• 締切済み
  • すぐに回答を!

エリオット波動について

株式のテクニカル分析などでよく使われるエリオット波動原理ですが、フィボナッチ級数と深い関係があることはわかるのですが、その理論的・数学的根拠がよくわかりません。 どなたか教えていただけないでしょうか? オススメの参考文献・HPなどを教えて下さるだけでもけっこうです。英語でもかまいませんので

• BAY
  • お礼率18% (2/11)

みんなの回答

• 回答No.1
noname#182544

以下のHPの内容には解説があります。 私も、組み合わせの公式の仕方を探しています。

参考URL:
http://www.max-value.com/technical/tec/tec1_erioto.htm