団体が宿泊可能なのは二子玉川か渋谷までいかないとないでしょう。 安宿ではないのでその点はご承知おきください。

その他の回答 (1)

noname#230257
noname#230257
回答No.1

スポーツ団体って何人規模なのか、それを書いていないのは真実味の無い話。