• ベストアンサー

為替についての波動について

エリオツトの波動分析についての書籍があれば 著者、発行会社など教えて頂きたい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikunny
回答No.1

こんなんでましたけど。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4492731040/qid%3D1091017863/249-9649137-0360302
logsin
質問者

お礼

ズバリ回答有難う御座いました。 早速読みます