• 締切済み
  • すぐに回答を!

wowooウォレットからトークンを送金できません。

先日ノアコインをエアドロップにてERC20トークン対応のwowooウォレットで受け取りました。コントラクトアドレス入力でNOAHと表記されて受け取りは問題なかったのですが、ノアコイン上場に伴い取引所に送金しようとしたところ 価格表示が0円のままで送金手数料の残高不足となってしまい送金できません。。 このような場合どうすればコインの送金出来ますでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

>受け取りは問題なかった >価格表示が0円のまま ここが矛盾しています。 現在高はいくらなのでしょうか? そこをはっきりさせる必要があります。 wowooウォレットの残高表示を確認しましょう。 あとは画像を貼り付けてもらわなければ判断しかねます。