-PR-
解決済み

風呂場の鏡掃除

  • 困ってます
  • 質問No.9420537
  • 閲覧数90
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

風呂場の鏡掃除で困っています。
鏡の枠の金属部分の黒い付着物、それが広がった様に鏡や壁についています。
その黒い付着物がなかなか取れないので、取る方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 15% (69/455)

小林製薬サニボン泡パワーはいかがでしょう
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『整理収納』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

整理収納アドバイザー
山口 絹子

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 15% (1349/8956)

酢で洗うといいと聞いたことがあります。