• 締切済み

高速教習

自動車学校に1週間行けなくて、高速教習を行うはずがまだしていません 1週間に自動車に行くので、次の技能は高速教習かと思ったら今日は他の教習をするそうです 高速教習は決められた日にしかできないのですか?

noname#230362
noname#230362

みんなの回答

• E-1077
回答No.2

今は義務なのかしら? 私の時は任意で、やらなくても関係なかったんですけどね。 人数がいないとか、そういうのじゃないかな。

• _backyarD
回答No.1

自動車学校によって違うと思いますので、ここで質問されても答えられないと思います。