• 締切済み

Wowooサポートデスクから質問の返信がありません

Wowoo(WowWowではありません)でWowbit(Wowooが発行する仮想通貨)を購入しましたが、KYCの問題で購入をキャンセルしました。 Wowooサポートデスクからは「返金するのでこちらからの連絡を待ってください」という旨のメールを頂きましたが、返金処理に関する連絡が一向に来ません。 そこで、何度となく催促のメールをサポートデスクに送っているのですが、何の返信もありません。 このような場合、どうすれば良いでしょうか? 以下、時系列での経緯です。 2018/01/16 Wowbit購入、着金完了メール受信 2018/03/21 「【重要:3/26まで!】Wow BitのKYCについて(日本の身分証明書でも一部OKになりました!)」というメール受信⇒住民基本台帳カードでKYC登録 2018/04/09 「WowBit KYC登録修正依頼について」というメール受信⇒KYCはパスポート、もしくは国際運転免許証が必要と条件変更 2018/04/12 パスポートも国際運転免許所も当面は取得する予定はないので、購入キャンセルの胸をサポートに伝えた。 その後何度かサポートとメールのやり取り 2018/04/29 サポートから「上場後のWowBitトークン配布に向けたKYC登録(期間未確定)後に返金処理をさせていただきます。」とのメールを受信 その後、いつになったら返金処理をしてもらえるのかサポートとやり取り 「返金処理に関してはWowooサポートデスクから連絡するから待つように」とのことなので、その後数か月おとなしく待っていましたが、7月末になっても何の連絡もないので、その後数日ごとに何度となく「返金の件はどうなったのか?」とサポートデスクにメールを入れていますが、何の返信もありません。 まさかとは思いますが、これは詐欺でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

  詐欺の様に見えます  

inaken1065
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそうですか。。。消費者センターか警察とかに通報すべきでしょうか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう