• 締切済み

wowooウォレットからトークンを送金できません。

先日ノアコインをエアドロップにてERC20トークン対応のwowooウォレットで受け取りました。コントラクトアドレス入力でNOAHと表記されて受け取りは問題なかったのですが、ノアコイン上場に伴い取引所に送金しようとしたところ 価格表示が0円のままで送金手数料の残高不足となってしまい送金できません。。 このような場合どうすればコインの送金出来ますでしょうか?

みんなの回答

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

>受け取りは問題なかった >価格表示が0円のまま ここが矛盾しています。 現在高はいくらなのでしょうか? そこをはっきりさせる必要があります。 wowooウォレットの残高表示を確認しましょう。 あとは画像を貼り付けてもらわなければ判断しかねます。

関連するQ&A

  • wowoo wallet からの送金について

    wowoo walletのアドレスに取引所からビットコインキャッシュ(BCH)を送金しました。 受信している(Received)の状態で残高が反映されています。 その後、walletから取引所のアドレスへの送金を試みたところ送れない状況です。 zaif,bitflyerはサーバーエラー bitbankはアドレスのエラーになりました。 解決策はあるのでしょうか。お願いします。

  • 振込手数料が何回でも無料のエアーウォレットについて

    これ大丈夫ですかね?皆さんつかっていますか? 振込完了までラグがあるけど 無料で何度でも口座間で資金移動ができるというのは メリット大きいですかね?アドバイスよろしくお願いします。 ( ゚Д゚)y─┛~~ 振込手数料が登録できる金融機関の銀行なら オンラインバンキングでも大手銀行でも地方銀行でも 何回でも振込手数料0円で 口座から口座にお金を移動できる エアーウォレットについて質問です。 ずばり、大丈夫でしょうか? COIN+を利用して チャージ・支払い・送金・出金が 無料でできる送金アプリです。 エアウォレットのお金の移動方法は次の通り。 COIN+のアカウントを作成して必要な金融機関の口座を登録する 出金元の口座からCOIN+残高にお金をチャージする COIN+残高を出金先の口座に移動するため出金の申請を行う

  • 海外からの送金受け取りと海外への送金を割安で

    海外送金受け取りと、海外送金を予定しています。 オンラインで処理できて、なるべく手数料を抑えるには、 どのサービスを利用するのが良いか、皆様のお知恵を 拝借できないでしょうか? 受け取りは、米国、シンガポール、またはインドからUSDで入ってきます。 送金は、主に台湾か中国へUSDで出て行きます。 送金1回の取引額は5,000USDから25,000USD程度です。 なるべく1つの口座で手続きを済ませたいですが、送金受け取り用と 送金用で口座が2つに分かれて構いません。 どうぞよろしくお願いします。

  • コインチェックのウォレットと取引所の違い

    コインチェックでは「ウォレット」と「取引所」がありますが、違いがよく分かりません。どちらでも売買できますが、手数料などは同じなのでしょうか? 私が分かっているのは下記ですが、何か基本的な違いはあるのでしょうか? 「ウォレット」では指値で売買できる、ビットコイン以外の仮想通貨も売買できる、など。また自分の全持ち金がわかるなどの付属機能がある。 「取引所」では指値で売買できる点は同じ。ビットコイン以外は売買できない。吹き出しを見ないと自分の全持ち金が見えない。しかし、リアルタイムでの「売り板/買い板」が見られ、価格アラートやチャートなどの付属サービスがあるし、自分の「未約定の注文」や約定履歴が分かる、など。

  • 仮想通貨のスプレッド

    はじめまして。 株やfxはまったくわからないのですが 先日、仮想通貨に興味を持ち、長期保有考え、少額にてコツコツとコインチェックにてビットコインやリップル等、現物取引をしております。 (表現がおかしかったらすみません) 教えて頂きたい事は、現在コインチェックで販売所で買っているのでスプレッドの高さが気になり、ビットバンク等は販売所のスプレッドがほぼ無い様なので、そちらで口座開設をして、通貨を買い、コインチェックのウォレットに送金する方法が安く買えていいのかなと、自分なりに考えたのですが、安く買う事を目的とした場合、適してるかを教えて頂ければと思います。 なぜコインチェックのウォレットに送金するかといえば、アプリが使いやすく気に入っているからなのです。 今は残高が少額なのでいいのですが、その内ハードウェアウォレットも考えています。 長文失礼致しました。 教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • paypalでの外国送金と手数料について

    paypalでの外国送金と手数料について教えてください。 ネットなどで調べると、外国送金をするならペイパルが安くて便利らしいですが、いくつか疑問があります。 ●外国送金について 1:支払側はペイパル口座を持っていて、受取側がペイパル口座を持っていなくても、受取側の海外銀行口座へ振り込むことは可能ですか? 2:もし可能ならば、受取側にかかる手数料を支払側が送金額に上乗せして支払うことは可能ですか? ●外国送金手数料について 3:支払側に国内銀行口座しかない場合はクレジットカードで支払うことになるのですか? 4:クレジットカードで外国送金した場合、支払側、受取側含めて手数料はいくらになるのでしょうか? (支払額が30万円以上だと、お取引額の3.4% +1回あたり 40円となっていますが、30万円の支払に対し手数料が(300,000×3.4%+40円=)10,240円になるのでしょうか??) 因みにオンラインショッピングではなく、単に銀行振込のための外国送金です。 1~4の質問のうちどれか1つだけでもご存知でしたら、ご教示お願いします。

  • 【台湾への海外送金について】

    台湾の取引先に送金したいと思っています。 その際の、受取手数料がいくらになるか知りたいです。 送金先は『華南銀行』です。 送金金額はその都度変わりますが、 日本円で『約7万円~20万円程度(ざっくり700USD~2000USD)』です。 ご存知の方がいらっしゃれば、実際の金額を。 そうでなければ、相場だけでも分かればと思います。 自分で調べた限りでは、10USD~30USDと幅が広く、よく分かりませんでした。 受取人にも聞いたのですが、よく分からなかったそうです。 『先方に受取手数料込みの送金金額を提示してもらい、送金する』ということも検討しています。 先日は急ぎだったので、30USD上乗せして送金しましたが、 おそらく過剰に支払っているのではないかと思っています。 その時は『ゆうちょ銀行』を利用しました。 次回は同じく『ゆうちょ銀行』か、現在申込み中の『ロイズ』を使う予定です。 大変恐縮ですが、ご助力頂けますと幸甚です。 よろしくお願い申し上げます。

  • 海外被仕向送金手数料

    法人で事業を営んでいるのですが、海外から10万円~200万円の範囲で、円建てで送金されてきます。送金を一件受ける毎に、銀行に手数料として送金受取額の1/20%(又は最低手数料2500円)が取られています。件数が多いのと、金額が大きい場合、手数料が割高です。この手数料が割安な銀行、又は銀行以外で同様なサービスはあるのでしょうか?(因みに現在東京三菱銀行と取引しておりますが、手数料引き下げを交渉しましたが、手数料には敏感みたいで引き下げは受けてくれません。)

  • 代引の送金手数料!?

    チケット(落札額3900円)を出品し、初めて代引にて取引することになりました。 代引は自分に送金される方法が『為替』や『払い込み』と いくつか方法があることを調べました。 ですが、それぞれの手数料の詳細がわかりません。 日本郵便HPでは『為替』での手数料は420円とありますが 同じような質問のhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa1256268.htmlでは 為替は手数料100円とおっしゃられています。 一体、一番お安いのはどの方法なのでしょうか。 また当方はぱるる口座しか持っていないため 『通常払い込み』というのは不可能なのでしょうか? 代金の受け取りは急いでおらず一番お安い方法だけを求めております。 どうか回答よろしくお願い致します。

  • 韓国に最も安い手数料で送金する方法を教えて下さい

    小さな法人です。今後韓国と取引が増えそうなのですが、仕入れ代金支払いのために韓国へ送金する回数も増えそうです。海外送金の手数料はばかにならないので少しでも安価な方法をとりたいと思って色々と調べている最中です。以前(数年前)にも何度か送金した事があり、その時に韓国のSBJ銀行(旧 新韓銀行)に口座を作りました。ここは日本の銀行を使うよりは安価でしたが、もっと安い方法があるのではと、検索中です。楽天銀行(法人限定?の海外送金サービス)、郵貯銀行の海外送金、等が一見最安にみえますが、受取側の手数料だとか中継手数料だとか・・・ 但し書きが多くて結局どごがベストか正しく理解できません。あと、送金ではなく国際銀行(CITYバンクなど)に日韓両方で口座を作って「日本で預け入れ~韓国で引き出す」方法とか、郵便局の国際為替証書を利用する等という方法もネットに載っていました。どのような方法が一番安くつくでしょうか? 尚、送金に要する日数はある程度要しても大丈夫です。 詳しい方、ぜひご教授よろしくお願い致します。 

専門家に質問してみよう