• 締切済み

彼女が処女ということが信じられません。

彼女が処女ということが信じられません。 付き合ってる彼女はメンヘラです。異常に寂しがりで嫉妬深く、リスカもしています。まあだからといって他の女の子と遊びに行くのも連絡とるのも束縛的な事はしないし明るくて優しい子なので付き合っています。 そんな彼女は初め僕に寂しいから色んな男と寝て捨てられたし、捨てないでねと自分でビッチだと宣言していたのにいざやろうと手を出すとのってくれなくて、初めてフェラした時もただ咥えてるだけで僕に「ごめん、あんまりこれしたこと無くてどうやって捨てるの?」と聞いてきたり、指1本ほんの少し指先を入れるだけで痛っ!といって後ろに下がっていくぐらい痛がって、何故か後々僕に実は処女なんだとか言ってくるようになり、あそこは黒いし、触ると喘ぐし僕は嘘ついてるんだと思って信じていなかったのですが、なかなか指ですら入れるのを嫌がって挿入できず、前に凄い濡れていたので一気に挿入したら、痛いと大きな声を出して抜いてみたら僕のあそこに血がじわっとついていました。 結局その日は動けないままで次した時もまあまあ痛がってたけど血は出ませんでした。 処女とした事がないので分からないのですがそうだったと思いますか?

みんなの回答

回答No.6

誰だって何かしら「誇張」をしたくなる事はあります。 彼女さんがヤリマン気取りの処女であり、それを唐突にカミングアウトされたとしてもありのままを受け入れてやるのが我々男性のつとめでは無いでしょうか?。 私だってマイカーは持っていませんが、普通に高級外車を扱うお店に出入りさせてもらってます。お互い様でしょう。

noname#233306
noname#233306
回答No.5

> 処女とした事がないので分からないのですがそうだったと思いますか?  それは診察をした婦人科医でも判断できません。判断できるのは、処女膜が傷付いているかいないかだけです。  あそこはって外性器のことでしょうけれど、黒篠は彼女がメラニン肌でメラニン色素が濃いだけのことです。  触れると何らかの刺激を受け性的興奮をすれば当然の反応です。凄く濡れるのは、バルトリン腺の刺激によって分泌されるバルトリン液というもので個人差が有り、彼女は分泌量が多いということです。  一気に挿入したから処女膜が傷付き出血したのです。女性には処女膜と呼ばれる襞があり、一気にという乱暴な性交渉をすれば誰もが出血します。  処女かどうかよりも、自分の性知識の貧困を認識して、> 他の女の子と遊びに行くのも連絡とるのも束縛的な事はしないし明るくて優しい子 などと好きでもないのにメンヘラを利用して付き合う失礼を止めましょう。

noname#235049
noname#235049
回答No.4

一気に挿入して出血されたなら、少量なら 処女だったのではないですか。 出血が結構出ていたら子宮頚部の婦人病かと思われます。 処女であろうと、無かろうと恋愛に大切なのは相手を思う 思い遣りと愛情です。 あそこが黒かろうと、何にしても彼女の強がりの部分を彼方様へ 見せていらっしゃるんだと思うので、痛みがある内は 挿入しない戯れで彼女を労わってあげてください。 後は、性交をされるにしても挿入しない楽しみ方もアリかと 思うので、男性としてはつまらないかも知れませんが、 彼女が大切ならそのくらいの思い遣りは必要ではないかな? きっと彼女は強がっていらっしゃるかと思われます。

• givemi
回答No.3

で、それを知ってどうしたいんですか?

• Nouble
回答No.2

処女膜は、場合により 自然に、再生するそうです。

• hue2011
回答No.1

そういうことはあります。 大体未経験だと低く見られるからいろいろあったということを女性は言いたがるものです。これは最初から結婚を前提としてつきあうならやりませんけど、軽くつきあうつもりなら往々にそういう態度をとるものです。 馬鹿にしないでよ、という意味です。 で、処女が全部そうだとは言いませんが、局部が黒ずんでいる場合はある種の処女の可能性が高い。妄想している処女、という場合です。 うっ血することが多いけど解消はされないという生活をしていると黒ずみます。 これは性生活を続けているとだんだん色が収まり年齢とともにだんだんピンクになっていきます。 妄想していない処女、はどうなるかというと、非常にその周辺が臭くなります。 循環があまりなくて機能が放置されていたら腐り始めますから。 どちらにせよ、処女は大量に濡れます。これは危機を察知して体が防衛しているということです。 間違いなく妄想処女だったんでしょうね。妄想も何もしていなければいくら親しくなってもフェラをしようとは考えませんから。 友人でも似たような体験をした話を聞いたことがあります。絶対経験者だと思い込んで行為におよんだら相手の激痛が自分にも伝わってきたと驚いていました。 処女自体の価値はあまりありませんけど、縁があって、妄想でない世界でお付き合いができたのですから、大事にしてやってください。