-PR-
解決済み

堀春菜さんから質問:ダイエットの成功例、失敗例

  • 困ってます
  • 質問No.9322022
  • 閲覧数33
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 78% (5688/7252)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

2017年5月1日、4日、11日、13~19日にテアトル新宿にてレイトショー上映される映画『空(カラ)の味』主演の堀春菜さんから質問です。

「映画『空(カラ)の味』で私が演じた聡子は、ポッキー1本分のカロリーをノートに書いているような、体重を気にしている女の子です。
私自身も聞きたい質問ですが、皆さんのダイエットの成功例、失敗例を参考にお聞きしたいです。」

たくさんのご回答、お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆堀春菜さんへの映画『空(カラ)の味』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol648
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 17% (50/287)

仕事のストレス等のせいで、2ヶ月で10kg太った私です。

体が重く、自分が嫌になったのでダイエットを開始しました。
内容は
・食事は三食食べる、夕ご飯はおさえる、間食はしない。
 けど、どうしても我慢できない時は週に1度だけ気にしない日を作る。

・水泳を週4日以上、1日90分以内に合計2500m以上は泳ぐ。

この結果、4か月で8kg落ちました♪
体も締り、太る前よりも体がいい感じです笑”
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5688/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
すごく努力されたのですね。
それにしても、90分以内に合計2500m以上は泳ぐ…ハンパなくないですか(*_*)
投稿日時 - 2017-04-27 11:55:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 12% (230/1902)

ダイエットは食生活の改善、と捉えていないと駄目だと思います。

その時だけ頑張って節制して痩せても、その後元の食生活に戻ったら簡単に元に戻ります。だってそれは、太る食習慣なのですから。

成功は、その太る習慣を改善した先にあるんだと思います。

と、頑張って痩せたのに簡単にリバウンドした知り合いが反省してました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5688/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
食生活の改善、根本の部分で大事ですよね。
投稿日時 - 2017-04-27 11:52:41


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1158/3449)

ある日、何もしていないのに急に痩せ始め、服がぶかぶかになり体が軽くなったと喜んでいましたら糖尿病を宣告されました(^_^;)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5688/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
身体が悲鳴を上げていたのですね…ご自愛くださいませ。。
投稿日時 - 2017-04-27 11:53:28
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 21% (1014/4825)

他カテゴリのカテゴリマスター
僕はODA関係で、10カ国あまりの途上国に
数ヶ月~3年ずつ、のべ8年暮したのですが、
行っている間はロクな食べ物がなく10数kg
ほど楽勝にやせるのですが、帰国するとあっと
いう間にリバウンドしてしまいます。
そんな事をくり返す間に、体の吸収能力が向上
して、海外コンサルを引退した今、いくら食事
制限しても、全然やせません。
でも、アフリカや南アジアでは、女性が主要な
労働力なので、体の大きな肉付きの良い女性ほど
モテます(^o^;)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5688/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
お国によって求められる美しさや体型が変わるのですね~
投稿日時 - 2017-04-27 11:56:49
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ