• ベストアンサー
  • 困ってます

インクジェット複合機の言語表記が外国語表記に

インクジェット複合機MG7530Fの言語表記が日本語から イタリア語表記に変わってしまいました。 インク交換をしようとセットアップを表示させたとき、 どこか触ったようです。 戻し方がわからず困っています。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

キヤノンサポートへメイルでHELP!! http://cweb.canon.jp/e-support/rc/email.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 おかげさまで解決しました。 日本語表示になってみると、言語選択がありますね。 イタリア語表記だと、何処が言語選択かわからないので 慌てました。