• 締切済み

ネットで知り合った中学生を好きになってしまいました

中1女子です 少し前に、友達からの紹介で出合った顔も見たことない男の子を好きになってしまいました その人は時々ニコニコ動画で生放送をしている人で、中学2年生です 少し控えめな性格なのですが、話していてとても楽しいです 最近はスカイプを通してほぼ毎日二人でゲームをしていますが、私もリスナーさんの一人として仲良くしているのかなと思うと悲しくなります 学校でもおとなしいようで、本が好きだと聞きました 彼女はいないようです こういうおとなしい男の子でも、彼女欲しいとか思ったりするんでしょうか いつか告白したいのですが、迷惑だったりしないでしょうか ネットだと表情も見えないし、躊躇してしまいます。それはやっぱり向こうも同じなんでしょうか 皆さんの意見を聞かせてください

みんなの回答

  • atelier21
  • ベストアンサー率12% (423/3293)
回答No.1

月並みですが、青春時期で良いですね 恋愛に法則は無く、他言無用ですよ 2人だけの時の経過があり、其の気配読んで良いタイミング掴むのが「縁」 思う様に行かなかったら縁が無かった

to0risugari
質問者

お礼

回答ありがとうございました! ちょっと気が楽になりました

関連するQ&A

  • 中学生男子は告白されて嬉しい?

    中学生男子は告白されて嬉しい? 中学2年になった女子です。以前からお世話になり、今回も宜しくお願いします。 私は中1の5月から好きな男子がいます。告白できずにクラス替えで違うクラスになり、よく話はするけれど同じクラスだった頃に比べると会話数は極端に少なくなってしまいました。 単刀直入に言うと、告白をしたいです。 相手にOKを出してもらえるか振られるかなんて今は問題じゃなくて、中学生の男子というのは女子から告白されたら嫌なのでしょうか。 迷惑なら告白をやめ、自分の中から彼が消えるのを待つのが一番いいと思うので告白はしようとは思いません。私が気持ちを伝えたいから伝えるのではなく、彼を一番に考えたいので質問をさせて頂きました。 欲を言えば勿論付き合いたいです。けれど、私が告白をすることで彼を迷惑にはさせたくないのです。 再度質問させて下さい。中学生男子というものは、同級生からの告白を嫌がりますか? 簡単な回答でも宜しくお願いします。 (※私の容姿は決して良くありません。それを踏まえて頂きたいです。辛辣なお言葉も覚悟して受け止めたいと思います)

  • 中学生 フラれました、でも・・・。

    中学2年生の男子です。 じつは数か月前、同じ部活の中1の女子にフラれました。 直接会って告白しました。でもダメでした。 「付き合ってる人がいるから。」ということでした。 でもその女子の相手はとは、両想いという噂はあっても、実際につきあってるという噂は誰も口にしないし、「付き合っては無い」という噂の方が有力です。 告白した日から、気まずくてしかたがありません。 以前までは、僕とつきあってるんじゃないかと噂が立つほど仲よかったんですが。 でも、本当に諦められないんです。 その後輩のことが本当に好きなんだと思います。 でも、また告白したら余計気まずくなりそうで・・・ しかも、しつこいと感じられたら、親や学校に訴えられるかもしれません。。。 どうすればいいんでしょうか?

  • 中学女子です!!!!!!!

    私は、中学2年女子です。 私は、ちょっと変わっている男の子を好きになってしまいました。 その男の子とは、仲が良く、よく話します。 その男の子は、超ドМでよくみんなにいじられていて、女好きです。 ふざけて、周りの女子に俺と付き合ってとか言ってます。 私にも、大好きだよ、かわいいねとか言ってきました。 でも、好きなのにいつも冷たい態度ばかりとってしまいます。 本当は大好きなのに。。。 好きって伝えたいのに。。。 私が、告白しても振られませんかね? また、どのように好きって伝えたらいいでしょうか? ご回答をよろしくお願いします。

  • 中学が違う人に片想いをしています

    中1になりました。女子です。 小学校の頃告白して、バレンタインをあげた人がいます。 その人には、好きとも言われず、嫌いとも言われないままでした。 ホワイトデーにもお返しは貰えませんでした。 告白したあとぐらいは私のことをチラチラ見ていたらしいです。 友達を通して告白したので、やっぱり気持ちは上手く伝わっていませんよね。 中学が違います。家も知りません。メアドも知りません。電話番号は知っています(連絡網を持っているので) その人と同じ中学に通う友達は何人かいます。 自分で告白したいのですが、電話するのも恥ずかしく、というより相手が電話に出てくれるかどうかもあります。 どういう方法で告白するのがベストでしょうか。というより、しつこいでしょうか。 あと、2回目の告白ということも考えてください。

  • 女子中学生 片思い中

    女子中学生、2年です。 私には、大好きで大好きでたまらない男の子がいます。 相手は同い年。 片思いです。(両思いなんてあるわけありません!) 習い事が小さい頃から一緒で、 中学生になると私とおんなじ中学校に入学してきました。 ↓に質問したいことを書きますので答えられる質問に答えて頂けるといいです。 ・小5の頃に相手が私のことを好きだと人づたいに聞き、中1の頃にメールで告白されました。 メールだったので本気なのか分からず、軽く受け流してしまいました。 男の子は一度好きになった人をもう一度好きになることはできるでしょうか? ・私の身長は167cmと割と高いです。 相手は150何cmとちび男子です。 吊りあいますか?? ・私は相手のことが大好きでたまりませんが、付き合いたいとはあまり思いません。 正直、少し特別な存在として隣に居られる。というのには憧れます。 これっておかしいですか? ・背が小さい男子はどういう女の子がタイプなんでしょうか? 長文すいません。 回答よろしくお願い致します。

  • 中学生の「好き」ってすぐに冷めてしまうものなのでしょうか?=回答お願い

    中学生の「好き」ってすぐに冷めてしまうものなのでしょうか?=回答お願いします!!困ってます>< ***************************** 中3女子です この前隣のクラスの男子から告白され、私もその人を好きだったのですが、 いろいろ事情があり、受験が終わってから付き合うということになりました* 先日はじめてふたりで遊び、そのときはたくさん話せてお互いに楽しかったのですが、 学校だとクラスも違うしたまーに話すくらいで・・・>< その人は、他の女子とは楽しそうに話してるのに 私と話すと急に無表情?ぽくなり、すごく素っ気なくなります;; この前会った時に、「俺口下手だからうまく話せなくて、ごめん」と言っていたので 緊張してるのかなーと思っていましたが、他の女子と喋っているときの態度を見ると どうもそうは思えなくなってきました・・・(本当に口下手なのか?と思ってしまう) この前ふたりで会って以来、いろいろ忙しくて全然話せず、 ほんとーに少し会話するくらいの状態が2週間くらい続いてます・・・>< 最近は特に、廊下ですれ違ってもスルーだし、向こうから誘ってくれることがなくなり、 前は緊張してる感じがあったのですが、今はそういう空気を感じられなくなりました。 告白される前もそんな状態があったのですが、今はよりひどい感じがします;; いつも会えない分、とても不安で・・・ たまに話したときに、私が緊張して変な態度をとっちゃうことがあったので、冷められたのでは?と思ってしまいます>< 私と話す時に表情に出ない分、こわくて・・・;; もし冷めてしまったのであれば、”受験が終わったら付き合う”という約束のせいで縛り付けてしまってるのでは?と心配です。 緊張でそっけなくなってしまうのと、 ただ単に冷めたから(嫌いになったから)そっけなくなってしまうのと、 このふたつはどう区別すればいいんでしょう? また、この場合はどちらだと思いますか? 乱文・長文すみません!! 回答お願いしますm(_ _)m 補足****** 好きだから緊張してそっけなくなったり、無表情になったりするときってありますよね? でも、例えば嫌いな人・苦手な人としゃべるときもそっけなくなったり、無表情でしゃべったりするときありますよね?^^;; そこの区別の仕方がわかりません><

  • 中学生女子から告白。青春・・(笑)

    女子中学生(13)です。 すきな男の子がいます。 今度、学校の行事で山学習があるんです。 そのときに告白したいです。 でも、中1で付き合ってもなにができるんでしょうか・・・ 告白するとします。 とてもじゃないけど直接なんて無理です(´・_・`) 手紙にしたいと思います 書く内容は ずっと前から好きでした。 私と仲よくしてください。 とでも書いて名前とメールアドレスを書いておこうと 考えていたんですが・・・ びみょーですよね(笑) ちなみに、メールアドレスはとりあえずPCを渡すつもりです((汗) というか女子が男子に告白するというのは変でしょうか? どうしたらいいでしょうか。 今にもあふれちゃいそうなぐらい好きで好きで。 同じ班で隣の席です。 気まずくなるのは嫌です。 誰か。。。相談にのってください。 アドバイスお願いします。

  • 出来れば中学生に教えて欲しいです。

    出来れば中学生に教えて欲しいです。 僕は中1で好きな人がいます。 その人とは1度付き合った事があるんですが、別れてしまいました… 理由はまわりの人(部活の先輩など)から、からかわれているのが、嫌だったらしく、別れてしまいました… でも僕は、まだその人の事が好きです。 出来れば、もう一度付き合いたいと思っているんですけど、どうしたら良いでしょうか? 中学生の女子の人に意見を貰えると光栄です。

  • ネット恋愛

    ツイキャスで出会った私より一つ年下の中学二年生の男の子を好きになりました。私も男の子も主ではなくてゲーム枠のリスナーという関係でした。そこの枠にいる人たちは皆さんYouTubeで知り合った方達で元から知り合いだったみたいです。私はその中のひとりのショタカテ配信してた方からゲーム枠してる方に出会って男の子とも出会えたのですが三週間前まですごく仲が良くてよくDMでも会話するしSkypeで通話もした時はとても盛り上がりました。でもその子に近づきたくてゲームを買ってから仲が悪くなったような気がするんです。私はすごくゲームが弱くて多分ガチ勢の男の子からしたら鬱陶しかったんでしょう。でもほんとに急に変わったし、コロコロ態度が変わったりするんです。あれ嫌われてないのかな?と思えばツイートで自分のことのような悪口を書かれてよく分かりません。最初は気にしすぎかなと思ってなんですがなんか違う気がしてきました。ここまで来ると嫌われてるというのは分かるんですがほんとに三週間前くらいはすごく仲が良かったので不思議で仕方ありません。やっぱり年下ということもあり考え方が幼稚な所はありますし性格に難があるのはツイートを見てれば良くわかります。ツイートでも優しい雰囲気のツイートがあればすごく性格悪そうなツイートもあって多重人格なのかな?と思えます。まあ嫌われてるのには違いないのですが。 前置きがすごく長くなったのですが質問は中学生男子ってやっぱりみんなコロコロ態度が変わるもんなんでしょうか。 諦めた方がいいですよね。 ということです。 すごく不安で質問したのですが書いてるうちに少し落ち着きました。

  • 男に嫌われる女(中学生)

    男に嫌われる女(中学生) 私は最近男子とよく喋ります。 でもときどき不安になります。 男子が私のこと、うざがってないかなとか・・・ 私は男子と仲良くなりたいです。恋愛としてじゃなく友達として。もてたいわけじゃなく、せっかく同じクラスになれたから仲良くしたいんです。 男子に嫌われる女子ってどんな性格の人ですか? 逆にどうしたら仲良くなれますか? 男子がこいつとなら仲良くできるという性格はどんな性格ですか? ちなみに私達は中学生です。