• 締切済み

魅力無いのかなぁ

26になりかけの男です。 女性とお付き合いしたことがありません。 もう、なにがなんだかわかりません。 顔を変えた方がいいんですかね。 俺はモテません、、、 だから、女性を(もちろんそれだけじゃないけど)楽しませる会話ができるようにひたすら頑張ってきたんです。 お世辞抜きに面白いって言ってもらえるようになったんです。 でも、状況は変わりません。 やっぱり、顔がいい人間には敵わないです。 仕事も結構頑張ってるのになぁ 面白い人が好きっていう女性が連絡先を聞きにきたり、気づいたら近くにいるとか、あるっちゃあるんですけど、、、 そこから先に発展しないって、よほど魅力無いのかなぁ、、 なんだろう、背もまあまああると思うんですけど。(179cm) いかんせん、顔がね 骨格から老けてるんですって。もうどうにもできないじゃないですか、、どうしろってんですか?眉だって整えてたし、肌だってきれいだし、、 あんな、自慢話ばかりしかしない、面白くない話しかしない、人を見下すような顔がいい男がいいんですか? なんでそんな奴が何人も浮き名を流すんですか?でき婚なんてできるの?会社のお局さんからの人気も高いの? 俺は女性を楽しませることができるよ! 絶対だって!!自信あるんだよ! 何でなんだよ! なんで面白い話もできない、くそみたいな親父ギャグしか言えないような連中に童貞だとか散々なこと言われなきゃならないんだよ ! 場の雰囲気が険悪にならずに、むしろ盛り上がったのは、苦しいながらも俺がうまく切り返したからだろ!! なんで、人をただ単にこき下ろすことでしか笑いのとれないクズな連中がモテるんだよ! しかし、こんな自分なんですけど、連絡先を聞かれて、LINEすることになりました。けど、いままで恋愛したことないからどうすりゃいいかわかりませんでしたよ正直、、 余裕なんてねぇーよ!恥ずかしいけど長文で送ったり、何通も送ったりしてたよ、、スルーされたらこんな調子だよ! 駆け引きつったってわっかんねぇし、、 なんだよ、、「恋愛経験あると思ってた、、もうちょっと恋愛したら」って!? できねぇから、こんな顔でバカにされてきたから失敗したんだよ! あんたのことが、好きで好きでたまんなかったんだよ! 恋愛なんてさせてもらえないって固く信じてたんだよ!急に来られても困るんだよ! 面白い男って、そんなに魅力的なんですか? 結局、顔なんですか? 女性を楽しませることはできると固く信じてます。 しかし、ずっと顔のことで、ひどい目にあってきたのも事実です。 「結婚適齢期の女性に拾ってもらったら? そんな不細工な男を好きになる女なんていないから」って言われたこともあります。 顔は大変失礼ですけど、ハリセンボンの春菜さんとか、カンニング竹山さんに似ていると言われます。 皆さんどう思われますか?

みんなの回答

• glee-glee
回答No.11

何か文章見てると色々こじらせてる感が伝わって来ます。 中2のまま止まってるかのよう。 「モテないオレの過ごし方」みたいなタイトルでラノベとか書いたらどうですか?

回答No.10

あ、肝心なことを言い忘れた。 女の人は、自分の「性の衝動」を上手に受け止めてくれる男に惹かれる。 その典型的なものが「背の高いイケメン」ということになる。 背の高いイケメンでも、上手に欲望の糸口に火をつけてくれないとダメで そのステップは (1)緊張を解いてリラックスさせる (2)セクシーなムードに酔わせる (3)タイミングの良さとスピード感 ということになる。 お笑いキャラは(1)までで、その先はシリアスにいかないとダメだね。 ことに女の子はその気にさせておいて期待外れというのをものすごく嫌う。 自分を侮辱されたと思うんだね。 勇気がいるけど、胸に手をつっこんだりスカートの裾に手をいれる タイミング、唇を奪うチャンスは逃したらダメだ。 頑張ろう。

• doraneko66
回答No.9

そんなに面白いトーク出来るなら、お笑い芸人にでもなったらいかがでしょうか? それに到達するくらいの自信がないなら、そこまで面白い方だとは思えませんが。。。 そもそも女の選び方に問題があるだけでは? いくら笑っていたって、人それぞれ好みは ありますよ。 あなたのトークに魅力的だと思う女性しかお付き合い出来ないと思います。 人それぞれ違うので、あなたが興味を抱いたとき 固定観念とか偏見から入るのではなく、その人自身と向き合い話をして見るべきでは?

回答No.8

容姿に自信のない男に、とっておきの心理療法があります。 まず、xvideoで美人の画像を50本くらい選びます。 男優にイケメンが少ないことにまず気が付きます。これは製作側の意図 もありますが、まず半数はオッサン男優、さらにはブサイク男優、 だいたいカラミの動画をみていたら、行為の最中、女は目を閉じてる ことに気が付く。 何本も見ていれば、セックスで如何に「男の声」が重要かわかります。 弄るような言葉を耳元でささやく。声のトーンは太く、低く。 それができたら、誰でもイケメンに思える。 抱かれた男は3割増し。そう思うのが女。 まずは、暗がりで口説きホテルに連れ込め。話しはそれからだ。

• _backyarD
回答No.7

面白い話「しか」しない、だと、面白い話しかしない人でしかありませんよ。 友人であれ恋人であれ、人とつきあうというのは相手のいろんな面と接することです。面白さやまじめさやいろんなところと接点をもって対応するのが「つきあい」です。なのでいろんなことに興味をもって幅広い話題や考え方を備えれば、自然と魅力が出てきます(人間の深み、ってやつですね)。人とつながる接点の種類をふやせば、その分コンタクトする人も増えますし、場数も増えます。 苦手なジャンルもあるでしょうが、それなら、苦手じゃないジャンルの幅を増やせばいいだけのこと。 魅力の一要素として「外見」があります。それはかなり初期のアプローチで有利になるポイントではありますが、外見がよくて最初のとっかかりを得られたとしても、外見「だけ」であればやはり「面白いだけ」の人と同じ結果が待っています。 残念ながら人間の外見を根本的に変えることはできません。なので、知識や行動力や考え方に幅を持たせて、外見による瞬発力ではなく内面での持久力、のような魅力を鍛えていけば大丈夫ですよ。26歳?まだまだ先がありますよ。大丈夫です。ただし、内面を鍛えるには時間がかかります。焦りは禁物です。焦る姿はむしろ魅力を減らしてしまいますので、「自分は大器晩成型だ!」と思い込むくらいの意気込みでどっしり構えて先に進みましょうよ。

• zabusakura
回答No.5

あんな、自慢話ばかりしかしない、面白くない話しかしない、人を見下すような顔が いい男がいいんですか? なんでそんな奴が何人も浮き名を流すんですか?でき婚なんてできるの?会社の お局さんからの人気も高いの? こういうのって態度に出ますよ。どういう相手でも人のことを悪く言ったり 妬んだりする人を女性は選びません。 もっとブサイクな人、いっぱい知ってるよ。 でも彼女いたり、結婚もしてる。その人たち、ブサイクだけど人のこと 悪く言ったり、妬んだりは絶対しないよ。性格、良い人たち。 それと、きっと、あなた女性を見る目が無い。 はっきり言って、あなたの好きになった方、性格、よろしくないと思う。 ふるにしても、言い方はあるし、傷つくようなことを言う必要ないし、 まして恋愛経験が無くって、そういう行動になったのなら、こういう時は こうだよって説明すれば、良いだけ。 きっと、うちの娘の彼氏の方が、ブサイクよ。(慰めになってないかもしれないけど) しかもジョーダンも通じないみたい(泣)(楽しい人が、いいのにな~) それでも誠実で真面目な彼が、いいらしい。 人を羨むこと、恨むことは止めて、あなたの魅力を磨くことに力を注いで わざわざ盛り上げ役を買って出ず、自然体でいれば? 「この人は、いつも真剣で誠実で優しい。」そう気付いてくれる女性が 現れるかもしれない。 うちの娘の彼氏殿、娘のこと好きになって7年後に、やっと付き合うことになって 付き合ってすぐ、娘にふられて、また期間をおいて付き合いだしました。 彼氏殿も全く、もてないよ。彼女いるって職場の人に話しても「妄想彼女か?」って 言われるくらい。 だから、素敵な男性になって。羨むんじゃなくって、あいつみたいな男に なりたいなって思って貰える男性に。頑張って。

• Sakura2568
回答No.4

そかそか、それも一つの経験よね。 面白いのは良いことだと思うわ。 思わず笑顔になれると心を開きやすいもの。 でも女って顔はもちろんだけど 自分への情熱もほしいしさらに言えば色気が欲しいのよ。 Hする時までおちゃらけられるのは嫌だもの。 口説くときだけは真剣にしてほしいの。 男の色気ってあまりコレ!っていうのがないだろうけど そのわけは女はいろんな部分にそれを感じるし、感じたいから。 目当ての子を笑わせたら、次に少し男の色気を感じさせてみて? 腕をまくるとか少し低い声でしゃべるとか。男ならではって所を見せてよ。 LINEとかは駆け引きよりも素直な気持ちのほうが手っ取り早いわよ? 「恋愛経験が乏しいから」って言わないの。 「君のような女の子と出会ったのは初めてだから」とか相手が特別って感じるようにしてみるのもいいと思うわ。 自信のないところをごまかすのはダメよ?女はその辺すごく見抜きます。 怖がっているな、どうしていいかわからないのにわかるフリをしようとしているなってのも見抜きます。 だったらいっそのこと「今まで本当に好きになった人とだけと思ってたから」とか「浮気とかしたくないから」 ってよりよいイメージの言葉で初めてを伝えてね。 女の中にも育てたい願望があります。 自分好みの行動をしてくれる男性が好きな女性はたくさんいます。 どうぞ言うとおりにしますっていうような丸投げは困るけど君の為ならチャレンジしてみるという意気込みは有効だと思いますよ 面白さがあるならそれプラス男の色気と自信よ。 イケメンでなくても結婚している人はいるんだから その辺を参考にしたほうが現実的。 イケメンとの差よりもイケメンでないのに彼女のいる人との差を見極めましょう。

• Dr_Hyper
回答No.3

いろいろ大変でしたね。 まあ,でも経験不足で失敗したんですよね? 周りが楽しんでいるのであれば,あとは色気でしょう?日村さんだって武山さんだって恋人や奧さんはいるわけです。99人の女性に気持ち悪いと思われても,一生付いていきたいと思う女性がいる。そうゆう女性がどうゆう人なのかを見つけられるようにならないと,この先も連敗を続くと思います。あなたの色気に反応する女性だって実は周りにいてるのだと思いますよ。ただあまりにも不細工キャラがすぎると,それに同調してあなたのこと嫌いじゃなくても世間体的に(空気を読んで)離れてしまう人もいるので注意です。 あえて言えばあなたの好みなどこの際タンスにしまっておいて,あなたに興味を持ちそうな,またはイヤじゃないと,抱かれてもいいとおもう女性を見つけることに専念するわけです。 まあ難しいですよ。殆どの場合どうしても男性はこちらの好みがでますからね。 選ばずとにかく打つ。えーこの人に俺は立つのだろうか・・・・と思っても打つ。男性は彼女ができるとなぜかワンランクもてるようになります。その繰り返しで自分の理想に近づけましょうよ。 イケメンは確かに成功確率が高いですが,なぜ高いというと自分をキャーキャーいってくれる女性のタイプを把握していて(わかりやすいから),その上でその人達の気持ちを掴むすべを小さい頃から知っているわけです。 酷い話ですが,あいつ気持ち悪いよね,あいつ変な顔だよね。といって人をおとしめることで喜ぶ一部の女性に人気があるから,その女性が喜ぶことをしているのですよ。まあいったらその女性は,確かに見た目は気を遣ってますのでキレイかも知れませんが外れです。安心してください。 これからすべきは,自分に触れられても大丈夫な女性をどうにかして探すことでしょう。太ったデブは嫌いですという女性もいますが,ぶよぶよしたお腹のひとってやさしいし安心するよねと,デブに抱かれる女性も確実にいますからね。それと同じです。 俺の顔どこをいじれば生理的に許せるようになる?みたいな事を聞いてみて,真剣に答えてくれる人,私は嫌いじゃないと言ってくれる人,そのなかから社交辞令と本心を選り分ける。そんなプライドをすり減らしながらの地道なローラー作戦がキットあなたに色気を付けてくれると思います。 ストライクゾーンを暴投まで広く取って,がんばってみませんか。

• magnus4
回答No.2

まず第一に、童貞は卒業しましょう。 風俗でいいです。素人童貞とか気にしてはいけません。 それだけで女性に対する見方が変わり、ひいては接し方が変わると思います。 次に、質問者さんがもてないのは顔以外に何か原因があると推察しますが、ご自分が顔が原因だと思っているなら、それを変えるのがいいでしょう。整形です。 詳しくありませんが費用が掛かるでしょう。しかしあたら若い時をこんなところに愚痴を書いて過ごすのは非常にもったいないです。 自由に異性と交際できる時期は少ないです。コンプレックスが障害になっているなら、それを取り外すことが重要です。 ぜひ自信を作って女性にアタックしてください。 私の予想では、顔を変えただけでは難しいと思うのですが、それをやってからでないと次の対策が浮かばないのではと思います。 女性と交際したいという強い願望、それ自体が私などには羨ましいことなのですよ。 頑張ってください。

noname#229839
noname#229839
回答No.1

私は彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳!! ハゲチビブサイク容姿の女の子友達すらひとりも出来たことが無い不細工系中年おっさんです!!こんばんはぁぁぁ!! (=゜ω゜)ノ(*´-`*)ノ そうですよ!?!( v^-゜)b 今の時代、女性はイケメンしか眼中にないんです!!内面性格が重要だなんて建前綺麗事でしかないんですよ。特に若い女の子はイケメンを彼氏にしてまわりに自慢したいだろうし。 私はハゲチビブサイク人生で恋愛は容姿外見が一番大切だと身に沁みて痛感してます。 (つд;*)b 女性は男性の容姿外見しか見てません!内面性格を見るのは容姿外見が合格点、つまりイケメンの場合のみ!!面白いキャラでも見た目が不合格ならばダメなんです!! 恋愛は結局容姿外見なんです!! ( ・∋・)bワカッタ?