• ベストアンサー

重機オペレーターの職場

9133313の回答

• ベストアンサー
  • 9133313
回答No.1

仕事量は圧倒的に東京の方が多いですよ。 2020年オリンピック、首都高老朽化対策、渋谷開発、高層マンションの建築、など、たくさん活躍できる現場があると思います。 神奈川には大事業は無いでしょう。 (神奈川は建築上の規制が多く、高層マンションの建築なんてあり得ません。京都に高層マンションを建てないのと同様に、神奈川も行いません。文化・景観を重視してりますので) しかし、東京・神奈川は家賃が高い。 東京23区以外、埼玉奥地くらいしか・・・ 就職先の寮などを利用してみては。