• 締切済み

彼氏がいるのにセフレとの関係を断ち切れない

長文で文書力もなく読みにくくなるかとは 思いますが、書かせてください 生々しい話もあります 私には2年以上付き合っている彼氏がいます 彼氏(Aとします)は29歳で清掃会社(従業員2人)の 社長をしています 私は21で社会人3年目の会社員です 付き合おうと言ってくれたのは Aなのですが付き合いたての頃 Aは酒癖が悪く お酒を飲んでは 酔っ払う度に別れ話を持ちだしてきて 私が嫌だと言ってもその日は 私からの連絡を全て無視するのですが 翌日酔いが冷めると昨日はゴメンと 謝ってきて仲直りするというのを 2ヶ月間ほど週一で繰り返されてました 私が嫌になり1度1週間ほど別れた時に 毎週の別れ話は無くなりました それ以降は不満も沢山ありましたが 一年程は順調に交際を続けていました。 不満とは距離的には会えるがAの仕事は 夜間が主なのですが昼はAの母に病気が ありその通院の為、私と会えるのが 月に1度会えるか会えないかの頻度 月に1度会えても3.4時間ほどでご飯を 食べて男女の行為をして帰るというのが 仕方ないと分かっていても辛かったです あまり気に止めていなかったのですが 体の相性も良くはありませんでした いつも相手を満足させて終わっていましたが 私は21年間人並みに数人との経験はありましたが 女性側が(生々しい表現ですが)イク というのを実感したことがなく都市伝説とさえ 思っていました 二ヶ月前友人と飲みに行った帰り ある男性33歳会社員、独身(Bとします)に 「ひとりで飲める所知りませんか」 と声をかけられ 私の地元は 田舎ではないのですが 1時をすぎると飲める場所が少なく 知り合いの飲み屋は案内し立ち去ろう としたのですが「お礼に1杯どうですか」 と言われ酔っていたこともあり 1杯お付き合いし連絡先を 交換しました 言い訳にはなりますが本当にただ 自分好みの年上の飲み友達が 出来た程度にしか考えていませんでした その3日後くらいに連絡があり 仕事終わり飲みに行くことになりました 最初は普通に飲んでいたのですが 一軒目出たくらいからなんか距離が 以上に近いなと感じては居ましたが お互い酔っ払っていたしそこまで気には 止めていませんでしたが終電後、 隣駅の飲み屋さんに行こうということになり タクシーに乗ったのですが何故か途中の ホテルに着き、(自分の家の近くのホテルだったので ) タクシーを降りて帰ろうとはしたのですが 最終的に流れに負けて体の関係を もってしまいました。 そこで初めてイクということを知り 関係を断ち切れず 今でもまだ関係が続いています 罪悪感でAと直接会い、 別れたいと話しましたが 別れたい本当の理由と裏切ってしまったと 伝えることが出来ず 俺は別れるつもりはないと 別れられていません Aはほんとに私の事を好きだと 感じるし大切に想ってくれている事も 伝わります Aと離れる事で心の支えがなくなってしまう でも、Bといると自分磨きを心の底から 頑張ろうと思え行動できる 決して恋愛的な感情をBに対し 持っているわけではないのですが 何故かそう思えます Bの行動で恋愛漫画を読んでいるように キュンキュンするのです (うまく言えなくてすみせん) Aに裏切った事全てを話し 別れなければいけない事 Bとの関係を清算するべき事 何が正しくて何をすべきか わかっているのに行動に出す事が 出来ません どうすれば踏ん切れるのでしょうか 浮気がどれだけ最低な事か分かっては いるのですが、Bも求めてしまうし Aと離れることも怖いのです

みんなの回答

回答No.13

本当に相談者様は『何をすべきか?』を理解されていませんね。 2年以上交際している彼氏が居ながら、出会い2度目でホテルへ行くという相談者様の行為がどういう意味を持つのかです。 そして、2度目の出会いでホテルへ連れ込むような33歳独身サラリーマンの本性がどんなモノかもです。 もっとハッキリ言いましょう。 相談者様は『彼氏持ち』という肩書に固執しているだけで、実は『彼氏が居ること』を自分自身の誇りに思ったり、幸せを感じたりしていないのが事実です。 不満が有るけれど、彼氏が居ないよりは居た方がマシというだけのことです。 セフレに関しては申し上げるまでも有りません。 口の上手な、ヤリ目男です。 結論を申します。 相談者様のするべきことは『ヤリ目男との関係は早々に清算し、彼氏に対しては本当の愛情が無い事実を告げて、カラダと心の両方の幸福を感じれる男性を一生懸命に見つけること』です。

• keizo99
回答No.12

二人とも精算されたらよいのでわ、結婚する意識、関係のない二人とわ別れたほうがよい、また、貴女わ何を求めて、付き合つているのですか、身体の関係から何となく付き合つている感じがします、セックス・フレンドなら、そのまま二人と付き合つていてもよいのでわ、この二人とわいずれ、別れますよ肉体的、精神的、充実感、また信頼関係のない、付き合いは、一時の付き合い関係でおわります、貴女、二年付き合つている彼とわ結婚を約束しているのですか、していないなら、考えることなく、別れ、もう一人のセックスフレンドも、手をきり、何となく人生から抜け出る時期でわ、ありませんか、

• 56syukumou
回答No.11

Bは、完全に身体目当てです。注意した方が良いですよ。 Aは、別れを切り出しても、絶対別れないと頑固ですね。女性の言う事を無視する男性も要注意です。病気の母親もいつかは、介護を押し付けられそうです。 私なら、どちらも別れます。 21なら、まだ男性を見る目ができていません。もう少し社会勉強してからでないと、結婚に失敗します。

回答No.10

本能で選べばいいんじゃないの?(イカせてくれたBと付き合えばいいんでないの?) 回答としてAと付き合うなんて答えはAが気の毒でしかない。イカせられなかっただけでなくBに寝とられた哀れな男になるからだ。形ばかりの交際ほど男にとって屈辱でしかないことはない(発覚後) 個人的には2人とも別れて第3の男Cを探したほうがいいけどね。

回答No.9

AとBは別々の人だからそうやって付き合えるんですよ。 複数人と付き合うことが悪い事だとは思いません。 Aも気がついてないみたいだし、あなたさえ言わなきゃこのままいけるってことです。 両方必要なら、両方そのままの付き合いを続けたらいいじゃないですか。 しかも裏切りと思ってるのはあなただけですよ。 結婚してるわけでもないから問題ないんです。 すべてはあなたの考え方次第です。 おそらくBとの関係を清算したらBの替わりになる人が欲しくなるだけなので余計に悪いと思います。 Aで満足できないんだから仕方ないじゃないですか。 いい人たちに恵まれててありがたいと思って両方と付き合い続けていいと思いますね。

回答No.8

初めましてm(._.)m 質問文を読ませていただいたので回答します。 まずBさんに期待はしないほうが良さそうです。 読むからに「体目当て」なのがわかります。 お店紹介してもらって、奢って、ホテルの近くに連れてく………質問者様にその気が全くなくてもお構い無しの行動であることが読めたので、その方との付き合いは今後無くしたほうが良いでしょう。 そしたらAさんに本腰を入れるか? ……というのもお勧めしません。 他の方も仰いますように、体の関係は本当に大切なことです。性格や価値観と同じくらい。 もしAさんと結婚したとしても、3年後、5年後に浮気をする可能性も考えられます。 「結婚」という女性にとってとても大切な約束ごとのような状態ではなく、ただ付き合っているという今でさえ、流されて、別れることを考えるぐらいなので。 何が正しいかは私も分からないですが、もし結婚を見越した恋愛をしたいのであれば、お二人とも縁を切り、新しい出会いを探しても良いと思いました。それこそ体の相性を含めて合う人を。 かなり年上なお二人を相手にされているので、なかなか強気に出にくいところもあると思いますが、女性には女性の悩みや考えがあるので、負けずに決めたことを貫けることを祈っていますm(__)m もし結婚は置いといて恋愛を楽しみたいのであればBさんとの関係を続けながら、人生を楽しまれるという方法もあります! 長くは続かないかもしれませんが、相性の合う方と頻繁に出会えるものでもないので。 今後の参考とか、若い頃の思い出として考えるならそれもありです。 長々と失礼しました。 ひっそりと応援してます。

• chiychiy
回答No.7

こんにちは >何が正しくて何をすべきか 恋愛に~べきってないんです。 よく女友達は、だらしない男に別れたほうがいいとか 直ぐに主張してきますけど 人の気持ちって変えられないと思いませんか? だって好きなんです。 文章を読む限りAとは腐れ縁。 もう断ち切ってもいいんじゃないかとは感じます。 あなたも、彼氏の言うままずるずる付き合っていて 結婚の約束するわけではないし あなたを守ってくれそうな感じもない。 こんな僕でも恋人がいる その程度で励みになっているのだと思います。 まず酒癖が悪いのは最悪です。 そのうち暴力とか振るってこなければ いいですけれど・・・。 きっと、日頃の鬱憤が溜まっているのでしょう。 社長とは名ばかりでストレスの多いポジションだと思います。 Bに関しては、もうあなたのことを思っているというよりは 身体目的でしょうね。 適当に遊べる女子が見つかった、それだけ。 あなたが舞い上がったらそこで終了しそうです。 それでも、その人に魅力を感じるのは 彼氏が余りにも不甲斐ない、あなたを大切にしなさすぎだからです。 どちらもどちらですが、 あなたが一人にしたいのなら、彼氏のことには けじめをつけてみてはいかがですか? 本当のことは言わないくても、 今の生活が納得いかない、もっと一緒にいられて 向上できる人がいいと はっきり言うことです。 メリットは今のところ何も感じません。 Bにも感じませんが、飽きるまで付き合ってみれば 自分のことがよく見えると思います。 まず自分の好きな人は誰なのか? もうAに魅力を感じていないようなので この辺りで一旦区切りをつけたほうがお互いの為だとは 思います。

• eroero4649
回答No.6

>Aに裏切った事全てを話し 私も恋人を寝取られた経験があるのですが、これだけは勘弁してください。それでなくても別れを強いられるのに、寝取られたまで傷つけられる理由がありません。ましてや、「アンタとのセックスでイッたことないけど、初めてエクスタスィーを知ってもうエクスタスィーのないセックスはできなくなった」なんて聞いたら私でもEDになってしまいそうです。 別れるなら、他の人の存在は隠すのがせめてもの誠意ですよ。なんだって正直にいやあいいってもんでもないですよ。質問者さんだって恋人から別れを切り出されたときにその理由がおっぱいが小さかったからとかいわれたらふざけんなこの野郎と思いますでしょ? ただ個人的には、A君もそんなにイケている男とも思えませんけどね。どうせお酒を飲んだら別れるっていいだすのでしょ?そしたらまたどこかで酔っ払って別れるって言い出すでしょうから、そのときに「はいわかりました」っていえばいいのです。 あのね、いいこと教えてあげる。上手に別れるコツは、相手から別れをいわせることなのです。 そんで酔いが醒めたらまたやっぱり俺が悪かったとかいってくるでしょうから、そのときにいやもう遅いッス、男に二言はないでしょ、酔っ払ったから何をいっても許されるほど世の中甘くないのよ、男なんだから自分の発言に責任を持ちなさいと突き放せばいいのですよ。

noname#235049
noname#235049
回答No.5

私ならAさんを選び、性交に関しては 「~して欲しい」「ここを~やって」とか自分の感じたい要求を 声に出して少しずつ改善出来るのではないかと思います。 言い難いにしても少しずつ伝えるべきではないですか? お酒についても、自分から「飲みすぎ・酒癖悪い方は 苦手」って気持ちをもっと声に出さないといけないんでは ありませんか? 言う事、伝える事でAさんも改善 出来るんではないでしょうか。貴女様を好きなら きっと変わってくれると思いますよ? もっと、自分の要求を外へ出しても良い様に見受けました。 Bさんに関しましては、私には論外であり経緯をみても 即ホテルまでっていう男性は安心出来ませんし Aさんを選びますね。 イクという感覚もAさんと、これから体験出来るかもしれません し、声を大にして相手にこうして~、、とか、ある程度は 自分からも指示したら良いのでは?!

• fumuslover
回答No.4

21年間(おかしな表現ですが)人並みに男性経験がある 人並なのでこの質問文を読む限りはまだまだ恋愛に関してはお子ちゃまかと見受けられますね。 なのでAの様な男と付き合った そしてBの様な男と付き合った それだけのことです。 そして次はCです。 そのうちこの人だと思える相手が出てくる(現れるのではなく今までの経験から学んだ分だけ普通は見る目が養われます)か、そんな相手とばかりこれから先も付き合ってくのかはあなた自身の恋愛経験の磨き方で変わって来るでしょう。 私から見たらAもBも特に魅力は感じません。 まだまだこれからですね。