• ベストアンサー

風呂場の鏡について

風呂場の鏡がどうしても曇ってしまう、 色々試しては見ましたが、これという 曇り止めが見つかりません、 これぞと言う曇り止め教えてほしいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicnicnic
回答No.2

100円ショップで売っている「メラミンスポンジ」というので軽く何度かこすると良いようです。何かのTVで見ました。

その他の回答 (3)

• daipula
回答No.4

濡れた手のひらに石鹸をつけて鏡をなでれば、しばらく曇りません。お試しを。

回答No.3

効果のあるものは色々ありますが、長持ちするものはなかなか無いようです こまめに鏡を磨いて、曇り止めを塗っても数日で元に戻るみたいですね 私はあきらめて使うときだけ石鹸の泡を塗ってお湯を掛けています

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1526178
  • say-me
回答No.1

食器洗い用の洗剤を薄く塗るといい…と、昔聞いたことがあります。 本当かどうかは??