• 締切済み

彼は私のことがほんとに好きでしょうか。

付き合ってもうすぐ1年半です。 1年前くらいに私が何気なく電話くれると嬉しいなー♪と話したら それから毎晩電話をかけてくれるようになりました 。 毎日30分から1時間話します。会うのは週1ペースです。 ただ付き合った時に彼は私以外にも2人で遊びに行っていた女の子がいたようです。 どうやら酔った勢いで私に付き合ってほしいと言ったようです。(酔った勢いがないと言えなかったとかなんとか) この話を聞いて、ほんとは私じゃなくても良かったんじゃないかとか 酔った勢いでというのは…と気にしてしまいます。 私と別れたらもう1人の女の子と付き合うのかな?とか… 始まりはこんな感じでも、今は彼に好かれてるかなぁとは思うのですが 私の思い上がりでしょうか。 男性は対して好きでなくても、性欲で、毎晩電話をできるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

Q、彼は私のことがほんとに好きでしょうか? A、否。  質問者自身に確信がないってことは、「ほんとに好き!」とはほど遠いってことだと思いますよ。まあ、友達の延長程度ではないでしょうか?

noname#230058
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

> ただ付き合った時に彼は私以外にも2人で遊びに行っていた女の子がいたようです。 例えば今一年半付き合っていてまだその子とたまーにでも遊んでいるのであればあなたの思うようにどちらでも良いということになりますけどその時そうであって今はその子とは関係が無くなっているのであれば今はあなたが彼にとって大事な人でありたった一人の彼女ということで良いのではないでしょうか。 一年半前に二人の気になる子がいたとして、それは罪でも何でもありません。 そしてどちらでも良かったとしてもそれはただの事実であり、心の中で何人を思ったとしてもそれは悪いことでも罪でも無いのかなと思います。 あなたは例えば彼と一生を共にすることになったとして死ぬまでほかの方に気持ちが揺らぐことは無いですか? みなさん常に「いいな」と思うくらいの人はいるし、その人のことを本当に好きになれば今の相手と別れることもあれば、今の相手を大事に思い、気持ちの中に留めていく人もいるのかと思います。 昔の話をしても仕方がないと思いません? 私は本気でもない彼女に毎晩電話で会話は無理ですね。

noname#230058
質問者

お礼

ありがとうございます。 その女の子とはたまーに数人でご飯行ったり、大勢では会ってるようです。スマホを見る限り、個人的な連絡は取ってなかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.2

一年半付き合って将来的な話が全く出ていないのであれば、貴女は 彼女といえども遊びの対象でしょうね。 会うたびにエッチしているならセフレで間違いないでしょう。 お酒の勢いで言われたのが嫌なら、素面の状態で貴女への気持ちを 言って貰えばいいんじゃないかな。 一番良い方法は、ご両親にまだ紹介していないのであれば 「私の両親に紹介したいから時間を作ってほしい」というか 彼氏のご両親に会って居ないのであれば 「貴方のご両親に挨拶させて欲しい」と言いましょう。 こうすれば男の本音がすぐに分かりますよ。

noname#230058
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • as9
  • ベストアンサー率15% (73/480)
回答No.1

>酔った勢いがないと言えなかったとかなんとか 一般的には照れ臭いからですね あなたのような解釈をする人がいるとは驚きました

noname#230058
質問者

お礼

もう一人の女の子でもどちらでも良さそうな感じでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスは性欲が湧かなくてもできる?

    こんにちは。 質問は題の通りで、男性は性欲が湧かなくてもセックスできるものでしょうか? 結婚して1ヶ月ですが、同棲期間が長く交際中はほとんどと言っていいほど毎晩セックスをしていました。 同棲期間はすでに1年経っており、半同棲を含めると1年半以上は特別理由がない限りほぼ毎日性生活があるような感じです。 付き合いたてや半同棲したての時はどれだけ夜更かしになろうがヤっていました。現在はそこまでのガッツキは収まったものの、週4以上くらいはほば確定であります。 これだけ毎日そして長期間同じ相手とヤッていたら性欲が沸きにくくなったり、興奮しなくなると思うのですがそういう状態でも男性は彼女もしくは妻を抱けるものなのでしょうか? 性欲で抱いていない場合セックスをするにあたってもどういう気持ちや感情が占めているでしょうか?

  • 本当なのか?!

    結婚して3年(同棲期間は2年)になる♀です。 職場と家事などで結構毎日体力を消耗し、毎日Hという訳にはいきません。。。でここ1・2年は月1ペースでのHです。 たまに抜くお手伝いをするのですが、そうはいっても手伝いも月4回程度なのです。私の現状を察してくれているのもあり、その状態に対して「ごめんね」っと謝る度に、「○○が健康で、一緒にいてくれればいいよ」っと言ってくれます。また元々淡白なのもあって「もうペースがわかったから」など・・・ そうは言ってくれるものの、彼は性欲が強く、本当にそんなに抑える事ってできるのかな?っとちょっと信じられません。 エロ本やビデオは見ていても、私自身は何もいいませんが、男性なのでそれで&このペースで我慢できるものですか? 皆さんの意見を参考にさせてください!お願いします!

  • 私はまだ高校生の女なんですが、あまりにも性欲が強いのか毎晩?1人でした

    私はまだ高校生の女なんですが、あまりにも性欲が強いのか毎晩?1人でしたくなります。 でもやはり女の子なので性欲は出来る限り抑えたほうがいいですか? 普段はぐっすり眠れるように寝る前にしてます。 男性の場合だと許されますが女性はどうなんでしょうか?

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • 酔った勢いで電話をしてくる男性心理

    私は男女関係なく多くの友達がいるのですが いつもは あまり電話をかけない男友達が 酔った勢いではちょくちょくかけてくる男性がいます。 しかも そんな男性は1人や2人ではなく だいたい5,6人はいます。 会話の内容は酔っていなくでもできそうな たわいもない会話なのですが なぜ 酔った勢いでかけてくるのかがわかりません。 私はよく「友達になりやすく恋愛のステップふむのが難しそうな女の子」といわれてしまうのですが それが 何か関係しているのでしょうか。 酔った勢いで電話をかけてしまったことのある方 もしくは この気持ちがわかる男性、 この私の友達の心理の推測を教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • 同棲中の男性の性欲解消法

    私は3年半ほど付き合っている彼がいます。 現在わけあって9月の始め頃から同棲するようになったのですが、彼の性欲をどのように解消すれば良いのか分からず困っています。 私が21で彼がもうすぐ28になりますがお互いが毎日Hするのはしんどいと思っています。週3・4回くらいでいいかなぁというところです。 そこで問題なのですが、彼は毎日出さないと、ストレスが溜まってしまうようなんです。そのストレスが原因で喧嘩に発展する事もしばしば。 彼も私もしんどい時はHするのもしんどいし、そういう気分になれないから手や口で出させて欲しいといいます。 2人でいるんだから1人でするのもおかしいし・・・。という理由です。間取りが1Kで一部屋しかないので違う部屋でそれぞれの事をするというのも出来ません。 私は現在一日中家にいる状態なので、彼と私は家ではずっと同じ部屋にいることになります。 週2回とか1回くらいなら嫌でも我慢してしますが、週3回とか、2回以上になってくると、なんだか私がただの彼の性欲解消の為にいるような気がしてきて悲しくなります。そういう事を彼に話すと理解してくれるのですが、じゃぁHしない日はどうしようという事になったのです・・。 一つの部屋で同棲されている方は、男性の性欲をどのように解消されていますか? また、男性の方にお聞きしたいのですが、本当に愛しているのなら、手や口でして欲しいではなく、Hをしたい、にならないのでしょうか? 長々とすみません、よろしくお願いします。

  • 彼氏のオナニーについて質問です。

    私の彼氏は毎日オナニーをします。 しかも1日にする回数は3回~4回…。 それを毎日。 これっておかしくないですか? しかもオナニーしないと眠れないらしく 毎晩欠かしません…。 彼氏とのsexは毎日だったり 2日に1回とかのペースでしてます。 ですが、やる前とかやってる最中に 必ずと言っていいほどエッチな動画を 貪るように探して見ながらだったりします。 異常だし病気なんじゃないかと思うほどの性欲だと 思うのですが、皆様はどう思いますか…? こんなに性欲強くて貪欲な人初めてで、 これが男性なら本来は普通なのか気になり質問させて 頂きました。 気分害された方いらっしゃいましたら 申し訳ありません…

  • 同棲中のセックスレスについて・・アドバイスお願いします。

    こんばんは。 大変お恥ずかしい質問なのですが少しでも皆様のお考えをお聞かせ頂きたいです。 私:22歳 彼:29歳 交際暦:3年半(内 同棲1年半) 同棲してから1ヶ月に一回のペースになり今回はもう1ヶ月半Hしていません(>_<) 同棲前は週一回会って毎回Hしていました。 1ヶ月あくと私もさすがに寂しい気持ちもあり誘うような仕草をするのですが最近はそれが嫌なのか?私が寝た後リビングのソファに移動しているようです。 起きると一人でリビングで一人寝ている彼を見るととっても悲しいような寂しい気持ちになります。 友人が30前で男性は急激に性欲が落ちることがあるみたいだよ、とも聞きましたがそういったこともあるのでしょうか? 私は本音を言えばこれ以上ペースを落としたくないですし出来るならもう少ししたいです(v_v*) しかしその気のない彼を無理に..という気持ちもありません。 でも今のように彼がベットから離れてしまったりするような状態は寂しくてなりません。 出来れば何もなくていいので一緒に休みたいです。 なにかいい方向にいくようなアドバイスを頂けるとうれしいです。 友人には相談できなくて。。 長文失礼致しました。

  • 本当に辛いです・・・

    初めまして学生のmi-0815です。 3ヶ月前に自分から全く話した事がなかった同じ学校の女の子に番号とアドレスを聞いて教えて貰えメールをしていた女の子がいました・・。最初は週3回ほどでしたが日が経つに連れ毎日10回以上はするようになり、電話も数回2時間ほどしていました・・。学校でも2人きりの時は話していました・・。相談にもよく乗って貰いだんだんその子の事と話している時などは自分に素直になれ、その女の子の事が好きになり告白しました・・。そしたら当然の結果「ごめんなさい・私はmi-0815の事苦手なの」って言われました・・・ 嫌われていたのにメールや電話を今まであんなにしてくれたのか思うと本当に辛いです・・。今までのメールや電話していた時の事が頭の中をよぎり涙が止まりません・・・。どうしたら早く気持ちを切り換えられるでしょう?こればかりは自分が変わらないと解決しないと思うんですが皆さんの意見をお願いします。。。

  • 本当にはずかしい話なのですが、真剣に悩んでいます!!女の子の一人エッチについて

    はじめまして、大学生(女)です。 昔からひとりエッチは好きな方でしたが、半年前に彼氏と別れてから頻度が増して週3くらいやるようになりました(>_<) ここ1~2ヶ月くらいは毎晩やらなければ寝付けないくらいです。。 彼氏がいたころは性欲は強いほうではなかったのですが、いまとなっては自分が異常なのではと不安でしかたありません。 というか自分がいやでいやでしかたありません。 どうやったらやめられるでしょうか? ちなみに、好きな人としかつきあう気はないので性欲処理のために相手を作るという選択肢はないです。

印刷の色が原稿の色を写せない
このQ&Aのポイント
  • やっと印刷が可能になりましたが、原稿の色が異なる色になっており、これを解決したい。
  • Windows10で使用しており、USBケーブルで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る