• 締切済み

風俗嬢人妊娠

2年前から店で会っていた風俗嬢に半年前、店をやめるかもしれないので店外で会いたいといわれ、信用してくれと言われ、顔写真、生年月日、住所入りの住基ネットカードのコピーをもらいました。ゼンリンの地図で調べたところ、実際にその名前がありました。   最初は会うごとにお金をその回ずつ(一回15000円)払っていたのですが、数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、33万円分、回数で言うと、22回分余分に払っています。その後、一か月以上その後、一か月以上会えず、挙句の果てに妊娠している、中絶するので、次に合うのは、来月15日になる、治療費はいらないと電話でいわれました。その後、メールで病院の領収書とエコー写真が送られてきましたが、初診料とかの金額が未記入で、偽物と思いました。  これは、治療費はいらないといっても、気が変わって、金をとられると思ったので、電話がかかってきて、すぐ、 電話番号、メールアドレスを変えました。職場、住所、名前は教えていなかったので、その後、当然ながら、向こうから連絡はありません。   その後、一回だけ連絡を取ったら、店に出られないからと、治療費3万円を要求され、連絡をこちらから断ちました。   この娘は、並行してデリヘルで働いています。   そこで、33万円はあきらめ、店外で会うのはやめて、店には今度、半年くらいたって、抜き打ちで行って、会おうと思っていますが、何もなかったように会うでしょうか。

みんなの回答

noname#187665
noname#187665
回答No.3

そこまでされても連絡を取りたい…、ということは、あなたはその子のことが好きなんですよね? お金のことはひどいとはいえ、会いたいんですよね? でも、残念ながら相手の方はあなたのことを金づるとしか思ってないかもしれません。というか、絶対にそうだと思います(-_-) あなたがお金に余裕があって、ヒモとしての関係でもいいと思うなら、今までのようにお金を渡して一緒に過ごすのもアリだと思います。好きならしょうがないですよね。でも一般的にはお薦めしません…。 そういう子は、お金目当てで男性に優しくしたり、あなたに対しても優しい言葉、嬉しい言動をしてくれるんですよ。お金が欲しいから。 やっぱり、30数万は捨てたと思って、新しい恋愛を探した方が、あなたのこれからにとっても良いのではないでしょうか。 その子を忘れるのは苦しいかもしれませんが。 がんばってください!

• shizumo
回答No.2

だまされているだけですけど。いいんですか?

noname#154769
noname#154769
回答No.1

「何もなかったように」というのはないと思いますよ。 むしろその流れを見る限り悪びれもせずにまた金を要求してきたり 逆切れしてきたり、ってくらいのことはやりそうだと思いました。 そもそも、そんなことに金をまた使う(ドブに捨てる)つもりだと言う 質問者さんの感覚が理解できません。 30億くらいの貯金があるだとかならその程度捨てても良いとか 感覚が狂うかも知れませんけれど、 そうではないのでしたら、やめた方が良いと思いますよ。 折角連絡を断ったのだから、そのままもう 関係を断ち切ってしまえば良いじゃないですか。