風俗嬢店外妊娠の衝撃!驚愕の状況と対策とは?

このQ&Aのポイント
  • 数か月前、風俗嬢に会いたいと言われ、お金を払い続けるも、最後は高額な費用を請求される
  • そして、月間の前払いに移行してからは連絡が途絶え、妊娠の報告があるが信じられない証拠が送られてくる
  • 対策として、抜き打ちで店舗に行くことを考えるがリスクもある
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗嬢店外妊娠

数か月前、風俗嬢に店外で会いたいといわれ、最初は会うごとにお金をその会ずつ払っていたのですが、」数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、その後、一か月以上その後、一か月以上会えず、挙句の果てに妊娠していると電話でいわれました。その後、すぐ、メールで、領収書と、エコー写真を送ってきましたが、領収書には、初診料とかの金額の数字が全く打ち込んでなく、不自然で、エコー写真も、名前が入っていませんでした。嘘ではないかと思い、電話がかかってきて、すぐ、 電話番号、メールアドレスを変えました。職場、住所、名前は教えていなかったので、その後、当然ながら、向こうから連絡はありません。 この娘は、並行してデリヘルで働いて入おり、店には来るなと言われています。 そこで、店には今度、半年くらいたって、抜き打ちで行って、驚かせようと思っていますが、まずいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • picknic
  • ベストアンサー率25% (33/132)
回答No.1

その話が仮に真実だった場合どうします? あなたは「ほーれ、妊娠なんかしてないじゃないか」って言いたいんだと思いますけど、 中絶した後だったりしたらどうします? あなたは逃げるという戦術を選択したのですから、 君子危うきに近寄らず です。 無駄に危険を冒す必要ないじゃないですか。

hawamu
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

50才、既婚男性です。 なんで、危険な場所に自分で、行こうとするんですか? あくまで、風俗嬢とお客さんでしょう? 君だけを相手にしてるんじゃないです。 つまり、君の子供かどうかはわからないんですよ。 妊娠しながら、風俗で働くんですかね? 風俗嬢さんだって、客の事なんかあてにしてません。 直引きでお金だけ先取りされたんでしょう? しかも、会えなくなってから、妊娠してるって、どういう事だと思います。 妊娠が事実だとしても、自己責任で中絶してると思いますよ。 もう、店のあたりには近づかない方が良いと思います。

回答No.2

 弁護士に相談できます。地元の弁護士会が30分、5000円で相談にのってくれます。  私でしたら、法的手段にたよります。その場合、名前を伏せた新聞記事くらいになる可能性はありますが、一生苦しむよりはマシですからね。  とにかく「赤ん坊」が生まれないことを最優先に考えます。妊娠が事実なら赤ん坊には気の毒ですが。  女性の背後に暴力団関係者がいる可能性がありますが、それも仕方ないことでしょう。弁護士に早期にに相談すべきでしょう。  問題が解決したら、どこか遠方にでも引っ越して新生活を送ったらどうですか。

関連するQ&A

  • 風俗嬢店外妊娠

      半年前、風俗嬢に店外で会いたいといわれ、最初は会うごとにお金をその回ずつ(一回15000円)払っていたのですが、」数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、回数で言うと、22回分余分に払っています。その後、一か月以上その後、一か月以上会えず、挙句の果てに妊娠している、中絶するので、次に合うのは、来月15日になる、治療費はいらないと電話でいわれました。その後、メールで病院の領収書とエコー写真が送られてきましたが、初診料とかの金額が未記入で、偽物と思いました。  これは、治療費はいらないといっても、気が変わって、金をとられると思ったので、電話がかかってきて、すぐ、 電話番号、メールアドレスを変えました。職場、住所、名前は教えていなかったので、その後、当然ながら、向こうから連絡はありません。 この娘は、並行してデリヘルで働いて入おり、店には来るなと言われています。 そこで、店には今度、半年くらいたって、抜き打ちで行って、驚かせようと思っていますが、まずいでしょうか。

  • 風俗嬢店外妊娠

    数か月前、風俗嬢に店外で会いたいといわれ、最初は会うごとにお金をその会ずつ払っていたのですが、」数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、その後、一か月以上その後、一か月以上会えず、挙句の果てに妊娠していると電話でいわれました。 電話がかかってきて、すぐ、 電話番号、メールアドレスを変えました。職場、住所、名前は教えていなかったので、その後、当然ながら、向こうから連絡はありません。 この娘は、並行してデリヘルで働いて入おり、店には来るなと言われています。 そこで、店には今度、半年くらいたって、抜き打ちで行って、驚かせようと思っていますが、まずいでしょうか。

  • 風俗嬢人妊娠

      2年前から店で会っていた風俗嬢に半年前、店をやめるかもしれないので店外で会いたいといわれ、信用してくれと言われ、顔写真、生年月日、住所入りの住基ネットカードのコピーをもらいました。ゼンリンの地図で調べたところ、実際にその名前がありました。   最初は会うごとにお金をその回ずつ(一回15000円)払っていたのですが、数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、33万円分、回数で言うと、22回分余分に払っています。その後、一か月以上その後、一か月以上会えず、挙句の果てに妊娠している、中絶するので、次に合うのは、来月15日になる、治療費はいらないと電話でいわれました。その後、メールで病院の領収書とエコー写真が送られてきましたが、初診料とかの金額が未記入で、偽物と思いました。  これは、治療費はいらないといっても、気が変わって、金をとられると思ったので、電話がかかってきて、すぐ、 電話番号、メールアドレスを変えました。職場、住所、名前は教えていなかったので、その後、当然ながら、向こうから連絡はありません。   その後、一回だけ連絡を取ったら、店に出られないからと、治療費3万円を要求され、連絡をこちらから断ちました。   この娘は、並行してデリヘルで働いています。   そこで、33万円はあきらめ、店外で会うのはやめて、店には今度、半年くらいたって、抜き打ちで行って、会おうと思っていますが、何もなかったように会うでしょうか。

  • 風俗嬢店外身分証明

     2年前からソープで会っていた風俗嬢に半年前、店をやめるかもしれないので店外で会いたいといわれ、信用してくれと言われ、顔写真、生年月日、住所入りの住基ネットカードのコピーをもらいました。ゼンリンの地図で調べたところ、その住所に実際にその名前がありました。自宅の住所、名前を自筆で書いたメモ用紙ももらいました。  最初は会うごとにお金をその回ずつ(一回15000円)払っていたのですが、数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、33万円、回数で言うと、22回分余分に払っています。その後、一か月以上その後、一か月以上会えませんでした。今度は会う、個人情報を渡しているのでと言い続けて。  1月頃からは、前払いの回数が終わったら、この関係をやめようと向こうから行ってきてはいましたが。 挙句の果てに妊娠している、中絶するので、次に合うのは、来月15日になる、治療費はいらないと電話でいわれました。その後、メールで病院の領収書とエコー写真が送られてきました。  これは、治療費はいらないといっても、気が変わって、金をとられると思ったので、電話がかかってきて、すぐ、 電話番号、メールアドレスを変えました。職場、住所、名前は教えていなかったので、その後、当然ながら、向こうから連絡はありません。  その後、一回だけ連絡を取ったら、店に出られないからと、治療費3万円を要求され、連絡をこちらから断ちました。  この娘は、並行してデリヘルで働いています。  顔写真、生年月日、住所入りの住基ネットカード住基ネットカード、自宅の住所、名前を自筆で書いたメモ用紙をネットで公開されたらどうしようかと思わないのでしょうか。 本人からは、両方とも早く返してくれと言われています。

  • 風俗嬢阿木詐欺

    数か月前、風俗嬢に店外で会いたいといわれ、最初は会うごとにお金をその会ずつ払っていたのですが、」数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、その後、一か月以上会えず、挙句の果ては、妊娠しているといわれました。 どうすればよいでしょうか。

  • 風俗嬢との「店外」デートについて

    人妻系を中心に、都内の鶯谷、大塚などのデリヘルで遊ぶ中年です。 時々、気に入った女性に店外デートを持ちかけたいので、名刺(偽名で捨てメルアド、携帯番号は本物)を渡すのですが、メールをもらうことが滅多にありません。 だいたいメールをくれるのは、結構高い金額(3時間3万円とか)を言ってきたり、本当はあんまり誘い出したくないタイプの子だったりします。 先日も鶯谷で、店年齢34歳、実際は38歳という1児ありの専業主婦に名刺を渡したのですが、連絡はくれませんでした。 店外をやれば、直取引ができて、彼女たちには金銭的メリットもあると思うのですが…。 私(身長165センチ、体重80キロ。やや薄毛。年収750万円。妻子有り)に魅力が乏しいせいもあるんでしょうか? それでも、お愛想でメールに「外ではダメだけど、また指名してね」くらい言ってきてもよさそうなもんだと思うのですが。 彼女たちが、私に連絡をしようとしないワケ、事情って何なのでしょうか。 店が、客からメールでメルアド、携帯番号を聞いても連絡するな、と指導しているんでしょうか? 風俗で働く女性、お店の関係者などからの解答を期待します。

  • 風俗嬢の気持ち

    風俗嬢の気持ちが知りたいです。長文です。 10回程指名しているデリヘル嬢がいます。既にアドレス交換して、何度かメールのやり取りをしています。 今までは身近な出来事を伝えるメールでした。ほとんどが私からのメールです。 先日会ったときに私が彼女と会うことがとても楽しく、癒されると、本音を言ったところ、店の従業員が彼女にひどい事を言っているとの話があり、お店を辞めるかもと言っていました。(まだ辞めてません、出勤予定もあります) 私は一方的かもしれませんが、彼女と会うことでとても癒され、会えなくなる方が困ってしまうとの思いから店外で会えるかな?と言いました。 彼女は戸惑いながらわからないと言ってました。 私に店外で会いたいという気持ちが全くないとは言いません。 ただ、その後にまだお店に出勤しているようなので、大丈夫?とメールしましたが返信がきません。 私が店外などと言ったのが彼女にはやはり迷惑だったのでしょうか? もともとメールはすぐに返信はないことが多いですが。 自分としては少しメールもお店に行くのも控えようと思っています。 皆さんの考えを教えて頂けますか? ちなみに、私は40代既婚者で、彼女は20代の独身です。 既婚者が何をバカな事をと解っていますが。 幅広いご意見をお願いします。

  • 風俗嬢との店外

    ソープ店で知り合ったソープ嬢と、まず、店外で会ってくれといわれ、11月に、6回会い、一回平均2時間で、ホテル代込みで、一ヶ月約17万円使いました。ホテル代込みです。その前後に、ドコモの個人携帯の電話番号、メールアドレスを教えられました。これも、こちらから教えてくれといったのではありません。 12月からは、愛人契約みたいにしてくれといわれ、月8回会って、一回15,000円で、月12万円、1月からは、同じ回数で、10万でよいといわれました。ホテル代は別です。これも、私から頼んだのではありません。 これ以外には、何も払っていません。12月は飲み屋のアルバイトもしており、店が忙しいので、約束どおりの回数合うのは難しいといわれました。 今まで貯めた貯金があるので、それを少しづつ使っています。 税込み年収が、約650万円あるとはいえ、一ヶ月の小遣いは25000円なので、いつまで続くかわからないけど、今までもソープに、月平均6万円から多いときで、10万円くらい使っていたので、貢ぎにならないよう注意したいと思います。 ソープ嬢は、愛人契約するとき、信用してくれといい、住所、氏名、生年月日入りの写真入の住基ネットカードをコピーして、渡してくれるといっていましたが、実際はコピーし忘れたと言い、見せてくれただけで、代わりに、住所、氏名、生年月日を自筆で書いて渡されました。写真を見る限り、本人で、21歳という年も、本人の言うとおりでした。 結局、12月は、6回しか会えず、8回会うという約束は、守られませんでした。 しかし、この前、結局、住所、氏名、生年月日入りの写真入の住基ネットカードもコピーして、渡されました。住所地のゼンリンの地図を見ると、確かにその住所に、苗字がありました。 そのあと、1月に、2回会い、1月も継続してくれといわれ、一月は、10万円の約束で、7回会うことにし、10万円渡しました。1月分はまだ、1回しか会っていません。 メールは殆ど毎日来ます。 私は、騙されているのでしょうか。 また、写真入の住基ネットカードのコピーを渡すという危険なことを、普通、風俗嬢が行うでしょうか。

  • 風俗嬢との店外デート禁止は違法では?

     ある風俗店で知り合った女の子と仲良くなり、近々店外でデートする約束をしました。 ただその子が心配するのは、お店からお客とメールや電話をすることも禁じられてるのに、まして店外デートしたことがバレたらとんでもないことになるらしいのです。  確かにお店が女の子とお客が店外で会うことを野放しにしたら営業利益にもかかわるだろうし、禁止するのはわかるのですが、もしそれがバレた場合、店側に賠償金などを支払う義務はあるのでしょうか。個人的には店外で会うのは女の子の勤務時間外なので、なにをしようが自由なはずだし、勤務時間外の行動を規制するのは違法行為だと思うのです。  女の子がその店で働くときにどんな雇用契約をしたかにもよるでしょうが、原則的に勤務時間外の行為を会社側が制限できるのかどうかの法的な解釈を知りたいのです。  店外デートではなく、自由恋愛によるデートであれば問題ないと思うのですが。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢との恋愛

    先日デリヘルで女の子を呼びました。 入店して2週間位の子で、すごく話が 盛り上がり、店外で会う約束をして ケータイメアドと番号を交換しました。 しかし、メールを送っても返事はなく 電話をしてもつながりません。 営業目的かなと思ったのですが、 翌日の出勤表から突然予定が消えて しまい、お店に問い合わせたら年内で 退店予定との返事が来ました。 今まで風俗に何回か行ったことがありますが、 初めて好きになり、苦しいです。 彼女がどのような考えでこういう行動をとったのか を教えていただけたらうれしいです。(本人の 気持ちは本人にしかわからないとは思います が、後学のために投稿させていただきました。)