• ベストアンサー

お風呂場の鏡に黒い点々があるのですが

この度引っ越すことに為ったのですが、20年経っているお風呂場の鏡に黒い点々が可成り有ります。これは、蒸着させてある金属層が剥離してきているからだそうですが、これは、経年損耗に当たりますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20121222
回答No.1

当たります。丁寧に使っていてもその年数ならなります。以上

xkou2006
質問者

お礼

そうなんですね。20121222さん回答ありがとうございました。