• 締切済み

え遠距離恋愛、皆様のお力貸してください。

はじめまして、こちらでは初めての投稿になります。 早速ですが、私の悩み事を書いていきます。 私は、現在Twitterをしていて、すごく仲の良い女の子のフォロワーがいます。 彼女はツイキャスをしており、私がよく聞きに行っていてり、彼女も私のツイキャスによく来てくれて、話をしていると趣味や気がすごく合い、仲良くなりました。 そしてLINEやSkypeをしているうちに仲良くなり、次第に恋愛へと発展していきました。 ですが、私も彼女も、高校を卒業するまでは会わない、会うまでは恋愛感情を消すと決めていました。 なんですが、LINEやメール、電話をしているとどうしても如実に出てしまい、余計に辛くなってしまいます。 私も彼女も既に限界で、すぐにでも会いたいという気持ちでいっぱいなんです。 会うべきなのでしょうか、それとも高校を卒業するまでは会わないべきなのでしょうか。 ちなみに、出会い厨ではないです。ガチの恋愛感情です。 皆様のお力添え、どうかお願い致します。

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.2

逢いたくなったら逢うのが普通の感覚! 卒業してからとか約束を決めると、後々辛くなるのは当たり前なので 約束は決めない方がいいよ? どっちが言い出したかは分からないけど、恋愛に、約束やくそくって する人は、嫉妬や束縛型なので。 自然がいいよ。^^ 逢いたくなったら逢う。^^ これが1番だよ??! 私は遠恋で結婚した者です。

genmy0308
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女も会いたがっているので、今度の夏休みに会うことにしました。 実際会うとなると緊張しますが、頑張ってきます! お互い距離は離れていますが、距離なんか感じないくらい素敵なカップルになりたいと思います! アドバイスありがとうごさいます!

• rowena119
回答No.1

会いたければ会ったら良いです。この年齢での恋愛は麻疹みたいなものですから。 ましてや、ネットを中心の出会いなど会わなきゃ始まりません。 どんどん麻疹に掛かって免疫を作らないと、人生は長いですからね。

genmy0308
質問者

お礼

ありがとうごさいます。 この年で散々振り回されるような恋愛をしてきた僕には、新しすぎて少し迷いもありました。 ですが、会うことに決めました。やっぱり彼女も会いたがっていたようなので(笑) 少し新しい恋愛に踏み込むのもありですね!