• 締切済み
  • 困ってます

処女だけどビッチ

今付き合っている彼女が処女だけどビ〇チだといいます。 男性とお付き合いしたことも無く、僕が初めてと言いますが、着る服装はどれも露出多め、初デートでホテルに誘ってきたり、行動からしてかなり男慣れしてる子なんだなと思ったのですが、いざホテルに行くと彼女から未経験だと言われました。 でもかなり手馴れていて口だけでも上手で、処女と思えず、思わず「本当に処女?」と聞くと、処女だけど挿入以外の事は沢山の男としてきたと言われました。 過去の話を聞くと、セクキャバ、性感エステ、ぷちえん等沢山の性的経験をしたと聞いて、本当に処女なのか信じられず、でも指を入れようとすると指先少し入れただけで痛がられて最高1センチくらいしか入れられず、それ以上入れようとするととても痛がってやめてと言われたのでこちらもできませんでした。 結局その日は最後までしていないし、それ以外の日でも二回ほどしようとしましたが、指だけで痛がって何も進歩もせず、出来ませんでした。 気のせいか、ローション使っても指がそんなすっと入らない気がします。 でも彼女はメンヘラで、行動は色々軽いしそこまでしてやってないって言うのが信じられません。 別に彼女が処女じゃなくてもそこは好きなので気にしないのに嘘つかれるのは嫌です。 何なら彼女はこれまで付き合ってきた元カノより淫乱な気もします。 本当にここまでして処女な人なんていると思いますか?彼女は、確かに入れようとしてきた男はいたけど今まで痛がったて嫌がったら向こうもそれ以上はしてこなかったし無理やりしようとしてくる人はいなかった、だって口でちゃんと抜いてるし。と言っていましたが、本当だと思いますか? 嘘ならどうしてそんな嘘つくのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.6
  • keizo99

これわ、まず、産婦人科で異常ないか調べてみてからですね、貴方も同伴してもよいですが、もしも異常がないならまずわ精神的な障害で閉鎖しているなら、少し時間がかかります、精神的にトラウマがあるかもです、また、男性は指とか、直ぐに行為に移ろうとしますが、もしも精神的なへいさなら、時間と努力、精神的リラックスをまずわ、させなければ開きませんし、貴方の口、舌で時間をかけながら、性的興奮をさせていかなければ無理と、思います、男性は自分の物をただ投入する事ばかり考え、自分の欲求をみたす考えのみだけしか考えないので、上手くいきません、まずわ、何回が、時間と彼女の欲求がたかまる、施工をして、いくしかありません、彼女が口で処理してもらうように、相手を気持ち良くする事をしないと、無理だと思います男と女の体の構造も、全く違いますので、体の全体が性感な女性もいます、一つでわないのが女性なのです、、

• 回答No.5
  • tom900

挿入だけはしていないのでしょう。 「処女」と言う言葉だけの話しですが、彼女自身は私からすれば処女ではありません。 淫乱では無いでしょうけど、Hな事は好きなのでしょうね。

• 回答No.4

本当だと思います。多分、他の男性も入れようとして入らなかったが 正解なんじゃないでしょうか? 一度、彼女、婦人科に行ってみた方が良いかもしれません。

• 回答No.3

現に貴方も、挿入しないまま帰ってきたのよね? あなたと同じ男が沢山いたとのか?いう意味なら あなた自身も経験しているのですから納得できるのでは? 処女喪失するほどの根性があれば そこまでの体験に至らなかったかもしれませんね。 ある意味、本当の意味のsexが体験できないからこそ 他のことで性的快感を得ようと頑張ったのかも。 女性はほんとにその時、痛いのですよ その痛みに耐えるくらいなら 目の前の男をとりあえず満足させることで 処女喪失の痛みから逃げてきたのかもしれません。 メンヘラというくらいですから尚のこと 本当に痛みに耐えてでも体を合わせたいと思える人に出会えてないのかもね もちろん彼女のことを信じるか信じないかはあなた次第ですし 彼女と経験もしていないうちからそれを知ろうと言うのも無意味でしょう。 あなたこそ彼女がまだ未経験なことを 初体験させてくれる男になれるのかもしれません。 それには痛いと言う彼女の気持ちを 心も体もほぐしてあげなければいけません。 また、身体的に何か問題があるなら それに関しても真剣に向き合ってあげなくてはね。 あなたの力で彼女との初体験を成し遂げるか 医療機関で一緒に説明を聞くような覚悟があれば その時処女かどうか分かるでしょう。 最後に、本当に彼女は女性でしょうか? それも見極めてみてください

• 回答No.2

ローション使っても痛がるのでしょうか? それ何か病気じゃないでしょうか。。。 性的な感染症とかではなく、生理不順的な 何かの合併症とかで、女性の性器が腫れるとか なんとか聞いたことがあります。 1度病院で診てもらった方が良い気がします。

• 回答No.1

嘘かどうかなんて本人しかわかんないので、白黒つけるのは無理です。 ただ、過去の性遍歴をあけすけに伝えていることと、あなたが処女にこだわっていないのだから処女だと嘘をつく必然性がないことを考え合わせると、嘘はついていないのではないかと思います。