• 締切済み
  • すぐに回答を!

wowooウォレットからトークンを送金できません。

先日ノアコインをエアドロップにてERC20トークン対応のwowooウォレットで受け取りました。コントラクトアドレス入力でNOAHと表記されて受け取りは問題なかったのですが、ノアコイン上場に伴い取引所に送金しようとしたところ 価格表示が0円のままで送金手数料の残高不足となってしまい送金できません。。 このような場合どうすればコインの送金出来ますでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数281
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.1

>受け取りは問題なかった >価格表示が0円のまま ここが矛盾しています。 現在高はいくらなのでしょうか? そこをはっきりさせる必要があります。 wowooウォレットの残高表示を確認しましょう。 あとは画像を貼り付けてもらわなければ判断しかねます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • wowoo wallet からの送金について

    wowoo walletのアドレスに取引所からビットコインキャッシュ(BCH)を送金しました。 受信している(Received)の状態で残高が反映されています。 その後、walletから取引所のアドレスへの送金を試みたところ送れない状況です。 zaif,bitflyerはサーバーエラー bitbankはアドレスのエラーになりました。 解決策はあるのでしょうか。お願いします。

  • 海外から日本に送金するには

     あるエジプト人が、日本の国内のある組織に5千円を送金する必要が出てきました。  そこで、現地の通貨(エジプト・ポンド?)から日本円に両替して、日本の銀行口座に宛てて送金しました。たぶん、手数料を千円か2千円か(現地通貨で)払ったのでしょうが、その金額は不明です。  さて、エジプトからの送金を仲介した、某三井住友銀行は、仲介手数料を 2500 円取りました。さらに、本来の送金受け取り用の口座を開設した某銀行が受け取り費用として 2500 円をとりました。その結果、日本国内の受取組織側には、送金の事実の連絡があったのですが、受領金額は0円になってしまったのです。  そこで、おたずねです。  海外から日本へ数千円の金額を送金するとき、手数料を少なくするには、どうしたらいいのでしょうか。  私が、海外に送金したときには、1300 円くらいの手数料を銀行に払った記憶がありますが、たかだか数千円を送金するのにこの手数料は高すぎないでしょうか。  海外から日本への送金でも、手数料は相当な金額になるのではないでしょうか。  仲介する銀行、あるいは受け取り側の銀行が、手数料を差し引くなんて、私は知りませんでしたが、海外から日本への送金ではそんなものなのでしょうか。(国内から国内の銀行への送金では、送金する側が数百円の手数料を負担すれば、受取人側は負担ゼロですよね?)  受け取り側の組織では、非常に困っています。先方は払ったといっているし、銀行もそれを確認しているのに、実際に口座には1円も入ってこないわけです。エジプトの送金者側、日本の受け取り組織側は、これをどう考え、どう対処するのがいいのでしょうか。

  • wowooのプレトークンセールを買うにはどうしたら

    wowooのプレトークンセールを買うにはどうしたら良いですか。詳しく流れを教えて頂きたいです。

  • オルトコインを指し値で取引できるサイト

    たびたびおじゃまします。 ZAIFでは、イーサリアム、リップル、ライトコインなどの上位オルトコインを扱っていないので、他のサイトを探しました。 そして、coin theckに登録しました。 coin theckでは、チャートの上で売り注文、買い注文ができるのはビットコインだけで、他のコインは「コインを買う」「コインを売る」しかありませんでした。 そこでは、見えない売り板、見えない買い板があり、ライトコインを「コインを買う」にすると、最初の元手がいきなり5000円くらい減ったのです。 なにかの間違いだろうと思い、問い合わせをしたのですが、coin theckは電話を受け付けようとせず、また、メールの返事もいまだありません。また、coin theckの都合でSBIネット銀行が一時利用停止になっており、送金がゆうちょ銀行に戻ってきたのですが、その分のゆうちょ銀行の手数料432円の返還も、問い合わせてもなかなか返事がもらえません。 資産額がいきなり5000円減ったのは、高く売ろうとする板の下っ端と、coin theckの資産評価額に乖離があるからだ、と気づきました。実際の送金額で、「コインを買う」にして、まるまるライトコインを買ったら、それがすごく高く売ろうとする板で、予定より少なくしか買えなかったのです。そして、その購買行動だけで資産評価額が5000円減ったのです。 さらに悪いことに、売ろうとする場合、今度は安く買おうとする買い板に「コインを売る」をぶつけることになるので、また同じくらい損をしてしまいます。つまり、「コインを買う」と「コインを売る」を同時間に一回やるだけで、10000円も損してしまうのです。 これは変なサイトです。完全登録して初めてすべての機能が使える、というから、チャートを見ながらZAIFみたいに取り引きできるようになるはずだとばかり思っていました。coin theckでは、ビットコインのチャートはZAIFと同じように使えるのですが、オルトコインのチャートは全部、ただ鑑賞するためだけにあるのです。 これはおかしい。 おかしいサイトを使ってしまったのは不運と諦めて、他の取引所にライトコインを送って、ZAIFのようにチャートで取引したいのですが、どこかないでしょうか? できたら、上位5位くらいまでのコインが揃っているサイトがいいです。海外のサイトは勝手がよく分からないので、できれば国内でお願いします。

  • Wowooウォレット内での両替方法について

    この度、Wowooウォレットをインストールしました。 アプリのFAQを見ると「ShapeShiftサービスを使用することで、ウォレット内で通貨の両替を行なうことができます。」との表記があります。 アプリ上でとくに両替に関係するような箇所が見当たらないため、具体的な両替方法を御存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご教授下さい。 よろしくおねがいします。

  • paypal(ペイパル)について

    こんばんは。 先日paypalに登録したばかりの者です。 システムがいまいちわからず、日本語Helpを読んでも確信することができませんでしたので、実際に利用してらっしゃる方にアドバイスをお願いしたいと思い、書き込みました。よろしくお願いします。 以下のように利用しようと考えています。 1.ebayにて品物を出品 2.落札されたらpaypalにて支払いを要求・必要情報を通知 3.入金確認後、品物を発送 4.paypalに溜まったお金を、日本のpaypal利用者に譲渡 そこで質問です。 2に関して、相手も自分もパーソナルならば、利用手数料は無料とのことですが、相手がクレジットカードから私のpaypalアカウントへ送金する場合には、私がプレミアかビジネスの口座へアップグレードする必要があり、更に受け取り側が手数料を支払わなければならない。ということでしょうか?すると、クレジットからの支払いを受けるのは負担になりますよね?皆さんはどうしてらっしゃるのでしょうか。 3に関して、相手が送金してきた後にキャンセルする、ということはないのでしょうか。送金側はUnclaimedの状態ならキャンセル可能ということですが、Unclaimedの状態は手続き後どれくらいの期間続くものなのですか? 4に関して、これはpaypalアカウントの残高から、国内のbuyerのアカウントへ譲渡するのに手数料はかからないと理解してよろしいのでしょうか。 それと、登録の際にcurrency(通貨)をYenにしました。海外から受けるときは恐らくドルで、buyerに譲るときは・・ドルを渡す形になるのでしょうか。為替の手数料はbuyerが負担ということになりますか?皆さんは使い分けてらっしゃいますか? まだ勘違いしている点もあるかと思いますので、ご指摘いただければ幸いです。 上記いくつでも構いませんので、アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • トークンって何ですか?

    最近たまに聞くトークン。 わからないなら調べてみるので、調べましたがこれが全くわからない。 セキュリティ用だとか投資用だとか?あってもなくてもいいとか?? パスワードがどうこうというけれど、どの説明も知ってる人前提という感じで、わからない人には全く的を得ないためわからないままです。 ざっくりこういうもの、という定義と、どういう人に必要なのかをお願いしたいです。

  • トークンはどうやって使う?

    トークナイゼーションはどんな場面で必要で、どのように使うのでしょうか。 調べましたが、一般的な意味を調べても上辺だけで終わってしまいわかりませんでした。 カードの番号を変換するらしいのですが、小さい機械に番号を打ち込む?(番号入力ができるキーは見当たらない) カード自体を通す? (そんなスリットも見当たらない) 変換されたらそれをどうするの? カード番号聞かれた時に入れるの? なぜトークンが変換したものを受付られるの? どのトークンでも一緒の番号が出るなら意味あるの? セキュリティコードはどうすんの? そもそも暗号化されたとこでカード番号売っても危険なの? なんでトークンなら安全なの? 1つならいらないけど複数なら必要っていう説明も見たけどどういう意味? 今まで必要になったことないけど、いるって言う人もいますがいるの? クレジットカード以外でも使うの? 謎ばかりです。 上記に箇条書きで答える必要はありませんが、とにかく普通に意味を調べると「セキュリティ用で必要」とかそんな説明になりがちですので、詳しく書きました。

  • ◎トークンについて

    ネットワーク勉強中なのですが、リング型トポロジーでトークンが回るっていうのは、テキストでわかりますが、このトークンって言うのは物理的には、 人間には、目で認識できない一種の「電気信号」なのでしょうか? また、リング型ってどんな会社が使用しているのでしょう? 代表的な見本があるとわかりやすいのですが。 よろしくお願いします。

  • トークンについて

    ジャパンネット銀行以外で トークンを取り扱っている銀行を教えて下さい。