回答 受付中

Wowooサポートデスクから質問の返信がありません

  • 困ってます
  • 質問No.9537540
  • 閲覧数51
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1

お礼率 0% (0/1)

Wowoo(WowWowではありません)でWowbit(Wowooが発行する仮想通貨)を購入しましたが、KYCの問題で購入をキャンセルしました。
Wowooサポートデスクからは「返金するのでこちらからの連絡を待ってください」という旨のメールを頂きましたが、返金処理に関する連絡が一向に来ません。
そこで、何度となく催促のメールをサポートデスクに送っているのですが、何の返信もありません。

このような場合、どうすれば良いでしょうか?

以下、時系列での経緯です。

2018/01/16 Wowbit購入、着金完了メール受信
2018/03/21 「【重要:3/26まで!】Wow BitのKYCについて(日本の身分証明書でも一部OKになりました!)」というメール受信⇒住民基本台帳カードでKYC登録
2018/04/09 「WowBit KYC登録修正依頼について」というメール受信⇒KYCはパスポート、もしくは国際運転免許証が必要と条件変更
2018/04/12 パスポートも国際運転免許所も当面は取得する予定はないので、購入キャンセルの胸をサポートに伝えた。

その後何度かサポートとメールのやり取り

2018/04/29 サポートから「上場後のWowBitトークン配布に向けたKYC登録(期間未確定)後に返金処理をさせていただきます。」とのメールを受信

その後、いつになったら返金処理をしてもらえるのかサポートとやり取り

「返金処理に関してはWowooサポートデスクから連絡するから待つように」とのことなので、その後数か月おとなしく待っていましたが、7月末になっても何の連絡もないので、その後数日ごとに何度となく「返金の件はどうなったのか?」とサポートデスクにメールを入れていますが、何の返信もありません。

まさかとは思いますが、これは詐欺でしょうか?

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3628/16106)

マネー カテゴリマスター
 
詐欺の様に見えます
 
感謝経済、優待交換9月20日スタート
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ