印刷ができなくなった!対処方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 購入して半年ほど経つVP-F2000をUSBケーブル接続で使用中ですが、突然印刷できなくなりました。ネットワークで繋いでいる他のプリンターでは問題なく印刷できるため、USBケーブルの交換も試しましたが改善しません。EPSON社製品について詳しい方のアドバイスをお待ちしています。
  • 半年前に購入したVP-F2000を使っていますが、急に印刷ができなくなりました。他のプリンターは問題なく利用できるため、USBケーブルの問題ではないようです。EPSON社製品のトラブルに詳しい方、対処方法を教えてください。
  • VP-F2000を半年間使用していましたが、突然印刷ができなくなりました。他のプリンターでも問題はないため、USBケーブルの故障ではないと思われます。EPSON社製品のユーザーの方、どうすれば印刷できるようになるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ができなくなりました

購入して半年ほど経つVP-F2000をUSBケーブル接続で使っています。宅配便の送り状を印刷していましたが、昨日突然印刷できなくなりました。ネットワークで繋いである他のプリンターでは印刷できました。USBケーブルを交換してもダメでした。対処方法をご存知の方、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

EPSONのドットプリンターが動作しないというと、 http://www.epson.jp/support/misc/171116_oshirase.htm 上記の件を思い出します。 2017年の11月のWindows Updateに欠陥があり、印刷ができなくなるそうですが、その後のアップデートで解消されています。 もし、2017年の11月でWindows Updateが止まっているなら、最新(2018年1月)のアップデートを適用しましょう。