解決済み

駒沢オリンピック 公園総合運動場体育館の近くでスポ

  • 困ってます
  • 質問No.9430339
  • 閲覧数104
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (63/1090)

駒沢オリンピック 公園総合運動場体育館の近くでスポーツ団体宿泊可能な施設はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (95/302)

あの辺、宿泊施設はありません。
https://travel.rakuten.co.jp/yado/traffic/tokyo/00000000000000203274.html

団体が宿泊可能なのは二子玉川か渋谷までいかないとないでしょう。
安宿ではないのでその点はご承知おきください。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

スポーツ団体って何人規模なのか、それを書いていないのは真実味の無い話。