• 締切済み

ネット恋愛

ツイキャスで出会った私より一つ年下の中学二年生の男の子を好きになりました。私も男の子も主ではなくてゲーム枠のリスナーという関係でした。そこの枠にいる人たちは皆さんYouTubeで知り合った方達で元から知り合いだったみたいです。私はその中のひとりのショタカテ配信してた方からゲーム枠してる方に出会って男の子とも出会えたのですが三週間前まですごく仲が良くてよくDMでも会話するしSkypeで通話もした時はとても盛り上がりました。でもその子に近づきたくてゲームを買ってから仲が悪くなったような気がするんです。私はすごくゲームが弱くて多分ガチ勢の男の子からしたら鬱陶しかったんでしょう。でもほんとに急に変わったし、コロコロ態度が変わったりするんです。あれ嫌われてないのかな?と思えばツイートで自分のことのような悪口を書かれてよく分かりません。最初は気にしすぎかなと思ってなんですがなんか違う気がしてきました。ここまで来ると嫌われてるというのは分かるんですがほんとに三週間前くらいはすごく仲が良かったので不思議で仕方ありません。やっぱり年下ということもあり考え方が幼稚な所はありますし性格に難があるのはツイートを見てれば良くわかります。ツイートでも優しい雰囲気のツイートがあればすごく性格悪そうなツイートもあって多重人格なのかな?と思えます。まあ嫌われてるのには違いないのですが。 前置きがすごく長くなったのですが質問は中学生男子ってやっぱりみんなコロコロ態度が変わるもんなんでしょうか。 諦めた方がいいですよね。 ということです。 すごく不安で質問したのですが書いてるうちに少し落ち着きました。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 質問してよかったね。 ネットの世界では普段言えない子ともいえるってことです。 あなたがここで吐き出した気持ちでよくわかったでしょう? あなたに直接言えないことも、偉そうに暴言を吐く それが、誹謗中傷やいじめであることが判っていないし ネットを上手く使いこなせていない男子です。 あなたが出来なければ教えてあげるような優しさもないし 多分ね、こういう子はあなたの方が上手いとガチに 怒るタイプ。感情を抑えられないのだから 余り近づかないほうがあなたの為だと思いますよ。 世の中、きちんとした方は、どんな時でも感情を 上手くコントロールできます。 それが中学生であってもね。

• zabusakura
回答No.2

そういう感情の起伏の激しいタイプと付き合うと大変だから気を付けましょう。

• fumuslover
回答No.1

まずその子はまだ恋愛する域に達してません。 まだまだ子供です。 そしてあなたもまだ子供だし、異性はリアルでのコミュニケーションから学んだ方が良い気がします。