• 締切済み

風俗嬢との店外デートのお誘い方法について

はじめまして。 ありがちな内容となりますが、ソープ嬢との店外へのお誘いについての質問になります。 長文となりますが、アドバイスよろしくお願いします。 月1くらいの頻度で、2年ほど同じソープ嬢に通っています。 人見知りで口下手な私に対して、いつも明るい話題で楽しませてくれ、だんだんと打ち解けることができ、通ってから1年半くらいでしょうか、彼女のことを好きになってしまいました。 好きになってからはお店に行くたびに好きという気持ちを隠しながら接する事がとても辛くなってきてしまいました。 1ヶ月ほど前にお店行った際、それとなく外で食事できるか打診してみたのですが、 彼女の回答は、今、転職(昼職)活動もしていて、忙しい。落ち着いたタイミングになったら…という回答でした。 そのタイミングはいつなんだ、といった追求などはせず、その場で話を終わらせたのですが、やはりこういった回答は脈なしと考えていいのでしょうか? 自分としては、数ヶ月後くらいにまた誘ってみようかなと考えていますが、何度も誘うのはやはり迷惑なものでしょうか? 次誘ってみて、はぐらかされたらもう誘うのはやめ、お店に通うのもやめようかなと考えています。 自分が辛くなるだけなので^^; 皆さまのご意見やアドバイスをお聞かせいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 42ise44
回答No.11

恋愛対象としては、ハッキリと言って脈無しです。  食事の誘いに関しては、貴方が店に行ったときに聞けば良いと思います。  脈がある場合は、貴方に連絡方法を伝えるはずです。同時に、貴方の来店を拒むと思います。どちらも無い場合は、相手は貴方を“客”としか見ていません。理由を考えてみて下さい。それが分からなければ、貴方は女性の心を勉強する必要があります。彼女は、貴方をはぐらかそうとしているのではありません。風俗に勤めている女性の気持ちを理解することです。

回答No.10

私ならそんな欠陥相手、誘いたくないですね だって何かしら金銭的に堕ちているか、ヤクザ絡みの仕事してんですよ。

• keizo99
回答No.9

確かに、感情的に好意をもつことわありがちですね、ソープ嬢で、知り会ったら普通のつい合い、感情のお互いの違いが、必ず先で、でてきます、 その、店わ、出勤する前に店外デートして、入店出来ないですか、今わ、貴方がお客であり、彼女は店のサービス商品、店外でわ、また、違った性格、感情が、違う事も、多いにあると、思ってください、

ohkubo0131
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、相手が何考えてるかわかんないですもんね。参考になりました

• kano20
回答No.8

>人見知りで口下手な私に対して、いつも明るい話題で楽しませてくれ お金が発生している「お客」ですから当然です。 >忙しい。落ち着いたタイミングになったら…という回答でした。 何度も誘ってみれば良いことです。 彼女が「お客」に無償で食事に付き合う子なのか? 忙しい、落ち着かないと言い訳をして貴方と食事するつもりが無い子なのか、貴方が判断を。

ohkubo0131
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何度誘っても同じ結果になりそうな気がしてきました。所詮客ですものね。

• eroero4649
回答No.7

>やはりこういった回答は脈なしと考えていいのでしょうか? そうですね。そう考えていいと思います。他の回答者さんで風俗嬢と付き合ったという人がいますよね。でも、キャラクターが質問者さんとは正反対だと思います。軽くてチャラいですよね。よくいえば、女性あしらいが上手です。 彼女たちは日々女性あしらいがヘタクソな男性ばかりを相手にしているので、傾向としては女性あしらいが上手い男性を求めるんですよ。もちろん女性にもよりますが、たぶんそういう子は元々風俗嬢は長続きせず、1年ももたずに辞めると思います。 まあなんだ、風俗の是非はさておいても、好きになるのに1年半もかかるのは時間がかかりすぎですね。そんなのは風俗じゃなくて一般女性相手でも待ってられないですよ。何年か前、ここでよく質問してた人で出会ってデートするようになって8ヵ月って人がいました。その段階で「これからゆっくり時間をかけて距離を縮めようと思っています」なんていってて、お前何年かけるつもりかと思っていましたが、どうもそのうち相手の女性がしびれを切らしたみたいで段々デートとかにも応じなくなってもらっていましたね。やたらと手が早いのも嫌われるけど、トロいのも同じだよ。過ぎたるは猶及ばざるが如しっていうでしょ。

ohkubo0131
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

• ta_kuchan
回答No.6

誘う分にはいいんじゃない? 嬢も慣れてると思うし。誘って断られたとして。。。 それで雰囲気?悪くなるならその程度だし 断られても雰囲気悪くならなきゃ  通ったっていいんじゃない? 今の現状では、恋愛に発展するかどうかはわからない。 店の中とプライベートでは違う部分がかなり出てくると思うよ。 店では仕事だからね。 店の中での時間を恋人気分味わってればいいんじゃないのかなぁ。 店でなら 滅多な事じゃ相手は怒らないし、 楽しませてくれる訳なんだから。 プライベートだとそうはいかなくなるよ。

ohkubo0131
質問者

お礼

ありがとうございます。 今のまま通いつめたらどんどん辛くなりそうなので、ここらが引き際かなと思ってきました。

noname#242403
noname#242403
回答No.5

仮に、相手が交際にOKしたとして、貴方は彼女が仕事を続けることを容認できますか? お店に通うのを止めることをお薦めします。

• akaiyubi
回答No.4

他の方と意見は違いますが、僕は1度ヘルス嬢とお付き合いしてました 初めて行ったその日に迫りましたね~ いいよと返事が帰ってきて、生中出し 2年程付き合いました sexは地味でしたね~ マンネリしてきたのでアブノーマルな要求をしてみたのですが、オシッコ見せてくれた程度でした あれ以外に興奮しますね~ 貴方も、落とすまで諦めず通ってみたらいいのでわ

• fumuslover
回答No.3

脈があればあちらからお誘いがあったと思います。 月一くらいの頻度で来るお客さんにプライベートな時間を「タダ」で提供、なんてそうは無いでしょう。 お店以上のプラスが無いなら無理ですね。 あなたにしたら月一の楽しみでも彼女からすれば月一で指名してくるお客さんでしか無いでしょうし。

• agehage
回答No.2

脈なしです そもそも脈があるかも?と思った理由があるのであれば補足してください この女性はあなたに疑似恋愛を売って対価を得ています あなたより通っている常連さんにはもっと愛を与えています あなたがデートできないのは、脈がないからではなくて使ったお金が足りないからです そういうお仕事です 仕事でなければあなたと抱き合うこともないし、あなたを喜ばすこともありません 店外デートは仕事ではないので断ったわけです きっぱり風俗遊びをやめて、性病検査の後に婚活でも始めましょう