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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タグホイヤー ・ 並行輸入品のサポートについて)

タグホイヤー ・ 並行輸入品のサポートについて

このQ&Aのポイント
  • タグホイヤーの並行輸入品の修理(メンテナンス)について質問いたします。
  • オーバーホール等のアフターサポートにおいて、正規・並行輸入の差はないことは存じておりますが、初期不良等、保守期間(2年間)の対応について、正規のサポートセンターで受けることができるのかを確認したく質問いたします。
  • 先日、国内の某有名並行輸入店で、タグホイヤーの並行輸入品を購入いたしました。その際、購入店舗の記載のある国際保証書もついてきたのですが、これを用いて初期不良等、本来受けることの出来る2年間のアフターサポートを、タグホイヤーのサポートセンターにて受けることは可能でしょうか?懸念していることは、正規店で購入する際に顧客登録等によって、当時の購入者と、修理の依頼者である現在の持ち主(私)が違うことが分かり、結局は国際保証書は意味を成さなくなるのではないか、と言う点です。

質問者が選んだベストアンサー

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  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.2

>ただ、1点追加でお伺いしたいのですが、日本のサービスセンター(http://www.tagheuer.co.jp/aftersales/)は使用できないのでしょうか? できませんよ それが並行輸入品の最大のデメリットです

morumorumoru12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、了解です。

その他の回答 (1)

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

>その際、購入店舗の記載のある国際保証書もついてきたのですが、これを用いて初期不良等、本来受けることの出来る2年間のアフターサポートを、タグホイヤーのサポートセンターにて受けることは可能でしょうか? 可能です。 サポートセンターはドイツにあります、ドイツ語もしくは英語が喋れますか?(^_^; 購入者と修理依頼者が違うのは別に問題はありません、贈答や中古品など違って当たり前ですから。

morumorumoru12
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 なるほど、贈答品等を考えると大丈夫そうですね。 分かりやすい説明、ありがとうございます。 ただ、1点追加でお伺いしたいのですが、日本のサービスセンター(http://www.tagheuer.co.jp/aftersales/)は使用できないのでしょうか?

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