CanonMG7130の画面が英語になってしまった場合の対処方法

このQ&Aのポイント
  • Canon MG7130プリンタの画面が英語になってしまった場合、日本語に戻す方法を教えてください。
  • Canon MG7130のディスプレイが英語に変わってしまいました。日本語表記にする方法を教えてください。
  • Canon MG7130の画面が英語らしきものになってしまったのですが、どうすれば日本語表示に戻せますか?
回答を見る
  • 締切済み

CanonMG7130

Canon MG7130ですが、画面が英語らしきものに変わってしまいました。日本語表記にするにはどうしたら良いですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

こちらの古い情報ではどうでしょうか? https://okwave.jp/qa/q8676816.html 言語選択 英語表示だと Language