• 締切済み

アパレルの社員販売

アパレルの社員販売 アパレル店でバイトをし始めた者です。 仕事中はそのお店の服を着ないといけないので社員割引で購入しました。その際、レシートはもらえなかったのですが、 通常、社販でレシートはもらえないのでしょうか? 初めてアパレル店で働くので何が普通なのかがよく分かりません。お店に聞くのが1番ですが、買ってから数日経ってしまい、出勤日まで1週間くらい間が空いてしまうので経験者の方にお聞きしたいです。

noname#230442

みんなの回答

• ithi
回答No.2

pyonmimi326さん、こんばんは。 社販とはいえ、一週間前とはいえ、レシートはもらえると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 次からはしっかり確認します。

回答No.1

購入した物は社割だろうが何だろうが、レシートまたは領収証がもらえます。 この前のレシートもらってないんですけど、領収証でもいいので貰えますか? って聞いてみたらいいです。次回からはお金を払ったその場でもらいましょうね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 次からはしっかり確認します。