• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:風俗嬢との愛人関係)

風俗嬢との愛人関係|騙されているのか?

このQ&Aのポイント
  • ソープ店で知り合った風俗嬢との愛人関係について悩んでいます。かれこれ数ヶ月間会っており、ホテル代を含めて月17万円程度を支出しています。
  • 12月からは月8回会うことを約束し、一回当たり15,000円の支払いをすることになりました。しかし、約束通りの回数に会えず困っています。
  • また、風俗嬢は信用を示すために住所や氏名などの個人情報を渡すことを提案しましたが、実際には写真のコピーを忘れてしまい、手書きでの提出となりました。私は彼女に騙されているのではないかと心配しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.5

3回しか会ってないなら15,000円×3回=45,000円払えば良いんじゃない? で、来月からは1回12,500円で…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.4

多分女性からしてみたら貴方は、鍋に出汁、ネギを抱いて、食べやすい大きさに切られたかもみたいなものですよ。 というより女性を金で買うなんて事をするのでそのように利用されるのですよ。 しかも貴方奥さんがいるのですか? 風俗に行きたいのであればその同額を奥さんがホストy韓流に貢いでいたとしても怒らないようにしましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159900
noname#159900
回答No.3

失礼、馬鹿じゃねえの、それが全て。 遊ぶなら、もっといい女をいつも探せ。それでなきゃ、何の意味があるんだ。 経験者だから言っておく。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

昔から、12月と1月は風俗業界のかきいれ時といわれていますからね。ソープ嬢だそうですから、体が大変なんでしょう。 契約なんですから、割に合わないと思ったら、質問者さんから契約を切っても構わないわけですよ。こんなことを申し上げては失礼ですが、彼女からすれば質問者さんが他に愛人を作ったり恋人を作ることはないだろうと甘く見られてしまっている部分はあるんじゃないでしょうか。だから、回数が契約より少なくても文句は出ても契約そのものを切られることはないだろうとたかをくくっているところは否めないと思いますよ。 ただ、愛人契約というものは一般的に「一発あたりいくら」みたいなみみっちい計算はしないようにしようよ的なものだと思います。一発あたりのコストで考えたいなら、お店で都度払うほうが割に合うかもね。

hawamu
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.1

回数のショートが今後も続くようであれば騙されているのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢との店外

    ソープ店で知り合ったソープ嬢と、まず、店外で会ってくれといわれ、11月に、6回会い、一回平均2時間で、ホテル代込みで、一ヶ月約17万円使いました。ホテル代込みです。その前後に、ドコモの個人携帯の電話番号、メールアドレスを教えられました。これも、こちらから教えてくれといったのではありません。 12月からは、愛人契約みたいにしてくれといわれ、月8回会って、一回15,000円で、月12万円、1月からは、同じ回数で、10万でよいといわれました。ホテル代は別です。これも、私から頼んだのではありません。 これ以外には、何も払っていません。12月は飲み屋のアルバイトもしており、店が忙しいので、約束どおりの回数合うのは難しいといわれました。 今まで貯めた貯金があるので、それを少しづつ使っています。 税込み年収が、約650万円あるとはいえ、一ヶ月の小遣いは25000円なので、いつまで続くかわからないけど、今までもソープに、月平均6万円から多いときで、10万円くらい使っていたので、貢ぎにならないよう注意したいと思います。 ソープ嬢は、愛人契約するとき、信用してくれといい、住所、氏名、生年月日入りの写真入の住基ネットカードをコピーして、渡してくれるといっていましたが、実際はコピーし忘れたと言い、見せてくれただけで、代わりに、住所、氏名、生年月日を自筆で書いて渡されました。写真を見る限り、本人で、21歳という年も、本人の言うとおりでした。 結局、12月は、6回しか会えず、8回会うという約束は、守られませんでした。 しかし、この前、結局、住所、氏名、生年月日入りの写真入の住基ネットカードもコピーして、渡されました。住所地のゼンリンの地図を見ると、確かにその住所に、苗字がありました。 そのあと、1月に、2回会い、1月も継続してくれといわれ、一月は、10万円の約束で、7回会うことにし、10万円渡しました。1月分はまだ、1回しか会っていません。 メールは殆ど毎日来ます。 私は、騙されているのでしょうか。 また、写真入の住基ネットカードのコピーを渡すという危険なことを、普通、風俗嬢が行うでしょうか。

  • ソープ嬢店外

    ソープ嬢に、こちらから頼みもしないのに、店外で援助交際の形で会ってくれといわれました。 ソープ店で知り合ったソープ嬢と、まず、店外で会ってくれといわれ、11月に、6回会い、一回平均2時間で、ホテル代込みで、一ヶ月約17万円使いました。ホテル代込みです。その前後に、ドコモの個人携帯の電話番号、メールアドレスを教えられました。これも、こちらから教えてくれといったのではありません。 12月からは、愛人契約みたいにしてくれといわれ、月8回会って、一回15,000円で、月12万円、1月からは、同じ回数で、10万でよいといわれました。ホテル代は別です。これも、私から頼んだのではありません。 これ以外には、何も払っていません。12月は飲み屋のアルバイトもしており、店が忙しいので、約束どおりの回数合うのは難しいといわれました。 今まで貯めた貯金があるので、それを少しづつ使っています。 税込み年収が、約650万円あるとはいえ、一ヶ月の小遣いは25000円なので、いつまで続くかわからないけど、今までもソープに、月平均6万円から多いときで、10万円くらい使っていたので、貢ぎにならないよう注意したいと思います。 ソープ嬢は、愛人契約するとき、信用してくれといい、住所、氏名、生年月日入りの写真入の住基ネットカードをコピーして、渡してくれるといっていましたが、実際はコピーし忘れたと言い、見せてくれただけで、代わりに、住所、氏名、生年月日を自筆で書いて渡されました。写真を見る限り、本人で、21歳という年も、本人の言うとおりでした。 結局、12月は、6回しか会えず、8回会うという約束は、守られませんでした。 しかし、この前、結局、住所、氏名、生年月日入りの写真入の住基ネットカードもコピーして、渡されました。住所地のゼンリンの地図を見ると、確かにその住所に、苗字がありました。 そのあと、1月に、2回会い、1月も継続してくれといわれ、一月は、10万円の約束で、7回会うことにし、10万円渡しました。1月分はまだ、1回しか会っていません。 メールは殆ど毎日来ます。 私は、騙されているのでしょうか。

  • 風俗嬢身分証明

    ソープ店で知り合ったソープ嬢と、愛人契約するとき、信用してくれといい、住所、氏名、生年月日入りの写真入の住基ネットカードをコピーして、渡してくれました。 また、写真入の住基ネットカードのコピーを渡すという危険なことを、普通、風俗嬢が行うでしょうか。どういうつもりなのでしょうか。教えてください。 ネットで流されたりする危険もあります。 また、実際、こういう経験をした方はいますか。

  • 風俗嬢店外身分証明

     2年前からソープで会っていた風俗嬢に半年前、店をやめるかもしれないので店外で会いたいといわれ、信用してくれと言われ、顔写真、生年月日、住所入りの住基ネットカードのコピーをもらいました。ゼンリンの地図で調べたところ、その住所に実際にその名前がありました。自宅の住所、名前を自筆で書いたメモ用紙ももらいました。  最初は会うごとにお金をその回ずつ(一回15000円)払っていたのですが、数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、33万円、回数で言うと、22回分余分に払っています。その後、一か月以上その後、一か月以上会えませんでした。今度は会う、個人情報を渡しているのでと言い続けて。  1月頃からは、前払いの回数が終わったら、この関係をやめようと向こうから行ってきてはいましたが。 挙句の果てに妊娠している、中絶するので、次に合うのは、来月15日になる、治療費はいらないと電話でいわれました。その後、メールで病院の領収書とエコー写真が送られてきました。  これは、治療費はいらないといっても、気が変わって、金をとられると思ったので、電話がかかってきて、すぐ、 電話番号、メールアドレスを変えました。職場、住所、名前は教えていなかったので、その後、当然ながら、向こうから連絡はありません。  その後、一回だけ連絡を取ったら、店に出られないからと、治療費3万円を要求され、連絡をこちらから断ちました。  この娘は、並行してデリヘルで働いています。  顔写真、生年月日、住所入りの住基ネットカード住基ネットカード、自宅の住所、名前を自筆で書いたメモ用紙をネットで公開されたらどうしようかと思わないのでしょうか。 本人からは、両方とも早く返してくれと言われています。

  • 風俗嬢人妊娠

      2年前から店で会っていた風俗嬢に半年前、店をやめるかもしれないので店外で会いたいといわれ、信用してくれと言われ、顔写真、生年月日、住所入りの住基ネットカードのコピーをもらいました。ゼンリンの地図で調べたところ、実際にその名前がありました。   最初は会うごとにお金をその回ずつ(一回15000円)払っていたのですが、数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、33万円分、回数で言うと、22回分余分に払っています。その後、一か月以上その後、一か月以上会えず、挙句の果てに妊娠している、中絶するので、次に合うのは、来月15日になる、治療費はいらないと電話でいわれました。その後、メールで病院の領収書とエコー写真が送られてきましたが、初診料とかの金額が未記入で、偽物と思いました。  これは、治療費はいらないといっても、気が変わって、金をとられると思ったので、電話がかかってきて、すぐ、 電話番号、メールアドレスを変えました。職場、住所、名前は教えていなかったので、その後、当然ながら、向こうから連絡はありません。   その後、一回だけ連絡を取ったら、店に出られないからと、治療費3万円を要求され、連絡をこちらから断ちました。   この娘は、並行してデリヘルで働いています。   そこで、33万円はあきらめ、店外で会うのはやめて、店には今度、半年くらいたって、抜き打ちで行って、会おうと思っていますが、何もなかったように会うでしょうか。

  • 風俗嬢店外

    風俗嬢との店外 23歳の風俗嬢と、店外で会い、1回あたり13000円払ってホテルでSEXして います。 私は、民間に勤めていますが、国家公務員が、このことが職場にばれたら、どういう処分を受けるのでしょうか。

  • 風俗嬢との恋愛

    私は47歳、自営を営んでいるものです 決してイケメンではありません。 私は風俗遊びが好きで、月2回~3回ぐらいの割合で20年ぐらい遊んで来ました、決してモテる風貌ではなくどちらかと言うと怖い系の方だと思います、8月ぐらいに入った店に気にいった嬢がおりそれから4回ぐらい指名しました、4回目の時電話番号教えてと嬢の方から行ってきました。いつもの営業かなと思い知らないフリをしました。5回に行った時、付き合ってと言われました、私もタイプだったので電話番号を教えました、それでもまだ信じていませんでした。 ラインでやりとりを行いご飯の約束をし、ドライブその日真剣に付き合う事を約束しました、今まで5回デートをし肉体関係もあります、嬢から付き合ってと言われましたが、今でわ私の方が夢中になっています。1ケ月ぐらい逢えない日が続き、もう店に行くと告げると絶対に来たらダメと言われました、その嬢は店ではNO3で人気がある方だと思います。 私は47歳、嬢は43歳シングルマザー 嬢は、私の事をどう思っているのでしょうか?皆さんの意見を聞かせて欲しいのですがどうかよろしくお願いします。

  • 風俗嬢さんとの出会い

    初めて、ご質問させて頂きます。 皆様のお知恵をお借りしたいかと思っております。 とあるソープ嬢さんと昨日、店外で会いました。 出会いは当然、ソープランドなんですけど。 ちなみに、その姫とは、お店で1回だけしか行ってません。 営業なんだろうけど、メールアドレスを教えて貰い、ちょくちょくメールしながら、店外で会うことなり、食事させて頂きました。 色んな話をしていく内に、自分のことを「大好き」とか言ってくれて、それはそれで嬉しいかったんですが、これも営業だろうと思い、理性だけは保ってました。 その内、姫の方から「キスしていい」と言われ、何度なくディープキスはしました。 ただ、その後、勇気を振り絞って「君を返したくない」と言いホテルに誘ってみましたが、 結果はNGでした。(良い感じなところまではさせて貰ってましたが。。。) ただ、 「アナタに抱かれたい」 「今はソープ嬢だから、辞めるまで待ってほしい」 「今、抱かれると本気になってしまい、仕事が出来なくなる」 と言われました。 よく聞いた話では、姫たちはキスまではさせないと聞いたことがあります。 昨日の店外デートは、彼女の方から求めてきました。 彼女は本気なのでしょうか。 自分も男なんで、ここまで言われたら、意識が飛びそうでした。 でも、営業なのかな?って疑う心もあります。 こんなケースは初めてなので皆様のご意見を頂戴したいと思ってます。 宜しくお願い致します。

  • 長身の風俗嬢はなぜすぐに辞めるのでしょうか?

    俺は長身の女性にしか興味がなく、風俗でもいつも170センチ前後はある女の子と遊びますが、自分が気に入った子はすぐに辞めていきます。 また、長続きしていてなおかつ出勤も多い風俗嬢は顔やスタイルがいまいちなのが多く、あるいは顔やスタイルが良いのは大抵本番をやらしてもらえない性格の悪いやつです。顔もスタイルも悪いくせに本番をやらせない最悪の地雷女もいますが。 予算をもっと増やせばそういう子が多くいる所もありますが、そんなことに1回で15000円以上も払いたくありません。 高く払ったところで必ずしもサービスや女の子のクオリティが高いとも限らないし、本番ができるとも限りません。 実際高い所に行って本番させてもらえなかった被害に遭ったこともあり、高けりゃいいってわけでもないのは周知の事実です。 日本の風俗ではソープを除いては本番禁止になってますが、そもそもエッチなサービスを提供すること自体法律で認められておらず、そうなると本番させない風嬢は性格が悪いことにほかなりません。 イギリスやドイツやオランダでは1万円台前半も出せば確実に本番できます。しかも彼女たちは背も高くて顔もスタイルも良く、人種差別もしないし(一部する所もあるが)、日本の風嬢なんて屁でもありません。韓国でも風嬢のルックスのレベルは、整形を平気でする人が多いのもあるけど、日本よりも断然高く、本番をさしてくれないことは日本に比べたら断然少ないと聞きます。 とりわけ自分は大阪に住んでて、関西は風嬢のルックスやサービスのレベルも全国平均を下回ってると聞いており、まともな風嬢は指名が多すぎて入れなかったり、ルックスやスタイルの良い女はちやほやされるから勘違いしてタカビーになって本番をねだっても断られるんだとすると自分にはまさに地獄で、風俗にまで女日照りがおよんでるのかと思ってしまいます。 ソープ街以外で本番さしてくれることで有名な飛田新地も摘発でめっきり店が減ったみたいで、また、HPも電話番号もないため現地に行って店頭で選ばないといけないため、自分のタイプの女の子がいるのかどうかわかりません。 それに飛田新地は1回の支払いはそんなに高くないけど時間が短く、割高と聞きます。 良心的な店の、顔もスタイルもサービスも良い長身風俗嬢はなぜすぐに辞めるのでしょうか? そして、自分のタイプの背が高くてスラッとしてて顔も良い女の子が多く、なおかつ良心的な値段の風俗店は関西にあるでしょうか?

  • 風俗嬢との旅行

    ヘルス嬢でお気に入りの女の子ができ、4か月位通ううちに店外Hに誘ったところOKしてくれました。 それ以降はお店には、あまり行かずに2週間に1回くらいの頻度でデートして食事をしてからホテルでHをするようになりました。そういう場合の女の子に払うお金の相場はいくら位なのでしようか? ちなみに私はデート代、食事代、ホテル代を除いて2万円を渡しています。 また、彼女には店外Hをしているお客さんがいて、そのお客さんと旅行に行くということで、私も旅行代出すから一緒に行こうと話したところ、OKと言ってくれたのですが、他のお客さんからは1泊につき5万円もらうとのことです。 風俗嬢とHつきの旅行に行く場合の相場はいくら位なのでしょうか? 経験がある風俗嬢の方、お分かりになる方がいらっしゃいましたら参考に教えてください。