mc6330 の液晶表示が変わった

このQ&Aのポイント
  • canon mg6330の液晶表示窓が突然外国語表示になってしまいました
  • 日本語表示にする方法を教えてください
  • キヤノン製品に関する質問です
回答を見る
  • ベストアンサー

mc6330 の液晶表示が変わった

canon mg6330の液晶表示窓が突然外国語表示になってしまいましたどのようにすれば日本語表示になりますか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

こちらの情報を参考に http://okwave.jp/qa/q8676816.html ホームボタンの5秒以上長押しで設定画面が起動するようです 未使用機なので画面を確認した事がないので使われている文字は不明です

bandana1940
質問者

お礼

有り難うございました。何で替わったんだか記憶がありませんでしたが、かんたんに戻りました。