• ベストアンサー

人妻風俗嬢とのお付き合い。

40歳、既婚男性です。 以前、デリヘルを利用した際、彼女から本番行為を求められました。 そして、彼女からメールを貰ったのをきっかけにメールのやり取りをしています。 その後、直接会う機会があり、その時に「実は結婚している」と聞きました。 いわゆる“店外デート”ですから、既婚と知った以上、性行為には及びませんでした。 (既婚と知って性行為があった場合、そこに金銭のやり取りの有無にかかわらず損害賠償請求の対象になってしまいますよね。) そこで質問です。 次回会うときは、お店を通してデリヘル嬢として逢う事にします。 しかし、きっと流れで本番行為になると思います。 その後、食事などで逢っていた場合(ここでは性行為なし)相手の夫に知られたら、損害賠償請求の対象になるのでしょうか? *メールのやり取りは、一般的な日常会話程度。 *性行為はお店を通して呼んだ時だけ。 *お店を通さない時は、性行為なし。 くだらない質問ですが、ご回答お願いします。

  • stj
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eije93
  • ベストアンサー率61% (27/44)
回答No.4

店側の業務に性交渉が含まれているわけではないので、かたちはどうであれ、既婚と知ったうえで 本人たちの意思で性交渉をおこなうものなので、請求の根拠にはなりえますね。 ただ、実際問題 すべてを明るみにして訴えてくるか、また性交渉そのものの証拠をだせるのか(一般的に証拠となるホテルへの出入りは、この場合は業務のなかですから)を考えると、請求してくる可能性はかなり低いと思います(美人局なら別ですが) ただしこれを、継続的におこなっていれば、訴えてくる可能性も考えられます。

stj
質問者

お礼

返信遅くなりました。 期待していたご回答でした。 一般に証拠となるホテルへの出入りは仕事なのでこれは、問題にならないかと疑問でした。 現在は美人局で無さそうな気がしています。 すごく入れ込んでるわけではありませんし、危ない橋も渡りたくないので、店の外で逢うのは辞めようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • n_kamyi
  • ベストアンサー率26% (1825/6766)
回答No.3

法律問題とはちょっとずれます。 相手の女性がそのようなことを求めてくるのであれば、ご質問者は関わりを断った方が良いです。 自分の思い通りにならなければ、デリヘル時に本番を強要されたとでっちあげて、お店側から高額な罰金請求されるのがオチです。 女とはそういう生き物です。

stj
質問者

お礼

n_kamyiさまのご意見、ごもっともだと思います。 確かに、相手の気持ちしだいで非常に不利な立場になりえることは理解できました。 ご回答ありがとうございます。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

>食事などプライベートで逢う事がいけないのでしょうか?  はじめて会った時は、既婚と知らなかったと通りますが 2度目以降 会う際 誤解を生みませんか? (第三者から見てその女性の<体>目的としか思いません)  相手の立場に立って考えて見てみましょう 自分の奥さんが、同じ事したら訴えませんか? (↑できれば回答お願いします)

stj
質問者

お礼

たびたびご回答ありがとうございます。 > 2度目以降 会う際 誤解を生みませんか? はい、生むと思います。 > 同じ事したら訴えませんか? 訴えるか?は、解りません。 それより、デリヘルで働いていた事のほうがショックだと思います。 訴えることが出来るのか、が疑問だったわけです。 そこで今回“法律”のカテゴリーでご質問させていただいております。 ご回答ありがとうございました。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>相手の夫に知られたら、損害賠償請求の対象になるのでしょうか?  間違いなく夫から訴えられるでしょう! (判決はどうなるかわかりませんが)  私なら訴えますが、アナタが、逆の立場なら 「仕事で性行為していたから」仕方ないと訴えませんか?

stj
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 > 間違いなく夫から訴えられるでしょう! しかし「*性行為はお店を通して呼んだ時だけ。」 これだけだったら訴えられないと思いました。 そこに「*メールのやり取りは、一般的な日常会話程度。」 これも、営業的なメールのやり取りを含めば一般に良くある事かなと。 やはり、食事などプライベートで逢う事がいけないのでしょうか? しかし「食事だけ」なら問題にならないので、質問した次第です。

stj
質問者

補足

ご回答と関係ありませんが、訂正です。 ×:40歳、既婚男性です。 ○:39歳、既婚男性です。 失礼しました。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の気持ち

    風俗嬢の気持ちが知りたいです。長文です。 10回程指名しているデリヘル嬢がいます。既にアドレス交換して、何度かメールのやり取りをしています。 今までは身近な出来事を伝えるメールでした。ほとんどが私からのメールです。 先日会ったときに私が彼女と会うことがとても楽しく、癒されると、本音を言ったところ、店の従業員が彼女にひどい事を言っているとの話があり、お店を辞めるかもと言っていました。(まだ辞めてません、出勤予定もあります) 私は一方的かもしれませんが、彼女と会うことでとても癒され、会えなくなる方が困ってしまうとの思いから店外で会えるかな?と言いました。 彼女は戸惑いながらわからないと言ってました。 私に店外で会いたいという気持ちが全くないとは言いません。 ただ、その後にまだお店に出勤しているようなので、大丈夫?とメールしましたが返信がきません。 私が店外などと言ったのが彼女にはやはり迷惑だったのでしょうか? もともとメールはすぐに返信はないことが多いですが。 自分としては少しメールもお店に行くのも控えようと思っています。 皆さんの考えを教えて頂けますか? ちなみに、私は40代既婚者で、彼女は20代の独身です。 既婚者が何をバカな事をと解っていますが。 幅広いご意見をお願いします。

  • 風俗嬢を告訴できますか??

    初めまして。私はデリヘルを経営しております。今回ご質問させて頂いたのはお店を利用して下さっているお客様から当店コンパニオンがお店を通さずに金品を貰ったりしている事に対してのご質問です。お店は毎月の広告代金として多額の資金を費やしています。写真代もお店が全額負担しています。元々の知り合いならまだしもお店の広告を見て来店されたお客様に対してその様な行動を女の子がしてしまいますとお店の信用にも繋がります。女の子はお店に呼ぶよりも外で会ってお金をもらった方が楽だし何がわるいの?という連絡をスタッフに送って来ている様子らしいです。女の子に対してそういった行為は最悪損害賠償の対象になると伝えたのですが実際は告訴して勝訴できる可能性はあるのでしょうか??

  • 風俗嬢のお客様への恋は?

    風俗に通う男性の意見をお聞きしたいです。 今私は風俗嬢(本番なしの風俗店)をしています。 最近お客様のことを好きになってしまいました。 その方は私のことを気に入って下さったようで、 お仕事が忙しいのに私が出勤の時は頻繁に来店して下さいます。 毎回お話をすることが主で、Hな事は一切していません。 いつもプレゼントを持ってきて下さったり、体を気遣って下さったり 私の方が申し訳なくなってしまいます。 その方は現在独身(10歳以上年上)らしく、 今度家に遊びにおいでよ、と連絡先を教えていただきました。 告白はされていませんが、とてもタイプだと言われました。 (もちろんお世辞だと思います) 本名・お勤めしている会社をお聞きし、 その方が大企業の管理職であることを知ったのですが、 お金目当てで近づいてくる女とは思われたくありません。 ですが本番なしの風俗店ということもあり、 店外で会ってHするために尽くして下さっているのかもしれません。 純粋にお客様が好きになってしまい、とても辛いです。 もちろん独身や勤め先など、嘘をつかれているかもしれませんが・・・。 やはり店外で会いたいというのは体目的なのでしょうか? 本心では店外で会いたいのはやまやまなのですが、 店から連絡先を教えたり店外で会うことはもちろん禁止されています。 でも店外で会ってHだけ求められて終わりになってしまったら 精神が崩壊してしまいそうです。どうしたらよいでしょうか・・・? 今冷静な判断ができないので、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 風俗嬢との店外デート禁止は違法では?

     ある風俗店で知り合った女の子と仲良くなり、近々店外でデートする約束をしました。 ただその子が心配するのは、お店からお客とメールや電話をすることも禁じられてるのに、まして店外デートしたことがバレたらとんでもないことになるらしいのです。  確かにお店が女の子とお客が店外で会うことを野放しにしたら営業利益にもかかわるだろうし、禁止するのはわかるのですが、もしそれがバレた場合、店側に賠償金などを支払う義務はあるのでしょうか。個人的には店外で会うのは女の子の勤務時間外なので、なにをしようが自由なはずだし、勤務時間外の行動を規制するのは違法行為だと思うのです。  女の子がその店で働くときにどんな雇用契約をしたかにもよるでしょうが、原則的に勤務時間外の行為を会社側が制限できるのかどうかの法的な解釈を知りたいのです。  店外デートではなく、自由恋愛によるデートであれば問題ないと思うのですが。 よろしくお願いします。

  • キャバクラ嬢との接し方

    先日お店でメール交換をしたキャバクラ嬢と1日2人で100通以上のメールをやりとりしています。 しかもお店で自分は既婚者だってことも伝えています。 住んでいるところが近かったので、最初のメールで店外デートを誘ってみてOKをもらいました。 営業のメールでもこんなことってあるものなんですか?

  • 風俗嬢の方にお聞きします

    こんにちは。 私は最近ヘルス嬢として働き始めました。 こういった仕事は未経験のため、わからないことはたくさんありますが、特にどうしたらいいのかわからないことがあります。 お店にこられるお客さんで、ほとんどの方が本番を求めてきます。 もちろんお店には禁止されているので絶対に嫌だと言って断りますが、どうしてもその後、険悪な雰囲気になってしまいます。 そういうときはどうやって断ればいいのでしょうか? また、万が一本番をするときは違法にせよ、チップは請求するべきでしょうか? その時は、どう言って請求するべきでしょうか? 正直、こんな質問していいのかさえよくわかりません。 ご回答お願いいたします。

  • 風俗嬢との付き合い方

    質問させて下さい! 仲良くしてるデリヘルの女の子が、 お店に内緒で時間延長してくれたり、料金を安くしてくれたりします。 またお店通さずに会っても良いと言ってくれています。 これって少なからず好意を持たれているのでしょうか? 彼女は既婚者でお子さんも居るのですが、夫婦仲は良くないようです。 私とは年も近くプライベートの連絡先も交換して日々ちょくちょくやり取りをしています。 お店を通して会うときは、姫予約一枠だけの出勤にしてくれたり、私が最終受付の枠で予約をして会い、終了時間になったらお店に連絡は入れますが実際にはそのまま時間の許す限り一緒に居ます (お店の送迎が無いタイプなので出来る技ですが)。 お金も、本来お店に予約した時間の料金のうち、女の子の貰う分はまけてくれたりします。 彼女的にはお店通さずに会うのでも良いそうです。 この場合、少なからず好意を持たれているのでしょうか? 私自身は彼女のことは正直好きですが、 既婚者なので踏みとどまってる感じです。 お店を通さずに会うのは行き先の自由度が増すので魅力は感じますが、 表だって交際は出来ない関係上、 お店を隠れ蓑にして会う方が良い気もしています。

  • 風俗嬢に恋

    以前から質問させて頂いていますが、風俗嬢に恋をし連絡先を教えて貰い一度店外で会い、他愛のないメールのやり取りを現在している状況です。連絡をするようになって半月が経過しました。 本当 に魅力的な女性でどんどん好きになってしまいお店に何度も足を運んでいましたが、お金がかかるからもう来て欲しくないと言われてしまいました。 最後にお店に行った時に嬢に自分の気持ちを伝えましたが『今は考えれない、もっと仲良くなったら考えれるかも、焦るのは好きじゃない』と言われました。 その後もメールのやり取りや、次回遊ぶ約束もしましたが、プライベートが忙しいみたいでなかなか会えません。 今まで経験した事のない特殊な恋愛で今後どのように発展させれば良いのか悩んでいます。 皆さんのお知恵を共有して頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢に恋

    先日初めてデリヘルを経験したのですが、その時のデリヘル嬢に恋をしてしまいました。もう一度指名したら、プライベートでも会ってくれると言われたのですが、本気にして良いのでしょうか?ちなみにメアドは教えてもらうことができました。『メールでやり取りして、お互いを理解してから会おうよ』と言われましたが、返事が来ないような気がするので(来ないとショックなので)まだメールはしていません。同じような体験をされた方がいましたらアドバイス頂けると幸いです。

  • 風俗嬢に恋してます。

    風俗嬢に恋してます。 最初に会った時にメルアド交換して、メールのやりとりもあります。最初はそんなに考えてもいなかったのですが、2,3回会う内にいろいろ話して気に入ってしまいました。その後店に週1位で行くようになり、いろいろ話す内にその店以外でも働いていること、学生であること等教えてもらいました。また、普通のサービス業にも勤めているようで、その場所を教えてもらい、会いにいったこともあります。(一応OKはもらい行きました) 店外にも誘いましたが、いいよと言うものの時間がなかなか無いようで、行けていません。 私も風俗初めてではないので、客としてしか見ていないのだろうなというのはなんとなくはわかっているものの、彼女といると楽しくてなんかわかりません。 店で告白したら好きとは言うものの、とても本心とは思えません。実際止めた方がいいのでしょうね。 すいませんがアドバイス願います。