解決済み

一緒に居ない理由

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9418181
  • 閲覧数53
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 1% (11/801)

校内では休み時間や授業参観や運動会などは一緒にいるのに、
修学旅行では自由班なのに一緒に居ないのは どんな理由が考えられますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 17% (775/4364)

自分で書いてしまってるやん。普段は付きまとっているのを特別な時は断った。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 27% (631/2268)

スクールカーストのボスが「アイツ省こうゼ!」と言っているから。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (10/105)

それはあなたの事でしょうか?
友人の事でしょうか?
それで回答が違ってくるかも。
補足コメント
sumire2309

お礼率 1% (11/801)

ありがとうございます。

隣のクラスの性格が悪い女子のことです。
図太いので、普段から色んな同級生に付きまとっているけど、修学旅行の写真も、
食事や自由時間のときに無表情な児童会長と写っていただけで、後は殆ど1人でした。

彼女が、校内で付きまとっている同級生との写真は一枚もありませんでした。
投稿日時 - 2018-01-14 10:10:28