• 締切済み

風俗嬢との付き合い方

質問させて下さい! 仲良くしてるデリヘルの女の子が、 お店に内緒で時間延長してくれたり、料金を安くしてくれたりします。 またお店通さずに会っても良いと言ってくれています。 これって少なからず好意を持たれているのでしょうか? 彼女は既婚者でお子さんも居るのですが、夫婦仲は良くないようです。 私とは年も近くプライベートの連絡先も交換して日々ちょくちょくやり取りをしています。 お店を通して会うときは、姫予約一枠だけの出勤にしてくれたり、私が最終受付の枠で予約をして会い、終了時間になったらお店に連絡は入れますが実際にはそのまま時間の許す限り一緒に居ます (お店の送迎が無いタイプなので出来る技ですが)。 お金も、本来お店に予約した時間の料金のうち、女の子の貰う分はまけてくれたりします。 彼女的にはお店通さずに会うのでも良いそうです。 この場合、少なからず好意を持たれているのでしょうか? 私自身は彼女のことは正直好きですが、 既婚者なので踏みとどまってる感じです。 お店を通さずに会うのは行き先の自由度が増すので魅力は感じますが、 表だって交際は出来ない関係上、 お店を隠れ蓑にして会う方が良い気もしています。

みんなの回答

• gokukame
回答No.4

貴方はいいカモにされていますよ。頭を冷やしましょう。

noname#258281
質問者

補足

回答ありがとうございます! やっばりそうなりますよね。お店通して会うに超したこと無いですね。

• kano20
回答No.3

>好意を持たれているのでしょうか? 有料の顧客ですから、好意とは別問題では。 夫婦仲が良くない夫に貴方との関係がばれたら? 好意を持たれているか?よりもその先を想像してみませんか? 名前も連絡先も個人的に教えてしまった以上、彼女の夫にばれるのも時間の問題かと。

質問者

補足

回答ありがとうございます! もちろんその辺のリスクはあったので教えるのはかなり躊躇しましたが、 彼女と話し合って最終的には互いに納得して交換したので、 その時はその時だなとも思っています。

• eroero4649
回答No.2

「好意」をどう解釈するかにもよりますが、少なくとも質問者さんはトラブルにならない相手だという安心感はあるのでしょう。あと、一緒にいて「ラク」というのは確実にあると思います。嫌な客も沢山いますからね。 お店を通さないでチョクで営業したほうが、彼女の取り分は多いです。そうしてくれたほうが彼女も嬉しいというのはあるでしょう。そうなると風俗というよりパパ活といったほうがいいでしょうね。 もしそのお金を彼女が受け取らなかったら、愛情と解釈してもいいかもしれないけど、でももしそうなったら、彼女が夫や他の男に性的なサービスをしていることに質問者さんの精神が耐えられるのかしらん、とは思います。 質問者さんが彼女と上手に遊ぶ自信があるなら、そうしてもいいと思います。

質問者

補足

回答ありがとうございます! まだ実際に店外で会っていませんが、その場合は金銭やり取り無しで良いみたいです。 確かに他の人(旦那さんとは無いようですが)にも性的サービスをしているのは良い気がしませんが、それは彼女の仕事を否定することになりますし、夫でも恋人でも無い立場なので我慢するしかないとは思っています。

• 121CCagent
回答No.1

>これって少なからず好意を持たれているのでしょうか? 可能性でいればゼロでは無いですが好意を持っている可能性は低いかと。 単なる「客」って認識でしょう。 店を通さなければ丸々儲けになりますからね。普通は店と風俗嬢で50%ずつ取り合うとかって割合を取り決めているでしょうから。

質問者

補足

回答ありがとうございます! 一度彼女がお金受け取ろうとしなかったことがあり、お店の取り分を彼女が負担してくれようとしたので、 その分だけはなんとか渡したって事がありました。 店外で会う提案はその辺の金銭やり取りを無しにしたいからと言うような事を言っていました。 とは言ってもただって訳にはいかないから、幾らかは渡すつもりで居ます。