• 締切済み

風俗嬢との付き合い方

質問させて下さい! 仲良くしてるデリヘルの女の子が、 お店に内緒で時間延長してくれたり、料金を安くしてくれたりします。 またお店通さずに会っても良いと言ってくれています。 これって少なからず好意を持たれているのでしょうか? 彼女は既婚者でお子さんも居るのですが、夫婦仲は良くないようです。 私とは年も近くプライベートの連絡先も交換して日々ちょくちょくやり取りをしています。 お店を通して会うときは、姫予約一枠だけの出勤にしてくれたり、私が最終受付の枠で予約をして会い、終了時間になったらお店に連絡は入れますが実際にはそのまま時間の許す限り一緒に居ます (お店の送迎が無いタイプなので出来る技ですが)。 お金も、本来お店に予約した時間の料金のうち、女の子の貰う分はまけてくれたりします。 彼女的にはお店通さずに会うのでも良いそうです。 この場合、少なからず好意を持たれているのでしょうか? 私自身は彼女のことは正直好きですが、 既婚者なので踏みとどまってる感じです。 お店を通さずに会うのは行き先の自由度が増すので魅力は感じますが、 表だって交際は出来ない関係上、 お店を隠れ蓑にして会う方が良い気もしています。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (939/4192)
回答No.4

貴方はいいカモにされていますよ。頭を冷やしましょう。

noname#258281
質問者

補足

回答ありがとうございます! やっばりそうなりますよね。お店通して会うに超したこと無いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6906)
回答No.3

>好意を持たれているのでしょうか? 有料の顧客ですから、好意とは別問題では。 夫婦仲が良くない夫に貴方との関係がばれたら? 好意を持たれているか?よりもその先を想像してみませんか? 名前も連絡先も個人的に教えてしまった以上、彼女の夫にばれるのも時間の問題かと。

noname#258281
質問者

補足

回答ありがとうございます! もちろんその辺のリスクはあったので教えるのはかなり躊躇しましたが、 彼女と話し合って最終的には互いに納得して交換したので、 その時はその時だなとも思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10518/33072)
回答No.2

「好意」をどう解釈するかにもよりますが、少なくとも質問者さんはトラブルにならない相手だという安心感はあるのでしょう。あと、一緒にいて「ラク」というのは確実にあると思います。嫌な客も沢山いますからね。 お店を通さないでチョクで営業したほうが、彼女の取り分は多いです。そうしてくれたほうが彼女も嬉しいというのはあるでしょう。そうなると風俗というよりパパ活といったほうがいいでしょうね。 もしそのお金を彼女が受け取らなかったら、愛情と解釈してもいいかもしれないけど、でももしそうなったら、彼女が夫や他の男に性的なサービスをしていることに質問者さんの精神が耐えられるのかしらん、とは思います。 質問者さんが彼女と上手に遊ぶ自信があるなら、そうしてもいいと思います。

noname#258281
質問者

補足

回答ありがとうございます! まだ実際に店外で会っていませんが、その場合は金銭やり取り無しで良いみたいです。 確かに他の人(旦那さんとは無いようですが)にも性的サービスをしているのは良い気がしませんが、それは彼女の仕事を否定することになりますし、夫でも恋人でも無い立場なので我慢するしかないとは思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14252/27769)
回答No.1

>これって少なからず好意を持たれているのでしょうか? 可能性でいればゼロでは無いですが好意を持っている可能性は低いかと。 単なる「客」って認識でしょう。 店を通さなければ丸々儲けになりますからね。普通は店と風俗嬢で50%ずつ取り合うとかって割合を取り決めているでしょうから。

noname#258281
質問者

補足

回答ありがとうございます! 一度彼女がお金受け取ろうとしなかったことがあり、お店の取り分を彼女が負担してくれようとしたので、 その分だけはなんとか渡したって事がありました。 店外で会う提案はその辺の金銭やり取りを無しにしたいからと言うような事を言っていました。 とは言ってもただって訳にはいかないから、幾らかは渡すつもりで居ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もうすぐ辞める風俗嬢について

    気に入って3回くらい入った風俗嬢が、あと1週間で辞めると日記に書いていました。 風俗を辞めるのか移店するだけなのかも不明ですが、何とか新しい店(できれば連絡先)を聞きたいと思っています。 自分は50分で3回入っただけで、残念ながら長時間入るほどの金銭的・時間的余裕がありません(せいぜい80分くらい)。他の客は姫予約している人がいるようです。 相手と話していて、少なくとも自分は楽しかったのですけど、やや気難しい嬢なので何を思っているのかよく判らないところもあります。 もうあまり時間がなく、自分は風俗初心者で無知なのでどうすればいいか考えています。 何かアイディアがありましたら、お願いいたしします。

  • 風俗嬢とのやりとりについて

    去年の11月から、ソープランドのお気に入りの女の子に夢中になり、週1ペースで通ってました。 今年の1月から東北のお店に行くとの事年末で通っていたお店を退店しました。 自分も東北まで一度は行きたいと思っていたので、九州住みですが、会いたい一心で「今いるお店を教えてほしい」とメールしました。 女の子から「条件が合わなかったから、まだ九州にいるよ、しばらくは九州にいるから、お店決まったら教える」返事がありました。 それから1週間ある風俗系の掲示板を見てみたら、その女の子が福岡のデリヘルで働いているとの書き込みがありました。 お店のホームページを見ると、確かに在籍してました。 女の子に『お店決まった?』とメールしたら、 女の子から『まだ決まってない。サービスを受けたいならホテルに行くからそこでしてもいい。料金は五万』 と言う旨の連絡がありました。 以前、在籍していたソープでも高くて三万、今在籍しているデリでも高くて二万… 明らかに今在籍しているデリの事を隠して、高いお金を取ろうとしてます… こうゆうことはよくあることなんでしょうか? あと、自分はお店に在籍しているのならきちんとお店を通してサービスを受けたいのですが、その旨をどのように伝えたらいいと思いますか? 悪口ばかりが書かれている掲示板を見たとは言えませんし…

  • 風俗嬢を告訴できますか??

    初めまして。私はデリヘルを経営しております。今回ご質問させて頂いたのはお店を利用して下さっているお客様から当店コンパニオンがお店を通さずに金品を貰ったりしている事に対してのご質問です。お店は毎月の広告代金として多額の資金を費やしています。写真代もお店が全額負担しています。元々の知り合いならまだしもお店の広告を見て来店されたお客様に対してその様な行動を女の子がしてしまいますとお店の信用にも繋がります。女の子はお店に呼ぶよりも外で会ってお金をもらった方が楽だし何がわるいの?という連絡をスタッフに送って来ている様子らしいです。女の子に対してそういった行為は最悪損害賠償の対象になると伝えたのですが実際は告訴して勝訴できる可能性はあるのでしょうか??

  • 風俗嬢からのメールについて

    風俗店の嬢とメアドの交換をしています。 メールのやりとりは、いわゆる姫予約のみでありそれ以外のやりとりは 全く行っていません。 本日の朝、嬢からあけましておめでとうメールが来たのですが操作を誤ったのか TOに私を含めた客全てを載せていた為、他の客のアドレスが判る状態になって いました。 建前上は、お店では連絡先の交換は不可となっています。 ・個人情報漏洩にあたるので、お店にコンプライアンス教育を求めて報告する ・何事もなかった様にそれには触れず、嬢のみに返信する ・嬢に気をつけたほうが良い旨返信する どの様な対応が良いのかと思っています。 気に入っている女の子なので、店に報告して退店されるとちょっとさびしいです。 なお、店舗は関東に数店舗を展開する大手グループです。

  • 風俗嬢、元風俗嬢の方教えて下さい。

    私は30歳の既婚者です。昼間はサラリーマンをしています。家庭の経済的な理由から、一年半くらい前からアルバイトでデリヘルのドライバーをしています。 先日、いつも通り風俗嬢を自宅に送り届け、車から降りる際に私にうちに来る?と誘われ、家へ行きました。その時は、連絡先を交換して話をして30分程でかえりました。 それから、頻繁にメールや電話で連絡を取るようになり、私は次第に彼女を好きになっていきました。 つい最近は、カラオケに行き、3時間程歌いそろそろ帰ろうか、となり私は帰りたくない、一緒にいたいと言うと、彼女は奥さんと別れたらずっと一緒にいてあげるとと言われました。 それから、私は真剣に離婚を考えています。 しかし、嫁に何と言って離婚したらいいかわかりません。正直に好きな人ができたと言うか… 長文で読みにくい文章で申し訳ありませんが、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 風俗嬢は恋愛対象外ですよね

    20代前半で、風俗嬢(デリヘル)しています。 送迎してくれるお店の男の子のことを好きになりかけています。 彼も私も学生で歳が近いので話しやすいし、彼のことをいいなと思うところはいっぱいあります。 でも、送迎の時に毎回ちょっとずつ話すだけだし、プライベートで会ったことも当然ないです。 それにすごく優しく接してくれて相談にも乗ってくれますが、それは私がお店の商売道具だからであって お店の他の女の子にもきっとそうだそうし、私にだけってことはないとはわかっているつもりです。 まだ働き始めて数ヶ月ですが、期限を自分で決めて働いています。 その時期になったらきっぱり辞めるつもりですが、もし風俗を辞めたとしても 風俗嬢だったという事実を知っていたら、その女の子を恋愛対象として見るのは難しいですよね。 もし身近な女の子が風俗で働いている、あるいは元風俗嬢だったと知ったら その子を見る目が変わったり、恋愛対象から外したりしますか? 自分で決めたことだし、それなりに覚悟して働き始めたんですけど 実際には全然覚悟とかできてなくて甘かったかなって、今少し思っています。 友達は私が風俗嬢をしていることを誰も知らないので、 少し前に同じ学部内の男の子から告白されたことがあったんです。 でも風俗嬢してることは言えなかったし、隠して付き合うこともできなかったので断りました。 それに、彼も私のバイトのことを知ってたら告白なんてしてくれなかったんじゃないかって思うんです。 女の子が風俗で働く理由は様々だと思いますが、どんな理由であっても また、自分は風俗遊びはするけど、付き合う相手としては 風俗嬢は嫌だと大抵の男性は思ってますよね、やっぱり。 そうなんだろうなぁって思いつつ、でもどこかで期待してる気持ちもあるので 男性の本音を聞かせて欲しくて投稿しました。 そしたら自分だけで考えてるよりも納得できて、割り切れると思います。 ※今好意を持ってる男の子に対しては、お店にいる限りは(というかそうじゃなくても)  自分からは何も行動を起こすつもりはもちろんないです。

  • メッセージの内容で風俗嬢からNGされますか?

    いつも指名していた女の子が予約埋まってて、しかしどうしても欲を我慢できなかったから他の子を指名しました(本来なら先週の時点でその女の子と遊べたけど、私の来店日に家庭の事情があり来れなくなってしまい予定が流れた。女の子は店の中でも最高峰の人気故に、復帰後の予約が殺到し2回の予約を逃しています)。 その旨をいつも指名している女の子に 「今回別の女の子を指名しました。どんなプレイをしたいか相談に乗ってくれたのに裏切るようなことをしてしまい申し訳ございません。来月こそ予約を取ろうと思いますのでご容赦ください」(一部要約) というメッセージ(正確にはcity heavenのオキニトーク)で伝えたのですが、このメッセージが重過ぎると捉えられてNG客指定されないでしょうか? 補足ですが過去のプレイでNGにされやすい行動は一切行っておりません。更にこのメッセージの翌日、この女の子に「姫予約は可能でしょうか?教えて頂けると助かります」とメッセージを送ったところ絵文字付きで返信が来ました。返信で質問に答えてくれたということはNGされてる可能性は低いでしょうか?風俗に詳しい皆様の回答をお待ちしております。

  • 風俗嬢と仲良くなるには

    はじめまして。 題記について、ご意見頂戴したいと思います。 先月、旅行で九州に行ったのですがその時、友人たちとの悪ノリで 人生ではじめて風俗に行きました。 その時指名した女の子はサービスも良かったのですが、トークの方が楽しかった為、 自らお願いしてトークに時間を割いてくれるようお願いし、そのまま時間終了となりました。 それだけならよかったのですが、先週、先々週と偶然にも九州出張が入り、ついでにその風俗店に 2回行き、前回と同じ女の子を指名し楽しい時間を過ごしました。 2回とも最長時間で入り、2回目はサービスを受けたもののやはり大半をトーク、3回目はすべておしゃべりに時間を使いました。 元々おしゃべりな性格のせいか性欲よりおしゃべりしたい欲の方が強くて・・・ 2回目の帰り際に、「前回楽しかった故、九州に用事があるときはお店に寄るので出勤日の確認したい」ということでメールアドレスと電話番号を聞きました。 男の性といいますか、連絡先を知っている以上少しは関わりを持ちたいと思うのですが、 出勤日の確認という名目で聞いた以上、普段の友達のように接しないよう気をつけていました。 ところが我慢できず、3回目のおしゃべりの最中に思い切って「連絡は仕事関係以外でプライベートな事由もOK?」と聞いたところ快くOKしてくださいました。 しかし、地元に戻ってきてから連絡をとりたいなぁと思いつつも何を送って良いのかもわからず 「やっぱり接客してくれてた以上、建前でOKをしてくれていたのかなぁ」と考えてしまい、結局連絡を取ることがあっても出勤日についての内容の連絡になってしまいます。 本当に下心とか無く、純粋にかかわりたいのですがやはり他府県のお客ですと心を通わすまでの道のりは遠いですし難しいのでしょうか??  ・ 当方、関西圏在住で事務職のため今後出張等が入る可能性は皆無です。  ・ なお、お店で年末に遊びに行くことを伝えると一緒に焼肉に行こうという話しが挙がりました。    ただ鵜呑みにはしてません。  ・ 風俗という遊びにハマッたわけではなく、純粋に女の子とのトークが楽しかった為、関西圏で風    俗に行くつもりはございません。 以上、長くなりましたが皆様からご意見をいただけるとうれしいです。

  • 風俗嬢の方、よろしくお願いします。

    風俗の方の意見がどうしても聞きたくて、質問させて頂きます。 始めに長文になってしまうこと、お詫び致します。 実は初めて風俗嬢を本気で好きになってしまいました。 よくある事かもしれません。 彼女とは今年のGWに初めて会いました。デリヘルです。初めは、エロくて最高だと正直に思っていました。 彼女は掛け持ちで、今年30歳になります。私は42歳です。 彼女はお店ではかなりの人気嬢です。 何回か会ってもちろんサービスも受けていましたが、会話をしていくにつれ、自分の気持ちに変化を感じるようになりました。守ってあげたいと。 実はそんな時、サービス中に彼女から本番を求められました。 その時に、彼女を大切にしたいからと伝え断りました。一人の女性として見ていたいとも。正直求められたことにショックでした。指名をとる為なんだって。 でも、彼女も何で求めてしまったのかと反省していて、直ぐに謝罪を受けました。自分から求めたのも初めてだったとも。 そんな事があったにも関わらず、何故かどんどん好きになる自分がいました。 実は先日、彼女を予約してお店に行く予定でしたが、お店の予約の取り違いがあり、彼女がお店に怒って帰宅したと聞き、慌てて彼女に連絡し、急遽、初めて外で会うことになりました。彼女は謝罪も含めてですが。 お店の愚痴から始まり、過去の恋愛まで色々話をしました。 そんな中、何故か自分の気持ちも伝えてしまいました。 出来れば外で普通にデートしたい気持ちも。 彼女は素直に嬉しいと言ってくれて、ウザくもなく迷惑でもないとも言ってくれました。が、お店に在籍中は嫌とハッキリ言われました。 彼女はコロナで昼職が不安定で、それで夜の仕事を始めたそうです。承認欲求が強く、自分に自信がなく、過去の恋愛から簡単に人を信用出来ない性格のようです。 物凄く真面目な性格です。 自分は、これから時間を掛けてゆっくり信用してもらい、裏切らないようにしていきたいと思いました。 悩みは、2つあります。 ①何故本番を求めてきたのか? ②これからも応援の為、指名を続けますが、サービスは受けた方が良いのか? ②に関しては、先日本人に、 「指名はするけど、サービスを受ける気はない」 とは伝えましたが、彼女は 「その時の気分を正直に言って。したくなければそれで良い。でもイチャイチャはしたい」 と言ってました。 大の大人が乱文、長文誠に失礼致しました。 もし宜しければ何かアドレス頂けると幸いです。 大変申し訳ありません。

  • デリヘル嬢、元デリヘル嬢に質問です

    お気に入りの熟女のデリヘル嬢の女性と、もう一度指名して会う方法は、ありませんか? 去年12月に、お気に入りの熟女デリヘル嬢の40代女性と久しぶりに会いました。 ホテルに入り、今度いつ逢える?とか、アンケートを記入すればポイントが貰え、二時間コースからポイントが使えるなど、営業トークをしてました。僕は、そうなのと答えました。 終了時間に、僕から、○日に会おうと提案し、彼女からOKを貰いました。 その後、熟女デリヘルの店のアプリにあるメッセを使い、女性とメールのやり取りをしてましたが、 今月に入り、僕も、女性と会う日は、仕事が休みだったのですが、出勤以来され、女性にメッセで予定を一週間ずらして貰えないか相談した所、帰って来た返事が、その日は出勤するかは未定です。だけなら僕も、時間逢えば指名するねと返そうと思いましたが、出勤するかは未定の最後の1行の文書で予定がありました。と意味が理解出来ない内容のメッセでした。 その後、僕は、彼女にきちんとした答えが無いと一生逢えないとメッセをし、彼女からは、きちんとした答えが帰って来ました。 返事が、帰って来た後、メッセの内容を見て、お客として見て無いと思い この日に逢わなければ、一年後になると連続して文句のメッセを入れました。 当然、彼女から返事がなく店のアプリを開いた所、今までweb予約、メッセが出来るのに、web予約やメッセが出来ない状態で今日に至ってます。僕としては、ネット予約やメッセがアプリで出来ないのは、嫌われたと思ってます。 彼女と最初に会った後も自然に、いつ会おうねと約束をした事も、ありましたが、イレギュラーでキャンセルした事も、ありました。 彼女として一回キャンセルされた経験が、あるので、警戒するのは、わかりますし、約束は必ず守って欲しい気持ちも、わかります。 熟女デリヘルに勤めてる、お気に入りの40代後半の女性と、もう一度指名して会う事が出来るか悩んでますので、良きアドバイスをお願いします。 自分から連絡するとすれば、何ヵ月位たった後に連絡した方がいいですか? お気に入りの熟女デリヘル嬢は、12時間店に待機したり、出勤しても短い間に待機してる状態です。 現役デリヘル嬢か、元デリヘル嬢の方からのアドバイス宜しくお願いします。