• ベストアンサー

1800年代のワイングラスが欲しいです。

1800年代のワイングラスが欲しいです。 どこか買えるサイト知りませんか? 最悪、1700年前半のワイングラスでも良いです。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.2

それは骨とう品だから、オークションに出るのを待ったらどうですか。 ルイ16世が使ったりマリー・アントアネットが使ったしろものが手に入るかもしれませんよ。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました その形の模造品でいいんですよ

その他の回答 (1)

回答No.1

サイトは知りませんが、検索すればいいでしょう。