風俗嬢さんとの出会い

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢との出会いを経験した男性が、彼女の本心について悩んでいます。彼女からは「キス」を許され、彼女自身も本気のように見えますが、それが営業の一環なのかもしれないと疑念を抱いています。このようなケースに対して、皆さんの意見を聞きたいと思っています。
  • 風俗嬢との出会いを通じて、彼女の本気度について悩んでいる男性の相談です。彼女からは「キス」を許され、「アナタに抱かれたい」という言葉も聞かれ、真剣な様子を感じますが、一方で「営業」の可能性も考えています。このような状況について、皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。
  • 風俗嬢との出会いについて悩んでいる男性の相談です。彼女からは「キス」を許され、彼女自身も真剣な様子を見せていますが、彼女の言葉が営業の一部なのか心配です。このような状況について、皆さんのご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗嬢さんとの出会い

初めて、ご質問させて頂きます。 皆様のお知恵をお借りしたいかと思っております。 とあるソープ嬢さんと昨日、店外で会いました。 出会いは当然、ソープランドなんですけど。 ちなみに、その姫とは、お店で1回だけしか行ってません。 営業なんだろうけど、メールアドレスを教えて貰い、ちょくちょくメールしながら、店外で会うことなり、食事させて頂きました。 色んな話をしていく内に、自分のことを「大好き」とか言ってくれて、それはそれで嬉しいかったんですが、これも営業だろうと思い、理性だけは保ってました。 その内、姫の方から「キスしていい」と言われ、何度なくディープキスはしました。 ただ、その後、勇気を振り絞って「君を返したくない」と言いホテルに誘ってみましたが、 結果はNGでした。(良い感じなところまではさせて貰ってましたが。。。) ただ、 「アナタに抱かれたい」 「今はソープ嬢だから、辞めるまで待ってほしい」 「今、抱かれると本気になってしまい、仕事が出来なくなる」 と言われました。 よく聞いた話では、姫たちはキスまではさせないと聞いたことがあります。 昨日の店外デートは、彼女の方から求めてきました。 彼女は本気なのでしょうか。 自分も男なんで、ここまで言われたら、意識が飛びそうでした。 でも、営業なのかな?って疑う心もあります。 こんなケースは初めてなので皆様のご意見を頂戴したいと思ってます。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

49才、既婚男性です。 その女性の目的が何かは、わかりませんが、彼氏持ちでも働いてる女性はいるので、したら仕事が出来なくなるってのは無いでしょう。 しかも、一回しか会ってないんでしょう? 今時、キスなしで店に来てくれるお客さんはいないので、普通にすると思いますよ。 次は、どうしたいって言われましたか? 基本的には、店に行ってる方が安全だと思いますけどね。 直引きの可能性は少なそうですから、借金でも頼む気なのかな? 美人局の可能性もなきにしもあらずですけど、店がわかってるので、恐喝みたいな事はしないんじゃないかな? わずかの金をつまむために、そこまでしないでしょう。 その女性は売れっ子ってわけじゃないんですかね? 営業なら、店に来てくれって言うと思います。 その女性が君に惚れた可能性は低いと思うので、他の目的を考えた方が良いでしょうね。 とりあえず、警戒はしておいた方が良いし、あまり変な行動は取らない方が良いですよ。

yamayamasama
質問者

お礼

その後、2回ぐらい食事をしました。 結論、上手く利用されたなぁと実感されました。 物も要求してきましたし。 ちなみに買ってあげてませんが。 何気に勉強させて貰いました。 2回の食事代だけなので、痛手にはならかったです。(でした。) 人生経験ができて、個人的には良かったと思ってます。 助言、誠にありがとうございました。

yamayamasama
質問者

補足

貴重なご意見、誠にありがとうございます。 ご質問頂きました内容に、補足との形で回答させて下さいませ。 > その女性の目的が何かは、わかりませんが、彼氏持ちでも働いてる女性はいるので、 > したら仕事が出来なくなるってのは無いでしょう。 自分も彼女の目的までは解りません。 彼氏は居ないとは言ってました、、、個人的には信じてませんが、、、。 なるほどです、仕事はできなくなることはないんですね、勉強になりました。 > 次は、どうしたいって言われましたか? また店外デートしようと言われました。 > 直引きの可能性は少なそうですから、借金でも頼む気なのかな? それとなく聞いてみました。 この業界に入ったのは、勤めている会社の給料を貰えなくなり、転職するまでの収入源を稼ぐとのことでした。 ちなみに試しに肩代わり風なニュアンスも言ってみましたが、それは拒絶されました。 お願いしますと言われたら、決定的となり、自分から去りましたけど。 > その女性は売れっ子ってわけじゃないんですかね? 売れっ子ではありません。と思ってます。 最近、始めたばっかりとは言ってましたけど。 > その女性が君に惚れた可能性は低いと思うので、他の目的を考えた方が良いでしょうね。 ありがとうございます。 やっぱり、そうなんですね。 肝に免じます。

その他の回答 (4)

回答No.5

私も若い頃泡姫と同棲してた事あります、やはりお店で知り合い店外で会うようになりました、 其のうちアパートへ出入りするようになり、其のままズルズルと、そのうちカレが目出度く出所して 私はお払い箱でお別れ、良い女でした。

  • joint-aka
  • ベストアンサー率34% (116/332)
回答No.4

どっちとも言えないような感じですね。寸止めしておいて、最後までしたかったらお店に行くしかないとかも考えられるし、営業でそこまでするかなぁとかも思いますね。 まぁその子を知らないので何とも言えませんが、ソープ嬢と付き合うには器が大きくないと無理だとは思います。

yamayamasama
質問者

お礼

貴重なご意見、誠にありがとうございます。 大きな器ですか、、、。 確かに、過去のご質問内容を拝見させて頂きましたが、上手く行くケースは少ないんだとは思いました。 自分自身、まだ半信半疑ですので、これからも警戒心は保ち続けようかと思ってます。 ありがとうございました。

  • I0c0I
  • ベストアンサー率26% (221/820)
回答No.2

キス平気な子もいますよ・・・ もしひっぱりたいだけなら、キスだけで通ってくれて楽~ってとこです。 ただ、彼女の事を私は知りませんし、彼女を信じるならそれで良いと思います。

yamayamasama
質問者

お礼

貴重なご意見、誠にありがとうございます。 そうなんですね、キスはOKだったんですね、、、。 やはり警戒心は強めて行きたいと思いました。 ありがとうございました。

  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.1

素直に祝福をしてさしあげたいんですが、 友人がそんな感じの美人局にあったので…。 警戒心は最後まで残しておきましょう。

yamayamasama
質問者

お礼

貴重なご意見、誠にありがとうございます。 まだ警戒心が必要とのことですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢と友達になりたい

    先日ソープで働いている女性からメールアドレスを教えてもらいました。メールを送るとすぐに返信してくれます。「お店に来て」などの営業メールは来ませんが、メールをもらうとうれしくなってしまいます。 それまでは、数ヶ月に一回遊びに行く程度でしたが今は会いたくて仕方がありません。女性は「私からメールを送ることはないけど返信はします。」と言われましたが、これは営業用メールですか? 付き合いたいとかは無いのですが、一緒に食事に行ったりして友達になりたいです。店外で会うにはどうしたらいいですか? 幅広い意見お待ちしています。

  • 風俗嬢を落とす

    くだらない質問なので、 (アンケートっぽいものなのでそちらにまわしてもかまわないのですが) 遊び半分で答えてください。(削除してもかまいません) 一般的に風俗嬢のひとは、 店外でも営業として、 アドレスを教えたり、 いろいろサービスしてくれると思いますが、 実際は恋愛感情なんてありませんよね。 けれど、風俗嬢だって人間だから恋をするはずです。 なので、店内に入って、その子を指名して、 エッチなしでトークだけするって好感が持てますか? 悩みを聞いたり、聞いてもらったり。 もちろん彼女がなんか寂しいオーラをだしてたら、 甘えさせてあげたり。 エッチとかいらないので、 (精神的な満足がないのはちょっと・・・) 本気でこんなことを考えていましたが、 やっぱ、風俗嬢って肝っ玉な人が多い気がするので、 (偏見です。すいません。) なかなか難しいですよね? ちなみに私の年齢は21で、学生です。 容姿はあんまり・・・(そんな悪くはないと思うが・・・)

  • 風俗嬢に恋しました…

    風俗嬢に恋してしまいました…正直風俗に行っても何も感情は持たなかったのですがその子だけは何故か好きになってしまいました 何回も通う内に行為もしないで自分の時は休んでていいよと言っています ただ喋っている時にハグなどずっとしてくるのでよく分からないです… 仕事上してるのだと思いますがしなくても自分は通うので大丈夫だよと言っています 正直毎日辛くて耐えられないのでもう全て消して楽になりたいです ただもし向こうにも気があったらとかと思うと消すに消せないので最後に本気になったからもう通うの辞めるねとありがとうを言うのは迷惑ですか? それとなく店外など誘っても話をそらしてたので多分無理なのは分かってます 気になるのが無理して来なくても大丈夫だよといつも悪いからお金出すよと言われたりよく分からないです…勿論受け取ってないです 回答お願いします!

  • 風俗嬢の気持ち

    風俗嬢の気持ちが知りたいです。長文です。 10回程指名しているデリヘル嬢がいます。既にアドレス交換して、何度かメールのやり取りをしています。 今までは身近な出来事を伝えるメールでした。ほとんどが私からのメールです。 先日会ったときに私が彼女と会うことがとても楽しく、癒されると、本音を言ったところ、店の従業員が彼女にひどい事を言っているとの話があり、お店を辞めるかもと言っていました。(まだ辞めてません、出勤予定もあります) 私は一方的かもしれませんが、彼女と会うことでとても癒され、会えなくなる方が困ってしまうとの思いから店外で会えるかな?と言いました。 彼女は戸惑いながらわからないと言ってました。 私に店外で会いたいという気持ちが全くないとは言いません。 ただ、その後にまだお店に出勤しているようなので、大丈夫?とメールしましたが返信がきません。 私が店外などと言ったのが彼女にはやはり迷惑だったのでしょうか? もともとメールはすぐに返信はないことが多いですが。 自分としては少しメールもお店に行くのも控えようと思っています。 皆さんの考えを教えて頂けますか? ちなみに、私は40代既婚者で、彼女は20代の独身です。 既婚者が何をバカな事をと解っていますが。 幅広いご意見をお願いします。

  • 風俗嬢から飲みに誘われました

    先日、所謂高級ソープと謂われるところへ行ったのです。 予約もなにもなしに、ただ行き当たりばったりで入った初めてのお店で、適当に選んだ嬢です。 行為のあと、かなり長いこと喋っていたと思います。 会話は盛り上がったので結構楽しめました。 お酒に話が及んだとき、嬢が「今度飲みにいきましょうよ」と言ったのです。 名刺の裏に携帯のメアドを書いて渡してくれたのですが、 こちらからメールを送ろうか否か迷っています。 成人はしているんでしょうが、まだ大学生と言っていましたし、 あるいは、もし飲みにいって怖い人が出てきたら嫌ですし、 あと、金銭目的だったら困りますし・・・ こういう経験のある方はおられますか? ご意見うかがいたいです。

  • 風俗嬢に恋してます。

    風俗嬢に恋してます。 最初に会った時にメルアド交換して、メールのやりとりもあります。最初はそんなに考えてもいなかったのですが、2,3回会う内にいろいろ話して気に入ってしまいました。その後店に週1位で行くようになり、いろいろ話す内にその店以外でも働いていること、学生であること等教えてもらいました。また、普通のサービス業にも勤めているようで、その場所を教えてもらい、会いにいったこともあります。(一応OKはもらい行きました) 店外にも誘いましたが、いいよと言うものの時間がなかなか無いようで、行けていません。 私も風俗初めてではないので、客としてしか見ていないのだろうなというのはなんとなくはわかっているものの、彼女といると楽しくてなんかわかりません。 店で告白したら好きとは言うものの、とても本心とは思えません。実際止めた方がいいのでしょうね。 すいませんがアドバイス願います。

  • 風俗嬢に質問です。

    風俗嬢に質問です。 先日風俗嬢の彼女ができたんです。 ただ、指名は二回しかしてなく二回目の指名の時告白してオッケーの返事をもらい付き合いました。 ただ、仕事中やったので営業トークかなぁ~って思いプライベートで遊んだ時に再度告白したらキスしてくれました。 多分オッケーっという意味だと思うんです。 ただ、不安なのがメールはつねに僕からでたまにメールは丸一日返ってこないときがあります。 あと、付き合ってても店にも来ていいよっとか言います。 これは、営業トークなんですか? プライベートで、営業とはいえキスとかするんですか? ほんとに付き合っているんでしょうか? 彼女はバツイチで子持ちらしいんです。 今度日は決まってないですが、子供を含む三人で遊ぶことになっています。 僕は、彼女に子供いようが何の仕事しようが彼女が大好きです。 僕の状況まずいですか? 長々と色々な質問をしてしまいましたが、よかったら教えてもらえないですか?

  • 風俗嬢の方、教えてください。

    26歳の男です。先日、恋愛の話で盛り上がって、自分が童貞だということがわかり ソープに連れて行ってもらえることになりました。 そこで質問なのですが、嬢に風俗初体験とか・童貞だとか言ったほうがいいですか? 言って足元を見られたりするかもしれないとは思いますが、言ったら気が楽なような気もします。 まーどっちがいいなんてないとは思いますが、皆さんだったらどうしますか? 風俗嬢の方や、風俗経験者の方お願いします。

  • 風俗嬢との店外デートのお誘い方法について

    はじめまして。 ありがちな内容となりますが、ソープ嬢との店外へのお誘いについての質問になります。 長文となりますが、アドバイスよろしくお願いします。 月1くらいの頻度で、2年ほど同じソープ嬢に通っています。 人見知りで口下手な私に対して、いつも明るい話題で楽しませてくれ、だんだんと打ち解けることができ、通ってから1年半くらいでしょうか、彼女のことを好きになってしまいました。 好きになってからはお店に行くたびに好きという気持ちを隠しながら接する事がとても辛くなってきてしまいました。 1ヶ月ほど前にお店行った際、それとなく外で食事できるか打診してみたのですが、 彼女の回答は、今、転職(昼職)活動もしていて、忙しい。落ち着いたタイミングになったら…という回答でした。 そのタイミングはいつなんだ、といった追求などはせず、その場で話を終わらせたのですが、やはりこういった回答は脈なしと考えていいのでしょうか? 自分としては、数ヶ月後くらいにまた誘ってみようかなと考えていますが、何度も誘うのはやはり迷惑なものでしょうか? 次誘ってみて、はぐらかされたらもう誘うのはやめ、お店に通うのもやめようかなと考えています。 自分が辛くなるだけなので^^; 皆さまのご意見やアドバイスをお聞かせいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢の心理とアムウェイ

    風俗は、しょせん疑似恋愛、金銭に伴うサービスであることは、重々理解しつつも、二つほど疑問があり、もし御経験者の方など、お判りになられたら、お教えください。 1.経緯 当方はごく普通の一般サラリーマン(50歳、管理職、既婚、178cm68kg、見た目は自分で言うのもアレですが、フツメン以上です)。 5年ほど常連で通うメンズエステ店(表向きは健全店)で、4年前にお店に入った嬢が、自分にとってお気に入り嬢(現在30歳)になり、月1~2と回数を重ねたせいなのか、嬢側の基準を満たしたのか判りませんが、ライン交換の他、源氏名でなく本名(苗字は不明)を知り、最終的にHまで発展するようになりました。 ※60分12,000円が基本のお店で価格変わらず、HがOKでした。なお、半年してから3千円上乗せのリクエストがあり、それを了承の上、Hをしてました。尚、嬢は私が独身と思い込んでます。 ※嬢は店に週3〜4日出勤しています。 2.店外 ついつい男の欲が出るもので、断られるのを承知で、試しに店外での食事をお誘いするとそれも嬢はOK。 数回だけ食事(この時は食事のみです)をし、今年になってから「お店でなく、ホテルで同じ行為できる?」と嬢へ持ちかけると、意外にもそれもOKが出ました。 食事&ホテルはもちろん当方負担ですが、いざ店外と言っても相場がさっぱり判らず、2万円で提示したところ、それでOKとのこと。会う時間は昼頃で、会ってお別れするまで大凡4時間位です。 その店外が約1か月に1度の頻度、現在まで計4回程続きました。 長く接していると色々プライベートな話も聞けますが、当方からは、あまり突っ込んだ話はせず、どちらかといえば嬢の話を聞く側に徹しているようにしています。 3.嬢の印象 その中で、色々、嬢に聞いてみた際、会話で印象に残ったのは、 ①「店外客は3名(私を含めて)」 ②「(私以外の2名の客は)有名人、政界に近い人等(らしい?)」 ③「(私以外で)Hする際は更に金銭を上乗せしている」 ④「店外は、人となり、きちんとしている方しか、お誘いを受けないことにしてる」 ⑤「(私が店外も良いけど、たまにゃお店でも行こうか?とワザと聞いてみると)いやぁ~、今さらお店は狭いし、ゆったりできる店外・ホテルでしかお会いしたくないんじゃ、ないですか~?」と言われたことですね。 その他、嬢の行動で印象に残ったのは、使うホテルは駅周辺の中堅~ハイクラスのシティホテルなのですが、所在の熟知や入室した際の所作など、ホテル慣れしている様子があること、生理日や排卵日もあっけらかんに教えてもらう等、店外を持ちかけた後から、小慣れた感じの他、物おじせずハッキリものを言うタイプに感じました。 4.嬢の背景 風俗嬢になられた方々の背景には、借金や家庭問題等、様々な理由があるかと思います。 この嬢より、知り得た情報では、幼少の頃の父親のDV、学生時代に両親の離婚、その後に母親と姉妹4人(この嬢は長女)のために生活費稼ぎ、成人後に看護師や美容エステ店等を職を転々として、今の風俗エステに辿り付いた等がありますが、一つ際立った点はアムウェイがあります。 1年半前、店外での3回目の食事の際、嬢からアムウェイの名は伏せてサプリの紹介(後日サプリの名を検索してアムウェイ製品と判りました)がありました。ただ、執拗な勧誘もなく、少しパンフ類を見せてきた程度で即座に勧誘話を引き下げましたが、そのサプリを説明した際の、嬢の一瞬の表情・強張りだけ、別人というか何かに憑りつかれたような表情(洗脳?)が印象的でした。  同時期、偶然にも、嬢のプライベートのインスタを発見。過去の履歴から現在までを見るとアムウェイ中心のキーワードや画像のオンパレード。多少、女の子らしい画像もありますが、ハッシュタグがアムウェイのキーワードやプロ―モーションが引用されており、約10年間はアムウェイに関係していると思われます。そしてアップされた画像のうち、ベイコート倶楽部やエクシブ等の会員制のホテル(※部屋内や食事の画像のみ。人は映っていないが、映っている場合は嬢だけ)の風景が割とありました。 なお、風俗に関する画像は勿論一切アップされてませんし、私が嬢のインスタを知っていることも嬢は知りません(フォローもしていません)。 以上の内容を踏まえた上でのご質問です。 1. 嬢の説明だと、真実かは判りませんが、店外客3名とあり、金銭に余裕あるVIP系や上乗せしてる客が来ている(らしい)のに、何故サラリーマン程度の私が店外OKなったのかがよく判りません。食事も特に高級店でもないですし。もし、嬢の判断基準みたいなのが読み取れる部分がありますでしょうか? 2. 頻繁ではありませんが、会員制のホテルや高級ホテルの画像が嬢のインスタにアップされているのですが、アムウェイ関係の情報を調べると招待旅行という言葉や、アムウェイに参加している人間同士又は個人負担で泊まったり、食事したり、参加したりという情報を聞きます。 私としては、インスタアップのホテルは上記VIPの顧客から誘わた際の高級ホテルだろうと思ってたんですが、ハッシュタグを見ると、どうもアムウェイ周囲に向けたような、嬢のステータスやプライドのようなハッシュタグがたくさんあり、実態がよく判りません。若しくはアムウェイの上層部との枕営業なのかなと下衆な勘ぐりしちゃいましたが、そうなるとややこしい話にもなるでしょうから、この辺りが判る方、いらっしゃいますでしょうか? 長文でスミマセンがよろしくお願いします。