• 締切済み

彼は私のことがほんとに好きでしょうか。

付き合ってもうすぐ1年半です。 1年前くらいに私が何気なく電話くれると嬉しいなー♪と話したら それから毎晩電話をかけてくれるようになりました 。 毎日30分から1時間話します。会うのは週1ペースです。 ただ付き合った時に彼は私以外にも2人で遊びに行っていた女の子がいたようです。 どうやら酔った勢いで私に付き合ってほしいと言ったようです。(酔った勢いがないと言えなかったとかなんとか) この話を聞いて、ほんとは私じゃなくても良かったんじゃないかとか 酔った勢いでというのは…と気にしてしまいます。 私と別れたらもう1人の女の子と付き合うのかな?とか… 始まりはこんな感じでも、今は彼に好かれてるかなぁとは思うのですが 私の思い上がりでしょうか。 男性は対して好きでなくても、性欲で、毎晩電話をできるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

Q、彼は私のことがほんとに好きでしょうか? A、否。  質問者自身に確信がないってことは、「ほんとに好き!」とはほど遠いってことだと思いますよ。まあ、友達の延長程度ではないでしょうか?

noname#230058
質問者

お礼

ありがとうございます。

• fumuslover
回答No.3

> ただ付き合った時に彼は私以外にも2人で遊びに行っていた女の子がいたようです。 例えば今一年半付き合っていてまだその子とたまーにでも遊んでいるのであればあなたの思うようにどちらでも良いということになりますけどその時そうであって今はその子とは関係が無くなっているのであれば今はあなたが彼にとって大事な人でありたった一人の彼女ということで良いのではないでしょうか。 一年半前に二人の気になる子がいたとして、それは罪でも何でもありません。 そしてどちらでも良かったとしてもそれはただの事実であり、心の中で何人を思ったとしてもそれは悪いことでも罪でも無いのかなと思います。 あなたは例えば彼と一生を共にすることになったとして死ぬまでほかの方に気持ちが揺らぐことは無いですか? みなさん常に「いいな」と思うくらいの人はいるし、その人のことを本当に好きになれば今の相手と別れることもあれば、今の相手を大事に思い、気持ちの中に留めていく人もいるのかと思います。 昔の話をしても仕方がないと思いません? 私は本気でもない彼女に毎晩電話で会話は無理ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 その女の子とはたまーに数人でご飯行ったり、大勢では会ってるようです。スマホを見る限り、個人的な連絡は取ってなかったです。

• go_gohide
回答No.2

一年半付き合って将来的な話が全く出ていないのであれば、貴女は 彼女といえども遊びの対象でしょうね。 会うたびにエッチしているならセフレで間違いないでしょう。 お酒の勢いで言われたのが嫌なら、素面の状態で貴女への気持ちを 言って貰えばいいんじゃないかな。 一番良い方法は、ご両親にまだ紹介していないのであれば 「私の両親に紹介したいから時間を作ってほしい」というか 彼氏のご両親に会って居ないのであれば 「貴方のご両親に挨拶させて欲しい」と言いましょう。 こうすれば男の本音がすぐに分かりますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• as9
回答No.1

>酔った勢いがないと言えなかったとかなんとか 一般的には照れ臭いからですね あなたのような解釈をする人がいるとは驚きました

質問者

お礼

もう一人の女の子でもどちらでも良さそうな感じでした。