元風俗嬢の彼女との付き合いに悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 付き合って半年になる24歳の彼女から、2、3年前に風俗で働いていたことを告げられました。私は彼女が過去に風俗嬢だったことを知り、ショックを受けましたが、彼女が好きで受け入れています。ただ、一人になると彼女を見下す気持ちがあるのはおかしいでしょうか?
  • 彼女は病んで働けない時期に風俗で働いたとのことで、抵抗はなかったようです。私は風俗嬢を見下していたため、彼女は別れても仕方ないと言っていました。好きな人が嫌なことをしていたことにショックを受けましたが、今も付き合っています。
  • 彼女の過去が気になってしまい、一人になると彼女を見下したり、汚れた女性だと思ってしまうことがあります。しかし、彼女の性格や今の関係を考えると、彼女は素晴らしい女性だと思います。私は彼女を好きなので、彼女の過去を理由に嫌いになれません。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女が元風俗嬢でした。付き合って半年になる24歳の彼女から、2、3年前

彼女が元風俗嬢でした。付き合って半年になる24歳の彼女から、2、3年前に風俗(デリヘル、ソープ)で働いていた事を告げられました。※私は26歳の社会人です。 彼女は病んでいて働けない事があり、風俗で働いたようです。又、10代の時に遊ぶ金欲しさにデリヘルをやっていたので抵抗はなかったようです。※後述 私は風俗業界で働いている方には失礼ですが、風俗嬢の方を見下しており、『風俗嬢と付き合うなんて男として最大の屈辱だ』と話していた為、彼女は別れても仕方ないと言っていました。 自分の一番好きな女性が、一番自分が嫌な事をしていた事を知り、ショックを受けました。しかし、だからと言って彼女が好きで、今回の事で嫌いになれず、受け入れ(たつもりです。)現在も付き合っているのですが、一緒な時は何ともありませんが、1人になると、どうしても彼女を見下したり、汚れた女性だと思ってしまう事があります。 風俗で働いていたという事を覗けば、私にはよく出来た彼女だと思います。 Hの時にあえて多くの男性に抱かれていた事を想像してみましたが、何ともありませんでした。 ちなみに私には寝取られ属性はありません。 ちなみに彼女は今までナンパなどには一度も付いて行った事はないそうですが、自分は最低な人間なので体を売る事にはあまり抵抗がなく、又心は売っていないと言っていました。辞めた理由は体と心を更に壊したからだそうです。 反対に私は彼女以外の女性と寝た事は何度もあり、セックスフレンドもいましたし、ナンパもしてました、風俗にも何度も行った事もあります。 こんな私ですが、自分の事を棚に上げて彼女の考えをおかしいと思ったり、時には見下してしまうのはおかしいでしょうか?又、私は彼女を ちなみに彼女の事は本当に好きです。 叱咤、激励、罵声、何でも結構です。『お前の方が最低だ。ざまーみろ』でも結構ですので、皆様の意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neko-milk
  • ベストアンサー率28% (53/185)
回答No.4

30代の元風俗嬢です。質問者様の感情、お考えは最低だなんて思いませんよ。それどころか、至極まともだと思います。 私がやっていた仕事は、世の中に必要ではあるけれど、蔑まれる職種です。 性を売り物にしている、と割り切るからこそ、質問者様も風俗で遊べたのだと思います。 そして彼女は売り物なんかではない、尊むべき存在。 両極端な感情に挟まれて、さぞお辛い事だと思います。 彼女さんはなぜ、その過去を明かしてこられたのでしょう? 質問者様の風俗嬢に対する考えを知っていたならば、その十字架はひとりで背負うべきだったと思うのですが… 私にも現在、真剣にお付き合いしている彼がいます。 彼とは、私の仕事場で出会ったので(セクキャバです)、私の仕事を分かっている上でお付き合いを申し込んでくれました。 私は汚い女だよ、と。最初は断ろうとしました。 「どんなに汚れてるのかも知れないけど、俺には世界一きれいに見える。誰が汚いと言っても、俺だけはきれいだと言ってあげる」 と言ってくれました。 風俗をやっている女で、心が健康な人はまずいません。 心が健康なら、健全な方法でお金を手に入れます。 不健全で汚れた私に、彼の言葉は禊(みそぎ)でした。洗われました。 彼女さんが過去を打ち明けた理由は分かりませんが、「私の全てを受け入れて欲しい」という願望があるのかも知れませんね。 こればっかりは、受け入れられなくても仕方ないと思います。 風俗嬢を見下すという感情は、ある意味、正常な感情だとも思います。 私や元同僚達は、人格否定され続ける存在である事は、承知しています。 (稀に誇りを持ってる、と言ってる子もいましたが) だからこそ、「人格肯定」された時は、とても嬉しいですね。 これから彼女さんと付き合っていく中で、質問者様の中で何かが変わるかも知れません。 ゆっくり彼女さんと向き合っていかれたらいいな、と思います。 長々と申し訳ありませんでした…

aboutass
質問者

お礼

彼氏さん素敵ですね。私も彼氏さんと同じような感覚を持てるような人格者でありたいものです。 >性を売り物にしている、と割り切るからこそ、質問者様も風俗で遊べたのだと思います。そして彼女は売り物なんかではない、尊むべき存在。 両極端な感情に挟まれて、 仰る通りで、ショックのあまり不甲斐なくも泣いてしまいました。 彼女を心から受け入れるようになりたいと願うばかりです。 ありがとうございました。 又、ご気分悪くされるような発言があったと思いますが、申し訳ありません。

その他の回答 (6)

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.7

元風俗嬢です。 売春は最も歴史のある職業だと言われる と同時に、最も蔑まれる職業でもあると思います。 ただ、まあ、ほんと稼げるもんで、ね。 それにこういう仕事をしていると、男性は多少の女遊びは必要 とも思うようになります。 金さえもらえば誰とでもヤるんじゃないのか という感情を持つのは、最低とか棚上げとか関係なく 至極真っ当でしょう。 >今までナンパなどには一度も付いて行った事はない タダマンは却下 ということですかね。 なぜ彼女はバラしたのでしょうね。 彼女が元風俗嬢だなんて、普通嫌がるのは簡単に予測出来たはずなのに あなたにそれを受け入れるだけの度量があると期待したのか 吐き出して自分が楽になりたかっただけなのか あなたを試している、篩にかけているのか ここが全く分からない。 黙ってさえいれば、あなたもこんなに悩まなかったのに 彼女は自分1人で負うべき十字架をあなたにも負わせてしまった。 あなたへの有効な言葉は何も思いあたりません。 それでも私は願います。 風俗は、蔑まれる職業なのは百も承知でやっているから 山より高いプライドを持った守銭奴でないと とても出来る仕事ではありません。 彼女は自分を最低だと言ってるようですが、本当にこう思ってて 2,3年もやれるはずがないと思っています。 いつか、あなたの中で感情の折り合いがつくことを願います。

aboutass
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女は付き合った当初から自分をずっと最低な女だと言っていた為、気になった私が何度も聞いたら渋々教えてくれたのです。 又、私の書き方が悪かったのですが、2~3年前に働いていたようで期間は分かりませんでした。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.6

48才、既婚男性です。 本当に好きなら、気にならなくなりますよ。 身体は売ったけど、心は売ってないって言ってるんでしょう。 だったら、大丈夫じゃないですか? 結局風俗は辞められたんですよね。 だったら、大丈夫ですよ。 心は売ってません。 彼女さんが、自分を見失ってなければ、大丈夫ですよ。 私も、風俗で働く事は良い事だとは、思ってないですよ。 でも、やむを得ない理由があったんでしょう。 単純に贅沢したいからって、理由で働く人もいますからね。 別に風俗で働く女性は、愛情を売ってるんじゃなくて、技術力で奉仕しているんで、そこら辺がきちんと区別できていれば、人が批判する事では無いとは思いますけどね。 汚れたって発想自体がおかしい訳で、見下す必要も無いんじゃないですか? むしろ、批判されるなら、お金でどうにでもなるって発想の客の方でしょう。 また、お金を得るために自分を偽っていたとしたら、なんらかの批判は受けるかもしれませんが、金銭に対するサービスは与えているんで、どうでも良い事だと思いますよ。 問題があるとしたら、行為とお金を換算するとか、客自体を軽蔑の目でみたりして、男性不信になったりする場合があるって事ですよ。 ここら辺は、風俗で働いている女性に限らず、素人の女性でも愛情をお金と換算したりしますけどね。 愛情=行為と考えてしまうから、それをお金に換算する事に違和感を持ってしまうんでしょ。 君のその考えはおかしくないですよ。 でも、彼女さんは、今はそういう事をしてないわけですから、気にしないようにした方が良いです。 彼女さんも、大なり小なり、なんらかの心の傷は、持ってるでしょう。 隠してたって良かったのに、君に告白したのは、そういう自分を受け入れて欲しかったからでしょう。 なるべく、優しく接してあげた方が良いと思いますよ。 君の感情は、自分で変えていくしかないですよ。

aboutass
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >問題があるとしたら、行為とお金を換算するとか、客自体を軽蔑の目でみたりして、男性不信になったりする場合が 正にその通りで、風俗に行く客を軽蔑しており、行為自体があまり好きではないようです。 自分も風俗に行くクセに彼女や風俗嬢の方を見下してしまうのはやはり私の偏見なのかもしれません。 ありがとうございました。

  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.5

>10代の時に遊ぶ金欲しさにデリヘルをやっていたので抵抗はなかったようです。 彼女は、何らかの心のトラブルを持っていたので、自傷行為に近い状態にあったのかもしれません。 彼女のカミングアウトの意味を考えるべきだと思います。 >風俗嬢の方を見下しており、『風俗嬢と付き合うなんて男として最大の屈辱だ』と話していた >反対に私は彼女以外の女性と寝た事は何度もあり、セックスフレンドもいましたし、 >ナンパもしてました、風俗にも何度も行った事もあります。 相談者様の言動と行動は、相反するものですが、 それは性に対する「執着」があるためだと思います。 性への依存心があるため、 「どんな女性とでもセックスでき、セックスするのは好きだが、自分の彼女だけは綺麗なカラダが良い」 という高望み(贅沢)だと思います。 何らかの精神的な不満が、性へ向けられたのだと思います。 彼女もセックスは嫌いではない人だと思うので、 彼女とは、身も心もセックスを楽しめる最高のパートナーになれると思います。 今は、無心に彼女といろいろなセックスを楽しんでみて、 それから彼女の価値を確認してみてはいかがでしょうか?

aboutass
質問者

お礼

その通りだと思います。私の自分勝手な高望みですよね。 性への執着など、心を見透かされた気がします。 別れる事は考えておらず、私の心の安定を求めているのですが、とても参考になりました。ありがとうございます。

  • oka2580
  • ベストアンサー率30% (20/66)
回答No.3

頭では“そんなの関係ねぇ”と整理していても、感情が伴わないんだよな? そんなこと、よくあることだ。 要は、彼女の“過去”に拘ってしまうんだろ? 「今」を見てみろよ(笑)お前さんの横にいる“今”の彼女を見てやれよ。 過去を告白した彼女の立場になって考えてみる時間をもってみたらいいよ。 セフレがいたことや風俗通いしていた自分の“過去”を全部話すと考えてみたら どんな気持ちで自分の過去を話したか想像できるだろ? もうそんなことやっていると思うけど、まだまだ自分におきかえて考えてみろよ。 どれだけ、お前さんと真摯に向き合おうとしているか判るんじゃないか? 彼女は今でも苦しんでるんじゃないか?スッキリしているか? 過去を告白した後でも、お前さんに抱かれているんだろ?どんな気持ちなんだろうな? 大切なのは、“今”だ。二人の“今”を大事にしろよ。 どんな過去でも、全部ひっくるめて今の彼女なんだから、風俗嬢だった過去も含めて全部受け止めてやれよ。 気持ちのモヤモヤなんか、そのうち吹き飛んでしまうさ。ちっぽけな事に拘っていた自分に気づいて恥ずかしくなる(笑) それと、気持ちの整理のつけかたとして、二人の近い将来のことを考えたり話したりしてみたらどう? 明日のこと、1週間先のこと、1ヶ月先のこと。想像できる範囲の将来でいいんだ。 二人で何をするか、彼女のために何をするかって考えていると、過去のことなんか考えている暇なくなるぞ(笑) 今の気持ちをクリアできた時、その分“懐の深い”男になっていると思うけどな。 43歳 男

aboutass
質問者

お礼

頭では『過去の事、今の彼女をみるべきだ』と理解していても、仰る通り感情が伴いません。 何せ1週間前の事なので…時間は解決してくれるのでしょうか…。 告白されてからは、彼女は以前にも増して明るくなった気がします。 いただいたアドバイス通り、今後の彼女をずっと見て行きたいと思います。 ありがとうございました。

  • qwertydfv
  • ベストアンサー率18% (123/671)
回答No.2

僕も自分が一番嫌なことをやっている女性を好きになりました。 受け入れたつもりでしたが、些細なことの積み重なりで自分が耐えられなくなってしまい、周りがみえなくなってしまい、別れを選んでしまいました。 またすぐに他の女性と付き合ってしまいました。 でも、すごく後悔しています。気づくとその女性のことを想っている自分がいます。 今でも一番好きなのはその女性です。その本当の気持ちに気づいたため新しい彼女とも別れましたが、もう元には戻れないようです。 自分は最低ですよね。 あなたには、あなたが後悔しない道を選んでほしいです。

aboutass
質問者

お礼

私も彼女が大好きで、別れたら後悔すると思います。 自分の安いプライドは捨てたいと思います。ご回答ありがとうございました。

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

 日本では古来風俗女性を蔑視する風潮はあまりなかったようですよ。たとえば義経が愛した静御前は白拍子と言って水商売の女性でした。江戸時代になるとお金持ちの町家の旦那は吉原の遊女を身請けして側に置いたりしていましたよ。また、明治の元勲伊藤博文の奥方は芸者でした。高級な遊女は一般の女性よりずっと教養がありました。  貴方から見て好ましいと思ったら水商売をしていようが、OLであろうが、関係ないではありませんか。素直に秘密を漏らしてくれたことには誠意が感じられると思いますよ。自分の眼でしっかり見極めることが大切でしょう。

aboutass
質問者

お礼

そうなんですか。知りませんでした。 思えば何故自分は風俗嬢を見下していたのか、分からなくなってきました。 確かに彼女が好きなら仕方ないですし受け止めるしかないのですが、私の心が狭く苦しいのです。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女が元風俗嬢だと知りました

    妻が元風俗嬢だと知りました、4年程働いていたらしいのですが、風俗での行為は仕事なので全く感じなかったと言っているのですが、本当に私の妻は4年近く様々な男性に抱かれ続けて一度も感じた事がないのでしょうか?私自身女性経験が少なく女性の体がわかりません。

  • 風俗嬢さんに質問です、

    馴染みのデリヘル嬢との会話で空気に触れても精液(精子)は死なないと説明したら驚いていましたが風俗業の女性がそれを本当に知らない事があるのでしょうか?

  • 風俗嬢のお方にお聞きしたい!

    自分は、会社員で彼女はいません。 風俗に通っているわけでもなく、ちょくちょく行くぐらいです。行かない時もありますが大体3、4ヶ月に1回ぐらいのペースですね。 そこで3つほど質問させて頂きます。 一つ目は、風俗嬢から見て好感のある客、又は嫌だなーと思う客の例を教えてもらいたいのです! 行くにはお互いいやな思いはさせたくないとこの頃思ってきたので!(かっこいいから良い客とか、デブ、不細工、老人だから嫌などの回答はやめてくださいね♪)  二つ目は、自分は毎回って言ってもヘルス2回、ピンサロ1回の3回しか行った事がないんですけど、 風俗嬢に「君にはこう言うところは似合わないね!」とか「できれば来てほしくないなぁ~!」なんて言われます。 なんかそう思うと、「ん…どうしょう」と思います!  3つ目は、風俗の女性にこないだ初めてマットのプレイをしてもらったんですが、体を洗ってもらう時もマットで体を触られる時もあまりにもくすぐったくて笑いっぱなしで女の子から「ここなら大丈夫?」、「かわいい!」なんていわれました。 こういうのは風俗嬢から見てどんなイメージになんでしょう?嫌なんでしょうか? 「こいつー!」とか「我慢しろよ!」思われているんですかね?  宜しくお願いいたします。

  • 風俗嬢は美人?キレイ?いい女?

    現在付き合っている彼氏が過去に風俗に行ったことがあると聞きました。もしかするとデリヘルとかもやっていたかもしれないです。昔のことなので、気にしないようにしようと思うのですが、自分の彼氏のことなので、風俗についてしろうと思い、ネットでデリヘルなどについて調べてみました。内容は大体知っていましたが、ビックリしました。ネットで見るデリヘル嬢や風俗嬢は並大抵のフェロモンじゃないし、しかもモデルみたいにキレイ。正直、こんなの勝てる(?)わけないじゃんと思いました。本当に風俗嬢というのはあんなに美人でスタイルもよくて、いい女ばかりなのですか?少なくとも性的な意味では到底かなわないと思いました、、。意見、特に男性の方お願いします。

  • 元恋人が「性格が壊れた風俗嬢」とつきあってたら、ガッカリしませんか?

    元恋人が「性格が壊れた風俗嬢」とつきあってたら、ガッカリしませんか? 質問はタイトルのままですが… 元恋人が”性格が壊れた風俗嬢”とつきあってたら、ガッカリしませんか? ご意見ください。 以下私の経験です。 昔のことなので、今はもうどうでもいいのですが… 昔、私の元彼Aが私と別れたあとにB子という女性と付き合いだしました。 私は、もう元彼Aと連絡をとるつもりはなかったのに、Aは、新しい女ができても、ダラダラ私に連絡を続けてきていました。しかし、私は深いこと考えずに、友達として連絡をとりあってました。(Aからメール10個もらったら、一個返す程度でしたけどね。) そして、その私の次の彼女B子というのが、風俗嬢であることがわかりました。正直言うと、私は嫌で仕方なかったです。なぜなら、元彼Aの頭の中の歴代カノジョの列に、私と風俗嬢が並んでいるというのが嫌だったのです。風俗業に対して、どういう価値観やモラルを持つかって人それぞれ違うかもしれないから、これは物議かもすかもしれませんが。(ちなみに、私は風俗で働いたこと無いです。) で、そのB子はやっぱり変な人で、Aの携帯をとりあげて、私におかしなメールを送ってきたりしました。「ハゲ天うまいよ、きゃははははー!」とか。 風俗嬢に偏見持ちたくなかったんだけど、持たざるをえませんでした。しかも、そんな風俗嬢B子を、コントロールできない元彼Aにも呆れてました。 私は関わりたくなかったのですが、元彼Aに、「悪いこといわない。お前の今のカノジョ、色んな意味でまともじゃないから、別れろ。フードルとして地元誌に載ってるような子と、その●●県●●市というイナカで、家庭を築けるのか?」といいました。しかし、Aは、「B子がいとおしい、愛してる」とか言って、私の忠告を聞きませんでした。 そのあと、元彼Aは、風俗嬢B子から性病をうつされ、金を騙し取られ、別れました。Aは、車でデリヘルの客の所まで送らされたりもしてたのに、貢ぎ続けていたそうです。 私、ここまで元彼Aがバカだと思ってなくて、本当にガッカリしました。人間的に三流の奴とつきあってたな、と思いまして。と、同時に別れておいてよかった、とも思いましたが^^; ちなみに、B子は私立音楽大学(ピアノ科)の女子大生で、お金に困ったわけでもなく、普通の家のお嬢さんでした。結局、複数男性と性行為するのが大好きな女の子だったらしく、趣味で風俗やってた人でした。B子は、デリヘル嬢だったわけですが、おもいっきり生で(避妊具無しで)性行為を、色んな客とやってたそうです。(これ、違法だよね。) よくそんな人とつきあえたな、と、感心しますし、それをやった人が、元彼って、なんか寂しいです。 色々ご意見くださると嬉しいです。 そんなんとつきあったことがあるお前も三流だって言われるかもしれませんが、では、将来恋人がどう変貌するか、どんなバカやるかなぞエスパーか神でないと予言できないと思います。Aは私とつきあってたときは浮気も一切しない、風俗にも興味のない人でした。

  • 風俗嬢が好きな旦那

    風俗嬢が好きな旦那 4年前に風俗通い、そして一人の風俗譲と個人的に会っていたのがパソコンのメールをうっかり開けてしまい発覚。 その時に浮気はもちろん二度と風俗にいかない約束をしてもらい、もし万が一また同じ事を繰り返したら、即離婚という話をしてました。 そして最近、また発覚してしまいました。 問いただすと、またもや風俗嬢。 個人的に会っていたそうです。 しかし、一度目の人とは体の関係はあったようなのですが、二度目の人は手でイカせてもらってるだけで本番はなかったらしいのです。 なんだか意味がわかりません。 でも、個人的にあった時は相手から食事代も払ってもらったりしてたそうで、一体どういう事なのでしょう? どちらにしても、旦那はその風俗嬢に惹かれてたと私にはっきり言いましたが、その風俗嬢は単なる営業的感覚で旦那と個人的に会っていたのでしょうか?

  • もしかして元風俗嬢なのかって、彼女を疑ってしまう

    私は29歳男です。彼女は26歳です。 ゴールデンゲートって皆さんは知っていますか?  滋賀県に引っ越してきたばかりなので、よくわからないのですが、彼女は雄琴のソープにある入り口、ゴールデンゲートって名前を知ってました。そんなに有名なのかなって思ったのが最初です。 初めてラブホに行ったら、画面を見て「あっ22時だから休憩じゃなくて宿泊しかないのかも」と言ってました。慣れてるのは確実ですけど、どの時間で切り替わるかまで知ってるものなんでしょうか。キスも上手いですし。 エッチの時は、こちらが何も言わなくても自分からフェラをしてくれました。私自身も風俗に行ったことはあるので、下手な風俗嬢よりも上手いのも気になったり。 街で歩いているとナンパされたり、駅で立っていると、「6万円でどう?」と声をかけられたりすることがあるみたいで、周りから見てもそういうオーラがでてるのかなあと思ってしまいます。別にギャルのような格好をしているわけでもないんですが。 とはいえ、「風俗で働いてたの?」とか聞くわけにもいかないですし、皆さんの意見や、こうすれば見分けられるといったアドバイスをください。 「それを知ってあなたはどうするの?知らないほうがいいんじゃないの?別れるの?好きなの?」って話は今回は無しでお願いします。そちらの答えは決まっています。勝手を言ってすいません。

  • 風俗嬢ですが、彼が他の風俗嬢に通っています

    私は、借金を押し付けられてしまい、風俗で働き始めました。 借金のメドがついたら、辞めます。 そのことを知った上で、お付き合いをして同棲している彼がいます。 付き合って2年になりますが、今でも休みを極力合わせ、お出掛けしたり、ふざけあったり、話しをたくさんしたりと仲良しではあります。 その彼が最近、風俗に通っているようで… 私自身この仕事している身ですし、付き合いや割りきった遊びとして、彼が風俗に遊びにいくことは、『ダメ!』とは言いません。 『ちょっとぉ…嫌だな…』なんて、聞き流しています。 もちろん、心穏やかではありませんが。 (頻繁に通ってる人ではありません) しかし最近、私に内緒で特定の風俗嬢に通っているようで… 些細な差し入れをしたり、心が癒されることを求めているようです。 お金と体のだけの関係なら、まだ耐えられるとゆうか、違うのですが… その、風俗嬢と連絡をとり、会いたくなるとゆう感情や癒されるとゆうのは…もう… もう、胃が痛くなるとゆうか、頭がグチャグチャになってます。 自分を見つめ直しもしました。彼と出会った頃より、太ってしまったり、 だらけたところも、見せてしまっています。 なので、今そんな自分を叩き上げています。 ただ、お互いの抱えてる問題や今後のことも話し合った矢先でした。 心が、他の風俗嬢に流れてしまっているかもしれないとゆうのは… 私に気持ちが無くなってきてしまっているのかと、不安で不安で仕方がないです。 やはり、男性の風俗通いについては、どんな場合でも、知らないふりを続けたほうが良いのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 元風俗嬢は恋愛してはダメですか?

    27歳会社員女性です。 私は去年の夏、3週間風俗嬢をしていました。 一般家庭に育ち地元の大学に入り、それなりに大きな会社の総合職として働き、普通の生活をしていました。 しかし、婚約者に裏切られて借金を背負わされ、住んでいたアパートを追い出され、親や友人に頼るのも申し訳なく、風俗に手を出してしまいました。本当に浅はかだと思います。 しかし、風俗で働いた事は辛い思い出だけでは無く、良い経験でした。 風俗に来る人は普通の人ばかりで、彼女や奥様との関係がうまくいってなかったり、どこか寂しさを抱えていて、それを埋めに来る優しい人が多かったです。 何もせず、ただ手をつないで添い寝するだけの人もいました。 嫌なお客さんももちろんいましたが… 風俗嬢たちもみんな何か事情があり、ただ遊ぶお金が欲しくて働いてる人はいませんでした。 この業界が初めての私を優しく見守ってくれて、相談にものってくれました。 違う世界を見たお陰で、今までよりも優しくなれたし、色んな人の事を受け入れられるようになり、人間的に成長出来た気がします。 しかし、それでもやはり風俗で働いた事は褒められるような事ではありません。 もちろん両親や友人には話せません。 それに、将来好きな人が出来て結婚して、子供が生まれたら… もし子供が、自分は風俗嬢から生まれたんだと知ったら、きっと軽蔑しますよね。 風俗で働いた人間は、恋愛や結婚する資格なんてないのでしょうか? この一年で私の事を好いてくださる方が何人かいましたが、どうしても心の何処かで風俗で働いた負い目があり、お付き合いに踏み切れませんでした。 いつか私が風俗嬢だったことを知ったら、きっと幻滅するでしょうし、その過去を受け入れて欲しいなんてそんな図々しい事言えません。 風俗嬢であったことを胸に秘めたまま、一生1人で生きていくべきなんでしょうか。 色んな方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 元風俗嬢です。風俗嬢専門カウンセラーってありですか?

    はじめまして。 私は、元風俗嬢で、今は、普通に子育てと主婦をしています。 訳ありで、風俗で仕事をしていましたが、その時に、お客さんが、お話だけで帰る事が多く、不思議ですがまた来て下さると言う事が沢山ありました。 皆さん、笑顔で満足そうに帰って行くんです。 そんな日々が続き、ほんの少し自分に人を癒す力があるのかな?っと思い、自信過剰になってしまいカウンセラーの資格が取りたいと思って取得しました。でも、その後、素晴らしい方と出会い結婚しました。 本当は、風俗で働く女性を陰から応援できるようなカウンセラーになりたくて、資格を民間ですが取得しました。 これを、実現するには、どう行動をとってよいのでしょうか? もう昔の夢ですが、やはり今だに夢は心の奥にいます。 どなたか何でも構いませんのでアドバイスをいただけませんか? 宜しくお願い致します。