• 締切済み

風俗嬢を

好きになったなら借金してでも通い続いるべきでしょうか? 40歳で派遣で今までまともな職歴職歴もなく貯金もなく彼女いたことない歴、年齢の人間です。なにもかも終わりしたい・・糞糞派手に爆発したい

noname#230557
noname#230557

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2549/11339)
回答No.11

Q:好きになったなら借金してでも通い続いるべきでしょうか? A:そもそも風俗嬢を好きになってはいけない

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.10

借金じゃなくて働けって思います。 新聞配達でも、夜のキャバクラのボーイでもはたまた私の友人がやってたのは、土日だけが家電売り場の販売員をしてましたよ。 そういうところがあなたの人生を惑わせていると思います。 風俗嬢を好きなるとかどうでも良いのですが、借金をしてまでってのは、あなたの今までの人生の中における我慢とか経験による学びが足りていないことになります。 それでああだこうだ言って、グダグダ毎回くだらない質問してきているんだと思います。 風俗に行く元気があるなら、働きましょう。

回答No.9

やっとそういう気になりましたか。 いいことです。 行きましょう。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.8

アナタ様の好きに すれば、いいまでのことだけど、 とりあえず、 その風俗嬢の私生活を 知ってみませんか。 しかし、 そういう、安易に 動ける方面には カラダが動くんだね。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.7

貴方、本当は彼女の事を好きな訳ではなく、単に惨めな自分を彼女に投影しているだけなのではないですか? 風俗嬢を好き好んでしている女性を私は知りません。それぞれやむにやまれぬ事情があって好きでもない男性に奉仕しているのです。もちろん客である貴方がどう思おうと自由です。借金で通い詰めようが、お好きになされば良いでしょう。 もし貴方が本当に何もかも終わりにする覚悟があり、彼女の事が本当に好きだとおっしゃるのなら、金を持たすにサービスを受けてみたらいいでしょう。彼女が生きている世界がどんなものか、貴方の感じている絶望や敗北感がどれ程甘いものか身をもって実感される事をお勧めします。そのうえで貴方の気持ちやご質問にお答えしましょう。

noname#232800
noname#232800
回答No.6

オレならどうするだろう。仕事の上だと判ってても・・・でも後悔はしたくない。精一杯生きて・・・・思いとどまるアドバイスを求めてる・・・ 「やめろ」と言って欲しいんだ。 そうだ。タカが73億人の一人とは言え、一人じゃないんだ。 とりあえず、「マーサのスイーツクッキング」でも見て、虫歯が痛くなりそうなチェリーパイでも作って食おう。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2129/10796)
回答No.5

借金すれば、そのときはいくことが出来るだろうが、すぐにいけなくなる。 3ヶ月後には、彼女にとって、過去の人になり忘れ去るでしょう。 それよりも、働いて、お金を貰ったときに、余裕があるときに、行った方が、長く通えて、彼女の記憶に、長く残るだろう。 毎月いけると思えば、仕事も楽しくできると思う。

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.4

風俗嬢を好きになるのはかまいませんが、借金をするのはやめた方がいいと思います。自分の気持ちを確認するために週2~3回ペースで、1カ月通い詰めてみて下さい。貯金が無い場合は、まずそれくらい続けて通えるだけの貯金をして下さい。途中で彼女に飽きてしまったら、あなたは勘違いしていたことに気づくことになります。 1カ月やりきって、飽きることがなく自分自身の愛情が本物であると確信できたなら、相手に告白して下さい。相手の返事次第で、今後あなたがどうするべきかが判断できるでしょう。 ただし、風俗で働いている時点で、お金にしか興味が無く、恋愛感情は仕事に持ち込まないことの可能性が高いことは覚悟しておいたほうがいいと思います。個人的な付き合いは断られた場合は、今まで通り客として、無理のない程度にペースを落として通い、彼女を心の支えとして生きていけばいいと思います。

回答No.3

>好きになったなら借金してでも通い続いるべきでしょうか? 単にこのご質問だけなら先の回答者さんと同じく止めた方が 良いですよとしか回答はしようがありません。 ですが、あなたは後半に「なにもかも終わりしたい・・糞糞派手に 爆発したい」と言い放っています。 ならば、とことん我が道を行く(逝く)のも良いのかも 知れません。 進むも地獄、退くも地獄でしょうが。 だけど、もう40歳と思うか、まだ40歳と思うかで人生は変わる ものです。 今のあなたはゼロかも知れない。 しかし借金を背負えばマイナスです。プラスになる可能性を最後まで 諦めちゃいけない。やけになっちゃいけません。 あなたのこれからの人生がプラスになることを祈ります。

  • as9
  • ベストアンサー率15% (73/480)
回答No.1

向こうはあなたを金づるとしか思っていません 金の切れ目が縁の切れ目です

関連するQ&A

  • 人生に絶望した

    人間が報われる行動ってなにですか? 39で今年40になる今までまともな職歴もなく今も派遣で貯金もなく学歴もなく彼女も人生でいたことが一度もありません。 キャバ嬢みたいな派手な女と死ぬほど1000年くらいやりまくって死にたいです。 どうすればくそキモオタうんこ級の見た目でキャバ嬢みたいなギャルとぱこりんこしまくれますか? 真面目な質問です!!遊びじゃないんです!!風俗に行けだのゴミみたいな中傷はいらないんです!真剣なんです!!やるかやられるかなんです!!

  • 彼女が風俗嬢になりました

    つきあい始めは無職だった彼女が最近風俗嬢になりました。 生活に困って、職も見つからず、多少の借金も有ったらしく、やむを得ずだったそうです。 人間関係に悩まずに済む今の職場は楽らしく、体を売ることに抵抗はないそうです。 やめて欲しいと言うと、少なくとも数年は続けるつもりとの返答で、考えを変えるつもりはないようです。 私は結婚も考えていますし、そのことも伝えていますが、借金を完済し貯金もしてからでないと応えられないと言われました。 数年も風俗嬢をしていると金銭感覚も麻痺しそうですし、病気のことも心配です。 感情的にも受け入れられず、それを知ってから凄く落ち込んでいます。 今でも彼女のことは好きだし、職業以外に不満はありません。 感情面では別れたく無いのですが、理性的に考えると別れを選択する方が良いと思ってます。 また、私も彼女も30代なので決断にあまり時間をかけない方が良いと思っています。 今のところ彼女の方から別れるつもりはないようですが、私にそのつもりが有れば受け入れてくれると言っています。 理性面だけでなく感情面でも自分だったらこうする。こう思う。という意見をお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 40手前で

    彼女いない歴=年齢、職歴ほぼなし、いま派遣、貯金なし借金40万 ツレもいないです。 中卒で特技も趣味もありません。資格もないです。 どれくらい人生積んでますか? いまから彼女を作るのはむりですか?

  • まともな人生を送りたい普通の人生を送りたい

    と気づいたのが30代後半ならもう手遅れでしょうか? 39歳で今年40になる男で今までまともな職歴も学歴もない貯金もない派遣社員で彼女いたことない=年齢でツレも誰一人いません。 ここからの逆転はできませんか? 人間は目的がないと死んだようにいきます。

  • 40歳でなにもない

    40歳で仕事も派遣で貯金もない学歴もないツレも一度もいたことないまともな職歴もない年齢=彼女いない歴の人間がどうすればやりまくれるような男ウケのイイえろい女を彼女にできますか? 無理とか中傷はそれなりの対処をさせていただきますので回答しないでください。

  • 風俗嬢との・・・・

    僕は今気になっている女性がいます。 彼女の職業は風俗嬢です。しかし、最近彼女の秘密に触れてしまいました。 以下に経緯を記載しますので、皆様のご意見をお聞かせください。 彼女の印象はとても真面目そうで、性格もよく何故この人がこの仕事を・・ という感じでした。7~10月の間彼女に会いに月1~2回程度店に足を 運びました。 会って何回目かの時に、連絡先を交換してくれました。店にいけない時は メールでいろいろ話をするようになりました。 話していくうちに彼女がこの仕事をしている理由は、どうも親の借金がある らしいということ、また大学生の弟がいるとのことで、借金返済しつつ 弟の学費を捻出するためなのかなと自分の中で解釈していました。 10月にはいってから彼女から、「○○君は、とてもいい人で最初は お客さんだったけど、普通に友達になれそうかなと思うようになった。 店で連絡先交換したのは○○君だけだよ。」というメールが届きました。 素直にとても嬉しかったです。 しかし2日前の夜彼女に電話をかけてみたら男の人の声が聞こえてきたのです。 テレビを見てたようでテレビの音かなと思いましたが、 通話中、僕との通話を遮り、彼女と男性が会話しているのが聞こえました。 僕から電話を切ることを告げて終話しました。 そして今現在まで彼女から音沙汰はありません。 今僕の中でいくつかの可能性が浮かんできています。 1.実は弟と同居で、弟の声だった。 2.同居はしていないが、たまたま弟がいた。 3.実は彼氏がいた。 4.男友達 5.実は、僕以外で既に店でしりあった男の人 なにも連絡がないことから3~5の可能性が高いと考えています。それと同時にすごく 悲しい気分になりました。彼女のことが好きになってたんだなということですね・・ やはり、そのような仕事をしている人を本気で好きになったことがそもそもの 間違いだったのでしょうか・・

  • 未来は

    過去でつくられます。ある程度の年齢になったら動かしようがないくらい社会の仕組みもそうなっています。自分は気づくのが遅かったです。本当に悔しくて悔しくてたまりません そんな世の中で38歳で職歴もほとんどない派遣社員で貯金もなく底辺校卒で学歴もなく、年齢=彼女いたことない人間がある程度の収入を得て彼女を作るにはどうすれば良いのでしょうか? せっかく生まれてきたんだから幸せになりたいです

  • 女とやるしか

    目標も生きがいもありません。 40歳で派遣でまともな職歴もない貯金もない彼女も今まで一度もいなかった人間がどうすれば彼女ができますか? 毎日暗くて沈んでて死にたいです。

  • ネットさまさま現実置き去りの世の中。

    現在39歳で派遣社員でいま働いてるとこも今月いっぱいでクビになる、いままで友達も彼女も一人もいたことない素人童貞で貯金も学歴もまともな職歴もなく借金40万円あります。 こんな人間がいまの世の中で一発逆転するにはネットの世界しかないのでしょうか? ぼくのライバルはジョンメイヤーです。

  • 職歴が風俗しかありません

    20代前半女性です。 最終学歴は大卒ですが、職歴が風俗しかありません。 キャリアも無い20代半ばが正社員、派遣社員を目指すのは厳しいでしょうか。 職歴に風俗のことは書けないし(書いたら即不採用ですよね?)、職歴なしと書いても 卒業後今まで何やってたの?って話に絶対なると思います。 前は飲食店勤務です、といって会社名とか書いたら、その会社のことまでチェックが入るのでしょうか? 実態のない会社だとわかると当然だめですよね。 特に今のご時世では、もっとしっかりしたキャリアがある人だって職を探してるだろうから 私みたいに何も無い人が就職するのはかなり厳しいですよね。 まずはアルバイトにした方がいいんでしょうか。 アルバイトの職歴が多少あったところで何のアピールにもならないでしょうか? もうこのまま風俗か、一生アルバイト…? 補足として、卒業後就職しなかったのは、自分の力不足で就職が決められなくて その後の就職活動も頑張れなかったためです。 学生の時から風俗は少しやっていました。 夢や目標があって風俗でがんばったのか、というとそんな目標もなかったです。 ただやっぱり先のことに不安はあったので、お金は貯めて家が買いたいと思っています。 なので貯金は同年代の男女に比べるとかなりあると思います。 そんな人間が今さら就職なんて…と思われるのは承知していますが 何か今後に繋がるアドバイスをいただければと思います。