• ベストアンサー

風俗嬢扱い?

知り合った男性がいますが、自分の都合ばかりで呼び出し、挙句の果てには時間ないから車でフェラしろ、と言われてしまいました。 これでは風俗嬢扱いだと思って別れましたが、腹が立って仕方ありません。相手は学者ですが、最近何やら賞を受賞したそうです。こんなのが受賞?と思ってしまいます。人間性は賞には関係ないのでしょうか。 私がされたのは、風俗嬢扱いですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

51才、既婚男性です。 失礼かもしれませんが、風俗嬢さんの方が大事にされてると思います。 少なくとも、対価は支払ってもらえますからね。 風俗嬢さんだって、あんまりひどい客は、出入り禁止にしますよ。

miku9000
質問者

お礼

そうですね。対価ないですもんね。 こんなのが学会にいると思うと、生徒さんが可哀想になります。 教育者と人格者は違うんですね。

その他の回答 (4)

回答No.5

うん! ただの性便器! あなたも、どーするか分かってるよね? そこに幸せ…ある訳無いよね? 賞わ…関係無いっしょ 軍人わ、いっぱい殺せば賞がもらえるし!人間性も減ったクレも… 腹立つでしょうねぇ! 車フェしたなら 自分自身にも腹立ててみよーか!! そんなカス男、調子に乗せやがってぇ してないなら俺が賞やるww ナーイス賞 coll賞 絶対いい女で賞 俺そーゆー女チョー好き賞 さぁどっち?

miku9000
質問者

お礼

すっぱり別れました。腹が立ってしょうがないですが、勉強ですね。 これからは肩書きで信頼しないことにします。

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.4

なんて言ったかな~? 肉奴隷? 肉便器? そんな扱いです。

miku9000
質問者

お礼

ほんとそうですね。 別れてよかったです。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

風俗は、お金を貰って男性を王様にする職業です 男性は快楽と満足を購入出来る訳です 貴女が男性を満足させたと言えるので有れば 風俗嬢と言っても差し支え無いでしょうね

miku9000
質問者

お礼

行為は断ったので、相手は怒っていました。 断って、別れてよかったです。

  • hirohk
  • ベストアンサー率9% (8/83)
回答No.1

違いますよ、性奴隷です。 風俗嬢なら対価としてお金をもらうでしょう? どう言う知り合い方をしたか解りませんが、自分をもっと大事にしてください。 もしかしてそう言うサイトだたんジャー無いですか?

miku9000
質問者

お礼

風俗嬢以下ですか。 別れて正解でした。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢って

    やっぱり蔑まれても仕方ないんですね。 人間と思われてないのかな。 わたしたちもお客様に恋するときはあります。 金の亡者とか言われるけど、頂いたお金の分 仕事するだけで、金持ちが好きってわけじゃないし。 風俗嬢に対しては、情が移ったりってないんですかね。男性はみんな、体を売ってる女は人間扱いしないものですか?

  • 風俗嬢阿木詐欺

    数か月前、風俗嬢に店外で会いたいといわれ、最初は会うごとにお金をその会ずつ払っていたのですが、」数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、その後、一か月以上会えず、挙句の果ては、妊娠しているといわれました。 どうすればよいでしょうか。

  • 風俗嬢とのこんな恋愛について

    ヘルスで働いている子と同棲している34歳の男性がいます。 私は風俗嬢に偏見は無いですし、風俗嬢とまじめに付き合って結婚することもアリだとは思います。 ただ、その男性は遊びと割り切ってその子と同棲しており 都合の良い女扱い状態です。 周囲にも遊びだと豪語して、普段はほったらかし状態が多いです。 家事をしてもらえるので助かるという程度でしょうか。 その彼女に対して避妊はしませんし(責任は取らないのに)、お金も借りることもあります(小額) そこで質問なのですが・・ 結婚して家庭を大切にしていける様な男性は、 独身の頃も、遊びで風俗嬢と付き合い、ましてや同棲し、その上その相手を雑に扱う様な事はできませんか? この男性の様に女性に対して酷いことができる人は、この先他の女性とまじめに付き合うことがあっても、女性を下にみる様な癖や、また浮気を平気でできる軽さがあると考えられますか? つまりは信用できない人でしょうか? 長文すみませんがご意見お願いいたします。

  • 彼女が風俗嬢になりました

    つきあい始めは無職だった彼女が最近風俗嬢になりました。 生活に困って、職も見つからず、多少の借金も有ったらしく、やむを得ずだったそうです。 人間関係に悩まずに済む今の職場は楽らしく、体を売ることに抵抗はないそうです。 やめて欲しいと言うと、少なくとも数年は続けるつもりとの返答で、考えを変えるつもりはないようです。 私は結婚も考えていますし、そのことも伝えていますが、借金を完済し貯金もしてからでないと応えられないと言われました。 数年も風俗嬢をしていると金銭感覚も麻痺しそうですし、病気のことも心配です。 感情的にも受け入れられず、それを知ってから凄く落ち込んでいます。 今でも彼女のことは好きだし、職業以外に不満はありません。 感情面では別れたく無いのですが、理性的に考えると別れを選択する方が良いと思ってます。 また、私も彼女も30代なので決断にあまり時間をかけない方が良いと思っています。 今のところ彼女の方から別れるつもりはないようですが、私にそのつもりが有れば受け入れてくれると言っています。 理性面だけでなく感情面でも自分だったらこうする。こう思う。という意見をお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢に告白すべきか悩んでます

    29才男性会社員です。 先日エステにいきました。 マッサージのあとに、手でヌいてもらう風俗です。 そこで22才のAさんにマッサージを受けました。 黒髪で礼儀正しく、よく気を遣ってくれて、かわいく、こんな子は珍しいな、と感心しました。 風俗を初めてまだ4日目だそうで、まったく手慣れていませんでした。 会話がはずみ、嬢に許可を取った上で、本番してしまいました。 3日後にその嬢を指名しました。 本番行為で出禁になっているかと思いきや、スタッフは何も知りませんでした。 私のことは覚えていてくれたようでした。 マッサージしてもらいながら会話しました。 「スタッフに言わないでくれたんだね」 「言いませんよ」 「みんなとしてるの?」 「してませんよ。いい人そうだと思ったので」 嘘だ。みんなとしてるんだろうなと思いましたが、嬉しかったのです。 このころから、Aさんのことが好きになっていました。 本番して帰りました。 1週間ほど立ってから、もう一度指名しました。 もうだいぶ好きになっていたので、Aさんのことを考えて仕事も手につかないくらいでした。 今日はマッサージはいいから。 と言って、二人でソファに座ってのんびりしました。 すると、Aさんの方から本名や住所、過去のことをいろいろ話してくれるのです。 気に入られてるのかなぁと思い、嬉しかったです。 その後は流れでいちゃいちゃしていました。 すると「入れてほしい」と言われました。 紳士的な男らしさを見せようと思い、今日はしなくてもいいと思っていた私は、正直戸惑いました。 脱がせようとすると、ナプキンをしていました。 「生理なの?」 と聞くと、 「下を触ろうとしてくるお客が多いから、触られないようつけてるだけ」 とのことでした。 てっきり、みんなに本番をさせているのかと疑っていたので、私が特別扱いのようで嬉しかったのです。 そこで避妊について聞いてみたところ、何も対策していないとのことでした。 てっきりピルくらいは飲んでいると思っていたのです。 その日はゴムをつけました。 何が言いたいのかというと、私はAさんを好きになってしまったので、告白をしようと思っているのです。 本来であれば、プロの風俗嬢は客に疑似恋愛を与えてくれる存在。 私もそれが分かっているだけに、彼女の言うことがどこまで本当か、どこまでが嘘かわかりませんでした。というよりも、全て嘘だと思い込んでいました。 風俗初めて4日目というのも、他の客には本番させないというのも、本名も、住所も、言ってくれた全てのお世辞も、わざとらしいナプキンも、入れてほしいと言ったことも、全て私の金が目当ての嘘ばかりなんだと思っていました。 しかしAさんに限っては、全てが真実のようなのです。 そう思ったきっかけは、教えてもらった彼女の本名をPCで検索してみたことでした。 ありきたりな名前なので偽名かもと思っていたのですが、その名前で登録されたフェイスブック、ツイッターがヒットし、住所も名前も学歴も、顔写真、プライベートの日記、友達関係まで、彼女が話したこと全てに裏付けが取れたのです。 ここまで無防備な風俗嬢には出会ったことがありません。 普通なら「変なやつだな」で終わらせるところですが、私はAさんを好きになってしまいました。 ここから先は、私の希望的観測が多分に含まれます。 私が出した結論は、Aさんは「嘘がつけない人」なのかもしれない、という推測です。 もしそうだとしたら、私が彼女に好意を持たれている可能性があるという甘い考えがあるからです。 それはとてもうれしいし、これ以上親しくなれるのであれば私の思いを伝えて、なぜ風俗に勤めているのか、その原因を聞きだしたい。その結果、風俗をやめられるようならその手助けをしたい。 だから私は、次回出勤日、Aさんに特別な感情を持っていることを伝えつつ、力になれることはないかと聞いてみたいと思っているのですが、勇気がないのでやめようかとも悩んでいます。 ご相談したいことは 1.客観的にみて、私は風俗嬢の手の平で踊らされているか。 2.風俗嬢は私に少しは気があるのだろうか。 3.もっといい方法があるか。 の3つです。 読みにくい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 元恋人が「性格が壊れた風俗嬢」とつきあってたら、ガッカリしませんか?

    元恋人が「性格が壊れた風俗嬢」とつきあってたら、ガッカリしませんか? 質問はタイトルのままですが… 元恋人が”性格が壊れた風俗嬢”とつきあってたら、ガッカリしませんか? ご意見ください。 以下私の経験です。 昔のことなので、今はもうどうでもいいのですが… 昔、私の元彼Aが私と別れたあとにB子という女性と付き合いだしました。 私は、もう元彼Aと連絡をとるつもりはなかったのに、Aは、新しい女ができても、ダラダラ私に連絡を続けてきていました。しかし、私は深いこと考えずに、友達として連絡をとりあってました。(Aからメール10個もらったら、一個返す程度でしたけどね。) そして、その私の次の彼女B子というのが、風俗嬢であることがわかりました。正直言うと、私は嫌で仕方なかったです。なぜなら、元彼Aの頭の中の歴代カノジョの列に、私と風俗嬢が並んでいるというのが嫌だったのです。風俗業に対して、どういう価値観やモラルを持つかって人それぞれ違うかもしれないから、これは物議かもすかもしれませんが。(ちなみに、私は風俗で働いたこと無いです。) で、そのB子はやっぱり変な人で、Aの携帯をとりあげて、私におかしなメールを送ってきたりしました。「ハゲ天うまいよ、きゃははははー!」とか。 風俗嬢に偏見持ちたくなかったんだけど、持たざるをえませんでした。しかも、そんな風俗嬢B子を、コントロールできない元彼Aにも呆れてました。 私は関わりたくなかったのですが、元彼Aに、「悪いこといわない。お前の今のカノジョ、色んな意味でまともじゃないから、別れろ。フードルとして地元誌に載ってるような子と、その●●県●●市というイナカで、家庭を築けるのか?」といいました。しかし、Aは、「B子がいとおしい、愛してる」とか言って、私の忠告を聞きませんでした。 そのあと、元彼Aは、風俗嬢B子から性病をうつされ、金を騙し取られ、別れました。Aは、車でデリヘルの客の所まで送らされたりもしてたのに、貢ぎ続けていたそうです。 私、ここまで元彼Aがバカだと思ってなくて、本当にガッカリしました。人間的に三流の奴とつきあってたな、と思いまして。と、同時に別れておいてよかった、とも思いましたが^^; ちなみに、B子は私立音楽大学(ピアノ科)の女子大生で、お金に困ったわけでもなく、普通の家のお嬢さんでした。結局、複数男性と性行為するのが大好きな女の子だったらしく、趣味で風俗やってた人でした。B子は、デリヘル嬢だったわけですが、おもいっきり生で(避妊具無しで)性行為を、色んな客とやってたそうです。(これ、違法だよね。) よくそんな人とつきあえたな、と、感心しますし、それをやった人が、元彼って、なんか寂しいです。 色々ご意見くださると嬉しいです。 そんなんとつきあったことがあるお前も三流だって言われるかもしれませんが、では、将来恋人がどう変貌するか、どんなバカやるかなぞエスパーか神でないと予言できないと思います。Aは私とつきあってたときは浮気も一切しない、風俗にも興味のない人でした。

  • 風俗嬢店外妊娠

    数か月前、風俗嬢に店外で会いたいといわれ、最初は会うごとにお金をその会ずつ払っていたのですが、」数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、その後、一か月以上その後、一か月以上会えず、挙句の果てに妊娠していると電話でいわれました。 電話がかかってきて、すぐ、 電話番号、メールアドレスを変えました。職場、住所、名前は教えていなかったので、その後、当然ながら、向こうから連絡はありません。 この娘は、並行してデリヘルで働いて入おり、店には来るなと言われています。 そこで、店には今度、半年くらいたって、抜き打ちで行って、驚かせようと思っていますが、まずいでしょうか。

  • 風俗嬢店外妊娠

    数か月前、風俗嬢に店外で会いたいといわれ、最初は会うごとにお金をその会ずつ払っていたのですが、」数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、その後、一か月以上その後、一か月以上会えず、挙句の果てに妊娠していると電話でいわれました。その後、すぐ、メールで、領収書と、エコー写真を送ってきましたが、領収書には、初診料とかの金額の数字が全く打ち込んでなく、不自然で、エコー写真も、名前が入っていませんでした。嘘ではないかと思い、電話がかかってきて、すぐ、 電話番号、メールアドレスを変えました。職場、住所、名前は教えていなかったので、その後、当然ながら、向こうから連絡はありません。 この娘は、並行してデリヘルで働いて入おり、店には来るなと言われています。 そこで、店には今度、半年くらいたって、抜き打ちで行って、驚かせようと思っていますが、まずいでしょうか。

  • 風俗嬢との恋2

    35歳の普通の会社員です。 私には現在、気になる女性がいます。 彼女とはヘルスで知り合い、会ったその日にご飯を食べに行き、連絡先を交換しました。 彼女はまだ20歳の新人で初めての風俗。 そこで働く理由はネイルの専門学校へ行くためだそうです。 その上、車のローン、車の修理代の支払い等で本当にお金に困っているようで、先日など携帯を止められていたようでした。 お金に関して結構だらしないようです。 彼女についていろいろ悩んでいるので、何度かに分けて質問したいと思います。 一番気になっているのが「私に対する彼女の行動が好意を持っているものなのかどうか?」ということです。 お客さんに連絡先を教えたり、店外で会うくらいなら良く聞く話です。 しかし、彼女は私に対して本名や住んでいる場所を教えてくれています。 家庭の事情なんかも結構話してくれます。 話していて、確かにお金に関する話題も多く出てきますが、「貸してあげてもいいよ。」というと「お金に関してだらしないからいい」と言います。 また「お店に会いに行ってもいい?」と聞くと「高いお金出してまで会いにくる必要ないよ。いつでも会えるんだから(実際は仕事時間上、なかなか会えませんが・・・。)」と言います。 彼女とは連絡がとれない日が続くこともあり、不安になることもありますが、多分疲れ果てているのだと思います。 かなりハードな仕事と聞いています。 風俗嬢に恋をして、痛い目に合う話をよく聞いているだけに、この状況がどうなのかよくわかりません。 何となく私が描いている「騙されるパターン」と違うのですが・・・皆さんの御意見をお聞かせください。

  • 受賞作と候補作

    芥川賞と直木賞の受賞作・候補作のデータベースを見ていてちょっと気になりました。 数回連続候補になった作家が何人かいましたが、ああいう方たちはあきらかに賞をねらって書いているのでしょうか?それとも書くたびに候補になっているのでしょうか? 候補に名を連ねて受賞した方はいいですけど、あげくの果てに結局受賞できなかった方はなんか可哀想というかせつなくて・・・。 もちろん受賞イコール名作ではありませんが。 書く側、出版する側に詳しい方がおりましたら、裏話など教えてもらえるとうれしいです。