• 締切済み

高校生と大学生の遠距離恋愛

わたしは高校3年の受験生で 大学1年の彼氏がいます。 わたしは秋田 彼氏は群馬の 遠距離恋愛です。 そんな彼氏が最近冷たいです。 前みたいに頻繁にLINEとかを しなくなったのは わたしの受験があるからですが、 たまにするLINEで 冷たくされるので、なんだか複雑です。 今年の冬は帰省しないと 言っていて、 9月に会ったのが最後だったので 半年以上会えないことに なると思います。 (多分、冬に会えないなら 次は卒業後だと思うので) たまにするLINEも冷たいし ずっと会えません。 わたしは彼氏と同じ大学に行かないので 大学生になっても遠距離です。 こんな状況で 付き合ってることに意味があるのでしょうか。 思い出の中の彼氏のことは好きだけど、 今の状態だと好きと断言することが できません。 みなさんはどう思いますか ご意見お願いします。

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

意味があるのかって言えば、あんまりないかな。。。 彼だって、大学に居る女の子と話をするだろうしね。会えない恋より、会えて笑える恋のほうが、何十倍も楽しいしね。 高3と大学1年ってそんなに大差ないんだけど、大きな差が出ているんだと思うけどね。 学生の、遠距離って、無理が多すぎだから、やめたほうがいいと思うよ。特に女の子側はね。

_ma_0403
質問者

お礼

そうですよね… 遠距離よりも近くで会ってるほうが 幸せですよね…。 遠いとこで わたしと連絡が取れない間に浮気される可能性も ないと思っているので 早いうちに手を打つべきなのかなと 思っています。 ありがとうございました!