• 締切済み

魅力無いのかなぁ

26になりかけの男です。 女性とお付き合いしたことがありません。 もう、なにがなんだかわかりません。 顔を変えた方がいいんですかね。 俺はモテません、、、 だから、女性を(もちろんそれだけじゃないけど)楽しませる会話ができるようにひたすら頑張ってきたんです。 お世辞抜きに面白いって言ってもらえるようになったんです。 でも、状況は変わりません。 やっぱり、顔がいい人間には敵わないです。 仕事も結構頑張ってるのになぁ 面白い人が好きっていう女性が連絡先を聞きにきたり、気づいたら近くにいるとか、あるっちゃあるんですけど、、、 そこから先に発展しないって、よほど魅力無いのかなぁ、、 なんだろう、背もまあまああると思うんですけど。(179cm) いかんせん、顔がね 骨格から老けてるんですって。もうどうにもできないじゃないですか、、どうしろってんですか?眉だって整えてたし、肌だってきれいだし、、 あんな、自慢話ばかりしかしない、面白くない話しかしない、人を見下すような顔がいい男がいいんですか? なんでそんな奴が何人も浮き名を流すんですか?でき婚なんてできるの?会社のお局さんからの人気も高いの? 俺は女性を楽しませることができるよ! 絶対だって!!自信あるんだよ! 何でなんだよ! なんで面白い話もできない、くそみたいな親父ギャグしか言えないような連中に童貞だとか散々なこと言われなきゃならないんだよ ! 場の雰囲気が険悪にならずに、むしろ盛り上がったのは、苦しいながらも俺がうまく切り返したからだろ!! なんで、人をただ単にこき下ろすことでしか笑いのとれないクズな連中がモテるんだよ! しかし、こんな自分なんですけど、連絡先を聞かれて、LINEすることになりました。けど、いままで恋愛したことないからどうすりゃいいかわかりませんでしたよ正直、、 余裕なんてねぇーよ!恥ずかしいけど長文で送ったり、何通も送ったりしてたよ、、スルーされたらこんな調子だよ! 駆け引きつったってわっかんねぇし、、 なんだよ、、「恋愛経験あると思ってた、、もうちょっと恋愛したら」って!? できねぇから、こんな顔でバカにされてきたから失敗したんだよ! あんたのことが、好きで好きでたまんなかったんだよ! 恋愛なんてさせてもらえないって固く信じてたんだよ!急に来られても困るんだよ! 面白い男って、そんなに魅力的なんですか? 結局、顔なんですか? 女性を楽しませることはできると固く信じてます。 しかし、ずっと顔のことで、ひどい目にあってきたのも事実です。 「結婚適齢期の女性に拾ってもらったら? そんな不細工な男を好きになる女なんていないから」って言われたこともあります。 顔は大変失礼ですけど、ハリセンボンの春菜さんとか、カンニング竹山さんに似ていると言われます。 皆さんどう思われますか?

みんなの回答

  • glee-glee
  • ベストアンサー率30% (127/410)
回答No.11

何か文章見てると色々こじらせてる感が伝わって来ます。 中2のまま止まってるかのよう。 「モテないオレの過ごし方」みたいなタイトルでラノベとか書いたらどうですか?

回答No.10

あ、肝心なことを言い忘れた。 女の人は、自分の「性の衝動」を上手に受け止めてくれる男に惹かれる。 その典型的なものが「背の高いイケメン」ということになる。 背の高いイケメンでも、上手に欲望の糸口に火をつけてくれないとダメで そのステップは (1)緊張を解いてリラックスさせる (2)セクシーなムードに酔わせる (3)タイミングの良さとスピード感 ということになる。 お笑いキャラは(1)までで、その先はシリアスにいかないとダメだね。 ことに女の子はその気にさせておいて期待外れというのをものすごく嫌う。 自分を侮辱されたと思うんだね。 勇気がいるけど、胸に手をつっこんだりスカートの裾に手をいれる タイミング、唇を奪うチャンスは逃したらダメだ。 頑張ろう。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.9

そんなに面白いトーク出来るなら、お笑い芸人にでもなったらいかがでしょうか? それに到達するくらいの自信がないなら、そこまで面白い方だとは思えませんが。。。 そもそも女の選び方に問題があるだけでは? いくら笑っていたって、人それぞれ好みは ありますよ。 あなたのトークに魅力的だと思う女性しかお付き合い出来ないと思います。 人それぞれ違うので、あなたが興味を抱いたとき 固定観念とか偏見から入るのではなく、その人自身と向き合い話をして見るべきでは?

回答No.8

容姿に自信のない男に、とっておきの心理療法があります。 まず、xvideoで美人の画像を50本くらい選びます。 男優にイケメンが少ないことにまず気が付きます。これは製作側の意図 もありますが、まず半数はオッサン男優、さらにはブサイク男優、 だいたいカラミの動画をみていたら、行為の最中、女は目を閉じてる ことに気が付く。 何本も見ていれば、セックスで如何に「男の声」が重要かわかります。 弄るような言葉を耳元でささやく。声のトーンは太く、低く。 それができたら、誰でもイケメンに思える。 抱かれた男は3割増し。そう思うのが女。 まずは、暗がりで口説きホテルに連れ込め。話しはそれからだ。

  • _backyarD
  • ベストアンサー率34% (199/580)
回答No.7

面白い話「しか」しない、だと、面白い話しかしない人でしかありませんよ。 友人であれ恋人であれ、人とつきあうというのは相手のいろんな面と接することです。面白さやまじめさやいろんなところと接点をもって対応するのが「つきあい」です。なのでいろんなことに興味をもって幅広い話題や考え方を備えれば、自然と魅力が出てきます(人間の深み、ってやつですね)。人とつながる接点の種類をふやせば、その分コンタクトする人も増えますし、場数も増えます。 苦手なジャンルもあるでしょうが、それなら、苦手じゃないジャンルの幅を増やせばいいだけのこと。 魅力の一要素として「外見」があります。それはかなり初期のアプローチで有利になるポイントではありますが、外見がよくて最初のとっかかりを得られたとしても、外見「だけ」であればやはり「面白いだけ」の人と同じ結果が待っています。 残念ながら人間の外見を根本的に変えることはできません。なので、知識や行動力や考え方に幅を持たせて、外見による瞬発力ではなく内面での持久力、のような魅力を鍛えていけば大丈夫ですよ。26歳?まだまだ先がありますよ。大丈夫です。ただし、内面を鍛えるには時間がかかります。焦りは禁物です。焦る姿はむしろ魅力を減らしてしまいますので、「自分は大器晩成型だ!」と思い込むくらいの意気込みでどっしり構えて先に進みましょうよ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14829)
回答No.5

あんな、自慢話ばかりしかしない、面白くない話しかしない、人を見下すような顔が いい男がいいんですか? なんでそんな奴が何人も浮き名を流すんですか?でき婚なんてできるの?会社の お局さんからの人気も高いの? こういうのって態度に出ますよ。どういう相手でも人のことを悪く言ったり 妬んだりする人を女性は選びません。 もっとブサイクな人、いっぱい知ってるよ。 でも彼女いたり、結婚もしてる。その人たち、ブサイクだけど人のこと 悪く言ったり、妬んだりは絶対しないよ。性格、良い人たち。 それと、きっと、あなた女性を見る目が無い。 はっきり言って、あなたの好きになった方、性格、よろしくないと思う。 ふるにしても、言い方はあるし、傷つくようなことを言う必要ないし、 まして恋愛経験が無くって、そういう行動になったのなら、こういう時は こうだよって説明すれば、良いだけ。 きっと、うちの娘の彼氏の方が、ブサイクよ。(慰めになってないかもしれないけど) しかもジョーダンも通じないみたい(泣)(楽しい人が、いいのにな~) それでも誠実で真面目な彼が、いいらしい。 人を羨むこと、恨むことは止めて、あなたの魅力を磨くことに力を注いで わざわざ盛り上げ役を買って出ず、自然体でいれば? 「この人は、いつも真剣で誠実で優しい。」そう気付いてくれる女性が 現れるかもしれない。 うちの娘の彼氏殿、娘のこと好きになって7年後に、やっと付き合うことになって 付き合ってすぐ、娘にふられて、また期間をおいて付き合いだしました。 彼氏殿も全く、もてないよ。彼女いるって職場の人に話しても「妄想彼女か?」って 言われるくらい。 だから、素敵な男性になって。羨むんじゃなくって、あいつみたいな男に なりたいなって思って貰える男性に。頑張って。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.4

そかそか、それも一つの経験よね。 面白いのは良いことだと思うわ。 思わず笑顔になれると心を開きやすいもの。 でも女って顔はもちろんだけど 自分への情熱もほしいしさらに言えば色気が欲しいのよ。 Hする時までおちゃらけられるのは嫌だもの。 口説くときだけは真剣にしてほしいの。 男の色気ってあまりコレ!っていうのがないだろうけど そのわけは女はいろんな部分にそれを感じるし、感じたいから。 目当ての子を笑わせたら、次に少し男の色気を感じさせてみて? 腕をまくるとか少し低い声でしゃべるとか。男ならではって所を見せてよ。 LINEとかは駆け引きよりも素直な気持ちのほうが手っ取り早いわよ? 「恋愛経験が乏しいから」って言わないの。 「君のような女の子と出会ったのは初めてだから」とか相手が特別って感じるようにしてみるのもいいと思うわ。 自信のないところをごまかすのはダメよ?女はその辺すごく見抜きます。 怖がっているな、どうしていいかわからないのにわかるフリをしようとしているなってのも見抜きます。 だったらいっそのこと「今まで本当に好きになった人とだけと思ってたから」とか「浮気とかしたくないから」 ってよりよいイメージの言葉で初めてを伝えてね。 女の中にも育てたい願望があります。 自分好みの行動をしてくれる男性が好きな女性はたくさんいます。 どうぞ言うとおりにしますっていうような丸投げは困るけど君の為ならチャレンジしてみるという意気込みは有効だと思いますよ 面白さがあるならそれプラス男の色気と自信よ。 イケメンでなくても結婚している人はいるんだから その辺を参考にしたほうが現実的。 イケメンとの差よりもイケメンでないのに彼女のいる人との差を見極めましょう。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

いろいろ大変でしたね。 まあ,でも経験不足で失敗したんですよね? 周りが楽しんでいるのであれば,あとは色気でしょう?日村さんだって武山さんだって恋人や奧さんはいるわけです。99人の女性に気持ち悪いと思われても,一生付いていきたいと思う女性がいる。そうゆう女性がどうゆう人なのかを見つけられるようにならないと,この先も連敗を続くと思います。あなたの色気に反応する女性だって実は周りにいてるのだと思いますよ。ただあまりにも不細工キャラがすぎると,それに同調してあなたのこと嫌いじゃなくても世間体的に(空気を読んで)離れてしまう人もいるので注意です。 あえて言えばあなたの好みなどこの際タンスにしまっておいて,あなたに興味を持ちそうな,またはイヤじゃないと,抱かれてもいいとおもう女性を見つけることに専念するわけです。 まあ難しいですよ。殆どの場合どうしても男性はこちらの好みがでますからね。 選ばずとにかく打つ。えーこの人に俺は立つのだろうか・・・・と思っても打つ。男性は彼女ができるとなぜかワンランクもてるようになります。その繰り返しで自分の理想に近づけましょうよ。 イケメンは確かに成功確率が高いですが,なぜ高いというと自分をキャーキャーいってくれる女性のタイプを把握していて(わかりやすいから),その上でその人達の気持ちを掴むすべを小さい頃から知っているわけです。 酷い話ですが,あいつ気持ち悪いよね,あいつ変な顔だよね。といって人をおとしめることで喜ぶ一部の女性に人気があるから,その女性が喜ぶことをしているのですよ。まあいったらその女性は,確かに見た目は気を遣ってますのでキレイかも知れませんが外れです。安心してください。 これからすべきは,自分に触れられても大丈夫な女性をどうにかして探すことでしょう。太ったデブは嫌いですという女性もいますが,ぶよぶよしたお腹のひとってやさしいし安心するよねと,デブに抱かれる女性も確実にいますからね。それと同じです。 俺の顔どこをいじれば生理的に許せるようになる?みたいな事を聞いてみて,真剣に答えてくれる人,私は嫌いじゃないと言ってくれる人,そのなかから社交辞令と本心を選り分ける。そんなプライドをすり減らしながらの地道なローラー作戦がキットあなたに色気を付けてくれると思います。 ストライクゾーンを暴投まで広く取って,がんばってみませんか。

  • magnus4
  • ベストアンサー率32% (65/201)
回答No.2

まず第一に、童貞は卒業しましょう。 風俗でいいです。素人童貞とか気にしてはいけません。 それだけで女性に対する見方が変わり、ひいては接し方が変わると思います。 次に、質問者さんがもてないのは顔以外に何か原因があると推察しますが、ご自分が顔が原因だと思っているなら、それを変えるのがいいでしょう。整形です。 詳しくありませんが費用が掛かるでしょう。しかしあたら若い時をこんなところに愚痴を書いて過ごすのは非常にもったいないです。 自由に異性と交際できる時期は少ないです。コンプレックスが障害になっているなら、それを取り外すことが重要です。 ぜひ自信を作って女性にアタックしてください。 私の予想では、顔を変えただけでは難しいと思うのですが、それをやってからでないと次の対策が浮かばないのではと思います。 女性と交際したいという強い願望、それ自体が私などには羨ましいことなのですよ。 頑張ってください。

noname#229839
noname#229839
回答No.1

私は彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳!! ハゲチビブサイク容姿の女の子友達すらひとりも出来たことが無い不細工系中年おっさんです!!こんばんはぁぁぁ!! (=゜ω゜)ノ(*´-`*)ノ そうですよ!?!( v^-゜)b 今の時代、女性はイケメンしか眼中にないんです!!内面性格が重要だなんて建前綺麗事でしかないんですよ。特に若い女の子はイケメンを彼氏にしてまわりに自慢したいだろうし。 私はハゲチビブサイク人生で恋愛は容姿外見が一番大切だと身に沁みて痛感してます。 (つд;*)b 女性は男性の容姿外見しか見てません!内面性格を見るのは容姿外見が合格点、つまりイケメンの場合のみ!!面白いキャラでも見た目が不合格ならばダメなんです!! 恋愛は結局容姿外見なんです!! ( ・∋・)bワカッタ?

関連するQ&A

  • オリラジ藤森

    オリラジの藤森ってハリセンボンの春菜ちゃんの事が好きだったんですね。ヤフーニュースで見たんですけど、あれはネタじゃないですよね? 面食いだと思っていたらそうでも無いんですね。男は基本的に女性を顔で選ぶ生き物だと思っていた自分の偏見が覆されました。 何だか変な質問ですけど、この事(藤森→春菜と言うアプローチ)に対して何か思う事は有りますか?この意外なニュースを世間はどんな風に思っているのか聞きたくて・・。

  • ハリセンボンの近藤春菜さん、箕輪はるかさんから質問

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 7月19日公開の『プレーンズ2/ファイアー&レスキュー』にて 声の出演をしている ハリセンボンの近藤春菜さんと箕輪はるかさんからの質問です! 近藤春菜さん:「皆さんの恋愛はどう?ダスティのように恋愛してる?」 箕輪はるかさん:「春菜とはるか、生まれ変わるならどっち?」 たくさんのご回答お待ちしてます!(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ハリセンボンのおふたりのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol383.html

  • 男の魅力って・・なに?

    こんにちは、数時間前に好きだった女性に振られました。 私のことを恋人として見れないとのこと・・男の魅力が足らないみたいです。皆様にとって男の魅力ってなんでしょうか?これから先参考にしたいのでお願いします。

  • 男は老けても魅力は減らないのでしょうか?

    女性は35過ぎたらおばさんとか余計なことを言われる気がしますが、男性は老けても魅力は減らないのでしょうか? 女性も30半ばになると体型が崩れてきて顔がむくんでほうれい線ができて白髪も生えてきます。 男も30半ばになると髭が濃くなって顔もむくんで白髪も生えてほうれい線もできると思いますが(明らかにダサくなってると思いますが)男は老けてもいいのでしょうか? なぜ男は老けても女性ほど大した問題ではないのでしょうか?

  • 魅力。

    知り合って約2年弱の男性Aさんが居ます。 Aさんとは四回お出かけしています。 Aさんは会社の取引先の人で 名刺を渡され,真剣に付き合いたいと告白もされています。 私は一緒にいるうちに、お付き合いしたいという気持ちになり、それを態度で伝えているつもりです。 まだ体の関係はありません。 以前「魅力があればそろそろそういうのあってもいいんじゃない?」と ある人に言われたことがあります。 今のところ、手を繋いだだけでそれも相手の方が「手を繋ぎませんか?」と言ってからです。 私はこの ゆっくりペースが心地よいのですが、 確かに,女性としての魅力があれば キス位されてもおかしくないんじゃないかと思ってきました。 普通、色気なり,女性の魅力あれば誘いますよね? 取引先だから慎重になってるのでしょうか?だったら何故こんなにデートに誘ってくれるのか……慎重になってるという事は,職場恋愛のリスクを分かっているのだと思いますがだったら、違う場面で出会いを求めたらいいのにと思いますが……。 特に男性にお聞きしたいです。

  • 女としての魅力

    大学3年生の女性です。いつも掲示板を拝見させて頂いています。 先日、想いを寄せる男性に告白して振られてしまいました。長い間友達関係だったので友達にしか見られないと言われました。 以前も同じような理由で別の男性に振られました。 普段から男友達に「男っぽい」と言われています。 外見や言葉遣いが男っぽいと言う訳ではありません。顔は可愛い方ではないですが、人並みに化粧もしていますしファッションにも興味はあります。 周りの人からは「いつも笑顔でいるね、愛嬌があるね」って言ってもらえるのですが、その反面「サバサバしてて男っぽい」とも言われ密かに傷ついています。 私はまだ1度も付き合ったことがありません。このことが自分の中で一番のコンプレックスになっています。こんな私は幸せになれるのかな、と悩んでしまいます。 自分の恋愛がうまくいかないのは私に女の魅力がないからではないか、と考えてしまいます。 どうしたら魅力的な女性になることができるのでしょうか? 支離滅裂な文章で申し訳ないですが、アドバイス頂ければ幸いです。

  • 魅力的ってどういう意味ですか?

    魅力的ってどういう意味ですか? 定義はなく、そう言うその人の『恋愛対象』に含まれた人からした、魅力的っていう言い表し方なのでしょうか。 女性の魅力的人というのは、一体どんな所を見て魅力的なのでしょうか。 惹かれる物がある人って事ですか? それならば、自身で魅力的な女性になるぞという努力はしようがありませんよね? いろいろな相手が決める事なのですから。

  • 魅力がないから好かれない・・・

    今、人間関係の問題でココロが弱っているので、ネガティブ思考になっています。 そのため、回答を素直に受けれなかったり、お礼がネガティブになるかもしれませんが、お許しください。 バイトでも知り合い関係でも、僕が好かれたり必要とされている感じがありません。 僕に魅力がないからだと思います。 すぐに不安や心配があってマイナスに考えてしまうので内面に魅力がないし、 身体が小さくて男らしい顔つきでもないので外見も魅力ないし、 趣味や特技なども魅力だと言えるようなものがありません。 高校からの唯一の友達に僕の魅力を聴いてみたところ、 「他人のことを考えられて、心身になれるところ」 って言ってくれました。 だけど、他人のことを考えてしまって自分のことを犠牲にしてしまうし、僕が心身になったことなんて、みんないつか忘れています。 ネガティブに考えるから、魅力がなくなるのはわかっています。 しかし、自分に魅力がないから人に好かれず必要とされないと考えてしまいます。 具体的に必要とされないと感じるのは、 ・僕だけ遊びに誘ってもらえない ・僕が遊びに誘っても、のってくれない ・やっと遊べても、僕がいなくても楽しそうにしている ・みんなで話してても、僕だけ話題をふられない ・好きな人に告白しても受けてもらえない(その後、会っても無視されたりして疎遠になる) ・(男だから仕方ないけど)「○○さんが(僕のこと)良い(好きとか)って言ってた」など、浮いた話が出たことがない などです。 最後の方のことは、恋愛系なのでなかなか難しい部分はありますが、それでも全体的に必要とされてないと感じてしまいます。 魅力ってどうしたらできるのでしょうか? 僕にはなぜ魅力がないのでしょうか? この2つが質問です。 よろしくお願いします。

  • 「男」としての魅力と「人」としての魅力とは?

    こんにちは。 15年来の付き合いになる親友(女性)から度々恋愛の相談や愚痴を聞いていますが、どうしても私には分からないことがあり、ここで質問させていただきます。 長文で分かり辛い点が多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。 まず簡単に親友と彼氏のことを説明します。 彼女は30歳、彼氏は34歳で付き合って3年になります。 彼女から話を聞く限りでは、彼は非常に自己中心的で、会う度、電話の度に大喧嘩をしていて、いろんなことを我慢していて、いつも疲れています。殴る蹴るの激しい暴力を振るわれたことはありませんが、腕を強くつかまれたり、物に当たったり投げたりということはよくあるようです。とにかく、話を聞いた人は皆「そんな男早く別れた方がいい」と言うでしょう。 また、彼は過去に1度結婚歴がありますが、その時のエピソードとしては、「元旦に入籍し、3が日を過ぎた頃に奥さんが逃げるように出て行き、その後奥さんの両親から離婚を突きつけられ、一方的に離婚する状況となった」そうです。彼氏はその理由について「全く思い当たることがなく、勝手に出て行った」と言っているようですが、私は彼に何か重大な『欠陥』があるように思えてなりません。 そんな彼女ですが、彼と別れる気配はありません。彼女には昔から結婚願望がありますが「彼との結婚は?」と聞くと「ありえない」と答えます。 では何故彼と別れられないのか、何故結婚がありえないのか聞いたところ以下の答えが返ってきました。 ・生物学的に男として「好き」だと強く思うが、人間としての魅力を感じない。 ・性格的に尊敬できる部分が少ない。(=人間としての魅力を感じない) ・結婚して2人で生活をしていくことについてまったく想像がつかない。 ・結婚しても両親を大事にしてくれると思えない。 ・彼から結婚を切り出せば少しは考えるかもしれないが、(過去に結婚歴があることもあり)彼から切り出してくることはまずないと思う。自分からは絶対に切り出したくない。 上記で一つ目に挙げた『男として「好き」』だという強い気持ちがある以上、彼とは絶対に別れられないというのです。でも人間としては魅力を感じないので結婚はありえないと。 この「生物学的に男として好き」というなんだか哲学的な気持ちが、私にはまったく理解できません。 彼女は長い付き合いの男友達に告白をされたこともありますが、断っています。彼のことは「人間として非常に好きで、尊敬しており、結婚したら幸せになるだろうし両親も喜ぶと思う。でも男としての魅力を感じないので、恋愛対象としては考えられない。」と言っていました。 私は既婚者ですが、今の夫も、その前に恋愛した人も、男としての魅力と人間としての魅力はイコールでした。だから、親友の気持ちがどうしても分からないのです。でも、彼女にとってはそれが重要な要素である気がしてならず、「別れた方がいい」とは言えません。 彼女の気持ちが分かる方、いらっしゃいますか? 私が彼女にアドバイスしてあげられること、何かあるでしょうか。黙って見守るしかないのでしょうか・・・。 分かり辛い長文を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいましたが、先月で辞めてしまいました。 それで、好きな女性と共通のよく話す同僚がいるので、相談しようか迷っています。 もしかしたら好きな女性の連絡先も知っている可能性もあるし、その同僚は顔も広いため連絡先を知ってる人とも仲がいいかもしれません。 ですが、その同僚はどちらかというと男っぽい性格で見た目もボーイッシュなため、恋愛相談はしたことがなく、もしその話をしても聞いてくれるかわかないし、うまく話さないと次からは聞きにくくなるかもしれません。 このような場合、恋愛相談としてではない感じで相談するには、どのように話したらいいと思いますか? また、同僚ような男っぽくてサバサバしているようなタイプの女性には、ストレートに連絡先を知ってるかとか、自分の連絡先を渡したいと言った方がいいと思いますか?