• 締切済み

Wowooはいつ上場しますか?

Wowooはいつ上場しますか? ロードマップ等確認しましたが。詳細が分かりません。 宜しくお願い致します。

noname#248994
noname#248994

みんなの回答

• maiko0333
回答No.2

「いつ」というのは誰にもわかりません。 会社が本気になっても、取引所が「NO」と言えば上場できないからです。 上場会社の数もあるでしょうし、審査も当然にあります。

• tknkk7
回答No.1

企業秘密でコンフィデンシャルでしょう、社会がパニクリますから。・・・