ハリセンボンの近藤春菜さん、箕輪はるかさんからの質問

このQ&Aのポイント
  • ハリセンボンの近藤春菜さんと箕輪はるかさんからの質問です!近藤春菜さんは皆さんの恋愛スタイルについて尋ねており、箕輪はるかさんは春菜と自分が生まれ変わるならどちらがいいかを聞いています。
  • ハリセンボンの近藤春菜さんと箕輪はるかさんが、7月19日公開の映画『プレーンズ2/ファイアー&レスキュー』に声の出演をしていることから、イベントカテゴリー『OKStars』からの質問が届きました。
  • ハリセンボンのおふたりのインタビューが公開されており、興味を持った方は下記のリンクからご覧いただけます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハリセンボンの近藤春菜さん、箕輪はるかさんから質問

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 7月19日公開の『プレーンズ2/ファイアー&レスキュー』にて 声の出演をしている ハリセンボンの近藤春菜さんと箕輪はるかさんからの質問です! 近藤春菜さん:「皆さんの恋愛はどう?ダスティのように恋愛してる?」 箕輪はるかさん:「春菜とはるか、生まれ変わるならどっち?」 たくさんのご回答お待ちしてます!(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ハリセンボンのおふたりのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol383.html

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moon790
  • ベストアンサー率13% (36/270)
回答No.2

恋愛はしてます(^^) 春菜さんとはるかさん このコンビだったらはるかさん。ピンだったら春菜さん。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 立ち位置によって違うのですね。

その他の回答 (3)

  • airwolf86
  • ベストアンサー率7% (9/117)
回答No.4

こんにちは。 恋愛はまずまずかな。もっと夏らしい恋愛がしたいです(><) 生まれ変わってもハリセンボンはどうかと思います(笑)

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。 夏らしい恋愛をぜひ!

  • asaki1975
  • ベストアンサー率16% (46/284)
回答No.3

恋愛は最近はしてないです(´・ω・`) 生まれ変わったらはりせんぼんさん・・・ どうせなるならイジられる方がいいですが お二方ともイジられっぱなしですよね(^^;)

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。 確かにおふたりともいじられキャラですね。

  • bc4000a
  • ベストアンサー率14% (59/395)
回答No.1

恋愛は…してません\(^o^)/ 生まれ変わったらどっち、って…究極の選択ですなー

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 難問ですね^^

関連するQ&A

  • 近藤夏子さんから質問!不幸体質をどうにかしたいです

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 約2年ぶりのミニアルバム『スマイる!』をリリースされた 近藤夏子さんから皆さんに質問です。 「私の不幸体質をどうにかしたいです! 12回浮気されたこともあるんです! でも相手にそれを指摘しているはずがこちらが謝らされていたり…(苦笑)。 いつも自分が愛する恋愛が多いので 愛される恋愛をどうしたらできるのか、どなたか教えてください!」 ということで、ぜひ皆さんご回答よろしくお願いしますね~(^^) ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆近藤夏子さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol355.html

  • 堀春菜さんから質問:誰かに言われた大切な言葉

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『歩けない僕らは』(2019年11月23日公開、併映『ガンバレとかうるせぇ』主演)に出演の堀春菜さんから質問です。 「歩けない僕ら』も『ガンバレとかうるせぇ』も、良かれと思ってかけた言葉が相手にはプレッシャーになってしまったり、何気ない一言が救いになることがある、ということが共通しています。 皆さんへの質問ですが、 誰かに言われて大切なものになっている言葉があったらお聞かせください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆堀春菜さんへの映画『歩けない僕らは』『ガンバレとかうるせぇ』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol894

  • 【OKStars】声優・長嶋はるかさんからみなさんに質問!

    【OKStars】声優・長嶋はるかさんからみなさんに質問! こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 声優・長嶋はるかさんからの質問です! 「私は結構、造形美オタクなんですが、皆さんオススメのきれいなビルなどの建物の造形美情報を教えてください!」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 長嶋はるかさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol83.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 中山絵梨奈さん、黒澤はるかさんから皆さんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年3月28日(土)よりシネ・リーブル池袋にて公開の 映画『RED COW』に出演の 中山絵梨奈さん、黒澤はるかさんからそれぞれ質問です! ▼中山絵梨奈さんからの質問: 皆さんのおすすめの小説を教えてください。ジャンルは、日常的な家族の話や人間関係の話をお願いします。 ▼黒澤はるかさんからの質問: 『RED COW』には個性的な人物がたくさん出てきますので、それにちなんで、これまでの人生で出会った忘れられないような濃いキャラクターの方を教えてください。 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆中山絵梨奈さん、黒澤はるかさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol436.html

  • 【回答求む!】みなさんの片づけエピソード!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ OKStars Vol.166ご登場の片づけコンサルタント・近藤麻理恵さんにちなんで OKStarsからみなさんに質問です! みなさんの「片づけ」エピソードをぜひご紹介してください! 苦労話、達成感、何でもあり! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 近藤麻理恵さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol166.html

  • 映画『プレーンズ』好きなキャラクターは?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2013年12月21日(土)公開の映画『プレーンズ』 トレイシー・バルサザール=フリン プロデューサーから 皆さんに質問です。 「日本の皆さんは『プレーンズ』の中で好きなキャラクターは誰ですか? ちなみにアメリカで人気があるのはダスティとエル・チュパカブラですね。 」 大ヒットシリーズ「カーズ」の世界が大空に飛び出した 新シリーズということで、そのキャラクターたちにぜひ注目を。 ご回答お待ちしております♪ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ★『プレーンズ』トレイシー・バルサザール=フリン プロデューサーへの インタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol325.html

  • 堀春菜さんから質問:ダイエットの成功例、失敗例

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2017年5月1日、4日、11日、13~19日にテアトル新宿にてレイトショー上映される映画『空(カラ)の味』主演の堀春菜さんから質問です。 「映画『空(カラ)の味』で私が演じた聡子は、ポッキー1本分のカロリーをノートに書いているような、体重を気にしている女の子です。 私自身も聞きたい質問ですが、皆さんのダイエットの成功例、失敗例を参考にお聞きしたいです。」 たくさんのご回答、お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆堀春菜さんへの映画『空(カラ)の味』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol648

  • 『魔女の宅急便』井上音生さんから質問:第一印象

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ ミュージカル『魔女の宅急便』(2021年3月25日〜)キキ役の井上音生さんから質問です。 「私のことを初めて知る方も多いと思いますので、第一印象を聞いてみたいです!」 ぜひインタビューもご一読いただいて、 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ インタビューはこちら→https://okstars.okwave.jp/vol985/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 井上音生さんへのミュージカル『魔女の宅急便』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol985/

  • 【回答求む!】霧矢大夢さんからみなさんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 元宝塚月組トップスター・霧矢大夢さんが 宝塚退団後、自身初ともなるファーストコンサートを 10月12日~14日開催。 OKWaveのインタビューコーナー「OKStars」でインタビューさせていただきましたが http://okstars.okwave.jp/vol202.html 霧矢大夢さんからのご質問: 「このインタビューを読んでいただいて霧矢大夢に興味を持っていただけましたでしょうか?(笑) 」 ぜひお答えくださいませ^^ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 霧矢大夢さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol202.html

  • 【OKStars】鴻上尚史さんからみなさんに質問!

    【OKStars】鴻上尚史さんからみなさんに質問! こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2010年9月25日公開『恋愛戯曲』の監督・脚本をされた人気劇作家・鴻上尚史さんからの質問です! 「映画『恋愛戯曲』にちなんだ質問です。観覧車に乗る場面が出てくるのですが、みなさんお気に入りの観覧車をぜひ教えてください。」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 鴻上尚史さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol87.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

専門家に質問してみよう