• 締切済み

風俗嬢を

好きになったなら借金してでも通い続いるべきでしょうか? 40歳で派遣で今までまともな職歴職歴もなく貯金もなく彼女いたことない歴、年齢の人間です。なにもかも終わりしたい・・糞糞派手に爆発したい

noname#230557
noname#230557

みんなの回答

• agehage
回答No.11

Q:好きになったなら借金してでも通い続いるべきでしょうか? A:そもそも風俗嬢を好きになってはいけない

• doraneko66
回答No.10

借金じゃなくて働けって思います。 新聞配達でも、夜のキャバクラのボーイでもはたまた私の友人がやってたのは、土日だけが家電売り場の販売員をしてましたよ。 そういうところがあなたの人生を惑わせていると思います。 風俗嬢を好きなるとかどうでも良いのですが、借金をしてまでってのは、あなたの今までの人生の中における我慢とか経験による学びが足りていないことになります。 それでああだこうだ言って、グダグダ毎回くだらない質問してきているんだと思います。 風俗に行く元気があるなら、働きましょう。

回答No.9

やっとそういう気になりましたか。 いいことです。 行きましょう。

• pipipi911
回答No.8

アナタ様の好きに すれば、いいまでのことだけど、 とりあえず、 その風俗嬢の私生活を 知ってみませんか。 しかし、 そういう、安易に 動ける方面には カラダが動くんだね。

• copemaru
回答No.7

貴方、本当は彼女の事を好きな訳ではなく、単に惨めな自分を彼女に投影しているだけなのではないですか? 風俗嬢を好き好んでしている女性を私は知りません。それぞれやむにやまれぬ事情があって好きでもない男性に奉仕しているのです。もちろん客である貴方がどう思おうと自由です。借金で通い詰めようが、お好きになされば良いでしょう。 もし貴方が本当に何もかも終わりにする覚悟があり、彼女の事が本当に好きだとおっしゃるのなら、金を持たすにサービスを受けてみたらいいでしょう。彼女が生きている世界がどんなものか、貴方の感じている絶望や敗北感がどれ程甘いものか身をもって実感される事をお勧めします。そのうえで貴方の気持ちやご質問にお答えしましょう。

noname#232800
noname#232800
回答No.6

オレならどうするだろう。仕事の上だと判ってても・・・でも後悔はしたくない。精一杯生きて・・・・思いとどまるアドバイスを求めてる・・・ 「やめろ」と言って欲しいんだ。 そうだ。タカが73億人の一人とは言え、一人じゃないんだ。 とりあえず、「マーサのスイーツクッキング」でも見て、虫歯が痛くなりそうなチェリーパイでも作って食おう。

• qwe2010
回答No.5

借金すれば、そのときはいくことが出来るだろうが、すぐにいけなくなる。 3ヶ月後には、彼女にとって、過去の人になり忘れ去るでしょう。 それよりも、働いて、お金を貰ったときに、余裕があるときに、行った方が、長く通えて、彼女の記憶に、長く残るだろう。 毎月いけると思えば、仕事も楽しくできると思う。

• marukajiri
回答No.4

風俗嬢を好きになるのはかまいませんが、借金をするのはやめた方がいいと思います。自分の気持ちを確認するために週2~3回ペースで、1カ月通い詰めてみて下さい。貯金が無い場合は、まずそれくらい続けて通えるだけの貯金をして下さい。途中で彼女に飽きてしまったら、あなたは勘違いしていたことに気づくことになります。 1カ月やりきって、飽きることがなく自分自身の愛情が本物であると確信できたなら、相手に告白して下さい。相手の返事次第で、今後あなたがどうするべきかが判断できるでしょう。 ただし、風俗で働いている時点で、お金にしか興味が無く、恋愛感情は仕事に持ち込まないことの可能性が高いことは覚悟しておいたほうがいいと思います。個人的な付き合いは断られた場合は、今まで通り客として、無理のない程度にペースを落として通い、彼女を心の支えとして生きていけばいいと思います。

回答No.3

>好きになったなら借金してでも通い続いるべきでしょうか? 単にこのご質問だけなら先の回答者さんと同じく止めた方が 良いですよとしか回答はしようがありません。 ですが、あなたは後半に「なにもかも終わりしたい・・糞糞派手に 爆発したい」と言い放っています。 ならば、とことん我が道を行く(逝く)のも良いのかも 知れません。 進むも地獄、退くも地獄でしょうが。 だけど、もう40歳と思うか、まだ40歳と思うかで人生は変わる ものです。 今のあなたはゼロかも知れない。 しかし借金を背負えばマイナスです。プラスになる可能性を最後まで 諦めちゃいけない。やけになっちゃいけません。 あなたのこれからの人生がプラスになることを祈ります。

• as9
回答No.1

向こうはあなたを金づるとしか思っていません 金の切れ目が縁の切れ目です