風俗嬢店外妊娠の衝撃!驚愕の状況と対策とは?

このQ&Aのポイント
  • 数か月前、風俗嬢に会いたいと言われ、お金を払い続けるも、最後は高額な費用を請求される
  • そして、月間の前払いに移行してからは連絡が途絶え、妊娠の報告があるが信じられない証拠が送られてくる
  • 対策として、抜き打ちで店舗に行くことを考えるがリスクもある
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗嬢店外妊娠

数か月前、風俗嬢に店外で会いたいといわれ、最初は会うごとにお金をその会ずつ払っていたのですが、」数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、その後、一か月以上その後、一か月以上会えず、挙句の果てに妊娠していると電話でいわれました。その後、すぐ、メールで、領収書と、エコー写真を送ってきましたが、領収書には、初診料とかの金額の数字が全く打ち込んでなく、不自然で、エコー写真も、名前が入っていませんでした。嘘ではないかと思い、電話がかかってきて、すぐ、 電話番号、メールアドレスを変えました。職場、住所、名前は教えていなかったので、その後、当然ながら、向こうから連絡はありません。 この娘は、並行してデリヘルで働いて入おり、店には来るなと言われています。 そこで、店には今度、半年くらいたって、抜き打ちで行って、驚かせようと思っていますが、まずいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • picknic
回答No.1

その話が仮に真実だった場合どうします? あなたは「ほーれ、妊娠なんかしてないじゃないか」って言いたいんだと思いますけど、 中絶した後だったりしたらどうします? あなたは逃げるという戦術を選択したのですから、 君子危うきに近寄らず です。 無駄に危険を冒す必要ないじゃないですか。

hawamu
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• lupan344
回答No.3

50才、既婚男性です。 なんで、危険な場所に自分で、行こうとするんですか? あくまで、風俗嬢とお客さんでしょう? 君だけを相手にしてるんじゃないです。 つまり、君の子供かどうかはわからないんですよ。 妊娠しながら、風俗で働くんですかね? 風俗嬢さんだって、客の事なんかあてにしてません。 直引きでお金だけ先取りされたんでしょう? しかも、会えなくなってから、妊娠してるって、どういう事だと思います。 妊娠が事実だとしても、自己責任で中絶してると思いますよ。 もう、店のあたりには近づかない方が良いと思います。

回答No.2

弁護士に相談できます。地元の弁護士会が30分、5000円で相談にのってくれます。  私でしたら、法的手段にたよります。その場合、名前を伏せた新聞記事くらいになる可能性はありますが、一生苦しむよりはマシですからね。  とにかく「赤ん坊」が生まれないことを最優先に考えます。妊娠が事実なら赤ん坊には気の毒ですが。  女性の背後に暴力団関係者がいる可能性がありますが、それも仕方ないことでしょう。弁護士に早期にに相談すべきでしょう。  問題が解決したら、どこか遠方にでも引っ越して新生活を送ったらどうですか。