• 締切済み

ネット恋愛

ツイキャスで出会った私より一つ年下の中学二年生の男の子を好きになりました。私も男の子も主ではなくてゲーム枠のリスナーという関係でした。そこの枠にいる人たちは皆さんYouTubeで知り合った方達で元から知り合いだったみたいです。私はその中のひとりのショタカテ配信してた方からゲーム枠してる方に出会って男の子とも出会えたのですが三週間前まですごく仲が良くてよくDMでも会話するしSkypeで通話もした時はとても盛り上がりました。でもその子に近づきたくてゲームを買ってから仲が悪くなったような気がするんです。私はすごくゲームが弱くて多分ガチ勢の男の子からしたら鬱陶しかったんでしょう。でもほんとに急に変わったし、コロコロ態度が変わったりするんです。あれ嫌われてないのかな?と思えばツイートで自分のことのような悪口を書かれてよく分かりません。最初は気にしすぎかなと思ってなんですがなんか違う気がしてきました。ここまで来ると嫌われてるというのは分かるんですがほんとに三週間前くらいはすごく仲が良かったので不思議で仕方ありません。やっぱり年下ということもあり考え方が幼稚な所はありますし性格に難があるのはツイートを見てれば良くわかります。ツイートでも優しい雰囲気のツイートがあればすごく性格悪そうなツイートもあって多重人格なのかな?と思えます。まあ嫌われてるのには違いないのですが。 前置きがすごく長くなったのですが質問は中学生男子ってやっぱりみんなコロコロ態度が変わるもんなんでしょうか。 諦めた方がいいですよね。 ということです。 すごく不安で質問したのですが書いてるうちに少し落ち着きました。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17654/29480)
回答No.3

こんにちは 質問してよかったね。 ネットの世界では普段言えない子ともいえるってことです。 あなたがここで吐き出した気持ちでよくわかったでしょう? あなたに直接言えないことも、偉そうに暴言を吐く それが、誹謗中傷やいじめであることが判っていないし ネットを上手く使いこなせていない男子です。 あなたが出来なければ教えてあげるような優しさもないし 多分ね、こういう子はあなたの方が上手いとガチに 怒るタイプ。感情を抑えられないのだから 余り近づかないほうがあなたの為だと思いますよ。 世の中、きちんとした方は、どんな時でも感情を 上手くコントロールできます。 それが中学生であってもね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2233/14827)
回答No.2

そういう感情の起伏の激しいタイプと付き合うと大変だから気を付けましょう。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

まずその子はまだ恋愛する域に達してません。 まだまだ子供です。 そしてあなたもまだ子供だし、異性はリアルでのコミュニケーションから学んだ方が良い気がします。

関連するQ&A

  • 恋愛

    長くなりますが質問したいと思います。 正直最近プロポーズしてこれから頑張ろうて決めて大切にしてきた彼女と別れようか迷ってたりします。 理由は自分のやってる趣味でやってるカードゲーム関係です。 普段は中々ショップに行く事も出来ず、プレイヤーと対戦できる機会もないのでツイキャスの配信で対戦や雑談をしてます。 そこに来る何人のリスナーから言い方にもやるのにきつい言い方をされたり、稀には暴言なども飛んできたりて事があります。そして今日1人のリスナーがいきなりコラボに上がってきてはヤフチエやめろだとか、お前がこのゲーム続ける理由はなんやねんなどと言うてきたり、他のリスナーさんもいるのにいきなりバカにするわけじゃないけどと言うてお前手帳持ってるやろなどと言うてきて、手帳持ってる奴は自分のレベルとか理解できやんのやなどと言われた感じです。他にはデッキに採用するカードのレアリティーを変えた事に対して文句言うてきたり、デッキ構築変えるなだとか、負けるのはお前が悪いとか、そんなに勝ちたいなら強い人のデッキをパクれや、こう言うとこでばかりやるからリスナーからバカにされるのやなどとも言われた感じです。 はっきり言うてそのあとやった枠には時間も関係するのでわからないですがリスナーさんが減ったりもした感じです。 なんかそこまで色々言われたりするくらいなら彼女とも別れて、趣味もやめて夢とかも捨て仕事も辞めてこのまま自殺しようかとも考えてたりします。 やはり別れたいて思うなら悩んでないできっぱり別れを告げた方が良かったりするのでしょうか? 実際他に言われた事は、こっちの都合も考えず今週大阪に行くからお前にわからせる為にも俺が交通費出して来させようて友人と考えてるや、それに対して土曜とかは仕事やから無理て言うといやお前日月仕事休みやろと言われ、公式から認められた奴やからなんでもわかるし情報回すからライン教えろとか言うてき、教えると教えるでこちらのツイートを無断転載したり、お前なんか俺と対戦したら50連敗するだとかこの問題10問解けたら褒めてやるとか言われたり感じです。

  • 趣味

    趣味でやってるカードゲームとか辞めようか迷ってます。理由は自分がやってるツイキャスのリスナーとかです。こっちが間違えてツイートしたのにも文句は言うてきたり、謝罪ツイートしろやだとか他にはそんなんやからバカにされるんじゃとか炎上するねんなどと上から目線の態度を取られるたり、お前なんかやめろだとか、他には炎上全体でやるんですねならそれに関係するデッキ使えだとか言うてくる始末です。 1度一人はブロックとNGユーザーに入れたのですが、サブ垢でしつこく来られなくなく解除はしましたが、こっちの言うことに他の自分とこのリスナーを利用して文句言うてきたり、ツイッターのDMで色々言うてきたり黙れとか言うてきてこっちの方がいいとか自分のを自慢されたりて始末です。 なんかそんな奴らのためにやってても楽しくないしどうせ真面目にやっても勝てないくらいならやめようかなとも思ってます。 実際もうそれに該当するやつはブロックしたのですが、謝罪してきたとしても解除せずもうこのまま関わらない方が良かったりするのでしょうか? 実際間違えてツイートしたのは関係する人からラインを貰って話をした上で削除するて事で解決してます。

  • ネットで知り合った中学生を好きになってしまいました

    中1女子です 少し前に、友達からの紹介で出合った顔も見たことない男の子を好きになってしまいました その人は時々ニコニコ動画で生放送をしている人で、中学2年生です 少し控えめな性格なのですが、話していてとても楽しいです 最近はスカイプを通してほぼ毎日二人でゲームをしていますが、私もリスナーさんの一人として仲良くしているのかなと思うと悲しくなります 学校でもおとなしいようで、本が好きだと聞きました 彼女はいないようです こういうおとなしい男の子でも、彼女欲しいとか思ったりするんでしょうか いつか告白したいのですが、迷惑だったりしないでしょうか ネットだと表情も見えないし、躊躇してしまいます。それはやっぱり向こうも同じなんでしょうか 皆さんの意見を聞かせてください

  • ネット恋愛で悩んでます

    とあるゲームで仲良くなった年下の男の子とLINEをするようになりました。 話をするうちに男の子が私を気に入ってくれて「好き」とか そういう類いのことを言うようなったんです。 私も可愛いなぁと思って軽い気持ちで話を合わせていたのですが だんだんその気持ちがホントだったらいいなぁと思うようになり始めてしまいました。 好きな人も恋人も居ない今の私の心の隙間を埋めてくれているだけだと感じてはいるのですが その反面、恋をしているみたいにちょっと苦しくなったりしています。 こうなってしまうと本当にハマってしまそうでLINEを止めようかと 思っているのですが、その子とのやりとりが楽しかったり嬉しくて なかなか止めると言えずにどうしたらいいか悩んでいます。 この状況みなさんはどう思われますか? ご指摘、ご意見など何かありましたらご返答をお願いします。

  • え遠距離恋愛、皆様のお力貸してください。

    はじめまして、こちらでは初めての投稿になります。 早速ですが、私の悩み事を書いていきます。 私は、現在Twitterをしていて、すごく仲の良い女の子のフォロワーがいます。 彼女はツイキャスをしており、私がよく聞きに行っていてり、彼女も私のツイキャスによく来てくれて、話をしていると趣味や気がすごく合い、仲良くなりました。 そしてLINEやSkypeをしているうちに仲良くなり、次第に恋愛へと発展していきました。 ですが、私も彼女も、高校を卒業するまでは会わない、会うまでは恋愛感情を消すと決めていました。 なんですが、LINEやメール、電話をしているとどうしても如実に出てしまい、余計に辛くなってしまいます。 私も彼女も既に限界で、すぐにでも会いたいという気持ちでいっぱいなんです。 会うべきなのでしょうか、それとも高校を卒業するまでは会わないべきなのでしょうか。 ちなみに、出会い厨ではないです。ガチの恋愛感情です。 皆様のお力添え、どうかお願い致します。

  • ツイキャスをやっている人。ネット恋愛(片思い中)

    こんにちは。25歳の女です。 私はとある男性の配信者のTに恋をしてます。 ツイキャスと言う配信で出会いました。 あるきっかけで好きになっちゃいました。 付き合いは長い方です。私が関東であっちは九州に住んでいます。 車の自営業をやっていて。 動画配信でもどんな感じで自分は仕事をしてるかって生配信で見せてた事もありました。仕事をしている時もあればほとんど1日中配信を何時間もやっている時もあります。 Tは41歳で奥さんもいるし。中学生の娘さんと高校生の息子さんもいます。 大手では無いです。 閲覧が20人程度はいるくらいです。 Tは人をディスるのが大好きで。 お客さんの車の中を配信で見せて貶したりとか。過去にFacebookをやってたらしくて。知り合いの女友達の写真を馬鹿にしたりとか。 女性に対しても厳しくて。 『ブスは嫌いとか。カップのサイズはFじゃないと嫌だとか。ムダ毛処理してない女は嫌いとか』とにかくうるさいんですよね。 でも顔は自撮り写メで見たことあるんですけど。やっぱりイケメンだし。歌も上手いからガチ恋のリスナーが多いんですよね。 諦めたいけど諦めれなくて。 家庭を壊さない程度に付き合ってみたいというぐらい片思いをしてます。 駄目だと分かっても好きな気持ちが消えなくて。でもTは出会い目的ではやってないって言ってます。 どうしても好きな気持ちが消えない場合は時間が解決をしてくれるでしょうか?

  • ツイキャスの配信について

    私はツイキャスの配信者なのですが、頑張って配信しても、リスナーさん達からお茶爆50も100も貰えません、、、ゲームや雑談をしているのですが、いくらやっても最新物や高い機材を揃えて配信して頑張ってもダメでした、仲良くなった女性の配信者の方がいるのですが、殆どの人がそちらに流れていきます。そしてお茶爆とか投げていきます、その女性はコスプレして美人です、やはり男の配信者ダメなんですかね?それと、これは思ったのですが、、、もしかしてこれはリスナーさんを取られていますか?

  • 嫌われる根本的原因を解決したい

    ツイキャスの配信者さんのリスナーの者です。1年以上前からTwitterでリスナー活動しております。配信者さんの今週の配信予定を確認したり、リスナーさん達との交流を深めたり、アニメの話や雑談をツイートすることが主な活動内容です。 皆様はリスインをご存知でしょうか?私はリスインされて嬉しくて、複数リスインされております。そこで私も新たにハマった配信者さんのリスナーさんのリストを作成し、リスナーさん達をリスインしていきました。ですが、反応は良くなく、3分の1の方々からフォローを外されました。作成したリストにフォローして下さった方は全体の1割しかいなく、中には数人程からブロックされました。 これはもしかしなくても嫌われてますか? 恐らく新しくハマった配信者さんの気質が元々見てた配信者さんの気質と合わないから、新たにハマった配信者さんのリスナーさんと自分との性格が合わず、このような現象が起こったのかなと分析しております。リスナーさんって配信者さんの気質によく似た方が集まります。類は友を呼ぶ的な現象です。元々の方は基本怒らなくて優しくてふんわりされた方です。なのでリスナーさんもそのような方々が多いです。一方新たにハマった配信者さんは、過激な冗談を言うことが多く、思ったことはズバッと言ったり悪ノリが多い方です。なのでリスナーさんもそのような方々が多いです。 私の性格は、 ・冗談と本音の違いが分からない ・体育会系や陽キャ系のノリが苦手 ・ガヤガヤ騒ぐのはほぼなく、基本大人しい だから根本的にその新しい配信者さんとリスナーさんの性格にはマッチしてないと思います。配信者さんの方からも、うちの配信には向いてないんじゃないかな?と言われたことがあります。ですが……ハマるんです。なんででしょうか。中毒性があると言いますか、他の配信者さんには無いものを持ってるんです。アルコール中毒やドラッグみたいな、1度やってしまったら抜けられない面白さがあります。だから若干リスナーさんから嫌われてようが、ブロックした方と一緒に配信でコメントしようが別にいいやと思えるんです(少しは気になりますが)。 ここまでの話なら、「元々の配信者さんの方を多く見ればいいのでは?」と思われると思います。 ですが、実はその元々の配信者さんのリスナーさんからも嫌われてる気がするんです。 ブロックされたことはないのですが、嫌われてるかもと思う理由が、 ・リスナーさん達がその配信者さんの1周年記念企画をやろうと他のリスナーさんの方々に協力を仰いでたので、私もやろうと企画を打ったが0いいね0RT0コメントだった(何度か自分でRTして数週間経っても) ・#もし私が○○なら 等の流行りに乗っかっても0いいね0RT0コメント(ゴールデン時に投稿して、その数分後の方々にはたくさんコメント等ついてるのにです) その原因だと思ってるものは、 ・たまにコメントで浮いてしまう ・人の地雷を気づかずに踏んでしまうことが多い ・ネガティブ思考で被害妄想が激しい ・空気を読めない ・冗談が通じない だと思います。 これらは日常生活の人間関係にも影響してて、物心ついた頃から周囲から浮いてて嫌われてました。 この根本的原因を解決するにはどうすればいいでしょうか?現在大学生で、高校までの組織社会から抜け出せて身軽になってぼっちを極めてます。ですが、これから生きるにつれて収入を得るには(正社員でもフリーターでも起業家でも)周りの協力が必要不可欠になってきます。どうしたら解決できますか?

  • ネット恋愛?

    はじめまして、自分で結論を出す前にいろんな意見を聞きたいと思いまして投稿しました。 自分は20代の男です。 去年頃ですが、あるネットゲームを初めました。 ゲーム内で友達ができて楽しくなってきて、いろいろ話しているうちに仲間内は中3の子が多いとわかりました。 とてもいい子たちで弟、妹感覚で接していたんですが、そのうち一人の女の子が自分に好意を抱いていることがわかりました。 それをわかっていてもかわいい妹感覚だったのですが、その女の子の同級生もゲームをしていて、 その同級生の男の子が学校での様子などをいろいろ話してきました。 聞いてみると自分に話を合わせようと、学校で自分の趣味について勉強?したりしているそうで、あまりにけなげで自分も意識してしまいました。 自分の性格上、ネット上で知り合った人、男女かかわらず友人としてリアルで会ってみたいと思うのですが、もちろんその女の子にも会ってみたいと思っています。 今年高校生といっても相手は幼いので、恐らくネット上だけでの憧れなどで好意を持っていると思うので、下手に会いに行くのもよくないと思ってます。 かといって現状維持ではぐらかしながらゲームをするのも納得できないし、きっぱりやめるのも相手が悲しむと思うと気が進みません。 とりあえず、その子が今後どうしたいのか本音を聞いてみて、その子のしたい通りに自分は合わせてあげようと思ってます。 仮に会ってお互い納得しても3年?ぐらいは何もせずに遊ぶ程度でいるつもりです。 それは強固な自信というか、気持ちがあります。 自分でも何様のつもりだとか、ここまで考えてて相談しなくてもいいのでは?と思うのですが、いろいろ意見を聞いてみてほかの判断ができるかもしれないので、よろしくお願いします。

  • 恋愛相談です。

    先日飲み会で知り合った3個下の男の人を誘いたいのですが、自分が年上だということもあり、私のほうから行くと引かれてしまうんじゃないかと思って悩んでます。 彼自身もとても奥手な雰囲気でシャイな性格のようでした。 私も31歳なので、年齢的にもいろいろ後のことを考えないといけないと思われるんじゃないかとも不安です。 今まで年下なんてありえない!と思っていたのですが、意外に年下でもいい人はいいんだなと思って悩んでいます・・・。 まず、もうすこし仲よくなりたいなと思っているところなので、引かれない程度にどんな感じで距離を縮めていったらいいでしょうか? 自分が何を聞きたいかがフワっとしていて読んでいただく方に伝わらなかったらすみません。 よろしくお願いいたします。