• ベストアンサー

一緒に居ない理由

校内では休み時間や授業参観や運動会などは一緒にいるのに、 修学旅行では自由班なのに一緒に居ないのは どんな理由が考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.4

自分で書いてしまってるやん。普段は付きまとっているのを特別な時は断った。

その他の回答 (2)

• givemi
回答No.2

それはあなたの事でしょうか? 友人の事でしょうか? それで回答が違ってくるかも。

sumire2309
質問者

補足

ありがとうございます。 隣のクラスの性格が悪い女子のことです。 図太いので、普段から色んな同級生に付きまとっているけど、修学旅行の写真も、 食事や自由時間のときに無表情な児童会長と写っていただけで、後は殆ど1人でした。 彼女が、校内で付きまとっている同級生との写真は一枚もありませんでした。

• copemaru
回答No.1

スクールカーストのボスが「アイツ省こうゼ!」と言っているから。