• ベストアンサー

風俗嬢扱い?

知り合った男性がいますが、自分の都合ばかりで呼び出し、挙句の果てには時間ないから車でフェラしろ、と言われてしまいました。 これでは風俗嬢扱いだと思って別れましたが、腹が立って仕方ありません。相手は学者ですが、最近何やら賞を受賞したそうです。こんなのが受賞?と思ってしまいます。人間性は賞には関係ないのでしょうか。 私がされたのは、風俗嬢扱いですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.3

51才、既婚男性です。 失礼かもしれませんが、風俗嬢さんの方が大事にされてると思います。 少なくとも、対価は支払ってもらえますからね。 風俗嬢さんだって、あんまりひどい客は、出入り禁止にしますよ。

miku9000
質問者

お礼

そうですね。対価ないですもんね。 こんなのが学会にいると思うと、生徒さんが可哀想になります。 教育者と人格者は違うんですね。

その他の回答 (4)

回答No.5

うん! ただの性便器! あなたも、どーするか分かってるよね? そこに幸せ…ある訳無いよね? 賞わ…関係無いっしょ 軍人わ、いっぱい殺せば賞がもらえるし!人間性も減ったクレも… 腹立つでしょうねぇ! 車フェしたなら 自分自身にも腹立ててみよーか!! そんなカス男、調子に乗せやがってぇ してないなら俺が賞やるww ナーイス賞 coll賞 絶対いい女で賞 俺そーゆー女チョー好き賞 さぁどっち?

miku9000
質問者

お礼

すっぱり別れました。腹が立ってしょうがないですが、勉強ですね。 これからは肩書きで信頼しないことにします。

• hideka0404
回答No.4

なんて言ったかな~? 肉奴隷? 肉便器? そんな扱いです。

miku9000
質問者

お礼

ほんとそうですね。 別れてよかったです。

• pigunosuke
回答No.2

風俗は、お金を貰って男性を王様にする職業です 男性は快楽と満足を購入出来る訳です 貴女が男性を満足させたと言えるので有れば 風俗嬢と言っても差し支え無いでしょうね

miku9000
質問者

お礼

行為は断ったので、相手は怒っていました。 断って、別れてよかったです。

• hirohk
回答No.1

違いますよ、性奴隷です。 風俗嬢なら対価としてお金をもらうでしょう? どう言う知り合い方をしたか解りませんが、自分をもっと大事にしてください。 もしかしてそう言うサイトだたんジャー無いですか?

miku9000
質問者

お礼

風俗嬢以下ですか。 別れて正解でした。ありがとうございます。