• 締切済み

風呂場の鏡の掃除方法を教えて下さい

風呂場の鏡が鱗のようになってしまいました。 どうやったら元通りのきれいな鏡に出来るでしょうか。 教えて下さい。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.3

こちらもご参考まで。強力水垢取り剤 http://www.pro-cleaner.com/mizuakatorizai.page.html

回答No.2

水垢ですか? 鏡は聞くのか分からないですが、お風呂のシャワーの蛇口に 市販の重曹を買ってスポンジにつけて こするとキレイになりました! あとはよく洗面所の鏡に水が飛んであとが残ってしまうときに トイレットペーパーでこするときれいにとれたことがあります。 本当に効くかはわかりませんが参考までに・・

• ucok
回答No.1

「鱗」? 水滴のあとが落ちなくなったということでしょうか? だとしたら、酢を塗って、一晩くらい置いて、歯ブラシなどでこすり落としてみてはどうでしょう。酢でダメなら、薬局で売っているクエン酸を使ってみてください。