回答 受付中

趣味

• すぐに回答を!
  • 質問No.9596840
  • 気になる数0

お礼率 7% (30/384)

趣味でやってるカードゲームとか辞めようか迷ってます。理由は自分がやってるツイキャスのリスナーとかです。こっちが間違えてツイートしたのにも文句は言うてきたり、謝罪ツイートしろやだとか他にはそんなんやからバカにされるんじゃとか炎上するねんなどと上から目線の態度を取られるたり、お前なんかやめろだとか、他には炎上全体でやるんですねならそれに関係するデッキ使えだとか言うてくる始末です。
1度一人はブロックとNGユーザーに入れたのですが、サブ垢でしつこく来られなくなく解除はしましたが、こっちの言うことに他の自分とこのリスナーを利用して文句言うてきたり、ツイッターのDMで色々言うてきたり黙れとか言うてきてこっちの方がいいとか自分のを自慢されたりて始末です。
なんかそんな奴らのためにやってても楽しくないしどうせ真面目にやっても勝てないくらいならやめようかなとも思ってます。
実際もうそれに該当するやつはブロックしたのですが、謝罪してきたとしても解除せずもうこのまま関わらない方が良かったりするのでしょうか?
実際間違えてツイートしたのは関係する人からラインを貰って話をした上で削除するて事で解決してます。

回答 (全2件)

• 回答No.2

非現実社会であるネット環境の中で・・・最終的に貴殿は何を求め、何が得ら
れます?

100%・・・ぃゃ・・・1000%・・・もっと!?
の実生活(相手との付き合い方)とは違った世界なのに、入れ込み過ぎですっ

ネットでは100%とは言いませんが、その場限りという付き合いが多いの
は貴殿も、理解できてるはずですっ

もっと自分を守るという点を重視して下さいっ
相手は対する相手に対して100%の信用もないのに、心開けれますか?
貴方と同様・・・相手も、皆警戒してるんですから
相手との熱の入れように、注意して下さいねっ (T_T)
  • 回答No.1

辞めればいい
嫌な思いをしなくても済む
補足コメント
nao05010214

お礼率 7% (30/384)

やはり全て売って他の趣味見つける方がですかね?なんかライングループでブロックした奴がラインで送ったやつのスクショ載せて調子乗ってんのかとか上から目線で言うてきたらて始末です。
投稿日時 - 2019-03-14 20:22:12
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。