• 締切済み

風俗嬢との店外デートのお誘い方法について

はじめまして。 ありがちな内容となりますが、ソープ嬢との店外へのお誘いについての質問になります。 長文となりますが、アドバイスよろしくお願いします。 月1くらいの頻度で、2年ほど同じソープ嬢に通っています。 人見知りで口下手な私に対して、いつも明るい話題で楽しませてくれ、だんだんと打ち解けることができ、通ってから1年半くらいでしょうか、彼女のことを好きになってしまいました。 好きになってからはお店に行くたびに好きという気持ちを隠しながら接する事がとても辛くなってきてしまいました。 1ヶ月ほど前にお店行った際、それとなく外で食事できるか打診してみたのですが、 彼女の回答は、今、転職(昼職)活動もしていて、忙しい。落ち着いたタイミングになったら…という回答でした。 そのタイミングはいつなんだ、といった追求などはせず、その場で話を終わらせたのですが、やはりこういった回答は脈なしと考えていいのでしょうか? 自分としては、数ヶ月後くらいにまた誘ってみようかなと考えていますが、何度も誘うのはやはり迷惑なものでしょうか? 次誘ってみて、はぐらかされたらもう誘うのはやめ、お店に通うのもやめようかなと考えています。 自分が辛くなるだけなので^^; 皆さまのご意見やアドバイスをお聞かせいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.11

 恋愛対象としては、ハッキリと言って脈無しです。  食事の誘いに関しては、貴方が店に行ったときに聞けば良いと思います。  脈がある場合は、貴方に連絡方法を伝えるはずです。同時に、貴方の来店を拒むと思います。どちらも無い場合は、相手は貴方を“客”としか見ていません。理由を考えてみて下さい。それが分からなければ、貴方は女性の心を勉強する必要があります。彼女は、貴方をはぐらかそうとしているのではありません。風俗に勤めている女性の気持ちを理解することです。

回答No.10

私ならそんな欠陥相手、誘いたくないですね だって何かしら金銭的に堕ちているか、ヤクザ絡みの仕事してんですよ。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.9

確かに、感情的に好意をもつことわありがちですね、ソープ嬢で、知り会ったら普通のつい合い、感情のお互いの違いが、必ず先で、でてきます、 その、店わ、出勤する前に店外デートして、入店出来ないですか、今わ、貴方がお客であり、彼女は店のサービス商品、店外でわ、また、違った性格、感情が、違う事も、多いにあると、思ってください、

ohkubo0131
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、相手が何考えてるかわかんないですもんね。参考になりました

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6896)
回答No.8

>人見知りで口下手な私に対して、いつも明るい話題で楽しませてくれ お金が発生している「お客」ですから当然です。 >忙しい。落ち着いたタイミングになったら…という回答でした。 何度も誘ってみれば良いことです。 彼女が「お客」に無償で食事に付き合う子なのか? 忙しい、落ち着かないと言い訳をして貴方と食事するつもりが無い子なのか、貴方が判断を。

ohkubo0131
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何度誘っても同じ結果になりそうな気がしてきました。所詮客ですものね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10489/32989)
回答No.7

>やはりこういった回答は脈なしと考えていいのでしょうか? そうですね。そう考えていいと思います。他の回答者さんで風俗嬢と付き合ったという人がいますよね。でも、キャラクターが質問者さんとは正反対だと思います。軽くてチャラいですよね。よくいえば、女性あしらいが上手です。 彼女たちは日々女性あしらいがヘタクソな男性ばかりを相手にしているので、傾向としては女性あしらいが上手い男性を求めるんですよ。もちろん女性にもよりますが、たぶんそういう子は元々風俗嬢は長続きせず、1年ももたずに辞めると思います。 まあなんだ、風俗の是非はさておいても、好きになるのに1年半もかかるのは時間がかかりすぎですね。そんなのは風俗じゃなくて一般女性相手でも待ってられないですよ。何年か前、ここでよく質問してた人で出会ってデートするようになって8ヵ月って人がいました。その段階で「これからゆっくり時間をかけて距離を縮めようと思っています」なんていってて、お前何年かけるつもりかと思っていましたが、どうもそのうち相手の女性がしびれを切らしたみたいで段々デートとかにも応じなくなってもらっていましたね。やたらと手が早いのも嫌われるけど、トロいのも同じだよ。過ぎたるは猶及ばざるが如しっていうでしょ。

ohkubo0131
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.6

誘う分にはいいんじゃない? 嬢も慣れてると思うし。誘って断られたとして。。。 それで雰囲気?悪くなるならその程度だし 断られても雰囲気悪くならなきゃ  通ったっていいんじゃない? 今の現状では、恋愛に発展するかどうかはわからない。 店の中とプライベートでは違う部分がかなり出てくると思うよ。 店では仕事だからね。 店の中での時間を恋人気分味わってればいいんじゃないのかなぁ。 店でなら 滅多な事じゃ相手は怒らないし、 楽しませてくれる訳なんだから。 プライベートだとそうはいかなくなるよ。

ohkubo0131
質問者

お礼

ありがとうございます。 今のまま通いつめたらどんどん辛くなりそうなので、ここらが引き際かなと思ってきました。

noname#242403
noname#242403
回答No.5

仮に、相手が交際にOKしたとして、貴方は彼女が仕事を続けることを容認できますか? お店に通うのを止めることをお薦めします。

  • akaiyubi
  • ベストアンサー率12% (17/140)
回答No.4

他の方と意見は違いますが、僕は1度ヘルス嬢とお付き合いしてました 初めて行ったその日に迫りましたね~ いいよと返事が帰ってきて、生中出し 2年程付き合いました sexは地味でしたね~ マンネリしてきたのでアブノーマルな要求をしてみたのですが、オシッコ見せてくれた程度でした あれ以外に興奮しますね~ 貴方も、落とすまで諦めず通ってみたらいいのでわ

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

脈があればあちらからお誘いがあったと思います。 月一くらいの頻度で来るお客さんにプライベートな時間を「タダ」で提供、なんてそうは無いでしょう。 お店以上のプラスが無いなら無理ですね。 あなたにしたら月一の楽しみでも彼女からすれば月一で指名してくるお客さんでしか無いでしょうし。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.2

脈なしです そもそも脈があるかも?と思った理由があるのであれば補足してください この女性はあなたに疑似恋愛を売って対価を得ています あなたより通っている常連さんにはもっと愛を与えています あなたがデートできないのは、脈がないからではなくて使ったお金が足りないからです そういうお仕事です 仕事でなければあなたと抱き合うこともないし、あなたを喜ばすこともありません 店外デートは仕事ではないので断ったわけです きっぱり風俗遊びをやめて、性病検査の後に婚活でも始めましょう

関連するQ&A

  • 風俗嬢と店外デート。罰則なんてあるの?

    風俗嬢と外で会う事になりました。何度か相手をしてもらって意気投合したので、友人もしくはセフレとして。 恋人関係になるにはやっている仕事が障害だという事はお互いわかっているのでそちらはとりあえず棚上げの方向で。 その辺はいいのですが、彼女が心配しているのは店の人間に2人で会っている事を知られたり見られたりする事だそうです。 他の店であれば、嬢とカラオケに行ったり、遊びでHした事くらいはあるのですが、この店(ジャンルはピンサロ)では店外で客と会う事を禁じています。 罰則は「あるらしい」のですが、その実体は曖昧です。 ルール違反を犯した嬢と客がどうなったかそもそも知っている嬢がいないのです。 売れっ子の嬢がもしそういう事をした場合、そのたびに首にしていては店も損失でしょうから嬢の罰則は実際は人気度に応じた罰則なのでしょう。 最悪、客は袋叩きにでも会うのかもしれませんが、それも本人が警察に訴えたら店の方が不利でしょうし。 彼女は20代後半で店でのランクは下から数えた方が早いタイプで本人にも自覚があるので「見つかったら首になっちゃうかもしれない」と心配しています。 自分的にはそんな仕事は辞めてくれたほうが有り難いのですが、他人の家の事情がわからないので余計な事は言えません。 こういう店の場合、店外デートが見つかったらどのような罰則があるのでしょう? 想像ではなく、実際の知識として持っている方、回答をお願いします。

  • 風俗嬢との店外

    ソープ店で知り合ったソープ嬢と、まず、店外で会ってくれといわれ、11月に、6回会い、一回平均2時間で、ホテル代込みで、一ヶ月約17万円使いました。ホテル代込みです。その前後に、ドコモの個人携帯の電話番号、メールアドレスを教えられました。これも、こちらから教えてくれといったのではありません。 12月からは、愛人契約みたいにしてくれといわれ、月8回会って、一回15,000円で、月12万円、1月からは、同じ回数で、10万でよいといわれました。ホテル代は別です。これも、私から頼んだのではありません。 これ以外には、何も払っていません。12月は飲み屋のアルバイトもしており、店が忙しいので、約束どおりの回数合うのは難しいといわれました。 今まで貯めた貯金があるので、それを少しづつ使っています。 税込み年収が、約650万円あるとはいえ、一ヶ月の小遣いは25000円なので、いつまで続くかわからないけど、今までもソープに、月平均6万円から多いときで、10万円くらい使っていたので、貢ぎにならないよう注意したいと思います。 ソープ嬢は、愛人契約するとき、信用してくれといい、住所、氏名、生年月日入りの写真入の住基ネットカードをコピーして、渡してくれるといっていましたが、実際はコピーし忘れたと言い、見せてくれただけで、代わりに、住所、氏名、生年月日を自筆で書いて渡されました。写真を見る限り、本人で、21歳という年も、本人の言うとおりでした。 結局、12月は、6回しか会えず、8回会うという約束は、守られませんでした。 しかし、この前、結局、住所、氏名、生年月日入りの写真入の住基ネットカードもコピーして、渡されました。住所地のゼンリンの地図を見ると、確かにその住所に、苗字がありました。 そのあと、1月に、2回会い、1月も継続してくれといわれ、一月は、10万円の約束で、7回会うことにし、10万円渡しました。1月分はまだ、1回しか会っていません。 メールは殆ど毎日来ます。 私は、騙されているのでしょうか。 また、写真入の住基ネットカードのコピーを渡すという危険なことを、普通、風俗嬢が行うでしょうか。

  • 付き合っているデリ嬢と店外デート店にばれました。

    嬢の店との対処法と今後の予想展開、また私のペナルティー聞かせてください。 いきさつは、デリで知り合った嬢と付き合うようになり 店外でのデートをしてました。特にお金は発生しないので普通に彼女と思ってます。あるときデート終わった直後に店の店長から電話が来たらしく、「なぜ今の時間この辺にいるの?」と遠くにいて遠征してくる彼女は確かにいない時間だったので見られたんだと思います。「電話ではなんだから後日はなしましょう」といわれたらしく、当然 「お客さんと会ってたんじゃないよね」と聞かれたようです。タイミング的に2人でいるところはばれてないようです。このような場合、後日聞かれたときなんて店に言うべきなのでしょうか?素直に言うとまずいと思いってます。知恵を貸してください。

  • 風俗嬢さんとの出会い

    初めて、ご質問させて頂きます。 皆様のお知恵をお借りしたいかと思っております。 とあるソープ嬢さんと昨日、店外で会いました。 出会いは当然、ソープランドなんですけど。 ちなみに、その姫とは、お店で1回だけしか行ってません。 営業なんだろうけど、メールアドレスを教えて貰い、ちょくちょくメールしながら、店外で会うことなり、食事させて頂きました。 色んな話をしていく内に、自分のことを「大好き」とか言ってくれて、それはそれで嬉しいかったんですが、これも営業だろうと思い、理性だけは保ってました。 その内、姫の方から「キスしていい」と言われ、何度なくディープキスはしました。 ただ、その後、勇気を振り絞って「君を返したくない」と言いホテルに誘ってみましたが、 結果はNGでした。(良い感じなところまではさせて貰ってましたが。。。) ただ、 「アナタに抱かれたい」 「今はソープ嬢だから、辞めるまで待ってほしい」 「今、抱かれると本気になってしまい、仕事が出来なくなる」 と言われました。 よく聞いた話では、姫たちはキスまではさせないと聞いたことがあります。 昨日の店外デートは、彼女の方から求めてきました。 彼女は本気なのでしょうか。 自分も男なんで、ここまで言われたら、意識が飛びそうでした。 でも、営業なのかな?って疑う心もあります。 こんなケースは初めてなので皆様のご意見を頂戴したいと思ってます。 宜しくお願い致します。

  • ソープ嬢店外

    ソープ嬢に、こちらから頼みもしないのに、店外で援助交際の形で会ってくれといわれました。 ソープ店で知り合ったソープ嬢と、まず、店外で会ってくれといわれ、11月に、6回会い、一回平均2時間で、ホテル代込みで、一ヶ月約17万円使いました。ホテル代込みです。その前後に、ドコモの個人携帯の電話番号、メールアドレスを教えられました。これも、こちらから教えてくれといったのではありません。 12月からは、愛人契約みたいにしてくれといわれ、月8回会って、一回15,000円で、月12万円、1月からは、同じ回数で、10万でよいといわれました。ホテル代は別です。これも、私から頼んだのではありません。 これ以外には、何も払っていません。12月は飲み屋のアルバイトもしており、店が忙しいので、約束どおりの回数合うのは難しいといわれました。 今まで貯めた貯金があるので、それを少しづつ使っています。 税込み年収が、約650万円あるとはいえ、一ヶ月の小遣いは25000円なので、いつまで続くかわからないけど、今までもソープに、月平均6万円から多いときで、10万円くらい使っていたので、貢ぎにならないよう注意したいと思います。 ソープ嬢は、愛人契約するとき、信用してくれといい、住所、氏名、生年月日入りの写真入の住基ネットカードをコピーして、渡してくれるといっていましたが、実際はコピーし忘れたと言い、見せてくれただけで、代わりに、住所、氏名、生年月日を自筆で書いて渡されました。写真を見る限り、本人で、21歳という年も、本人の言うとおりでした。 結局、12月は、6回しか会えず、8回会うという約束は、守られませんでした。 しかし、この前、結局、住所、氏名、生年月日入りの写真入の住基ネットカードもコピーして、渡されました。住所地のゼンリンの地図を見ると、確かにその住所に、苗字がありました。 そのあと、1月に、2回会い、1月も継続してくれといわれ、一月は、10万円の約束で、7回会うことにし、10万円渡しました。1月分はまだ、1回しか会っていません。 メールは殆ど毎日来ます。 私は、騙されているのでしょうか。

  • 風俗嬢店外妊娠

    数か月前、風俗嬢に店外で会いたいといわれ、最初は会うごとにお金をその会ずつ払っていたのですが、」数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、その後、一か月以上その後、一か月以上会えず、挙句の果てに妊娠していると電話でいわれました。 電話がかかってきて、すぐ、 電話番号、メールアドレスを変えました。職場、住所、名前は教えていなかったので、その後、当然ながら、向こうから連絡はありません。 この娘は、並行してデリヘルで働いて入おり、店には来るなと言われています。 そこで、店には今度、半年くらいたって、抜き打ちで行って、驚かせようと思っていますが、まずいでしょうか。

  • 風俗嬢店外妊娠

    数か月前、風俗嬢に店外で会いたいといわれ、最初は会うごとにお金をその会ずつ払っていたのですが、」数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、その後、一か月以上その後、一か月以上会えず、挙句の果てに妊娠していると電話でいわれました。その後、すぐ、メールで、領収書と、エコー写真を送ってきましたが、領収書には、初診料とかの金額の数字が全く打ち込んでなく、不自然で、エコー写真も、名前が入っていませんでした。嘘ではないかと思い、電話がかかってきて、すぐ、 電話番号、メールアドレスを変えました。職場、住所、名前は教えていなかったので、その後、当然ながら、向こうから連絡はありません。 この娘は、並行してデリヘルで働いて入おり、店には来るなと言われています。 そこで、店には今度、半年くらいたって、抜き打ちで行って、驚かせようと思っていますが、まずいでしょうか。

  • 風俗嬢の気持ち

    風俗嬢の気持ちが知りたいです。長文です。 10回程指名しているデリヘル嬢がいます。既にアドレス交換して、何度かメールのやり取りをしています。 今までは身近な出来事を伝えるメールでした。ほとんどが私からのメールです。 先日会ったときに私が彼女と会うことがとても楽しく、癒されると、本音を言ったところ、店の従業員が彼女にひどい事を言っているとの話があり、お店を辞めるかもと言っていました。(まだ辞めてません、出勤予定もあります) 私は一方的かもしれませんが、彼女と会うことでとても癒され、会えなくなる方が困ってしまうとの思いから店外で会えるかな?と言いました。 彼女は戸惑いながらわからないと言ってました。 私に店外で会いたいという気持ちが全くないとは言いません。 ただ、その後にまだお店に出勤しているようなので、大丈夫?とメールしましたが返信がきません。 私が店外などと言ったのが彼女にはやはり迷惑だったのでしょうか? もともとメールはすぐに返信はないことが多いですが。 自分としては少しメールもお店に行くのも控えようと思っています。 皆さんの考えを教えて頂けますか? ちなみに、私は40代既婚者で、彼女は20代の独身です。 既婚者が何をバカな事をと解っていますが。 幅広いご意見をお願いします。

  • 風俗嬢店外妊娠

      半年前、風俗嬢に店外で会いたいといわれ、最初は会うごとにお金をその回ずつ(一回15000円)払っていたのですが、」数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、回数で言うと、22回分余分に払っています。その後、一か月以上その後、一か月以上会えず、挙句の果てに妊娠している、中絶するので、次に合うのは、来月15日になる、治療費はいらないと電話でいわれました。その後、メールで病院の領収書とエコー写真が送られてきましたが、初診料とかの金額が未記入で、偽物と思いました。  これは、治療費はいらないといっても、気が変わって、金をとられると思ったので、電話がかかってきて、すぐ、 電話番号、メールアドレスを変えました。職場、住所、名前は教えていなかったので、その後、当然ながら、向こうから連絡はありません。 この娘は、並行してデリヘルで働いて入おり、店には来るなと言われています。 そこで、店には今度、半年くらいたって、抜き打ちで行って、驚かせようと思っていますが、まずいでしょうか。

  • ソープ嬢との店外デート

    その地域における最高級と言われている老舗のお店のソープ嬢との話です。 通ったのは2回だけなんですが映画の話で意気投合、個人携帯のメアド交換をしてオフの日に映画に行く約束をとりつけました。 普通ありえないことなのですがこんなことってありなのでしょうか。 自分としては映画を見に行って時間があればランチでも行ってそれ以上は考えていません。もちろん恋愛対象としても見るつもりはありません。 これも営業活動の一環でしょうか。名の通ったお店の娘なんで怖いお兄さんは出てこないとは思うのですが、ちょっと心配です。 同じような経験をお持ちの方、結果的にどうなったのかご教示願えませんでしょうか。