• 締切済み

風俗嬢人妊娠

  2年前から店で会っていた風俗嬢に半年前、店をやめるかもしれないので店外で会いたいといわれ、信用してくれと言われ、顔写真、生年月日、住所入りの住基ネットカードのコピーをもらいました。ゼンリンの地図で調べたところ、実際にその名前がありました。   最初は会うごとにお金をその回ずつ(一回15000円)払っていたのですが、数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、33万円分、回数で言うと、22回分余分に払っています。その後、一か月以上その後、一か月以上会えず、挙句の果てに妊娠している、中絶するので、次に合うのは、来月15日になる、治療費はいらないと電話でいわれました。その後、メールで病院の領収書とエコー写真が送られてきましたが、初診料とかの金額が未記入で、偽物と思いました。  これは、治療費はいらないといっても、気が変わって、金をとられると思ったので、電話がかかってきて、すぐ、 電話番号、メールアドレスを変えました。職場、住所、名前は教えていなかったので、その後、当然ながら、向こうから連絡はありません。   その後、一回だけ連絡を取ったら、店に出られないからと、治療費3万円を要求され、連絡をこちらから断ちました。   この娘は、並行してデリヘルで働いています。   そこで、33万円はあきらめ、店外で会うのはやめて、店には今度、半年くらいたって、抜き打ちで行って、会おうと思っていますが、何もなかったように会うでしょうか。

みんなの回答

noname#187665
noname#187665
回答No.3

そこまでされても連絡を取りたい…、ということは、あなたはその子のことが好きなんですよね? お金のことはひどいとはいえ、会いたいんですよね? でも、残念ながら相手の方はあなたのことを金づるとしか思ってないかもしれません。というか、絶対にそうだと思います(-_-) あなたがお金に余裕があって、ヒモとしての関係でもいいと思うなら、今までのようにお金を渡して一緒に過ごすのもアリだと思います。好きならしょうがないですよね。でも一般的にはお薦めしません…。 そういう子は、お金目当てで男性に優しくしたり、あなたに対しても優しい言葉、嬉しい言動をしてくれるんですよ。お金が欲しいから。 やっぱり、30数万は捨てたと思って、新しい恋愛を探した方が、あなたのこれからにとっても良いのではないでしょうか。 その子を忘れるのは苦しいかもしれませんが。 がんばってください!

  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.2

だまされているだけですけど。いいんですか?

noname#154769
noname#154769
回答No.1

「何もなかったように」というのはないと思いますよ。 むしろその流れを見る限り悪びれもせずにまた金を要求してきたり 逆切れしてきたり、ってくらいのことはやりそうだと思いました。 そもそも、そんなことに金をまた使う(ドブに捨てる)つもりだと言う 質問者さんの感覚が理解できません。 30億くらいの貯金があるだとかならその程度捨てても良いとか 感覚が狂うかも知れませんけれど、 そうではないのでしたら、やめた方が良いと思いますよ。 折角連絡を断ったのだから、そのままもう 関係を断ち切ってしまえば良いじゃないですか。

関連するQ&A

  • 風俗嬢店外妊娠

      半年前、風俗嬢に店外で会いたいといわれ、最初は会うごとにお金をその回ずつ(一回15000円)払っていたのですが、」数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、回数で言うと、22回分余分に払っています。その後、一か月以上その後、一か月以上会えず、挙句の果てに妊娠している、中絶するので、次に合うのは、来月15日になる、治療費はいらないと電話でいわれました。その後、メールで病院の領収書とエコー写真が送られてきましたが、初診料とかの金額が未記入で、偽物と思いました。  これは、治療費はいらないといっても、気が変わって、金をとられると思ったので、電話がかかってきて、すぐ、 電話番号、メールアドレスを変えました。職場、住所、名前は教えていなかったので、その後、当然ながら、向こうから連絡はありません。 この娘は、並行してデリヘルで働いて入おり、店には来るなと言われています。 そこで、店には今度、半年くらいたって、抜き打ちで行って、驚かせようと思っていますが、まずいでしょうか。

  • 風俗嬢店外妊娠

    数か月前、風俗嬢に店外で会いたいといわれ、最初は会うごとにお金をその会ずつ払っていたのですが、」数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、その後、一か月以上その後、一か月以上会えず、挙句の果てに妊娠していると電話でいわれました。その後、すぐ、メールで、領収書と、エコー写真を送ってきましたが、領収書には、初診料とかの金額の数字が全く打ち込んでなく、不自然で、エコー写真も、名前が入っていませんでした。嘘ではないかと思い、電話がかかってきて、すぐ、 電話番号、メールアドレスを変えました。職場、住所、名前は教えていなかったので、その後、当然ながら、向こうから連絡はありません。 この娘は、並行してデリヘルで働いて入おり、店には来るなと言われています。 そこで、店には今度、半年くらいたって、抜き打ちで行って、驚かせようと思っていますが、まずいでしょうか。

  • 風俗嬢店外妊娠

    数か月前、風俗嬢に店外で会いたいといわれ、最初は会うごとにお金をその会ずつ払っていたのですが、」数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、その後、一か月以上その後、一か月以上会えず、挙句の果てに妊娠していると電話でいわれました。 電話がかかってきて、すぐ、 電話番号、メールアドレスを変えました。職場、住所、名前は教えていなかったので、その後、当然ながら、向こうから連絡はありません。 この娘は、並行してデリヘルで働いて入おり、店には来るなと言われています。 そこで、店には今度、半年くらいたって、抜き打ちで行って、驚かせようと思っていますが、まずいでしょうか。

  • 風俗嬢店外身分証明

     2年前からソープで会っていた風俗嬢に半年前、店をやめるかもしれないので店外で会いたいといわれ、信用してくれと言われ、顔写真、生年月日、住所入りの住基ネットカードのコピーをもらいました。ゼンリンの地図で調べたところ、その住所に実際にその名前がありました。自宅の住所、名前を自筆で書いたメモ用紙ももらいました。  最初は会うごとにお金をその回ずつ(一回15000円)払っていたのですが、数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、33万円、回数で言うと、22回分余分に払っています。その後、一か月以上その後、一か月以上会えませんでした。今度は会う、個人情報を渡しているのでと言い続けて。  1月頃からは、前払いの回数が終わったら、この関係をやめようと向こうから行ってきてはいましたが。 挙句の果てに妊娠している、中絶するので、次に合うのは、来月15日になる、治療費はいらないと電話でいわれました。その後、メールで病院の領収書とエコー写真が送られてきました。  これは、治療費はいらないといっても、気が変わって、金をとられると思ったので、電話がかかってきて、すぐ、 電話番号、メールアドレスを変えました。職場、住所、名前は教えていなかったので、その後、当然ながら、向こうから連絡はありません。  その後、一回だけ連絡を取ったら、店に出られないからと、治療費3万円を要求され、連絡をこちらから断ちました。  この娘は、並行してデリヘルで働いています。  顔写真、生年月日、住所入りの住基ネットカード住基ネットカード、自宅の住所、名前を自筆で書いたメモ用紙をネットで公開されたらどうしようかと思わないのでしょうか。 本人からは、両方とも早く返してくれと言われています。

  • 風俗嬢との店外

    ソープ店で知り合ったソープ嬢と、まず、店外で会ってくれといわれ、11月に、6回会い、一回平均2時間で、ホテル代込みで、一ヶ月約17万円使いました。ホテル代込みです。その前後に、ドコモの個人携帯の電話番号、メールアドレスを教えられました。これも、こちらから教えてくれといったのではありません。 12月からは、愛人契約みたいにしてくれといわれ、月8回会って、一回15,000円で、月12万円、1月からは、同じ回数で、10万でよいといわれました。ホテル代は別です。これも、私から頼んだのではありません。 これ以外には、何も払っていません。12月は飲み屋のアルバイトもしており、店が忙しいので、約束どおりの回数合うのは難しいといわれました。 今まで貯めた貯金があるので、それを少しづつ使っています。 税込み年収が、約650万円あるとはいえ、一ヶ月の小遣いは25000円なので、いつまで続くかわからないけど、今までもソープに、月平均6万円から多いときで、10万円くらい使っていたので、貢ぎにならないよう注意したいと思います。 ソープ嬢は、愛人契約するとき、信用してくれといい、住所、氏名、生年月日入りの写真入の住基ネットカードをコピーして、渡してくれるといっていましたが、実際はコピーし忘れたと言い、見せてくれただけで、代わりに、住所、氏名、生年月日を自筆で書いて渡されました。写真を見る限り、本人で、21歳という年も、本人の言うとおりでした。 結局、12月は、6回しか会えず、8回会うという約束は、守られませんでした。 しかし、この前、結局、住所、氏名、生年月日入りの写真入の住基ネットカードもコピーして、渡されました。住所地のゼンリンの地図を見ると、確かにその住所に、苗字がありました。 そのあと、1月に、2回会い、1月も継続してくれといわれ、一月は、10万円の約束で、7回会うことにし、10万円渡しました。1月分はまだ、1回しか会っていません。 メールは殆ど毎日来ます。 私は、騙されているのでしょうか。 また、写真入の住基ネットカードのコピーを渡すという危険なことを、普通、風俗嬢が行うでしょうか。

  • ソープ嬢店外

    ソープ嬢に、こちらから頼みもしないのに、店外で援助交際の形で会ってくれといわれました。 ソープ店で知り合ったソープ嬢と、まず、店外で会ってくれといわれ、11月に、6回会い、一回平均2時間で、ホテル代込みで、一ヶ月約17万円使いました。ホテル代込みです。その前後に、ドコモの個人携帯の電話番号、メールアドレスを教えられました。これも、こちらから教えてくれといったのではありません。 12月からは、愛人契約みたいにしてくれといわれ、月8回会って、一回15,000円で、月12万円、1月からは、同じ回数で、10万でよいといわれました。ホテル代は別です。これも、私から頼んだのではありません。 これ以外には、何も払っていません。12月は飲み屋のアルバイトもしており、店が忙しいので、約束どおりの回数合うのは難しいといわれました。 今まで貯めた貯金があるので、それを少しづつ使っています。 税込み年収が、約650万円あるとはいえ、一ヶ月の小遣いは25000円なので、いつまで続くかわからないけど、今までもソープに、月平均6万円から多いときで、10万円くらい使っていたので、貢ぎにならないよう注意したいと思います。 ソープ嬢は、愛人契約するとき、信用してくれといい、住所、氏名、生年月日入りの写真入の住基ネットカードをコピーして、渡してくれるといっていましたが、実際はコピーし忘れたと言い、見せてくれただけで、代わりに、住所、氏名、生年月日を自筆で書いて渡されました。写真を見る限り、本人で、21歳という年も、本人の言うとおりでした。 結局、12月は、6回しか会えず、8回会うという約束は、守られませんでした。 しかし、この前、結局、住所、氏名、生年月日入りの写真入の住基ネットカードもコピーして、渡されました。住所地のゼンリンの地図を見ると、確かにその住所に、苗字がありました。 そのあと、1月に、2回会い、1月も継続してくれといわれ、一月は、10万円の約束で、7回会うことにし、10万円渡しました。1月分はまだ、1回しか会っていません。 メールは殆ど毎日来ます。 私は、騙されているのでしょうか。

  • 風俗嬢との愛人関係

    ソープ店で知り合ったのソープ嬢と、まず、店外で会ってくれといわれ、、11月に、6回会い、一回平均2時間で、ホテル代込みで、一ヶ月約17万円使いました。ホテル代込みです。その前後に、ドコモの個人携帯の電話番号、メールアドレスを教えられました。これも、こちらから教えてくれといったのではありません。 12月からは、愛人契約みたいにしてくれ、月8回会って、一回15,000円で、月12万円、1月からは、同じ回数で、10万でよいといわれました。ホテル代は別です。 これ以外には、何も払っていません。12月は店が忙しいので、約束どおりの回数合うのは難しいといわれました。 今まで貯めた貯金があるので、それを少しづつ使っています。 税込み年収が、約650万円あるとはいえ、一ヶ月の小遣いは25000円なので、いつまで続くかわからないけど、今までもソープに、月平均6万円から多いときで、10万円くらい使っていたので、貢ぎにならないよう注意したいと思います。 ソープ嬢は、愛人契約するとき、信用してくれといい、住所、氏名、生年月日入りの写真入の住基ネットカードをコピーして、渡してくれるといっていましたが、実際はコピーし忘れたと言い、見せてくれただけで、代わりに、住所、氏名、生年月日を自筆で書いて渡されました。写真を見る限り、本人で、21歳という年も、本人の言うとおりでした。 結局、12月は、3回しか会えず、8回会うという約束は、守られませんでした。 メールは殆ど毎日来ます。 私は、騙されているのでしょうか。

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしています。 長文ですがよろしくお願いします。 約半年前にお店で出会い、何度か指名するうちに恋心が芽生えました。 嬢も奇跡的に私に 興味を以前から持っていてくれたみたいで、 お互いに連絡先を交換し店外でデートや食事をしたり、長電話をしたりする仲になりました。 その後、嬢に私の気持を伝えましたが『今は答えれない。でも、キミは信用できて、いつも本気で気持をくれるからキチンと対応したい』と言ってくれました。 ですが、一ヶ月前嬢と些細なことで口論になり嬢を誤解させてしまい『あなたとは、感性がズレている!もう連絡はしない』と言われてしまいました。 口論になった時にここではかけませんが、(風俗嬢であることを中傷したりはしていません)嬢に言った何気ない一言で関係が壊れてしまい、その後連絡が途絶えました。 金蔓にしてると思われたく無いし、お金かかるから来るなと言われたお店にも足を運び一度嬢に会いましたが、お互い気まずい空気があり話し合いにならず誤解のみ解いて店を出たものの、その後連絡もない状態です。 今一度、関係を修復したいのですがどうしたらいいのでしょうか? 正直、諦めようと思いましたがどうしても諦め切れずに辛い日々を送っています。女々しいのも理解しています。風俗は関係なく、1人の女性として自分にできる事はなんでもする覚悟があります。 少々厳しい意見でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • 風俗嬢について(早めの回答希望です。よろしくお願いします。。)

    風俗嬢について(早めの回答希望です。よろしくお願いします。。) 友達に半年ほど前にあるところの風俗嬢を好きになってしまった人がいます。 その人の情報によると十数回通い、こないだようやくその人の誕生日を祝ってくれるということで 店外で会えることになったらしいんですが、また連絡がつかなくなってしまったそうです。。。 携帯の連絡先も交換しているし、ミクシィでもやりとりはしているようで なぜかメールだけは返ってこないそうです・・・。 といっても一回だけらしいんですが、 その子はメールをあまりしない子のようです。 それはその子の親友もお店の人も共通にわかっていることだそうで 営業メールも一切きたことはないようですし、 またお店に来てくださいと言われたことも そういう素振りを見せたことも一度もないようです。 ※お店の人からそこまで聞いていいのかというくらい  彼女の情報を教えてくれるそうです。  一致しているし嘘とは思えないとは言っていましたが・・・ そんな感じで何か僕に相談が来ていて・・・ ちょっとそれで困ってはいるんですが、 ちょっとある人達に相談しようかと思いまして。。。 ある人達というのは彼女と同じ業界の人です。 というのも僕も他のお店で知り合った子がいまして・・・ というのも自分はそういう店に行っても話しかしないんですね。。。 それが嬉しかったのか連絡先交換してと言われまして・・・。 そのある人とはメールはたまにします。。。 なぜか返ってくることは返ってくるんですが、 それに返信したら返って来ません。。 僕はその人にあまり興味はありません。 気にならないと言えば嘘になりますけど そこまでというか何か営業っぽい話し方をするので。。。 また自分にはもう一人、連絡先を知っている人がいます。 その人はもう1年以上の付き合いで 最初はいいかなとも思ったんですが、 何回も店外で会おうと約束したのに会えなかったので ちょっと考えなおしたのですが・・・ 同じ業界の人だし、こういった人達にそういう相談をするにはベストだとは思うんですがどうでしょうか・・・? でも友達の相談といっても嘘だと思われて自分の相談だと思われてしまいますかね・・・? 2人とも歳は26~28くらいです。 初めの人は業界経験は半年くらいで後の人は聞いたことはないんですが結構長そうです。 2年以上はやってるのではないかと思います。 すみませんが何かアドバイスよろしくお願いいたします。 どちらか今日行こうと思っているので早めにもらえたらすごく嬉しいです。 よろしくお願いいたします。。

  • 風俗嬢の気持ち

    風俗嬢の気持ちが知りたいです。長文です。 10回程指名しているデリヘル嬢がいます。既にアドレス交換して、何度かメールのやり取りをしています。 今までは身近な出来事を伝えるメールでした。ほとんどが私からのメールです。 先日会ったときに私が彼女と会うことがとても楽しく、癒されると、本音を言ったところ、店の従業員が彼女にひどい事を言っているとの話があり、お店を辞めるかもと言っていました。(まだ辞めてません、出勤予定もあります) 私は一方的かもしれませんが、彼女と会うことでとても癒され、会えなくなる方が困ってしまうとの思いから店外で会えるかな?と言いました。 彼女は戸惑いながらわからないと言ってました。 私に店外で会いたいという気持ちが全くないとは言いません。 ただ、その後にまだお店に出勤しているようなので、大丈夫?とメールしましたが返信がきません。 私が店外などと言ったのが彼女にはやはり迷惑だったのでしょうか? もともとメールはすぐに返信はないことが多いですが。 自分としては少しメールもお店に行くのも控えようと思っています。 皆さんの考えを教えて頂けますか? ちなみに、私は40代既婚者で、彼女は20代の独身です。 既婚者が何をバカな事をと解っていますが。 幅広いご意見をお願いします。