• 締切済み

女とやるしか

目標も生きがいもありません。 40歳で派遣でまともな職歴もない貯金もない彼女も今まで一度もいなかった人間がどうすれば彼女ができますか? 毎日暗くて沈んでて死にたいです。

noname#230557
noname#230557

みんなの回答

noname#229829
noname#229829
回答No.8

あなたは周りに暗くされてるだけです。 オイラも根暗大魔王ですがネガティブを伝染させるひと、生命力をうばうひとは相手にしません

• lugiyk
回答No.7

君が好きだと叫んでみてはどうでしょうか。明日を変えてみましょう。凍り付いてゆく時をブチ壊したいと思いませんか。 で、なぜそう思うか。単純に性欲のせいです。どこかで適度に性欲を発散してしまっているとリアルの女性には中途半端にしか興味が持てなくなります。人間性で付き合うという対象というよりは性的な対象としてでしか見れなくなります。AVがその最たる例です。だいぶ早い段階で、それも知らず知らずのうちに、のちに家族を持ち子孫を残せるかどうかという人生を大きく決定づけるような出来事は決まるような気がします。すべては性欲のせいです。眠気を我慢し続けるのは不可能です。空腹もそうです。ならば性欲も耐えられるはずがありません。本来、性交とは嫌気がさしてしまうようなことではないはずです。

• pipipi911
回答No.6

探しに出かけてください。 先ずは、北海道から始めて、 札幌には、155軒の精神科の病院が ありますので、たとえば、 札幌の仲間の森クリニックを訪れてみませんか。 それが無理ならば、手紙を書くのも御勧めです。 真摯な気持ちで書けば、アナタ様の御気持ちは必ず伝わり、 返信が得られるでしょう。 とにかく神経症を治すことです。 アナタ様が望むような、性的欲情を満たす為だけの 目的に応じて下さる女性が本当にいるかどうかは 不明ですので、1度、アナタ様が望むような女性の立場に 立って、アナタ様のような男性をどのように思うかを 極限思考してみませんか。 [もしかしたら、アナタ様は、お母様に愛されたり、 慈しまれた記憶がないのではないでしょうか。 両親にルサンチマンが有るようなので、それは、まぁ 当然の感情なのかもしれませんが…風俗で、ピーハツ (=ハッピー)な気分になれるというのは、心の奥底に、 ある種の愛され感というか、母親に愛されたい、 母親を求める感情が存在しているのではないでしょうか。 女性を、しかも彼女を性的欲情を満たす対象とするのは、 お母様への攻撃性、憎悪を、彼女に置き換えて 顕現させることを目論んでのことではないのでしょうか。 「憎悪」は逆転した「愛」なんですけどね。 前にも書きましたけど、自殺は、どちらかの親への 《ザマーミロ》的な表現なのですが…アナタ様の 場合は、両親への憎悪があるということで、 本心は、実家に帰りたいのではないのかなぁ。 中学生時代は、どのような暮らしをしていたのでしょうな。 工業高校をチョイスした理由は何なんでしょうなぁ] 契約社員から独立して、 ビッグマネーを得るようになった人もいますよ。 アナタ様は、いまの職場を《うち》と表現している のですから、或る程度の帰属意識は有るのでしょう けれど…この際、辞めて、理想の女性を探す 旅に出てみませんか。 何万回、ここで質問しても 性的欲情を満たさせてくれる女性が 顕現することは有りません。 それを知るべきです。 なお、主治医に性的欲情を満たすだけの 女性を求めている話をしましたか。 してないならば、次の診察日に 伝えることです。 。

• tknkk7
回答No.5

みんな同じようなものだし”投稿者だけが辛いものでもないでしょうに”死ですか 誰でも2~3度は考えますが”やっぱり中々出来ないものだから意を決してなら 別に止め立て等する気もその義理も付き合いも何もありませんから、どうぞお好きに考えれば。・・・多分、間違いなく明日はやって来るでしょうから。・・・

回答No.4

死ぬ覚悟で借金でもしてギャンブルで一発当てるというのはどうでしょうか。

• givemi
回答No.3

あなたにそっくりな女性を探してください。

noname#229800
noname#229800
回答No.2

貴方なら無理な話です。

• tknkk7
回答No.1

女性のいる処へ行って頼みこむとか廻りから離れない帰らないとかしつこくする