• ベストアンサー

どうやったら若い女性と出会えますか!?

職場では無口な男性ばかりで不可能!、僕は引きこもっていて友達がいない、接客系のアルバイトやパートは無理、婚活パーティーは一人じゃ駄目だし、結婚相談所は高過ぎる!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

こんにちは。 若い女性が多く働く職場なら出会えるチャンスも多いでしょうけれど、出会えたとしても無口で消極的な男性でしたら恋愛には進展しないでしょうね。 また、仮に結婚相談所のような所で若い女性と出会えても、やはり無口で消極的な男性では恋愛には進展せず相手にされないと思います。 ちなみに、結婚相談所のような所の入会金や会費などが高過ぎると思うような低所得の男性では若い女性から結婚相手の対象外とされるだけです。

gueppuetaeque
質問者

お礼

若い女性ばかりの職場は、男子禁制が多いですね。 アパレル、子供服、エステ店、マツエク店、ネイル店、女性ランジェリー、化粧品売り場など。

その他の回答 (1)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

ネット環境はあるみたいなのでネットで探すのがあなたには一番相応しいのでは無いですか? きっと指なら流暢に話せるんでしょう。 会えるまでの道のりは遠いかもしれないですけどたくさんの出会いを同時進行で効率的にこなせるし、あなたの苦手分野は通らずに済むでしょう。

関連するQ&A

  • 女性で36、37歳からの婚活は遅過ぎますよね?

    女性で36、37歳からの婚活は遅過ぎますよね? 20代後半まで長くお付き合いしてた男性と別れてから、婚活スタートしても好きな人とは縁がなく 全然好きになれない、お付き合いできない男性からばかり好かれてしまいお相手は出来ませんでした。 20代の時は理想が高く、自分より魅力的な人ばかり好きになっていたからダメだったと思います。 30代になり、お付き合いした男性もいましたが長く続かず、意を決して35歳で結婚相談所に入会して活動しました。 そこで1年付き合った40歳男性と、結婚まで行きたかったですが男性に結婚意思がなかったのか?分からないままフェードアウトされてしまいました。。 35歳で結婚できなかったらもう諦めようと決めていたので退会しました。 ですが周りの人や友人から、「今頑張れば出産も可能だし、頑張りどきだから相談所変えて活動した方がいい!」と言われ 婚活を勧められいます。 新しい相談所のアドバイザー男性からも頻繁に連絡がきて、「結婚できれば今の仕事を頑張って続けなくてもパート程度ですればいいし、子供も可能だし」 と言われ勧められますが、もう遅いと感じます。 かといって自然にしてても相手は出来ないまま、 ずっと独身なので生涯独身が嫌なら婚活するしかないのですが、 自分が20代で婚活してる時は30代後半以上の女性を「今更婚活してるの?年齢が行き過ぎてるから男性から敬遠されるのでは?」と失礼ながら思っていました。 結婚相談所は入会金含めとても高いので、 また新たに婚活することに迷っています。

  • 結婚できない女 深刻です

    結婚できない 売れ残り の 34歳女性です 20代から 婚活してきましたが全く 悲惨な結果でした 男友達や知り合いにきいてみると 顔や容姿がダメなんだってば!! といわれ デジカメで 真剣に自分をとってみても そんなにひどくありませんし 美人に移ったときもありました やっぱり自分は 強烈にブスなのか と思うようになりました 結婚できない 婚活でもダメ 悲惨な女は どうしたらいいですか 正社員にはなれず 一人で生きることも無理なので深刻です!!!!!!!!!!! パーティーは 25歳から 全滅 50連敗 相談所は申し込み自体成立しない

  • 結婚できないかも

    結婚できないかも もう32歳、焦っていないといえば嘘になりますが、さすがに結婚できなんじゃないかなと 思ってきた。 32歳の昭和の冴えないメガネのチビリーマンです。 生まれてから彼女がいません。 30歳を過ぎて20回位婚活パーティに参加しましたが成果なしです。 3分のトークでアピールするのは私には向きませんでした。 結婚相談書も同様だと思っています。 婚活をすればなんとかなるだろう。 と思っていましたが甘かったようです。 お金で相手を探すのは無理があるように思います。 一番いいのは友達や職場の人とイベント等に行って自然に出会えることだと思っています。 しかし、友達は全員結婚しているし、職場の人とはうまくいっていないし。 残りはモンベルなどのイベントに参加することだと思っています。 婚活じゃなくイベントを通してまずは友達から作れればいいかなと。 私のような境遇で結婚できた、または彼女ができた、という方、体験談をお聞かせください。

  • こんな俺がどうすれば彼女ができるか。

    30歳前半の独身リーマンです。 はずかしい話、今まで彼女がいませんでした。 チャンスがなかったわけではありませんが、相思相愛になることができませんでした。 最近、友達や会社の同僚も結婚していき、コンパは期待できません。 趣味は一人ですることが多く、なかなか広がりません。 水泳をしており毎週会う女性がいますが、なかなか話かけることができません。 やはり、婚活パーティにいかないとだめかなと思ってます。 去年、婚活パーティに幻滅しましたが、これほど出会いがなければ、頼らざるを得ない感じです。 ちなみに、俺の特徴は、チビ、メガネ、無口、キモオタ系だけど、優しいとか言われることがあります。 空気みたいな存在とも言われることもあります。 でも努力をしていこうと思います。 やはり、婚活パーティなどしか、出会いはないのかな。 同じ境遇で彼女をゲットされた方、お話をお聞かせください。

  • 真面目な女性が多いでしょうか?

    婚活パーティーや婚活サイトより 結婚相談所の方が 浮気もせず貯金もあり 真面目な女性が多いでしょうか?

  • 結婚できない女 深刻です

    結婚できない 売れ残り の 34歳女性です 20代から 婚活してきましたが全く 悲惨な結果でした 男友達や知り合いにきいてみると 顔や容姿がダメなんだってば!! といわれ デジカメで 真剣に自分をとってみても そんなにひどくありませんし 美人に移ったときもありました やっぱり自分は 強烈にブスなのか と思うようになりました 結婚できない 婚活でもダメ悲惨な女は どうしたらいいですか 正社員にはなれず 一人で生きることも無理なので深刻です!!!!!!!!!!! 追伸 25歳から パーティー 進展なし フリータイムは誰からも…… 全滅 結婚相談所 申し込み自体成立しない

  • 結婚相談所ってありなの?

    婚活中の40歳の男性です。 婚活と言ってもパーティーに2回ほど参加しただけです。 職場でも出会いがなく、仕事も忙しく家と職場の往復の毎日なので、 パーティーだと手っ取り早いかな?と思い参加しました。 ただパーティー形式だと気に入った女性となかなかカップリングにならないし、 じっくりと自分をアピールするにはお見合いの方があってるのかな?と思います。 そこで、結婚相談所に登録することを考えているのですが、 結婚相談所に登録する=結婚できない人が集まっているというイメージがあって なかなか話を聞きに行く勇気が持てません。 結婚相談所の実情ってどうなんでしょう? 経験談など教えていただければ助かりますm(__)m

  • 成功率の高い婚活の方法

    成功する婚活の方法はどれが効果的ですか。 お見合いパーティー、ネット婚活、結婚相談所などあるみたいですが、 実際、結婚相手をみつけるのに どうしたらいいものでしょうか。 職場の先輩は、かなりパーティに参加していますが、 実際あまり効果はないみたいで、私も将来が不安になります。 婚活の場合、相手に対する希望とか無理なのでしょうか。 30才を間近にした女です。もちろん彼氏はいません。

  • 困ってます!婚活パーティーについて。

    23歳女性です。 東京の大学(MARCH)に通ってましたが、事情があって中退しました。 現在は大阪の実家で暮らしていて、父の経営する会社で働いています。 仕事は製造業で体力仕事ですかね。(そんなにきつくありません。) 働いてるのは、私と弟と、いとこのお姉さんと、障害者の男性ひとりです。 今の職場には出会いはありません。 結婚したいのですが、結婚相談所は高くて入れなさそうです。 そこで、婚活パーティーに参加しようと考えています。 今のところ、ホワイトキーに入会しようと思っています。 ですがネットでは、婚活パーティーのいい噂はあまり聞かないです。 売れ残りの集まりだとか、ブサイクだとか、貧乏だとか、性格に難があるだとか…。 友人の紹介や友人との合コンで出会えばいいじゃないかと、おっしゃる方もいらっしゃるかと思いますが、大学を退学して、連絡を取り合う友人はひとりもいなくなりました。 高校からの大親友がひとりいたのですが、事故で亡くなりました。 ですので出会いの方法が婚活パーティーしかないのかな?と思います。 私の容姿に関しては……父は綺麗だと言ってくれます。 でもあまりモテないです。今までに10人近くの男性に告白されました。 また、おとなしそうな、見ず知らずの男性から、一緒に食事はどうですか?とか、連絡先を交換してくださいと言われたことが何回かあります。(断りましたが) でも、中身が絶対重要なのはわかってます。 あと、母がいないため、家事や料理や掃除はすべて私がやっています。(4人兄弟です) そこで質問なんですが、 (1)婚活パーティーには行くべきではないと思いますか?あまり良い噂を聞きませんし…。 (2)婚活パーティーに賛成に方は、ホワイトキーは安全な業者だと思いますか?  またお勧めの業者があれば教えてほしいです。 (3)大学中退なんですが、パーティーでこれが不利になることはありますか? (4)私は在日韓国人なんですが、在日では嫌われますか?(兄から、「女の在日は嫌われてるから結婚は無理。」と言われました。) (5)パーティーや相談所以外で男性とお付き合いするには、他にどんな方法がありますか? (6)婚活パーティーには、やはり良い男性はいないのでしょうか? 私が望む男性は、貧乏ではなく、正社員としてまじめに働いていれば問題ないです。 あと趣味(映画鑑賞)が合って、コミュニケーションのとれる人がいいです。 質問が多くなり、長文になりましたが、読んでいただきありがとうございます。 回答お待ちしております。 (誹謗中傷や差別の回答はやめてください。)

  • 婚活パーティー

    わたしの友達が婚活パーティーで付き合って結婚しました この前その友達と会ったときにまだ結婚できない 男を見る目がないだの皮肉言われました でも、わたしからしたらあなたも婚活パーティーで知り合った人でわたしかは見ても全然羨ましくない男性と結婚したあなたに言われたくないと やっぱ結婚した方が勝ちなのでしょうか?