• 締切済み

彼女が処女ということが信じられません。

彼女が処女ということが信じられません。 付き合ってる彼女はメンヘラです。異常に寂しがりで嫉妬深く、リスカもしています。まあだからといって他の女の子と遊びに行くのも連絡とるのも束縛的な事はしないし明るくて優しい子なので付き合っています。 そんな彼女は初め僕に寂しいから色んな男と寝て捨てられたし、捨てないでねと自分でビッチだと宣言していたのにいざやろうと手を出すとのってくれなくて、初めてフェラした時もただ咥えてるだけで僕に「ごめん、あんまりこれしたこと無くてどうやって捨てるの?」と聞いてきたり、指1本ほんの少し指先を入れるだけで痛っ!といって後ろに下がっていくぐらい痛がって、何故か後々僕に実は処女なんだとか言ってくるようになり、あそこは黒いし、触ると喘ぐし僕は嘘ついてるんだと思って信じていなかったのですが、なかなか指ですら入れるのを嫌がって挿入できず、前に凄い濡れていたので一気に挿入したら、痛いと大きな声を出して抜いてみたら僕のあそこに血がじわっとついていました。 結局その日は動けないままで次した時もまあまあ痛がってたけど血は出ませんでした。 処女とした事がないので分からないのですがそうだったと思いますか?

みんなの回答

回答No.6

誰だって何かしら「誇張」をしたくなる事はあります。 彼女さんがヤリマン気取りの処女であり、それを唐突にカミングアウトされたとしてもありのままを受け入れてやるのが我々男性のつとめでは無いでしょうか?。 私だってマイカーは持っていませんが、普通に高級外車を扱うお店に出入りさせてもらってます。お互い様でしょう。

noname#233306
noname#233306
回答No.5

> 処女とした事がないので分からないのですがそうだったと思いますか?  それは診察をした婦人科医でも判断できません。判断できるのは、処女膜が傷付いているかいないかだけです。  あそこはって外性器のことでしょうけれど、黒篠は彼女がメラニン肌でメラニン色素が濃いだけのことです。  触れると何らかの刺激を受け性的興奮をすれば当然の反応です。凄く濡れるのは、バルトリン腺の刺激によって分泌されるバルトリン液というもので個人差が有り、彼女は分泌量が多いということです。  一気に挿入したから処女膜が傷付き出血したのです。女性には処女膜と呼ばれる襞があり、一気にという乱暴な性交渉をすれば誰もが出血します。  処女かどうかよりも、自分の性知識の貧困を認識して、> 他の女の子と遊びに行くのも連絡とるのも束縛的な事はしないし明るくて優しい子 などと好きでもないのにメンヘラを利用して付き合う失礼を止めましょう。

noname#235049
noname#235049
回答No.4

一気に挿入して出血されたなら、少量なら 処女だったのではないですか。 出血が結構出ていたら子宮頚部の婦人病かと思われます。 処女であろうと、無かろうと恋愛に大切なのは相手を思う 思い遣りと愛情です。 あそこが黒かろうと、何にしても彼女の強がりの部分を彼方様へ 見せていらっしゃるんだと思うので、痛みがある内は 挿入しない戯れで彼女を労わってあげてください。 後は、性交をされるにしても挿入しない楽しみ方もアリかと 思うので、男性としてはつまらないかも知れませんが、 彼女が大切ならそのくらいの思い遣りは必要ではないかな? きっと彼女は強がっていらっしゃるかと思われます。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

で、それを知ってどうしたいんですか?

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.2

処女膜は、場合により 自然に、再生するそうです。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.1

そういうことはあります。 大体未経験だと低く見られるからいろいろあったということを女性は言いたがるものです。これは最初から結婚を前提としてつきあうならやりませんけど、軽くつきあうつもりなら往々にそういう態度をとるものです。 馬鹿にしないでよ、という意味です。 で、処女が全部そうだとは言いませんが、局部が黒ずんでいる場合はある種の処女の可能性が高い。妄想している処女、という場合です。 うっ血することが多いけど解消はされないという生活をしていると黒ずみます。 これは性生活を続けているとだんだん色が収まり年齢とともにだんだんピンクになっていきます。 妄想していない処女、はどうなるかというと、非常にその周辺が臭くなります。 循環があまりなくて機能が放置されていたら腐り始めますから。 どちらにせよ、処女は大量に濡れます。これは危機を察知して体が防衛しているということです。 間違いなく妄想処女だったんでしょうね。妄想も何もしていなければいくら親しくなってもフェラをしようとは考えませんから。 友人でも似たような体験をした話を聞いたことがあります。絶対経験者だと思い込んで行為におよんだら相手の激痛が自分にも伝わってきたと驚いていました。 処女自体の価値はあまりありませんけど、縁があって、妄想でない世界でお付き合いができたのですから、大事にしてやってください。

関連するQ&A

  • 彼女が処女ビッチ。皆さんどう思いますか。

    彼女が処女ビッチ。皆さんどう思いますか。 今現在お付き合いしてる彼女がいます。彼女の処女を奪ったのは僕でしたが、挿入をしたのは僕が初めてってだけで他の事は他の男とやりまくってるいわゆる処女だけどビッチでした。 何か彼女にとっては挿入は痛いし結婚してからあげたいとかそこだけ変なこだわりがあったらしく、口で抜いたりして金を貰ったり、好きでもない男と沢山挿入以前の事をしていて、テクも凄いし凄くショックです。 別れたくないけど彼女はそんな事をしていたと考えるとモヤモヤしてしまい、好きだけど辛い気持ちもあります。 皆さんならどうしますか?受け入れたいけど嫉妬心なのか凄くもやもやしてしまいます。

  • 処女だけどビッチ

    今付き合っている彼女が処女だけどビ〇チだといいます。 男性とお付き合いしたことも無く、僕が初めてと言いますが、着る服装はどれも露出多め、初デートでホテルに誘ってきたり、行動からしてかなり男慣れしてる子なんだなと思ったのですが、いざホテルに行くと彼女から未経験だと言われました。 でもかなり手馴れていて口だけでも上手で、処女と思えず、思わず「本当に処女?」と聞くと、処女だけど挿入以外の事は沢山の男としてきたと言われました。 過去の話を聞くと、セクキャバ、性感エステ、ぷちえん等沢山の性的経験をしたと聞いて、本当に処女なのか信じられず、でも指を入れようとすると指先少し入れただけで痛がられて最高1センチくらいしか入れられず、それ以上入れようとするととても痛がってやめてと言われたのでこちらもできませんでした。 結局その日は最後までしていないし、それ以外の日でも二回ほどしようとしましたが、指だけで痛がって何も進歩もせず、出来ませんでした。 気のせいか、ローション使っても指がそんなすっと入らない気がします。 でも彼女はメンヘラで、行動は色々軽いしそこまでしてやってないって言うのが信じられません。 別に彼女が処女じゃなくてもそこは好きなので気にしないのに嘘つかれるのは嫌です。 何なら彼女はこれまで付き合ってきた元カノより淫乱な気もします。 本当にここまでして処女な人なんていると思いますか?彼女は、確かに入れようとしてきた男はいたけど今まで痛がったて嫌がったら向こうもそれ以上はしてこなかったし無理やりしようとしてくる人はいなかった、だって口でちゃんと抜いてるし。と言っていましたが、本当だと思いますか? 嘘ならどうしてそんな嘘つくのでしょうか?

  • 処女膜?

    よく初めてのときは処女膜が破れて血が大量に出るって聞いたのですが・・・。 以前初めて彼女(処女)と裸の付き合いをしました。 挿入までは行かなかったのですが、彼女の股に 指を入れたのですが、入り口(膣口)に処女膜があると思っており破らないといけないかな?と思っていたのですがすんなり入って少しビックリ。 彼女もも全然何も感じず、間違えたのかな?とか思ってしまいました。そこでなのですが、 (1)処女膜って膣口よりもずっと奥にあるのですか? (2)指を入れても彼女が入ってないと思うって言うので すがそれはただ指が奥まで届いていないだけなので しょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 現在付き合っている彼女は処女でした

    現在付き合っている彼女は処女でした やはり最初は指が一本しか入らず・・・二本入れようとしても痛がってました そこで続けるかどうかを確認しながら 続けていると、なんとはふと二本入りました そこで少しずつ挿入をし なんとか愛し合うことができました。 それから、二度目の行為の時は さほど苦労もせずに、指も入りました。 人によって違うと思いますがやはり、一度目を終えると二度目からは苦労もなくできるのですか? また、血は出ませんでしたが 血が出た人のほうがやはり痛みが強いのでしょうか? 彼女を大事にする上で 女性の感覚をしっておきたいと思いお聞きします。 お願いします。

  • もしかして処女?

    ん~・・・こんな質問しても意味ないかもしれませんが 気になりまして・・・ 先日、仲の良い女性と関係を持ったのですが 行為後に自分のペニスに血の後が付いてました ホテルでセックスしたのですが 家に帰って風呂に入ると ペニスの根本に少し血の後がありました 薄~く血が固まった感じなのですが・・・ 彼女歳は26なので 処女って事はない思ってましたが 血の後って?・・・ もし、処女なら今まで以上に繊細に接しないといけにな~なんて思いまして 質問させていただきます 彼女との行為は初めてなので 正常位オンリーです、痛がる様子は無かったですが不慣れな感じでした 特別な体位や指で激しく触るはなかったです 優しく指で愛撫して、挿入って流れでしたが 行為後にペニスの根本に血の後をみつけました 根本ってか、カリの部分にも、いや薄く全体的にかな? なにぶん処女の女性と行為を持ったことがないので どうなんだろう?って状況です アドバイスよろしくお願いします

  • 処女膜って・・

    初めて投稿させてもらいます、よろしくお願いしますm(_ _)m 処女膜ってなんですか?!よく、処女膜が破れると血が出るとか言いますよね・・・? 私は初めてアソコに指を入れられた時に痛くて少し血が出てしまったんです。それからは怖くて彼のものを入れることができませんでした。 家へ帰る時もアソコがヒリヒリ?するような感じで少し痛くて、帰ったらショーツに少し血もついていました。これって処女膜が破れたことになるのでしょうか? 経験も知識も少ないのでどなたか教えてくださいm(_ _)m

  • 処女膜は破れたのでしょうか?

    処女膜は破れたのでしょうか? 先日、彼氏と初めて挿入までの性行為しました。 それまでは手マン?までしかやったことありません。 指を二本入れられいつも激しくされる度、つままれた時の痛さぐらいで血も500円玉くらいにしか出ませんでした。 今回男性器を挿入ということでビクビクしていたのですが、手マン同様少し痛いとは思ったものの血がほとんど出ませんでした。 よくメリメリとなるって言いますが全然なりません。 これは私が手マンされていたので出なかったのか、また彼のアソコが小さくて破れなかっただけでしょうか? 彼のあそこは勃起時でも8センチくらいで幅も2.5センチ程度しかありません。

  • 処女?

    現在お付き合いしている男性がおり、交際期間から時期的にそろそろかなというところです。旅行の話なども出てます。 そこで、ひとつ悩みがあります。 私は、何年か前に付き合っていた人と、たった一度しか経験がありません。その時、すごく痛くて途中で中断して貰いました。実際にどこまで入ったのか怖くて見れませんでしたが、血が出てたので、もう処女ではないと思ってます。 また今回も痛いのかな、と思って、恥ずかしながらお風呂で指を入れてみたのですが、2本しか入りませんでした。 それで、もしかしてまだ処女膜が破れてないのかなという疑問がわいてきました。でも確かに血は出てました。 私はまだ処女でしょうか? 2回目も血が出たりするのですか? 彼氏には、何回かやったことがあると話してありますので、今更処女かもしれないとは年齢的にも言いづらいのですが。 変な話、指が何本くらい入ればOKでしょうか? 経験豊富な方、よろしくお願いします。

  • 25歳で処女…挿入が怖いです

    私は25歳、会社員、女性です。 そして処女です。 処女と言っても、男性経験がないわけではありません。過去に5人、お付き合いしたことがあります。 毎回、体の関係にもなっています。 しかし、「挿入」は一度もしたことがありません。挿入しようと何度試みても、少しグッと押しつけられるだけで怖くて、痛くて、拒絶してしまいます。 「怖い、やっぱりやめて」と私が言うと、今までの彼氏は皆、挿入をやめてくれました。 「急がなくてもいいよ」「いつか受け入れてくれる日が来るまで待つよ」と言ってくれました。 挿入以外なら、フェラもクンニも経験があります。 挿入できないせいで彼氏に我慢させるわけにはいかないので、最後はいつもフェラで抜いて、精子も飲むことが多かったです。 今まではそうやって、フェラで抜くことで逃げてこれましたが、この歳になると結婚や出産を考えます。 いつかは結婚もしたいし出産もしたいです。 いつまでも「入れるの怖い!」なんて言ってはいられません。 なので自分で練習しようと、オナニーのときに指を入れてみようとしますが、沢山濡れているのになんだか痛いし、やはり怖くて、やめてしまいます。 このままでは、私は一生処女のままかもしれません。 痛いのは嫌だし、とても怖いんです。 「本当に愛する人ができたら、その人と繋がりたい気持ちが強くなり、痛いのも我慢できる」なんていうようなことをよく聞きますが、そんな簡単なものなのでしょうか。 年齢も年齢なのでそろそろ子宮ガン検診なども受けておきたいのですが、自分の小指も入れたことがないのに検査器具なんて入れられるのは怖くて仕方がないです。 女性は皆、初めてのときは痛かっただろうし怖かったのではないかと思いますが、皆さんどうやって乗り越えてこられたのでしょうか…

  • 処女について

    初めてのHの時、相手のものが大きくならない状態で挿入しました。うまくいかなくてその時はやめましたが、処女膜はやぶれてしまったのでしょうか? ちなみに痛みも血もでませんでした。