• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:風俗嬢デビュー)

風俗嬢デビューの悩みと選択

このQ&Aのポイント
  • 心療内科通院中の私が退職し、風俗嬢として働くことに決めました。
  • 人間関係や仕事の質の問題から一般企業での働き方は難しいと感じています。
  • 風俗嬢になることで生きやすさを感じ、自分らしくマイペースな生活を送りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195366
noname#195366
回答No.3

元風俗嬢 19です 参考にしてくれたら嬉しいです いままで 何千人と仕事で相手をしてきました 最初は かなりの労働です。変な客もいれば いい客もいます。指名した嬢がイメージと違ったら チェンジ キャンセルも多々あります。 ちょっとしたミスで店に電話で苦情をいれる客も いますし優しい いいよいいよ と見逃してくれる 客もいます。客に満足させて帰ってもらい また 指名で帰ってきてもらうのが仕事です 指名がなければ稼げません。指名がない 状態が続くと坊主も続く可能性もあります プレイの中にOP(オプション)てのがあります OPが多いほど客はつきやすいです。 OPは、その嬢の特技みたいなものです AF(アナルファック) ごっくん ろうそく 亀甲縛り 素股 全身リップ 即尺 聖水 黄金 電マ バイブ オナニー鑑賞 など色々あります。別にできるものだけで 大丈夫です。働ける店で聞いたらいいと思います いま 30歳ってことなので「人妻店」でいいんじゃ ないかと思います。 長くなりましたが参考にしてくれたら嬉しいです 自分に自信を持って頑張ってくださいね♪

happyhappyy
質問者

お礼

経験のある方の、貴重なコメントありがとうございます。とっても、嬉しいです。 やっぱり、いろいろな人がいるし、大変なのですね、、 初心者で、知識もまだないので、いろいろ教えて下さってありがとう。 頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • 2014japan
  • ベストアンサー率22% (35/159)
回答No.15

回答14の者です。 あなたがお金目的で風俗嬢になりたいなら、止めません、どうぞ好きにやってください。 そんな人は五万といるし、風俗で成功している人、生きがいを感じている人、いるでしょうから。 私は、あなたが行き場が無くなり、最後の選択肢として悩みながら、しかたなくその道を進もうとしているのかと思いました。 体を売って楽して大金を稼ぎたいのなら、良い決断だと思いますよ。 普通の女性が入る世界ではないということだけです。 まず、普通の男性は相手にしなくなります、当たり前ですよね。 知人、友人、身内さえ、あなたの周りの人が離れていきます。 あなたは社会から、隠れ一人ぽっちで一生、一人ぽっちで生きていくのです。 飯島愛と同じです。 彼女は本を書いて若い女性から人気がありましたが、所詮は一時的なものだし、女性であれば真剣に付き合える男性が必要になる時が必ず来ると思います、その時には、誰もいないですよ。 しかし、金主義でしたら、友情も人間関係も関係ないでしょうから、好きにすればいいです。

happyhappyy
質問者

お礼

メッセージありがとうございます。おっしゃること、よくわかりました。 好んで風俗をやる人は、あまりいないと思うのです。いや、いらっしゃるかもしれませんが、、多少なりとも葛藤や生きずらさを抱えての選択なのかと、、それでも、自分を肯定したいのですよね、、 おっしゃるように、まっとうな考えのひとは、選択しないかもしれませんね。 ただひとつですが、女性なら男性が必要になるときが必ず来ると。これはどういうことかなって。交際や結婚を重んじてるのでしょうか。生きる上で、それはやはり重要なことなのでしょうか。現在、私はあまりにも思考が複雑で(色々な症状のため心療内科受診中)、異性(広く言えば対人関係全般)と関わらないよう意識してしまっています。私と関わる人は、みな不愉快にさせてしまい、関わりが長続きしないのです。申し訳なくて、私と関わらない方が相手と自分のためと思い、離れるようにしてます。これがよくないことだと認識しているので、通院してるのですが、なかなか、、 このような性質を持っていても、やはり男性との関わりは必要でしょうか。私はいままで、たくさんの男性を傷つけてしまいました。今まで一度だけ、愛した男性いましたが、その人でさえ、疑心等私の闇を思い切りぶつけてしまい、終わってしまった。時々、彼を思い出します。もう10年前のことですが、、 長くなり、すみません。このコメントには返信せず構いません、、読んでくださり、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2014japan
  • ベストアンサー率22% (35/159)
回答No.14

風俗嬢はやめなさい、取り返しがつかなくなりますよ。 別に差別はしませんが、情緒不安定なんでしょう、このまま無事に過ごせるとは考えられない。 生活保護でも受ければいいじゃないですか、ご家族ともう一度、情緒不安定のこと、治療のこと、仕事のこと、役所に相談すること、 真剣に話し合ってください。 友人でも、職場の同僚でも、親戚でも、誰か真剣にあなたの相談に乗ってくれる人は必ずいます。 あなたは結婚も、彼氏もあきらめるのですか? 30歳でも遅くないですよ、私の知り合いは39歳で結婚しましたし、同じ年でまだ独身彼氏無しの女性も元気に働いています。 諦めたら全てが終わります、仕事なんか掃除婦だってあります、まず、生保を受けて、情緒不安定を治すことを第一に考えてください。 絶対にやめなさい。

happyhappyy
質問者

お礼

メッセージをありがとうございます。 確かに、最後の助けとして生活保護がありますね。 私は将来のことを考えて(老後など)貯金がプレッシャーでした。いまのままだとどう生きていけば、、と。高級である風俗が良いと、そして自分のバッググラウンドを含めて、適職?なんだと思いました。 恋愛、またできるのであればいいですが、男性へのトラウマ、不信が根深いものがあり、また繰り返しそうで怖いです。結婚なんて簡単にするものだと思えず、パートナーはできたとしても、自分にはハイレベル、ハイリスク過ぎてできないかと思います。 よろしければ、回答者様がおっしゃる、取り返しが付かない、絶対およしなさい、とする理由を聞かせて頂けないでしょうか、、?いろいろと無知で申し訳ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cheory
  • ベストアンサー率26% (38/141)
回答No.12

私が通っている教会の牧師さんは、いつでも助けてくださいますので、お心が動くことがあれば、いつでも言ってくださいね。 あとこの場で、質問者様に対して押し売り、押し付けをしてしまったことを後悔しています。 申し訳ありませんでした。 何か困ったことがあったら、いつでも質問コーナーに投稿してくださいね(^_^)

happyhappyy
質問者

お礼

いろいろとありがとうございます。 8月に関東方面へ行く機会があるので、せっかくだから何か良い行動をしたいと思っています。 どうか良い選択ができるよう、祈って下さればありがたいです、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cheory
  • ベストアンサー率26% (38/141)
回答No.11

弱ってしまったとき、制度には大いに甘えるべきです。 情けない、ことを経験した分だけこれから出会う弱った人に優しくできるようになると思います。 質問者様はこれからもっと素敵な女性になりますよ(^_^) 牧師と電話で話すことも抵抗がありますか?

happyhappyy
質問者

お礼

牧師さん、神父さんと話してみたいなという気持ちはありますが、機会がなくて、、いろいろ聞いてくださり、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cheory
  • ベストアンサー率26% (38/141)
回答No.10

教会に行けば、心が癒され、風俗で働かないでも生きていけると信じておりますのでお勧めさせていただきました。 怖い思いを思い出させてしまってごめんなさい。 なぜ、ビデオに向かって挨拶させられるような事が起きたのか…悔しくてやりきれない気持ちです。 質問者様のことを勝手にお気に入りユーザーにさせて頂きました。 困ったことがありましたら、いつでも話に来てくださいね(^_^)

happyhappyy
質問者

お礼

話は相談内容とずれてしまいますが、、 実はキリスト教は興味があり、シスターにも憧れ、いろいろ調べたこともありました。でも修道女も信仰深くないと、ね、、簡単な道ではないですね いま、仕事を辞めないで治療に専念できないかと考えを改めようか模索中です、、傷病手当てとか、制度を利用してみようかと、、情けないけれど、そう言ってられない。社会に甘えてみようかと、、 明日、上司に相談してみます。 良き方向へ導いてくださりありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cheory
  • ベストアンサー率26% (38/141)
回答No.9

何度もすみません。 『すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。』 とイエスキリストが仰いました。 教会はイエスキリストの家です。 教会に行くことができれば、誰でも、どんな境遇の方でも、刑務所に入ったことのある方でも、風俗で働く方も、政治家も、医者も、低所得者も、高所得者も、休ませてくださいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cheory
  • ベストアンサー率26% (38/141)
回答No.8

またまた、すみません。 私の言葉が質問者様の心に届いたならば、あつかましいお願いですが、一度プロテスタント教会の牧師に話を聞いてみてください。 もし、不安があるなら、私も一緒に行きます。 私は関東に住んでいますが、日本国内であれば、明日でも明後日でも質問者様の元へ行く準備ができています。

happyhappyy
質問者

お礼

教会は、建築、歴史として興味がありますし、詳しくないですが聖書の言葉も美しくて好きです。 しかし、入信すると風俗の仕事ができませんよね、、一度英会話を教えてもらえるとのことで、入信者のパーティーに行ったことがあるのですが、最後に説教のビデオを見せられ、それに向かって挨拶させられる等、異様なものを感じ怖かったです、、 ごめんなさい、、お気持ちだけ頂きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cheory
  • ベストアンサー率26% (38/141)
回答No.7

何度もごめんなさい。 私が風俗嬢をしていたとき、心の安らぎはありませんでした。 表面だけの薄い安らぎはあります。 でも、それは本当の安らぎではありませんでした。   私は、ソープランドと性交渉に興味があり、働き始めたところ、その表面だけの薄い安らぎに味をしめ、働き続けました。 本当の安らぎを知ったからこそ、今の質問者様の事が心配でなりません。 その安らぎは誰にでも平等に与えられているものです。 もちろん、質問者様の上にも常にあるものです。 そのチャンスは今かもしれません。 婚前前の性交渉には、架空の豊かさを求め、それが本当の安らぎだと勘違いさせる力が働いていると思います。 質問者様に対して今私は、親が子を心配しても、子が納得しなければ、親がそれを制止できないことのような心配をしています。 何か困ったことがあったら、いつでも話に来てください。

happyhappyy
質問者

お礼

メッセージありがとうございます。 私も、セカンドバージン大切にしたいなという気持ちはあります。良き人生を歩みたいという気持ちと、もう結婚も諦めていて、風俗嬢としてひっそりでも生きていく、この二つの極端な考えが交差してしまうんです。それは時間、日にちで変動します。いまは、後者のウェイトが非常に大きく占めている時期だと思います。でも、それでもいまはいいのです、、どんな形であっても、生きてみることが私の試練かもしれません。 美しく生きることに憧れます。しかし私には難しいのです。心配してくださってありがとう。何かのご縁でしょうか、暖かな気持ちです。大人になって、ネット上でも優しさに触れることに感動します、、情けないですが、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cheory
  • ベストアンサー率26% (38/141)
回答No.6

連続で失礼します。 目先の人間関係や環境は廃れていきます。 でも、自身の心は廃れることはありません。 どうか、ご自身の心を大切にしてください。

happyhappyy
質問者

お礼

コメント、ありがとうございます。 あまり深く考えずに、自分を大切にしながら働けたらと思います。まだ、風俗店の内情がよくわからないので、不安もありますが、、引っ越しても、心療内科を上手に使いたいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cheory
  • ベストアンサー率26% (38/141)
回答No.5

こんにちは 以前ソープランドで働いておりました。 その時は、心を病んだり、高慢な自分がいたり、すさんだ心を持っていました。 そんなとき、ある方との出会いがありました。 その方は『姦淫してはならない』(婚前にセックスをしてはならない)と言いました。 私は、それを守ると、心の病を患わなくなりました。 高慢なこと、心のすさんだ自分も少なくなったと思います。 このお話は私に起こった真実です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女が風俗嬢をしています。

    彼女が風俗嬢をしています。 付き合う以前からそういう仕事をしてみたいと聞いていたので、裏切られたとは思ってないのですが、精神的にきつい毎日を送っています。 我慢できなくて、もう会わないで置こうと言った事もありますが、無言で涙ぐまれて… 出会って三年くらいですが、お互い何でも話せる良い仲だし、自分が受け入れればと考えるようにしています。 とくに風俗嬢の方や、彼女が風俗嬢の方にお聞きしたいんですが、どういう風にすればお互い良い関係を保てるでしょうか? 仕事の事は触れない方が良いんでしょうか、それとも相談を聞いてあげるくらい開きなおった方が良いんでしょうか。 あとお店ではそこそこ人気が出てきてるらしくて、本人もやりがいを感じてるらしく、止めさせるのは無理そうです。

  • 風俗嬢ですが、彼が他の風俗嬢に通っています

    私は、借金を押し付けられてしまい、風俗で働き始めました。 借金のメドがついたら、辞めます。 そのことを知った上で、お付き合いをして同棲している彼がいます。 付き合って2年になりますが、今でも休みを極力合わせ、お出掛けしたり、ふざけあったり、話しをたくさんしたりと仲良しではあります。 その彼が最近、風俗に通っているようで… 私自身この仕事している身ですし、付き合いや割りきった遊びとして、彼が風俗に遊びにいくことは、『ダメ!』とは言いません。 『ちょっとぉ…嫌だな…』なんて、聞き流しています。 もちろん、心穏やかではありませんが。 (頻繁に通ってる人ではありません) しかし最近、私に内緒で特定の風俗嬢に通っているようで… 些細な差し入れをしたり、心が癒されることを求めているようです。 お金と体のだけの関係なら、まだ耐えられるとゆうか、違うのですが… その、風俗嬢と連絡をとり、会いたくなるとゆう感情や癒されるとゆうのは…もう… もう、胃が痛くなるとゆうか、頭がグチャグチャになってます。 自分を見つめ直しもしました。彼と出会った頃より、太ってしまったり、 だらけたところも、見せてしまっています。 なので、今そんな自分を叩き上げています。 ただ、お互いの抱えてる問題や今後のことも話し合った矢先でした。 心が、他の風俗嬢に流れてしまっているかもしれないとゆうのは… 私に気持ちが無くなってきてしまっているのかと、不安で不安で仕方がないです。 やはり、男性の風俗通いについては、どんな場合でも、知らないふりを続けたほうが良いのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 風俗嬢を落とす

    くだらない質問なので、 (アンケートっぽいものなのでそちらにまわしてもかまわないのですが) 遊び半分で答えてください。(削除してもかまいません) 一般的に風俗嬢のひとは、 店外でも営業として、 アドレスを教えたり、 いろいろサービスしてくれると思いますが、 実際は恋愛感情なんてありませんよね。 けれど、風俗嬢だって人間だから恋をするはずです。 なので、店内に入って、その子を指名して、 エッチなしでトークだけするって好感が持てますか? 悩みを聞いたり、聞いてもらったり。 もちろん彼女がなんか寂しいオーラをだしてたら、 甘えさせてあげたり。 エッチとかいらないので、 (精神的な満足がないのはちょっと・・・) 本気でこんなことを考えていましたが、 やっぱ、風俗嬢って肝っ玉な人が多い気がするので、 (偏見です。すいません。) なかなか難しいですよね? ちなみに私の年齢は21で、学生です。 容姿はあんまり・・・(そんな悪くはないと思うが・・・)

  • 風俗嬢にとって彼氏って何ですか?

     このサイトで  A=彼女に風俗通いがバレて振られたみたいな質問がありました。  B=その一方で付き合い始めた彼女が実は風俗嬢ということを後から知って混乱している  といった内容がありました。     Aでは、風俗に通う男性が彼女のプライドを傷つけ、風俗嬢と同等に扱われたから振られたという内容のようです。  Bでは、体を許す行為を割り切った仕事としているが、それとは別に個人的な異性関係を求めているわけですよね。    AV嬢もそうなんですが、風俗嬢ってそんな低俗な仕事なんですかね?  風俗嬢でも、個人的な恋愛もするわけですし、Aでの彼女さんがどうしてプライドを傷つけられたのかよく解らなくもあるんですけど。  しかし、こんな事を言ってても、自分がその立場になってみないと心境はわかりませんかね~やっぱり。

  • 風俗嬢扱い?

    知り合った男性がいますが、自分の都合ばかりで呼び出し、挙句の果てには時間ないから車でフェラしろ、と言われてしまいました。 これでは風俗嬢扱いだと思って別れましたが、腹が立って仕方ありません。相手は学者ですが、最近何やら賞を受賞したそうです。こんなのが受賞?と思ってしまいます。人間性は賞には関係ないのでしょうか。 私がされたのは、風俗嬢扱いですよね?

  • 彼女が風俗嬢になりました2

    前回質問させていただきアドバイスも頂きましたので続報と言うか終報をします。 ミオと会ってきました。 あの日、風俗嬢と客としてラブホで会って以来でしたが二週間ほどの時間があきお互いにスッキリした状態で会えたのかなと。 恥ずかしながら私はまだミオと会いたい気持ちが強くありました。悔しいですね。惚れた弱みですよね。情けない奴ですよほんと。 ミオに今の気持ちを聞くと やはり風俗には向いていないから辞める 迷惑かけたのはわかっているができればまだ関係は続けたい このあたりまでは前回に話した内容のままでしたが、話をしている内にスカウトしてくれた人へ特別な感情があると言い始めました。 スカウトマンはすごくよい人で、美味しい食事や楽しいことをたくさん教えてくれる。男の人に囲まれて楽しい食事会も開いてくれてすごく楽しい世界を見せてくれている。 まだはっきりしてないけど、あの人と向き合って生きていきたいが本音なのかもしれない。 ミオはもう完全にホストに色恋管理された風俗嬢になってしまいました。あの子にはもう私の言葉は届かないし、救えない自分の無力さと惨めな気持ち、 ミオの心にその隙間を、寂しさを作ってしまったのかと思うとものすごくやりきれない気持ちです。 私にとっての結果は良いものにはなりませんでしたが、アドバイス頂いた方々への報告かねこれで終わりです。 ありがとうございます。 文才無いことは承知ですが、名前くらいしか変えていない、これが私の周りで起きた事実です。

  • 風俗嬢と付き合ってます

    30代の男です。20代の風俗嬢と付き合っています。付き合って半年以上が経っています。そこで、いろいろな疑問が自分の中に湧き上がってきました。 その1:このままつき合い続けてもいいものだろうか?     というのも、お互いがお互いを求め合いすぎて(肉体的に)、凄く依存していると思われるのです。そのため、一人で考え事をしたときに、このままつき合い続けても自分の成長にはならないのではないかと考えるようになりました。つまり、独立した人間として不完全なままの状態が続いてしまうと考えたのです。 その2:彼女とこのままSEXし続けていいのだろうか?     彼女は現役の風俗嬢なので、身体が資本の仕事です。なので、僕がやりすぎて彼女の身体を壊したりするのではないかと心配です。また、もちろん避妊をしてるので、やったあとは彼女のあそこがゴムくさくなり、商品価値が下がっているのではないかと心配しています。 いろんな経験をお持ちの方から様々な角度からのご意見をお伺いしたいです。宜しくお願いします。

  • 風俗嬢って

    やっぱり蔑まれても仕方ないんですね。 人間と思われてないのかな。 わたしたちもお客様に恋するときはあります。 金の亡者とか言われるけど、頂いたお金の分 仕事するだけで、金持ちが好きってわけじゃないし。 風俗嬢に対しては、情が移ったりってないんですかね。男性はみんな、体を売ってる女は人間扱いしないものですか?

  • 風俗嬢の仕事に関して。

    こんばんは。 友人から、実は風俗(デリヘル)で働いてると打ち明けられたことがありました。 風俗嬢も立派な仕事だ!という意見もありますが、やはり私の中では風俗嬢は自分の価値を下げているとしか思えません。 正直、偏見しかありません。 経済的な事情で仕方なくという人もいるかもしれませんが。私の友人はそうではないし、彼氏にも別の仕事をしていると隠し通して長い間付き合っています。その時点で最低な女だと思ってしまいました。 皆様の風俗嬢に対する考え方を教えてください。身近にいたらどう思われますか?

  • 風俗嬢をしていたことがわかりました

    妹が風俗嬢をしていると匿名の手紙がきました。 結婚もしているのでまさかと思ったところです。 本人を呼び出して問いただしてみたところ認めました。 手紙には「今までいろいろ騙された。個人的な付き合いもあって お金も絡んでいた。金が返ってこないのは仕方ないので諦める。 ただし、風俗店と暴力団みたいな男と一緒になって勝手な言いがかりをつけてきたのは甚だしい。 お金の返還の要求はしないが、家族に風俗嬢をしていることを知らせたかったことと 風俗嬢を辞めることをすすめてほしい。この手紙を内容を風俗店関係者に言いつけて 追い込みをかけてこないでほしい。もし来たら警察を呼びます。弁護士にも相談中です。」 とのことでした。 僕自身が妹がそんなことをしていたのは知る由もなかったのでとてもショックです。 もちろん本人には辞めろと話しました。 今後は嫁いだ家にもわかってしまうと思いますのでそうなったら離婚になるかもしれません。 このような場合は、妹それから手紙を送った相手も何かしら罪にならないんでしょうか?