• ベストアンサー

どうやったら若い女性と出会えますか!?

職場では無口な男性ばかりで不可能!、僕は引きこもっていて友達がいない、接客系のアルバイトやパートは無理、婚活パーティーは一人じゃ駄目だし、結婚相談所は高過ぎる!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.2

こんにちは。 若い女性が多く働く職場なら出会えるチャンスも多いでしょうけれど、出会えたとしても無口で消極的な男性でしたら恋愛には進展しないでしょうね。 また、仮に結婚相談所のような所で若い女性と出会えても、やはり無口で消極的な男性では恋愛には進展せず相手にされないと思います。 ちなみに、結婚相談所のような所の入会金や会費などが高過ぎると思うような低所得の男性では若い女性から結婚相手の対象外とされるだけです。

gueppuetaeque
質問者

お礼

若い女性ばかりの職場は、男子禁制が多いですね。 アパレル、子供服、エステ店、マツエク店、ネイル店、女性ランジェリー、化粧品売り場など。

その他の回答 (1)

• fumuslover
回答No.1

ネット環境はあるみたいなのでネットで探すのがあなたには一番相応しいのでは無いですか? きっと指なら流暢に話せるんでしょう。 会えるまでの道のりは遠いかもしれないですけどたくさんの出会いを同時進行で効率的にこなせるし、あなたの苦手分野は通らずに済むでしょう。