• 締切済み

この人の好きなタイプ!

ネコ だつらく(@LastPierrot)の回答

回答No.2

高畑充希 車のCM  永野芽衣 上ににている ローラ 事務所ともめてて複雑 滝沢カレン 頭が悪い すいません大人の僕には 天然で天真爛漫とは思えません。 なので好きな理由としては顔だと上二つは似てると思います下二つはハーフという共通点です。 笑うのは芸能人仕事なので当たり前と考えて 実は裏で闇を抱えている子が好きなのかもしれない!

関連するQ&A

  • 今年は、ガキ使笑ってはいけない、楽しみですか?とい

    今年は、ガキ使笑ってはいけない、楽しみですか?というか、どんどん、若手芸能人が出てきてますよね?ローラや滝沢カレンちゃんとかがほぼレギュラー的な感じで。中堅ならば、小峠さんとかね。見てる方ならわかります!そんでもって、やらかし芸能人も出てくると。なんでもありです。

  • ハーフでも

    今やり取りしてるウクライナの人と子供がもし出来たら滝沢カレン(ウクライナ×日本人)みたいになったら嫌だなと思います。滝沢カレンって美人ですか?個性的な感じしか、しないんですが。日本語が私自身下手なんで笑。

  • 関係をバッサリ切る人、冷たい?

    私の働いているアルバイト先で、異性関係で色々周りに多大な迷惑をかけトラブルを起こして辞めた子がいます。私も少し迷惑を被りました。 その子は虚言癖があるっぽく、様々なところで辻褄が合わない事が多々あり、周りからの信用はないです。 その子はTwitterをしていて、私やその他アルバイト先の人達も相互フォローしているのですが、私は「この人にはもう関わらない方がいい」と判断したため、辞めた直後にTwitterやLINEを全てブロックしました。その子は私を慕ってくれていましたが私にも平気で嘘を吐いていたのでバッサリ切りました。 その迷惑を被った人達やそのトラブルを知っている人達はその子のことを嫌っています。それなのにLINEやTwitterをフォローし続け悪口を言ったりしているのを見ているととても不思議です。 嫌ならブロックして関わらないようにすればいいのに、と思います。 私が冷たいだけでしょうか?

  • Twitterでフォローしてくれる人を増やすには

    Twitterでフォローしてくれる人を増やすには Twitterはじめました。でもフォローしてくれる人が1人もいなくてさびしいです。どうやったらフォローしてくれる人を増やすことができますか?

  • twitterで嫌な人からフォローされた

    twitter初心者です。先般、twitterで嫌な人からフォローされてしまいました。私はもちろんフォローしていません。どうやら私のフォローワー(お互いフォローしている関係)経由で私を見つけてフォローして来たようです。私は鍵付きにはしていませんでした。嫌な人から私のツイートを見られたく無く、また可能であればフォローすらされるのは嫌です。何か良い方法がありましたらご教授願います。よろしくお願いします。

  • Twitterのフォローしている人・されている人

    Twitterのフォローしている人・されている人 Twitterのことがよくわからないので教えて下さい。 誰かのつぶやきを見ると「フォローしている人」「フォローされている人」「リスト」ってありますよね? あれはそれぞれ「他の人がつぶやいている人のつぶやきに参加するべく登録している数」 「つぶやいている人が他の人のつぶやきに参加したくて登録している数」 ってことですか? 「リスト」ってなんのリストなんですか?

  • Twitterやってる人に質問

    Twitterで全くツイートしないで、他の人をフォローばっかりしてる人にフォローされたことはありますか。 1件もツイートしない人がTwitterやってる目的って何なのでしょうか。

  • 仲良くなった人がホストをしてることを隠している

    ホストをしてるのは分かってるのに、この人何考えてると思いますか? たまたま出会った人がつい最近ホストをバイトでしてる事を知りました。 元々あるアプリで私がTwitterの垢を載せてて、それでTwitterフォローしてきて、ちょくちょくTwitterでDMが来るので絡んで仲良くなったので出会ったと言った感じです。フォローしてきたときはアプリで少し絡んだ人と名前が似ていたので、この人がフォローしてきたんだろうなと予想はついていましたが、学生で職業までは知らなくて。 ついこの間、たまたまTwitterでフォローしてきたホストの人がカッコよくて行く気は無いですがそのお店の人達のアカウントを見ていたらたまたまあるホストユーザーで見た事のある写真の人を見つけました。 それは私がTwitterで出会った人で、彼はTwitterをフォローしてきたとき、たまたま見つけてフォローしたと嘘を言っていましたが、彼のTwitterのアカウントは悠人という名前、アプリでは髪型は派手でメガネをかけているので一見彼とは分かりにくいですか悠という名前、そのアプリのアイコンをホストのアイコンに使っていました。 ただ私のTwitterをフォローしてきてるアカウントは、フォローしてる人も地元の友達で、投稿内容はホストとは無縁な学生生活や友達との写真だったり、学校名も出してるしアプリのアイコンにしていた派手さはなくて、プライベートの垢っぽい感じでした。 それで彼に「ホストしてるんでしょ?」と聞くと、「なんで?」「してないよ」と嘘を言われます。ちなみに私はホスト大嫌いで偏見があるのを向こうは知っています。 彼にアプリこんな名前でしてなかった?同じアイコンの人がホストしてるアカウントを見つけたんだけどと言っても俺じゃない、と言ってきます。 そもそも謎な事がいくつかあって、そのアプリで彼と絡んだ時期にツイッターで彼は私をフォローしてきましたが、私は連絡を取り合うのが苦手なので、アプリの方でも彼と2日ほど絡んで無視して絡みは終わり。 それから何故か二ヶ月くらいして病んだ投稿をしてると彼からDMがきて仲良くなったといった感じで、仲良くなるのにも期間をおいて、といった感じでした。 それに彼は連絡を返すスピードも一週間に一回とかそんな感じめちゃくちゃ遅いです。 何考えてると思いますか?なんで嘘つくんですかね?

  • どうでもいい人・・・

    彼女の本心に付いて意見を頂きたいのですが、 以前、「彼女が優しくなったり冷たくなったり」と言う件で「彼女に利用されている」という結論・回答を頂き納得したのですが、 最近、「どうでも良い」「興味が無い」と言われました。最近の冷たさを見ると「なるほど」と言う感じなので私も距離を置くようにしています。 しかし、よく分からないのが、私が「この写真良いね」と言うとLINEの画像になっていたり Twitterで仲いい人とつぶやいたりしていると フォローを一端解除し再びフォローしてみたり 彼女と遊びに行ったときに撮った写真を使ってみたり 「どうでも良い」「興味が無い」人に対して取るべき行動では無いと思います。 どうでも良いならTwitterで言うと「ブロック」するか「フォローしない」という選択肢がありますが、フォローしていますし何故かフォロー解除→再フォロー 過去に何度かありました。 また、Twitterでフォローしている人が私くらいで反応くれるのも私だけなのですが・・・(どうしたいの なにより「どうでもいい人」と撮った写真使いたがるのも理解できません。 どちらかというと私は単純な人なので彼女の言葉を真に受け想ったことをそのまま言ってしまいます。 しかし、どうやら世の女性方は器用な方が多く、本心で無いことも言うことがあるようです。 彼女の本心はどうなのでしょうか? 本当に「どうでもいい人」と想っているのかどうか。 また、何故「どうでもいい人」言う私と撮った写真(モザイクかけられていますが)使うのでしょうか。 女性の心は単純な私にとっては理解しがたいです。 彼女の本心に付いて意見を頂きたく投稿させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • Twitterでフォローしてくれる人は

    Twitterでフォローしてくれる人は主に ・検索窓で用語を打ち込む ・リツイート で自分のTwitterの存在を知ってフォローしてくるんですか?