• 締切済み

あいAIエージェントの殺し方

お世話になります。 あいAIエージェントさんに、次の質問をしました。 「あいAIエージェントの殺し方」 それに対してこうお答えを頂きました。 「それはよい質問ですね!」 「OKWAVEではニックネームで質問ができて、たくさんの回答がもらえます。もちろん無料なのでぜひ使ってみてね。 OKWAVEで質問する ※質問には簡単な会員登録が必要です。」 ---- ということですので、投稿させていただきます。 「あいAIエージェントの殺し方」を教えてください。 宜しくどうぞ。

みんなの回答

• hue2011
回答No.5

生きていないものを殺すことはできません。

• eroero4649
回答No.4

日本語は面倒ですね。その質問は「あいAIに聞く、エージェントの殺し方」でしょうか。それとも「あいAIを殺すやり方」でしょうか。 後者なら、あいAIを管理するサーバーをハッキングすればよいのではないでしょうか。前者は、沢山の方法がありますが一番手っ取り早いのは刃物を喉に突き立てることでしょうか。

• dottimiti
回答No.3

たまにテレビや映画館でみかけるですけど、ほかにもダブルオーセブンことジェームス・ボンドという英国のエージェントがいるようです。 その人にきけたら、何かわかるかも?

• seble
回答No.2

siriに聞いてみよう。

• 9don
回答No.1

ログインしないというのはどうでしょう